メディア記事

村田兆治容疑者を逮捕

バズる指数ピーク 12,716

 twitterコメント 1,032件中 101~200件
…まさに!
警察官も『さすがマサカリ背負ってらっしゃる方ですね』位言えたろうに。
金太郎頑張れ!
あの村田兆治が…!
ベルトのバックルで金属探知機に引っ掛かったことは1回あります。同じベルトで帰りは引っ掛からなかったので不思議です。村田兆治容疑者も心当たりがある金属類を探してみたらよかったのに。
地元も近い方なのでなんとももったいないです。
かなり強く抗議している人は少なくないから気を付けましょう. 暴行は見たことないけど.
流石、元とは言えプロ野球選手。クズっすね!
現役の坂本?なんちゃらも見習ってクズやってるっぽいっすよ!
今は空港の保安検査員の指示を聞かないと警察が飛んできます。
死刑かな。:
暴行容疑
正直こんなニュース見たくなかった。何やってんの…
職員が男だったらニュースにしなかったよね?🤔
有名人でも無ければそもそもニュースにしないだろうし。
また昭和の残りカスのような事件。
発達障害は前頭葉?脳の分泌?とかあるけど脳波じゃわからないらしいよ、現状。今の脳の動きを問診やテストをして診断。何かあってから。後手の対処。強いストレスや老化や疾患でも後天的に近い脳特性になるらしい。
暴行容疑 昭和のパリーグ選手だもんな、とかアレな感想が浮かんでしまった(ぉ
まあこういうのは残念だよ。
北海道でなんかの大会があったみたいだけどそれも出られないとなると普通に色んな人に迷惑かけることになるし。
金属探知機に何度も・・ま、まさか・・マ、マサカリを隠し持っていたのでは・・!?😱😱😱😱😱…
ベルト?何が引っかかったのか?が気になります。
マジだったのか。→
⚾現役選手のときなら
審判にやったら試合退場ですんだかもしれませんが
シャバから退場Death😱😱😱
留置場(2022-)
老いて人が変わったように怒る人がいる。
認知機能障害の兆候かもしれん。

暴行容疑
自分の感情はセーブ失敗やね
まじか!!マサカリ投法の村田兆治!
暴行容疑
「マサカリ」と「金属探知機」がこんなかたちでリンクするとは。不起訴の可能性があるからか、NHKでは「村田元投手」と呼ばれていたが、今でも余裕で120km/h台は投げられそうなので、元投手ではなく「村田投手」でいいと思う。そういう話じゃないか。
警備員は頑張った。ご苦労様
公私ともにお世話になってる会社の元上司が野球部の先輩だったって。以前部の同窓会で集まった時に、俺の球のほうが早かっただろ?って言ったった聞いたな。
暴行容疑
あ、、、こっちの意味合いで😅
えええええ😔
私の老親族が急に短気になり何を話しかけても喧嘩になってしまうので困ったことがあった。検査で認知症で脳の萎縮が始まっていることが判明。今は薬で落ち着きを取り戻したのだが、そういう可能性もあるかも
村田兆治も歳を取って怒りやすくなった、我慢できなのだろう。
保安検査は大変厳しいもの。検査不備で全員再検査、出発遅れの事件もあった。
こうやってすぐに容疑者って言うのに、ジャニタレだとメンバーって言うのに違和感ありすぎ
忖度してないでジャニタレにもちゃんと容疑者って付けろよ
えぇー・・・。
残念!と一言です。
暴行容疑
キレ散らかす高齢者に(ならないように)気をつけよう😇
暴行容疑
本当に不思議なんだが、検査官に対して横暴な態度を取るのって日本だけじゃない?他の国ってそんなことしたら飛行機乗れないし警察呼ばれるもん。勘違いしてる日本人すごく多いと思う。特に村田兆治の世代。早く滅びて欲しい。
そんな事するような人に見えないんだけどな・・・
おいこれマジかよ…
これは…村田兆治が言う状況で間違いないなら「暴行容疑で現行犯逮捕」までする必要あったのか?
通報はまぁ良しとして、警察はその場でお互いから事情聞いて円滑に終わらせること出来たのでは?
川崎球場が学校から2駅だったので、晩年の村田兆治を何度か見た。投手としてはとても魅力的なんよ。野茂並の2択王なので、メジャーでもやれた可能性は十分ある。

狂気を含んだ侍系なので令和に生きるのはしんどそうだ。実際、「昭和生まれの明治男」って言われてたよな‥
あー…何をやってるんだ…
「村田兆治容疑者(72)」とかいうパワーワード
え?どうしたの村田さん?
こういう奴らって、自分は偉いと勘違いして他人を見下しているからこういうことをするんだよな。そのくせ、海外だとヘコヘコするくせに。
何故トレンドが村田兆治でなく羽田くうこうだったのだ?
村上兆治ってマサカリ投法の人じゃない
歳を取ると我慢できなくなるのかな
どんな理由があっても暴力はいかんね
??制服着た嫌がらせに引っかかってしまったのか…🌀
腹立ったら暴行していい時代じゃねーし、昔でも女子供に手を上げるもんじゃないよ。
ここでもゴミ マスゴミ
センセーショナルに伝えて煽りたいだけ。暴行ってタイトルは明らかに行き過ぎだね。マスゴミ
第一ターミナルのダイヤモンドかJGCチェックインのようなのだが、航空機ぐらい乗り慣れているだろうに。
これ、相手が男性だったら同じことしてたかな?
どうしたんですかね。続報待ちますか

