メディア記事

青木理氏 安倍氏の国葬「全主要メディアで反対の声が圧倒的」引き返す決断求める【サンモニ】

バズる指数ピーク 1,150

 twitterコメント 315件中 1~100件
まだそんな恥ずかしい事言ってるの?外国からは奇異の目で見られているというのに…
テロサーの姫の出所は現地まで行って祝えるのにテロで亡くなった元総理にはずいぶん厳しいんですね
安倍氏の海外での活動や人気、各国首脳への影響力を全く報じなかった日本のメディアは、遅かれ早かれ、若者たちや世界から無視される方向にある
てやんでえしゃらくせえべらぼう奴われーいてこましたるでー。馬鹿も休み休み言うこっちゃあ頭無乃藤四郎はすっこんでろー
内心の自由の侵害、思想信条の自由の抑圧がと青木さん
誰も強制してないのですが、逆に死者に鞭打つお隣の文化を蔓延させ、日本人を抑圧
被害妄想と暴力という左翼の特徴をやっている青木さん
大陸半島のために、革命のために頑張りますと外患誘致
電波オークションか逮捕を
デイリースポーツは、青木氏に賛成なのか?
そうでないなら、メディアの名を借りて、世間を歪めるな。国葬の日も普段と同じく過ごせばいい
青木理氏
安倍氏の国葬
「全主要メディアで反対の声が圧倒的」
引き返す決断求める
【サンモニ】
どのメディアにも中国人、韓国人が入り込んでいます。
、「全主要メディアで国葬には反対だという声が圧倒的に高くなっている。全主要メディアですよ!」
偏向報道って事だろうが!
反対意見ばかり取り上げて、賛成意見を無視する目に余る主要メディアの偏向報道
未だにプレスコードを死守する主要メディアは決して国民の声ではない❗️
何が怯まずにメディアが監視していかなければだよ?巨人の坂本の一件もろくに報じられなくて忖度しておいてまともなマスメディアと言えるのか?
メディアが反対してるから国葬やめろとか意味わからん。
メディア情報しか拠り所がないんですね。
民主主義を守る為の正しいアドバイス👍👍👍👍👍
主要メディアを勝手に国民の総意にすんな‼︎
馬鹿サヨクの定型的主張を繰り返すだけの人物が「現代日本の主要論客」みたいな扱いでTVに出続けるのは、つまり《TV局の意見を簡潔に代弁してる》ってことなんでしょうね。

こういう安っぽい手口が視聴者の反感を買うという計算がまったくできていない。
⚠岸田首相は、国税を詐取するようだ。まるで詐欺師で、この点も安倍元首相と酷似しています。
そりゃメディアはね。国民は違うよ。
それあ若い人達はテレビ観なくなるわw 新聞もますます衰退する。安保法制、アベガーっ!

主要メディアが相手されなくなる
メディアってそんなに強力な組織なんやぁ〜,へぇ〜(アタマ大丈夫か?)🤣
TBSも青木理氏もサイテー
自分達で偏向報道&洗脳しとってよーゆーわ。
中立性なきメディアはどこに??

安倍氏の国葬「全主要メディアで反対の声が圧倒的」引き返す決断求める【サンモニ】
アホかwww
こんな反日活動家の言うこと記事にすんなよバーカ
は?いつからメディアの声が閣議決定と同等の力を持つようになったの?
サヨク青木は、愚か極まる。
日本人は死に対して謙虚だ。
こいつらには、良識のかけらもない。
全主要メディアは全国民の声では無いからね。報道内容はテレビ局の株主やスポンサー、コメンテーターで容易に変わるよ。
主要メディア?韓国みたいにロウソクやるかね?メディアは先導だよね!国葬を内閣府で決める法律が有るんですけど!法律無視するわけか?
え、国の式典てメディアが決めるんだっけ?
これ東京五輪の比ではないよね
ちょっとこの政府は異常
自民党岸田首相は判断に問題があるように思う。
すべきでない判断を拙速に行い、すべき判断を行わない
ヤフコメがまともになってきた。
"内心の自由の侵害、思想信条の自由の抑圧が断じて起きないように、メディアがひるまずに監視"
メディアっていったいナニサマなんだよ。世界を導く救世主のつもりなのか?
単純に賛成派は、自分等を見てみぬりで 口を開けば、あーだこーだと屁理屈ならべて、責任の擦り付けをやって逃げてるだけ。
正しいと言うのなら、逃げずに向き合えよ
丁寧な説明はどうなったの?
これも出来てないのに。
『「全主要メディアですよ!」と断言した』

