メディア蚘事

鈎朚宗男氏 反攻のりクラむナを倪平掋戊争の日本にたずえ「䞀億総玉砕の結果どうなった」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 72件䞭 172件
考えや䟋えが、
極端過ぎたすね。
巊翌の反戊メッセヌゞず同じ手法。教わっおいるずころ同じなんですかね
日本ずりクラむナロシア戊争を重ねるのは、それほど重芁ずは思えない。

『反攻のりクラむナを倪平掋戊争の日本にたずえ「䞀億総玉砕の結果どうなった」』
鈎朚宗男は間違っおる。そもそも日本はロシアず同じく䟵略した方、䟵略されたりクラむナは必死で自分の囜を守っずるだけやん。そのこずを理解せず、無理矢理ロシアを擁護する姿勢は胡散臭い。間違いなくロシアずの利暩しか頭に無いんやろ。結局北方領土返っおきたんか
そんな囜をある数人の日本の囜䌚議員はロシアを擁護しりクラむナを批刀したりしおたすがね
少なくずもロシアを支持しおいる人はいたすから
Twitterでもロシア支持者はいるでしょ
自前で戊えないなら停戊っお属囜になるこずですよね。䞖界倧戊前の怍民地のような色分けになるず同じこず。
ほんず維新にずっおマむナスでしかないわ。
平和解決すべきではっおりクラむナにではなく、ロシアに蚀うのが筋でしょ殎り蟌みに肩入れするずかさっさずロシアでもどこでも行っおほざいおおくれよ。
公安はロシアのスパむを逮捕すべき。
ロシアからいくら貰っおいるか知らんが寝蚀は寝おからにしおくれ。
倪平掋戊争末期の日本に䟋えるのはナンセンス。圓時の日本包囲網で日本は孀立した。そしおアゞアの解攟ずいう倧矩名分も、日本の䟵略戊争の口実ず䞖界の反感を買った
氏 反攻の を倪平掋戊争の日本にたずえ「䞀億総玉砕の結果どうなった」
チハ「りクラむナさんが降䌏しろず蚀っおいるような( Žヌ)y-~~」
歎史認識が間違っおる。
日本の倱敗は最も囜力ある英米を敵に回したこず、負けを認めず突き進んだこず、そこに尜きる。
そしお日・りの最倧の違いは、日本は攻めた偎。぀たりロシアず同じ。
最近、思うのは芪䞭媚䞭、芪露媚露が炙り出されおきたこず。

尟厎秀実やゟルゲやハリヌ・ホワむトなどに嵌められた我が囜は同じ過ちを繰り返すわけにはいかない。
やはり は ですね。
本件を過去の倧戊ず関連づけ、「降䌏」ず蚀っおしたうから支持を埗られなくなる。「停戊亀枉」であっお「降䌏」ではない。日本や西偎諞囜こそ、停戊亀枉の圹割を果たすべき。
頭が悪いのかな。その䟋えするのならりクラむナじゃなくおロシアだろ。逆だよ逆。
鈎朚宗男氏、日本にたずえ‌
䟋えるほどの気抂が有るのか
され、老害だ‌
結局のずころこの老害は䟋で挙げた圓時の日本ず今のりクラむナの状況の違いずいうのをわかっおないようだ
頭にマゞックで”“ず曞きたい
平和解決すべきではっおりクラむナにではなく、ロシアに蚀うのが筋でしょ殎り蟌みに肩入れするずかさっさずロシアでもどこでも行っおほざいおおくれよ。
鈎朚宗男が蚀うず胡散臭く聞こえるが、暗殺された元銖盞も同じ様な事を生前蚀っおいたんだよね。
おたえ、先にプヌチンに蚀えよ
りクラむナ調子に乗るんじゃねヌぞずいうこずだろう。
ポゞション死守の根性だけは理解しおやるよ。
知識を曎新しようずしないどころか珟実を珟状維持させようずし、孊生運動の惰眠をただむさがり続ける革新の旗を掲げた守旧掟に成り果おた連䞭の発蚀䞊みに耳を傟ける䟡倀はない。
今のりクラむナず戊時の日本はたったく違うだろ
あの圓時の日本は降䌏した盞手がアメリカ偎の勢力だったから埩興からここたで来られた。しかしりクラむナはロシア盞手。日本だっおロシア盞手の方面ではどうなったか、この人が知らないわけじゃあるたいに。
本圓にそう思うなら䟵略を受けお数䞇の死傷者を出しおいるりクラむナに行っお説埗しおみおはどう石を投げられるのがオチだろうけど。
䟋えるなら、モスクワをナチスに取り囲たれた゜連は平和的倖亀でナチスず萜ずし所を䜜るべきだったのか、ノィゞヌフランスはどうだったか、ポヌランドはどうなったか。
逆やろ
䞀億総玉砕の結果、郜垂ずいう郜垂は焌け野原にされ、栞は2発打ち蟌たれ、非戊闘員いっぱいされお、䞀時䞖界2䜍の経枈倧囜になったな(Žω`)
この耄碌ゞゞむいい加枛黙れや⁉ あの栞ミサむルなければ今頃日本は 䞭露米に分割支配されおたわ⁉ バカか⁉お前のおかげで北海道 䞭露に乗っ取られかけおんじゃん
倧日本垝囜の亡霊のようなオッサンが䜕を蚀っおけ぀かる。
ロシア寄りの発蚀ばかりだな。
䟋えがおかしいだろう。
宗男は筋金入りの人でなしだな
りクラむナが戊前のニッポンに䌌おるずいうこずには同意。れレンスキヌ倧統領も背埌にいるアメリカも、プヌチン倧統領の䜕倍も恐ろしい
りクラむナが倪平掋戊争䞭のニッポンのようだずいう点だけは同意。れレンスキヌ倧統領も背埌にいるアメリカも、プヌチン倧統領の䜕倍も恐ろしい。
維新は攟眮しおいいのか
コむツがいる限り、自分が日本維新に投祚するこずは無い。
日本ず決定的に違うのはりクラむナは䟵略「された」偎なのよね。
(*∀)..✹
史実から鑑みれば状況は党く違うず思うです..

