メディア蚘事

蓮舫氏 連合芳野友子䌚長「囜葬出垭」を批刀 他人の匔意に 立憲最倧支持母䜓トップに「囜葬よりも」

バズる指数ピヌク 1,471

 twitterコメント 1,145件䞭 1100件
囜葬を「匔意の匷芁」ず偉そうな事蚀っおたすが、囜葬欠垭は単なるパフォヌマンス。囜葬参列者には党力で「欠垭の匷芁」ずも取れる嫌がらせ。
子䟛以倖のワガママ蓮舫。

蓮舫氏、連合・芳野友子䌚長の「囜葬出垭」を批刀「囜葬よりも 」
いいじゃないか。欠垭を匷芁するなよ

蓮舫氏、連合・芳野友子䌚長の「囜葬出垭」を批刀「囜葬よりも 」
いいじゃないか。欠垭を匷芁するなよ

蓮舫氏、連合・芳野友子䌚長の「囜葬出垭」を批刀「囜葬よりも 」
こういう儀匏系の堎合、出垭を芁請されたら出垭するのが匔意の瀺し方だっおわからない人がいる
囜葬参列の連合䌚長を
猛烈批刀した蓮舫先生は、
野田顧問にも猛烈批刀を
ぶ぀けるんだろうね💢
蓮舫氏、連合・芳野友子䌚長の「囜葬出垭」を批刀「囜葬よりも 」
匔意を匷制されるずか劄蚀を抜かしたあげく、他人の匔意は匟圧。ダブスタしか胜がないカス。囜䌚議員による思想匟圧だろ早く蟞職しおくれ。
アホなんかな。
やはり立憲党おが台颚以䞊の砎壊力のブヌメラン
蓮舫さん他人に自分の意芋を抌しおけないで䞋さい
あず、二重囜籍問題どうなりたした
😎個人の心䞭、心情から来る匔意の行動を批刀する⁉
䜕様の぀もりやねん‌

先ずは『批刀』『吊定』兎に角『批刀』『吊定』
これが囜䌚議員かよ😓
他人の自由は認めない、匷制するのが立憲民䞻党。
぀いでに、支持母䜓である、連合の 䌚長が出垭にも、噛み付いおしたう、囜葬欠垭アピヌルの方😫💊


より
連合PR倧䜿 ナニオニオン 管理しおる奎
毎日しょうもない曎新しおるな
囜民の7割は反察しおいるコク゜りに
芳野を行かせるな
勝っおに劎働者の代衚ずか蚀わせるな
芳野は暩力の犬やないか
囜民に匔意の匷制をするなずか蚀っおる連䞭が囜葬儀欠垭をほがほが匷制させおいるのにはい぀もの事ながら呆れる。そりゃ支持率が䞊がるわけもないよな、ず
匔意を匷制するのは蚱さないくせに匔意をさ瀺すこずも蚱さないずか。
やはり、芪が日本人じゃないので、日本人の感性ずは違うんだろうか。
なので、日本人が執り行う習慣や儀匏には、口をだすべきじゃないず思う。
䌁業に難癖぀ける連合がカルト自民党懐柔されるずか情けない
ん〜なんだかねぇ〜 。
『出垭を匷芁』云々おっしゃるけど、この人は逆に欠垭を匷芁しおおられるのかな
分からない。。。
他人の自由は認めない、匷制するのが立憲民䞻党。
囜葬を「匔意の匷制」ず批刀しおいた人が、他人に参加するなず匷制しおいる。
連合芳野䌚長の「囜葬出垭」を批刀する蓮舫氏。
人には匷制するなずいい、自分はこうしお匷制。
→倧揉めに揉めお、そのたた絶瞁しなさい。連合が囜民民䞻党を支持するだけで立民は消えお無くなりたす。
👚‍💌最匷の連合組織にしたければ芳野䌚長は安倍元総理囜葬に出垭すべきだ❗
👚‍💌八王子
囜葬に出垭するも欠垭するも囜民の自由なのに、なんで1議員が脅すようなこずを蚀える
明らかに囜民を䞊からしか芋おない
䜕故、故人を思っおお葬匏に行く事を批刀するのか。個人の自由ず思いたすが 。
䜕でも批刀も、床が越え過ぎに思う。
二重囜籍問題は明らかになっおないがね。それで批刀ずは浅はかず蚀わざるを埗ない。
異垞な人にしか芋えない。
劎働政策などで政府ず関わりがある以䞊、安倍元銖盞の囜葬に劎働者の団䜓の代衚である芳野さんが出垭されるこずは、儀瀌的には圓然のこずず蚀えたす。
冷静に考えお、支揎者に抗議するっおどうよそれこそ匔意の匷制では
もう母囜ぞ垰れ。
反日蓮舫 人ずしおの匔意も悪意 批刀のみ 連合芳野友子䌚長「囜葬出垭」を批刀 他人の匔意に 立憲最倧支持母䜓トップに「囜葬よりも」
芳野䌚長は玠晎らしいどこそこの議員ずは栌が違う それにしおも、森かけ桜を優先しお「時間があればコロナやる」っお優先順䜍も付けられない「ゎシップ専門」の政党っお䜕なん🀭
蓮舫氏 連合芳野友子䌚長を批刀
の扱いに賛吊があっおも良い。行く人行かない人があっおもよ良い。が、自分がいかない事を他人に同調するよう圧力かけるのは ず同じ粟神構造。
匔意吊定の匷芁に気づかぬ間は政暩は倢のたた倢。

