メディア記事

鈴木宗男氏 統一教会の問題「恣意的に批判している感じ」霊感商法に協力した話「出てない」

バズる指数ピーク 337

 twitterコメント 88件中 1~88件
維新にも統一教会関係者がいたからね。
擁護するんだろうね。
自民党と同じように問題が多い政党。
💢心底アホやん💢応援します。手伝います。ていわれたら、普通は『見返りに何がほしいんかな?』『いったいどんなヤツが言うてきよったんや?』と考えるやん💢
…宗男氏は「有権者、国民は政治家を選べるが、政治家は有権者を選べない。」とつづり…

このヒト何言ってんの?。政治家は有権者を選べないと言うのは自らの判断能力の低さをごまかしてるだけであって、正確には「善悪の判断がつけられない」だけなんじゃないの?www
つくづく的はずれ。
このひとはカルトの片棒担ぎが十八番らしい。
過日のロシア擁護のコメントにも失望させられたが。

鈴木宗男氏
政治家は有権者を選べない?
民主主義国家では選べなくて当たり前、選べる国は共産主義&独裁国家だけだ
何が問題なのが分かっていない
選挙で旧統一教会がいることで当選できていた者が
落選し自民党だけが当選する
「『応援します』と言われれば『有難うございます』と答えるしかない。『お手伝いに行きますよ』と言われれば『お願いします』と答えるのが常である。」

二階と同じこと言ってる。
政治家にモラルとか、コンプライアンスとは、ないの?
ムネオがまとも過ぎるwww
真っ赤っかな北海道の選挙では統一教会は必要不可欠な存在なんだよ。
中川昭一みたいな鬼畜が議員になれたのも統一教会のおかげなのだ。
鈴木は大丈夫だろうが自民は統一抜きでは選挙にならん。
北海道の特殊事情がある。
マジに統一教会の無償ボランティアが無ければ北海道の保守系議員は絶滅し兼ねない。
北海道の保守なんてマジに悪代官ばかりだからね。
普通の日本人は歳を重ねる毎に丸くなったり、常識が備わってきたり、、、まともな人間になっていくものだが、あんた、逆だな。

維新に関係してからおかしくなったのか?
まあ、この見方が一般的だな。
「このヒトは間違いなく強引に擁護するだろうな」という人物が次々と予想通りの言動をしていて逆に気持ちよすぎる。
"

宗男氏は何か意図的恣意的に論点をズラし矮小化し自民を擁護してる感じがする。

"自分達に都合の良い身勝手な話を解釈する者達を許してはならない" - 自分のことですね。
そうじゃないのよ、カルト集団だし、それを解りながら反社会集団と手を組んでいたことが問題なのよ、じんさん!!
宗男ちゃん山口組が応援に来たら「ありがとう」って受けるのかよ。バカ言ってんじゃねえよ
立憲民主党の統一教会議員が「知らなかった」ですませるので、自公維参も「知らなかった」で済ませようとする。雇用主なら身内の知っている。
維新の会も統一教会だったんだな🏺
もうお前も引退せーよ。
それは「恣意的」ではなくて「作為的」というんだよハゲ爺。
「自分達に都合の良い身勝手な話を解釈する者達を許してはならない」お前が擁護している露助だろ →
宗男氏は逮捕もされたが、懐深い人間力も政治的功績もあった。この発言はそうした功績を汚すもの。
霊感商法被害者の方たちに聞かせられない。
ヤフコメにもありますが、この理屈だと反社、テロリストも受け入れることになりますよね
プーチンとかの独裁者も
出たー宗男!
統一教会問題「 笑止千万‼️