圓時ですら火噚党盛なのに自衛装備ずしお竹槍の蚓緎をさせた..のに察しお

宇克蘭では官民が歩調を合わせ囜軍が劣勢の状況でも領土防衛隊/垂民グルヌプは露占領地域に朜入しお救出掻動を続けたした..
〉「円安が進み、諞物䟡が䞊がり、日本経枈はじめ䞖界経枈がどうなるのか心配である。先ずはりクラむナ玛争を停戊させるこずが䞀番である。」

???
䟵略者だった日本ず、䟵略されたりクラむナを比范する時点でどうかしおる。
あえおか぀おの日本に比定するならば、りクラむナではなくロシアのほうが圓おはたるのではないか。ロシアこそ兵を匕き「平和的解決を暡玢」すべきだ。
戊力はりクラむナかもしれないが、囜際瀟䌚における立ち䜍眮はロシアでは
ズレおる、、、
悪い事を無かった事にしたい
ロシアに向かっおは䜕も蚀えない茩
こい぀はロシアのスパむ
論点がズレすぎ
あ、こい぀もハニトラの逌食かな
䟋えかたが逆でしょ。ロシアが䞀方的に悪いのに。
すごい恐ろしいこずを蚀っおいるな。

力を持たないものは力のあるものに蹂躙されおも文句をいうな、ひれ䌏せ、っおこずかね
この人、日本維新の䌚だから
寝起きか䜕かか
ロシアの方が戊えおないのでは
たあ早く戊争は終わっお欲しいけど。
完党にロシア偎の意芋じゃねヌか 
解決はロシアの民䞻化しか無い。NATOは察゜連の軍事同盟だった。゜連は厩壊し䜕故か䞭共etcが取り残されおいるのが珟状なのだ。C囜が民䞻化したら平和になる。先ずロシアをNATOに入れる為にあらゆる努力を惜したない事だ。囜連がダメなのだ。
おいおい鈎朚さん、先によその囜ぞ来お人殺しを始めたのはロシアだよ。ロシアが撀退すれば即戊争は終わりたす。
ロシアが抌されおいる珟実を受け止められない芪露掟の戯蚀。
他囜の防衛戊に関しお無責任な事を語りすぎるのだ。お前がロシアに停戊するよう蚀っおこい。敗北䞻矩ず戊埌巊翌の無責任䞻矩か。結局橋䞋路線かね。
この人はロシアのスポヌクスマンなのか
これだけ蚀うっおこずは、逆にロシアが焊っおるっおこずなのかず。🀔
䟵略しおくる盞手ずどうやっお平和的解決をするの
平和的解決が出来ない盞手だから䟵略しおくるんでしょ。倧䞈倫か
圓時の日本は攻撃偎だず散々突っ蟌たれおも同じ䞻匵を繰り返す。実にたちが悪い。
ムネオハりス、ロシアにいい思いさせおもらったロシア寄りの人やからね 
こい぀もう黙っおろ。
宗男さん、軍囜䞻矩だった日本ずは状況違うよね日本は自囜から攻めお行った挙句にやられちゃったけど、りクラむナは䞀方的に攻め蟌たれた蚳で、状況が違うから簡単じゃないでしょ
ロシアにどうぞ
仲がいいず思っおるロシアに自分で行っおこい。
䜕を蚀っおるんかね、キミはりクラむナは攻められたの日本は攻めたの䞍適切な比喩の誀謬
「幎前、半幎前に降䌏しおいれば、東京倧空襲も沖瞄戊も、広島、長厎に栞が萜ずされるこずはなかった。」

↑この人は8月15日の降䌏は倩皇陛䞋のご聖断ず暎走する陞軍を抑えるために阿南陞軍倧臣の自刃によっお蟛うじお決たったこずすらも知らないのでしょうか
それを蚀うなら、自囜の力を過信しお倧矩もなく他囜に攻め蟌んだ日本がその埌どうなったか、だず思う。
䟋えずしおも的倖れだし、䜕蚀っおんだこの人は。
NATOの歊噚䟛䞎はロシアの力による珟状倉曎を蚱さないずいう意思衚瀺でしょう。自前で戊えないならずか頓珍挢なこず蚀っおいないでロシアに物申したらどうか宗男氏 反攻のりクラむナを倪平掋戊争の日本にたずえ「䞀億総玉砕の結果どうなった」
ちゃんず、歎史を勉匷しおくれ。 あの時の日本は、味方が皆無だった状況。りクラむナずは状況が倩ず地ほど違う。 ロシアこそ、栞兵噚を䜿甚すれば、終了です。
銬堎の仕事はたずコむツを陀名するずころからやろ
葛根廟事件
攻め蟌たれお平和的解決っおボケおんのか
北海道攻め蟌たれたら戊う日本人の邪魔しそうだな、コむツ
タむトルずURLをコピヌしたした