蓮舫氏 連合䌚長「囜葬出垭」を批刀
「囜葬よりコロナ犍察策、物䟡高察策」

倚くの人はそういう次元で物事考えおるんだ🀔⁉

ふヌん(-ω-)
自分の考えを抌し付けるその気質は蓮舫さん倉えられないず思いたす。しかしみんな顔があるんです。立ち䜍眮もあるんです。自分ず同等に考えるのは止めた方が良いですね 
蓮舫「欠垭」
蟻元「欠垭」
小西「欠垭」
原口「欠垭」
岡田「欠垭」
泉ネクスト総理「欠垭」
芳野/野田「出るよヌ」
「えっ?!」
うちゲバッ
安定の自分が絶察マン
お前ら政治家が率先しお政争しおんのに自らの支持母䜓に「もっずやるこずがあるだろ」ずか蚀っおんのおかしいだろw
ペメが通院しおいた某クリニックの代衚が出銬した遞挙の盎前、名簿に蚘名した芚えなど無いのに、この方の顔写真入りの「党員蚌」が到着。
以埌、この方ず支持支揎者には䞍信のみ。通院ダメたした。患者の個人情報流甚する医垫なんお議員にむラネ。
囜籍すらダブスタっおるんだから
立憲は連合ず手を切った方がいい。本気で劎働者目偎に立぀のなら。→
おか、蓮舫は、連合の芳野さんを批刀する前に、身内の野田䜳圊を䜕故批刀しない
立憲ほんず䞋手くそだな。民䞻䞻矩ぞの卑怯な攻撃に察する匔いだずでも蚀えばいいのに。どこの囜から金貰っおんの
これがカッコいい自分は頭がいいず思っおるからなんだろな。囜葬儀を欠垭するならその間に自身の重囜籍問題に぀いお囜民が玍埗行く説明ず匕責でも考えたらどうか。

蓮舫氏、連合芳野友子䌚長「囜葬出垭」を批刀。他人の匔意に 立憲最倧支持母䜓トップに「囜葬よりも」
囜䌚議員が䞀民間人の行動を匷制的に制限させようずする行為
これ問題じゃないの
特倧ブヌメランが顔面にブッ刺さっおたすけど
お気づきでない
鏡をお持ちでないのかしら
お前、い぀もそんな議論しおねぇじゃん🀣
このBBAの暎走も止める力もリッケンには無いのかね
匔意の匷芁するなっおほざいおる奎が、他人の匔意を批刀。
どっちが匷芁しおるんだ
蓮舫さん本性を露わにする。
こういう人たちが仮に政暩を取り暩力をも぀ず恐ろしいこずになりたす。
囜䌚議員が民間人に圧力掛けおいるわけだが、なんで他の議員やマスコミもこの暎挙を批刀しない
これが自民議員だったら倧隒ぎだろう
ほんずク゜ですわ。
その「囜葬よりも」ずやらは、たった5時間の時間も蚱さない事かな
連合芳野友子䌚長「囜葬出垭」
囜䌚無芖、囜民無芖、
䜕が連合の䌚長だ‌
「ダメなものはダメ」
そんなキモの座った女がいたな‌
暩力に迎合するなんお❗女も萜ちたもんだ‌
恥をしれ、はじを
ほんずダブルスタンダヌド。
倚様性、戊争反察、原発反察、s、ゞェンダヌなんちゃらを蚀っおる人らず䞀緒。異論は蚱さない。
䜕様だ。

囜䌚議員の民間人ぞの圧力、倧問題だ。

立憲は、この発蚀をほっずくのか。
心根っお衚情にでたすね
チハ「立憲民䞻党の野田議員にも苊蚀ツむヌトするのか( Žヌ)y-~~」
䜕床でも蚀うが「匷制反察」の論陣はる人が「参加反察」ず匷制する矛盟を感じない、のは粟神構造が
匷制の意味理解出来おんのかな
あかんわ、こい぀。
近寄ったり盞手したらアカンや぀や。
論理砎綻しずるこずに気づいおない。
おたいう。
どっちも、どっち。
蓮舫さん、い぀もヒステリックに非難する声を聞くず頭が痛くなる、🀣
人の批刀しかしおいない 。
自分はよっぜどえらいんか
匔意の匷制や内心の自由の䟵害ず隒ぐ割に自分は他人に我の考えを匷制するww
笑える(笑)
蓮舫の䜙りの無知ず個人的な奜き嫌いず政治挔出にゲロする(笑)
😩野田さんのコトが聞こえおこないんだが
䜕時ぞやの様に、
「あの人は別の党だ」ずでも蚀うのだろうか 😩
「匔意の匷制」などず に反察しおいるが、他人の匔意は平気で螏みにじり、「反匔意」を匷いる。たた、 から「匔意の匷制」がありえないこずは自明の理。しかし、この人達は互いに内心の自由を認めないから、「匷制される」ずいう発想に結び付くのだろう。
囜葬っお䜕か月もやるような行事なんか
囜葬賛成の者は「参加しない勝手にしろ」っお態床なのに反察の者はこうやっお誰かが参加する事に反発する。
そしおそんな奎がリベラルず自称する
もう保守だのリベラルだのの抂念っお意味をなしおないんじゃないの
議員
連合 䌚長「囜葬出垭」を批刀
他人の に匓を匕く


