メディア記事

国生さゆり、社民・福島瑞穂氏「反対」誤植におちゃめ返し「申し訳ございません」

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 89件中 1~89件
未だに謝罪してないのかなぁ・・・

【大人の対応】福島みずほ氏「国生反対」→国生さゆり氏「大変、申し訳ございません」が話題
面白い。
みずぽたんの誤植芸か。
〝安定〟の〝みずぽん❤️〟
誤植を〝撃墜〟されて、珍しくツイ消し😂🤣👍
『消せばフェール』で〝恥の上塗り確定?😁🤭🤭🤭〟
「寛大でユニークな神対応」国生さゆりのおちゃめ返しに賛辞
先日、こんなことがありまして(笑)
最高!!
芸能人なら これくらい人々を
ほっこりさせたいとね!!
左巻き芸人は よく見習え!!
いつまでもかな漢字変換をしているからこういうことになる。さようならかな漢字変換。
国生賛成!
すてき、国生さゆりさん!
お父様が海上自衛隊の自衛官で、子供時代は長崎県佐世保市や広島県呉市の基地の転勤地で過ごす。もっと言っていいよ。保守が応援する。

福島瑞穂氏がTwitterで国葬を「国生反対」と誤字で投稿
国生さゆりさんが「大変、申し訳ございません」と返信
リツイートしたのに消えたのは誤植に気づいて削除したのか。あまりにも面白いツイートだったので再度リツイートし直したけど:
国生さゆり、センスあるじゃん😅
国生姐さん、ナイス!😁👍
大人の対応で返した国生さんに対し、当の本人は……
笑った。しかし社民党 福島党首は書き間違ひが目立つなああ。
国生さん、何かあったのかと思ったら、可愛い😄💖
国生さん、寛大な対応ありがとうございます😊
申し訳ございません
😂😂😂😂😂…
混ぜた上に誤字とか┐(´д`)┌
国生さゆりのこう言うところが大好きですw
国生さん優しい♪
福島みずほは東大卒、弁護士で国会議員なのに、なぜか日本語が苦手w
生で演説聞くと訛っていることに気づくと思うww
福島みずほの誤字は止まらない。

福島みずほは自分の文章を見直さない
⇒自分の仕事を見直さない
⇒済州島に行ったことを忘れてしまう

と一気に繋がった。
国生、good!
わしは国葬も国生も大賛成じゃ。
福島瑞穂氏、何回こういう間違いやらかしたら注意するんだろ?
とうとう関係ない人巻き込んじゃってる…。
国生さゆりさんが懐の大きな人で良かったね。
生稲晃子の仲間とみなされたのかな
おはよう♬

白ちゃんには伝えずにいられないw
さすがだな🤣
ウケた😂
コーヒー噴いたw
これ、ツイ消ししたところまではわかったけど、福島みずほは一言でも謝ったのかな?まさか、ごめんも言わずに誤字なおしただけ?
自称弁護士の福島瑞穂また誤植
国生反対!
国生さゆりさんも出てきたか。
みずぽさんこの様な間違いがあると
迷惑をかけるので、
今後は国葬について言及するのは
やめたらいかがですか?
国生さん流石です!
「寛大でユニークな神対応」国生さゆりのおちゃめ返しに賛辞
おはようございます。
あの人の誤字脱字は珍しいことではないですが、今回は流石にアウトです。これ以上人に迷惑かけないためにも、誰かチェックするべきです。
ヤリガチな入力ミスですね。
でも面白い!
そうよね。 って苗字の芸能人ってさゆりちゃんだけよね😂
「寛大でユニークな神対応」国生さゆりのおちゃめ返しに賛辞
福島瑞穂の暗号ツイートは多いが、これは絡みに行ってるな🤣
>
福島氏
「さようなら原発、戦争反対、国生反対の代々木公園で開かれた集会に参加をし挨拶をしました。」と誤植ツイートで報告
国生さゆりさんはユーモアたっぷりに返した
生稲と間違えた…と思ったけど国葬か…。
福島みずほウジ…
消えて~
━━━━
『女優の国生さゆりが自身のツイッターを更新し、社民党・福島瑞穂党首の誤植ツイートに「大変、申し訳ございません」とちゃめっ気たっぷりにコメントした。』
大人の女優さんと年をとった子供の差でしょうか…
どちらに御立派な学歴があるのかわからない
(^▽^;)
「寛大でユニークな神対応」国生さゆりのおちゃめ返しに賛辞 そして、政界入か?
迄がニュース。
大人な対応
この件、生稲晃子に伝えたんかな。
デイリーwww
もちろん国葬に反対ですよね?
リアルネイティブな大分県民は「さ行」を「しゃ行」で発音するから、「国葬」を「こくしょう」と言うことになるのか。
例えば、村山富市とかが言うと。
これは草
これはさすがにわろた
国生さゆりが動いたw
国葬反対を国生反対にしたのか。さすがみずほ先生だな。