勝手に国民の代表ヅラすんな。
メディアが反対してるなら絶対中継すんなよ。
当たり前。
マスコミは何様だと思っているのか。マスコミは自分たちの偏向報道を報じない。騙されるな!
やかましい。
メディアは全ての日本国民の代表ではない。驕り高ぶるな。

氏 安倍氏の国葬「全主要メディアで反対の声が圧倒的」引き返す決断求める【サンモニ】
個人的に推しです。
反国葬ネガティヴキャンペーンで
無理矢理世論を動かした感じはしますけどね。
反対論は報じるのに賛成論は報じない。それは偏向報道。
今からでも遅くない
安倍国葬中止を
その全主要メディアがクソほど偏向的なので信用に値しないのですよ、青木くん。まあ安定のサンモニ劇場🤪
オリンピックもそうだけど、私腹を肥やすのが第一の目標で政治をやっているから、引き返すなんて選択はないし、強硬しても次の選挙でまた圧勝すればいいだけ。
私腹を肥やさない手はないと言うか肥やさないヤツが馬鹿。
>
東京オリンピック開幕直前の時も同じ事言ってたな。
ホント狂ってるわ→新聞テレビ
何が主要メディアだ!!😡
中共のポチの分際で偉そうにするな!!
仲間内やメディアの世界では通じる言い分なんだろうな。
一度ご自身がこれまでサンモニで主張されたことを番組で振り返ってみたらいかがか?

過去の主張に対する評価を視聴者に聞く形でもいい

面白い結果かもよ
ジャーナリストがエライとでも思っているのだろうか?
気持ち悪っ…🤔
同じこと言ってら。→
これだけメディアが偏向報道しても選挙では与党が勝つんや。諦めろ。大多数の日本人はアホやない。
【今のトレンドニュース】 445コメント/時
「マスゴミ皆がそう言ってるから国葬やめろ」か。こんなこと言ってたら民主主義終わるじゃん
青木はメディア〉政府と驕ってんのか?
何をどう頑張っても左翼の負けや。悔しいやろうけど負けや。国葬は執り行われるんや。足掻くな。見苦しい。
「全主要メディアで国葬には反対だという声が圧倒的に高くなっている。全主要メディアですよ!」

お前らがおかしいんだ
この方が何かを言う権限があるのか?なんで取り上げられる?😅
「全主要メディアで反対の声が圧倒的」
という事は、全国的にみると「賛成の声が圧倒的」といえるね。
おいらの周りでも反対の声は皆無です。
TV&新聞がメディアのすべてだと思ってるんでしょうな、この方は
メディアに全権委任?
メディアは、反対者を万華鏡で見せた。
反対者実数や暗殺事実から国民の目を逸らせる目的は?
サイレントマジョリティーの99%は賛成してるんですけど。主要メディアなんて今時赤一色で観る気にもなりません。
与党の慢心,制度見直しを。元首はだれ?法を守らぬ政治家。
自称ジャーナリストのエセほんと増えたね!無い事まであったように話したり。元ソウル特派員の元記者とかあの国のスパイ説とかあの国の工作員説あったりする?
貴方は、目と耳が日曜日ですか、ここ迄来てそんな事を言って貴方の頭を開いて見てみたいですね!
国葬を決断したのは国民から選ばれた議員の多数決によって選ばれた政府なんだけど。つまり国民の声を無視して誰からも選ばれてないメディアが騒いでるからって政府が方針変えなきゃいけない義理も義務もないよ。
弔意の強制だなんだって文句言ってて、お前らの方がよほど強制的で圧力かけてんじゃねえか。
逆でしょ!メディアが煽ってるんでしょ
自分を何様と思ってるんだろう。ジャーナリストと名乗っているだけの奴が法に基づいた閣議決定に文句を言うなよ。それに全主要メディアがって言っているが、お仲間だちでしょ。
マスコミの意見が政治を支配するのでしょうか?笑止千万
メディアってTVと新聞は、信用されてないから。
…偏向報道のせいですよ。気にし過ぎ、国民投票したら自分達がいかに偏向報道してたか分かるよ。
メディアが反対だから、国の行政権を変えろ?
追悼したいという、信教の自由を妨害しているのは誰?
主要メディアが国民の意思みたいなこと言うから反発喰らうの解らねーんだろーな
メディアは分断を煽った方が商売になるからですよね。
「全主要メディアで国葬には反対だという声が圧倒的に高くなっている。」という物言いは大変危険な言い方。戦前はそうやってメディアが戦争を煽ったのではなかったか。