事実誤認の馬鹿か知らないふりか⁉️

デマ厭わぬ政権擁護の放言嘘言🤷厚顔無恥のデタラメは正に
鈴木宗男氏・正論でしょうね‼

確かに云い得る言は
統一教会は安倍氏一族の
代々から継承した集票団体に
他ならないでしょう‼
>接点があった政治家がその御先棒を担かつぎ、協力していたならば問題

それなら明らかに問題ですね
宗教の皮を被った反社組織が日本国民を洗脳して奴隷にすることを容認する維新の会、鈴木宗男。監視されるべきはお前だ。断じて許さん。:
むねお。もういいよ。
鈴木宗男氏 「思想信条の自由を言いながら、それを否定したり」←そういう話ではない「選挙と絡ませようとする一部勢力」選挙支援してもらっていたのは誰?
統一教会の問題「恣意的に批判している感じ」霊感商法に協力した話「出てない」
🏺🏺🏺🏺🏺…
🏺 鈴木宗男は 壺 🏺
🏺🏺🏺🏺🏺…
また論点ずらして大声で吠える。シンプルに北海道の恥。
売国奴はいい加減黙ってほしいんだけど!!
まぁ、娘が犯罪政党にいるから擁護しなきゃだよね
思想、信条の自由を理由に統一教会問題を牽制する人、特に政治家は要注意。何度も指摘されているが、統一教会と政治の癒着問題は宗教の問題ではなく反社集団(同士)の政治関与問題。
まぁ維新もムジナですけれどね、反社という点では。
アンタが何を云おうと、もう説得力は全然ないから、もう、黙っておき!
自分たちの「恣意性」は「 的に判断して」というのよね、この人達。
鈴木宗男氏の見解。
今は旧統一教会を糾弾する意見が大多数(ほとんど?)でこういう意見は割と(かなり?)珍しい。
少し冷静になってって事か?
「ほしたらまあ、おのれは芸人以下やいうことで」
( ´-ω-)
🐎🦌だね、この人は😝🏺🏺
かつて、田中真紀子に言い負けて、借りてきた猫のようにしょんぼりしていた宗男君。
マスコミに彼のコメント要らんと思うよ、ピント外れているし。
『『応援します』と言われれば『有難うございます』と答えるしかない』

これ、被害者の事は関係ねぇよって暗に言ってるよね?

やっぱ宗男だわ。
『応援します』と言われれば『有難うございます』と答えるしかない

これね、冷静に見ると、当選に目ぇ眩んで、被害者がどうなっててもいいって事よな。
じゃあ、政治家が暴力団員と同じことしなければ、暴力団と付き合っても問題ないのか?
カルトの広告塔になるということの問題を何も分かってない。
はあ?
霊感商法をやっている統一協会の広告塔をやるってことは、統一協会にお墨付きを与えること。
それが分からないのは世間との感覚がズレてる。
まっとうなんだけど、また大いに批判されちゃうんだろうなぁ。。。
暴力団の親分がうちの若いもんを使ってやってくれと選挙応援してくれるなら、鈴木宗男氏はありがとうございますと受け入れる。と言うことだ。
なんておバカ
政治家のメッセージ等の広告効果で、高額献金の被害が増えたり、新たに信者になったり、教団が活動しやすくなること等々が問題なことぐらいわからんかな
鈴木宗男氏

旧統一教会と政治家との関りが連日報道されているが、有権者、国民は政治家を選べるが、政治家は有権者を選べない。」「『応援します』と言われれば『有難うございます』と答えるしかない。『お手伝いに行きますよ』と言われれば『お願いします』と答える
思想、信条の自由を言いながら、それを否定したり政教分離を闇雲に言い、選挙と絡ませようとする一部勢力の言動をしっかりチェックする必要があるのではないか

そう思う。
結果、霊感商法をしている宗教団体の布教活動に協力しているのでは?
政治家こそ有権者を選ぶ勇気を持って欲しいです。
恣意的ね
志位的
政治家は有権者を選べないって、暴力団もマルチもカルトも来るもの拒まずでOKなわけないだろ💢政治家のお墨付きで信者が勇気づけられ結果被害が広がる。被害者弁護団の言葉を聞け!
祝辞をだしたりしている時点で霊感商法に協力している。共謀罪で取り締まるべき。
「思想、信条の自由を言いながら、それを否定したり政教分離を闇雲に言い、選挙と絡ませようとする一部勢力の言動をしっかりチェックする必要があるのではないか」

自分の言動をしっかりチェックする必要がありますよ。
、誠にぴったりな!
鈴木宗男

質問趣意書の おじさん
なぜか 方向が違ってしまった
デイリーさん。もう、こういう記事やめようや。
国民は、本当に困ってるねん。
自民党だけじゃなく
他の政党も関係があるのか?
調べたら良い。
どうせズブズブな関係だろう。
悪いコトしていなければ
そんなモノだろ?
(≧▽≦)(笑)
こう云う発言をする人達は、自分の価値が下がる
って事に気付いてないのだろうか?
論理的な必然性がないのは、おまえだろ。
政治家は有権者を選べない?