暴行容疑
村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。
どんな理由でも他人(異性)の体に勝手に触るのが理解できひん。
マジかぁ そんなことする人だったのか 偶発的なことなのか 残念でならぬ(´・ω・`)
早くVRチャットとかで1日の大半をJK褐色ギャルエルフ(巨乳)できゃっきゃうふふと過ごしたい。現実は嫌じゃ。
何やってんだよ…
名球会・殿堂除名しろよ…
最近の若いモンはこれだから困るよな。。。
手出しちゃダメよ。今後起訴されないとしても、有名人はこういう報道のされ方をするので一般人よりダメージは大きくなる。
自覚が足りない😎
サンデー兆治がフライデーにマサカの暴行
プロ野球選手として活躍したのにこういう事で逮捕されるなんて、
情けない
必要な事で必要な要求をされる事に不満をもってはいけない
(--;)
えぇ…
最初見た時ウソでしょ…と思った…
空港のセキュリティには確かによくイライラさせられますが、こういうニュースを見ると、この辺りの年代の人に多いケースに見えるのも確かで。
え〜…❗
まじで…
え゛っ
私も恥ずかしながら、空港で引っ掛かった事があるんですよね。
バッグの中にハサミが入っていて没収されましたw
たいして怒られませんでしたが…それ以降はかなり注意するようになりました。
子供時分、エキサイティング!パ wでは長池(阪急)の顎のせ打法か村田のマサカリ投法かって程に魅了されたな。
双葉山じゃないが"我、未だ木鶏たりえず"ってとこか。
暴れるのはマウンドの上だけにしてください😅
エレアザルの子、シラの子、エルサレムのイエズスは、
知恵と知識の教えをこの本に記し、
その心の知恵を、雨のように降らせた。
時をつかって、この教えを学び、
心に知恵を育てる人は幸せである。
そうする人は、どんな場合に当たっても、心強く、
主の光が彼の道となる。
人は老いると脳が劣化する。70くらいで俺は殺してくれ。
暴行容疑
考えてみたら朝鮮人でしたねw
朝鮮人はすぐキレる😱
その検査員が失礼なことでもしたんじゃねーの??
兆治どうしたw?
暴行容疑 私は、必ず金属探知機に反応する!ポケットも空にして時計もベルトも外しても金属探知機に反応する!
金属探知機はキチンと検査をしているのか!警備員の誰かが顔つきで判断してボタンを押しているとしか考えられない!
絵に描いた様な
『晩節を汚す』だよ…(´- `*)

暴行容疑
もう人間おじいちゃんになるとダメ
レジェンド、何やってんすかぁ
前頭葉が退化しすぎた老いぼれの末路。
なさけな・・・

ただ当たっただけだから、暴行じゃない!

とでも思ってるのかね

友好的ではない身体接触は相手からしたら恐怖でしかないよ
殴ったり蹴ったりしなければ暴行にならないと思っている時点で情状酌量の余地なし。👨‍⚖️
フォークがひっかかったらしいとの事
たった1時の苛立ちから晩節を汚すことになっちゃったね。
幾らイライラしたからとはいえ殴っちゃダメ。
人間、年取ると短期になりやすいんかな?。
これが老害と呼ばれる理由の一つなんかも。

暴行容疑
ラジオの報道によると、スマホを所持していて、何度も警報が鳴った由。
本人的には、「危険物は持っていない!」だったんだろう。
説明したくても、激昂していたら無理だわな

空港の金属探知機は、鳴る時は鳴る。体内にある外科手術の止血用金属クリップでも反応する。
いや、どかしたらあかんねんて…┐(´д`)┌
審判に暴行で退場!ただそれだけw
村田兆治逮捕!?
過剰報道とも言われているし、不起訴の可能性も高いようだけど、接客の仕事をしていた時、こういう客は本気で怖い。
詰まらんことで騒いで、晩節汚すなよ!
肩押しても暴行だよ~
どうせ偉そうにしてたんダロ
暴行容疑
保安検査なめてるんでしょ、おじいちゃん
サンデーさん、パワポケ界隈ちゃうの?
みてる:
やっぱトシ取るだめだねえ。
「前に立ちはだかれたのでどかしただけ」その状況を作ったのが72にもなって未だに脳筋バカなお前なんだという事実。
気持ちも状況もわかる気がするけど、触ったらあかん。
村田さん・・・なにをやってるのよ(´・ω・`)
金属探知機に何度も引っ掛ってイライラしたのかな。としとると短気になりがちだから、気をつけよう。
暴行容疑 えー‼️
あらら。
ホンマこの世代は…
マサカリ振りかぶっちゃったね。
国葬が近づくにつれて様々なニュースが飛び交いそうだ。

暴行容疑
タイトルとURLをコピーしました