青木理氏 【サンモニ】
青木理氏、心の声なんだろうけど、意味を成してない。
よう言うてくれた!
うるせーよ!
自称ジャーナリストの分際で…
身の程知らずが!
当日の看板を変えるだけでいいのにね。招待状の表題とか訂正しなくてもテレビとかで岸田君の口から言えばいい。総理大臣だよ、チミは。
ちうごくの手先、お疲れさま。連合会長も野田元総理も出るのに、全メディアが反対なら、メディアは日本人じゃないってことじゃん。
一握りにも満たない一粒の人数の只デカイだけの声を必死で民意の様に取り上げなければならない彼等が惨めに思えます
日本人かららしさを取り上げ必要以上のグローバリズムを押し付ける愚かな少数派の代弁者達の言葉に真実味も説得力も無い
全主要メディアが反対してるから?
そんなの中止にする理由にならないし、なってはいけない

では、大東亜戦争は全主要メディアが賛成してたからOKということになるのだが

日本は民主主義国家だ
反対派の理由こそ納得できるものではない
って言うかお前とか所謂「マスゴミ」が「煽動」してるだけやん💢💢💢
反対はノイジーマイノリティだけでしょ。
あと、引き返す判断求めるって中止を強制させてるんでしょうか。
こいつの様なアホどもしか出ていないクズのマスメディアが何を言っとる‼️
青木理氏の当然の指摘
安倍氏の国葬「全主要メディアで反対の声が圧倒的」引き返す決断求める【サンモニ】


毎日新聞の最新の世論調査では
内閣支持率が30%を割って29%(−7p)に。
一方、不支持64%(+12p)
安倍元首相と統一教会の関係を、調査すべきは68%
国葬の反対も62%
主要メディアが世論を現していると思っていること自体が時代錯誤
新聞・TVはもはや偏向報道が当たり前のインチキ媒体
決め方がどう考えてもおかしい。国権の最高機関の国会にもはからず、法的根拠もない。しかも閣議決定…旧統一教会の問題が出てきて、政治と宗教の怪しげな蜜月でものすごく反発が強まっている
全主要メディアって、反対とか賛成とか出来る処なんですか?ファクトを伝える処と認識してました。思想信条を扇動したら拙いでしょう。
お前らっていつからそんなに偉くなったの?
個人的には、岸田首相が「丁寧な説明」を怠ったせいで、世界に「反対デモに取り囲まれながら挙行される国葬義」が報じられればいいと思う。それに比べれば、青木氏はまだ優しい。
日本のメディアは情報工作機関だとだんだん多くの人が気づいてきていますよ。青木さん
いつも主語がでかいな
日本国籍者は主要メディアだけの様な不快さ。
日本に蔓延るテロメディアの消滅を心より願う。
黙る決断が必要やな
なんでメディアが反対なら引き返せねばならないのか?
メディアってそんなに偉いん⁉️
だ〜ホが。
メディアの煽動報道に乗るほど国民はバカじゃない。
引き返せるわけがないやろ。これで引き返したら日本は北より頭おかしい国やと思われるやないか。おもろいこと言うな。相変わらずやのぅ。
偏向報道に恐れず国葬儀やるべし!日本の国益守れよ。
メディアが賛成したから反対したから政策変えろなんてどの口で言ってるんた全メディアが賛成し煽った第二次世界大戦を国が遂行したことは間違いでは無かったのか
この人何でも反対する事で、生活しているんだね!
なんの説明もなく。
タイトルとURLをコピーしました