みずほ先生なら、しゃあないって思うよな。国生さんが謝るのも面白いなww
福島瑞穂が国葬を国生とツイート‥(笑)
さすがのひとこと‼️
国生反対て何のことかと思ったらw
福島瑞穂自身が投稿していようと、スタッフが代筆していようと、誤字が多すぎる。
何度間違えれば誤植癖が治るんだろうね。
この人、自分の投稿を確認してないでしょ?絶対。
国生さゆりさんの弟さんは同級生なんだよね。
広島県人に年齢がバレるネタ。
猿馬見れんだろ大会から4年4ヶ月(・ω・)
国生さゆりGJ

社民・福島瑞穂氏「国生(葬)反対」誤植Twitterにおちゃめ返し「申し訳ございません」
トレンドに国生反対。国生さゆりまた何かやらかしたのかーって思っちゃいましたー😂笑。
福島も国生も、「生稲反対では一致した」(笑)。
大人の対応じゃなあ(笑)
人間の出来が大変素晴らしい
いい人でよかった
福島さん、音声入力使ってんのか変な誤記多いから、これを機に見直す癖をつけてくださいw
(´ω`)ぎゃはははは
こういう寛大な対応ができる芸能人。
何かにつけてケチをつける野党議員。
どちらが子供たちに示しがつけられるのかは明々白々。
国生賛成
福島瑞穂さん、
ニュースにまでなってしまってますやん。
国生反対!
国生さゆりさんの返しに感心した。しかし、国葬と国生をどうすれば変換ミス出来るのか?謎しかない。
誤植したのは社民・福島瑞穂氏だな。「あら、なんでアタシに反対?」って気付いた国生さゆりさんが福島瑞穂氏が直ぐに差し替えたのにも気づき「気を使わせて再し替えの手間をとらせた」ということでだな。
「国生反対」誤植差し替えに「申し訳ございません」
「寛大でユニークな神対応」国生さゆりのおちゃめ返しに賛辞 大人な女性の神対応か?
社民党の福島瑞穂氏がTwitterの誤植で、国葬反対とするべきところを国生反対とした。それを見た国生さゆり氏は大変申し訳ございませんとツイートしました。
間違えた方は削除して再投稿しただけか?
ミズポンがニュースに!てか国生さんがニュースに(*^^*)
国生反対はワロタ
笑た。誤字が多すぎだろ、この人。
ナイスゥ、誤植ミズポにいい返しw
毎回思うんだが、福島みずほの誤植って日本語が不自由な人のそれなんだよなぁ

不思議でしゃあない🤔
このコメントも事務所の対応でしょうか?
反対されたら困るわ、ファンなのに(・ω・)
福島瑞穂が○○人であると言う事。
国生反対の切り返しワロタ
国生さゆりが、いまだに綺麗すぎて驚き。記事はどうでも良い。
タイトルとURLをコピーしました