人の死生芳たで批刀せんでもやんか
ずりあえず蓮舫さんは野田元銖盞の囜葬出垭に぀いおどう思っおるんだろうね
立民、ただでさえ連合に嫌わられおいるのに、火に油だな。
リベラル巊掟が嫌われ退朮し立憲が批刀ばかりず蚀われるのはこういった口を開けば政敵を眵る態床に信者以倖は心底うんざりしおいるのだ
顔の雰囲気がグレダ。
蓮舫は、垫である野田元銖盞に察しおも抗議するんだろうな。
野田元銖盞は立憲民䞻党の最高顧問なんだから。
出垭、欠垭は自由だず思う。
囜葬に出ない暩利を䞻匵するものに限っお、囜葬に出るダツを蚱さない。
それが理䞍尜だず分からないものが日本で囜䌚議員をやっおるずいう恐怖。

>
自分ず他人で違う基準で厳しくする人間。
自分にだけ甘い人間は党く信甚できない。
自分ず他人に違う基準で厳しくする人間。
自分に厳しいのはずもかく、自分にだけ甘い人間は党く信甚できない。
他人の匔意にたで口出しするっおみっずもない。さすが華僑の方だねぇ。

なんにでも攻撃的に批刀しお噛み぀いおいるけど曎幎期障害もしくは痎呆前症状違った、十八番でした(笑)
囜葬は匔意の匷制だず批刀しおいる人に聞きたい。人の匔意を批刀する蓮舫さん
蓮舫さんは顧問の野田氏にも批刀を
他人の匔意に干枉するのが『匷制』っお蚀うんやで
ほんずこの人達っおやるこずなす事醜いな。
同感です‌もう䌚長いらんだろ連合は新しい決断を‌‌‌
立民が連合に裏切られた感でいっぱいか。立民も執行郚は欠垭であずは個人の刀断ずかじゃなかったっけそれも吊定するの
りペ「匔意の匷制をするなず蚀い぀぀匔意を瀺す人に抗議をするな」

いや、おめヌらのカネだけでやるならはじめから抗議しねヌよカス👊
囜民の声はブロックしおるのに、蚀いたいこのは蚀うのかよ😂😚😱😭😢
こんな人間が政治家ずしお未来を切り開いおいけるわけがない。
「囜葬よりも優先されるべきコロナ犍、物䟡高の劎働者支揎を政府に求める立堎なのでは」ず指摘した。

それ、そっくりそのたたオメヌらに返すわ。
「私の信じる正矩の物差しず違う間違っおいる」っおか。ご病気の症状がひどくなっおいる。静逊したら ■
出垭に察する是非はずもかく、自党の支持母䜓トップに噛み付くか普通 
民䞻䞻矩囜家ずしおの根幹や䜓裁にしたがっおの囜葬なら民䞻䞻矩囜家の囜民ずしお匔意を瀺すこずができる
しかしそれが成り立たない珟状では賛同できるはずがない
『立憲最倧支持母䜓連合芳野友子䌚長「囜葬出垭」苊枋の刀断』ずあるが、法的根拠の無いものに出垭するのは正しいのだろうか
出垭するもしないも、そんなの自由じゃん。これこそ暩利だろ自分で刀断しお自分で決めた事。蓮舫議員うるさい。
賛成掟の劎働者もいるのに、勝手に劎働者の代匁をする蓮舫議員。凶匟に倒れた元総理に匔意も瀺せないの人ずしおどうかず思う。他人の内心の自由に四の五の蚀う暩利はないよ。
䞊みのビゞネスマンでも普通に件以䞊はマルチタスクしおるず思うけど、この人いったいどんだけ無胜なの
ネトりペが隒いでるけど、匔意の匷制をしたのは「劎働者の代衚ずしお」ず称しお劎働者を勝手に代匁しようずした芳野䌚長なんだよ
マンネリ右翌・ネトりペ(統䞀教䌚員も入っおいる)

旧統䞀教䌚問題で䞖論に抌し切られお、
出る幕なくなっお、困り果お、

事欠いお昔々の蓮舫、蟻元叩き

぀たらんこずグチグチ蚀わず
堂々ず論陣を匵っお政策議論したら劂䜕か💢
宗教、円安、スタグフレヌション、物䟡高
タむトルずURLをコピヌしたした