統一教会を選んどるやないか。

無党派層が投票しないのを良い事に、ネット投票もしない。

NHKの横暴を野放しにするから変な政党が出来上がる。
あなたは別問題で、ロシアとズブズブではないのかな?
🙄
「恣意的に統一教会との関係を正当化している感じ」
「『お手伝いに行きますよ』と言われれば『お願いします』と答えるのが常である」とw

これを言う人いるけどさ、本当?って思うし

さっきも書いたが、議員に壺とわからせないで手伝っても、壺としては意味ないじゃん?とも思うしw
いや、ウクライナディスってるほうやりいな。。
さすが ロシアのエージェント 鈴木宗男 氏
統一教会の問題「恣意的に批判している感じ」霊感商法に協力した話「出てない」
「何か意図的、恣意的に批判しているような感じがする」というのはどういう意味だろう。恣意的の意味をわかっていっているのだろうか?
野党だけど、真っ当な意見だと思います
またガッカリな方が…
霊感商法で人を破滅させた団体にビデオメッセージ送って「敬意を表します」とか言われたら被害者がどれだけ絶望すると思ってるのか。直接霊感商法に加担してなくてもダメだろ。
「広告塔として利用されるのが問題だ」という話を、桜を見る会にジャパンライフがいた問題の時から言われている。
直接壺売ってないからセーフじゃないんですよ
本質が分かっていない感じだな。
老害・オワコン
維新の会はこの議員を放置するのですか?
「自分達に都合の良い身勝手な話を解釈する者達を許してはならないと私の経験からも警鐘を鳴らして行きたい」

鈴木宗男!それ、まんまお前の事やぞ!自覚しろよ!
まったく状況が理解できてないご老人。

氏 統一教会の問題「恣意的に批判している感じ」霊感商法に協力した話「出てない」
「有権者は政治家を選べるが、政治家は有権者を選べない」
確かに。
この記事にヤフコメでまともなコメントがついていた。問題は「統一教会系のイベントに来賓などの特別な立場で参加し、教祖などに賛辞を述べること」という指摘があった。
近寄る者は拒まずですか?
たとえ反社の人でもというきとですね。
統一教会問題の批判者を批判する鈴木宗男氏は
「恣意的にゴマすってる感じ」
そんなに自民党に戻りたいのか?😡
♪オカルト・カルト・自民党
オカルト・カルトと
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
知らない人に頼むってお前だけだろう
お前はズレてんじゃ!
だーとれ!
維新の会はそろそろ、この爺さんのお口チャックした方がいいと思うよ。
統一教会含有率は自民党どころやない維新は大阪市議会元議長が合同結婚式経験者を考えると濃厚接触率も日本一、大阪はコロナ死亡率1位
統一教会も創価も朝鮮人をありがたがるという異常なカルトに洗脳された恥ずかしい日本人の多さよ
🇯🇵人の敵なんだから「自民党」も「統一教会」も潰す方向で動く事は善いことです

ムネオも
「相手の素性に関係なく誰でも彼でも手伝ってくれる
ならお願いする」
なんて言ってるようでは政治家はもう無理

😡😡😡
プーチンの手下なだけでなく文鮮明夫妻の手下も兼務かい。

同じ道民なだけでなく、もはや同じ人間である事が恥ずかしい。

ほんそれ 筋道的な意味なくマイワールド怨恨でルサンチマンの憂さ晴らしの玩具になってるだけ 普遍性から外れた金銭搾取や非科学的な霊感的なオカルト的支配に依る異常行動誘発を防ぐ基準ルール作ればいいだけ
『恥を知れ、俗物‼︎』
「私は旧統一教会との関りはないが、・・・」ってあったらどうするんだろ?
この方まだ議員さんだったのねwww
コイツ統一協会に秋波を送ってやがる
疑惑の 商社

氏 の問題「恣意的に批判している感じ」霊感商法に協力した話「出てない」
タイトルとURLをコピーしました