メディア記事

杉村太蔵「本当に分からなかったと言う人結構いる」統一教会との関わり議員の声代弁

バズる指数ピーク 375

 twitterコメント 73件中 1~73件
「本当に分からなかった」ことを信用しないわけではないが、そうであれば公職に就く人間としてあまりにボンクラであることになるので「その言い訳でいいの?」とは思う。→
信教の自由でみんなが納税しなくていいなら。
お前みたいなばっかばかりなの自民党議員って。
自民党議員の半数に「知らずに」潜入して弱みを握ろうとしてたのなら、それ自体がアウトだろ

そんな危険な団体は解散させるのが筋じゃないか?太蔵よ
報道放送機関は聴いたら
日野自動車 行政処分に従う意向


「国交省による行政処分」「政府は宗教法人として認めている」散々司法を歪めてきた国の言うことを聞けと🤔
本当にわからなくなったなら、やっぱり名称変更のせいじゃないの。

宗教の自由だって、2世に選べる権利ないでしょ。

こいつホント薄いんだよなぁ。
>本当に分からなかった

分かりにくくしたのは、誰なん?ってことやろ。
自民党の親玉やろ、親玉は分かってたんやろ。
そんなアホが国会議員になってるんかい。
重要なのそこじゃない。深い関係の壺議員ほどアンケートに答えてない疑惑が強い。ここが大問題。自民党に自浄能力は無い。解散命令を出さないのがヤル気が無い証拠。
それがどうしたとしか言えない。
その後の言行が重要。
次期、自民党擁護担当に就任?
田﨑化?
わからなかったと言うよりも、これからどうする?関係を断つだけではダメでしょう。
まずは全部出してからじゃないかな。
今じゃないよね、そこに逃げ込む人もいるんだよ。
本人もスタッフも資質を欠いていることを堂々と言い訳にする政治家の村は国民とは全く違う社会なのね
黙れよ。
・・それが問題なんだよ、憐れな元自民党議員よ・・。
いるわけないだろう。
「もうそれもバレとんじゃアホンダラあ」
(* ̄∇ ̄*)
。見え透いてるぞー
仮に本当に知らなかったなら

コンプラ対策を一番気を付けな

アカン職業だって理解出来ない

脳ミソの持ち主だらけが

自民党に集中してるわな?

生稲みたいな 足らん奴集めすぎやろ!
太蔵も何様のつもりでしょうか💢💢💨
タレント?何なんですかね💢💢💨
議員の十八番『知らぬ存ぜぬ』は聞き飽きた。
知らなかったからお咎めなしとはいかないんですよ、議員の給料はどこから出てるんですか、税金ですよ。
そんな脇が甘い、反日カルトに中に入られて好き放題やられてる議員なんぞは、少なくても大臣政務官はクビだな。
政治家なんてその辺の三流タレントより認知されてない、影響力も限られてる。
金もらってなんかしたなら別だが。
素人さんだもの。
言い訳お疲れ様
下調べもせずに訳の分からない人間関係を作る奴の方が基地外
出たデタラメ大蔵🤣
サンジャポのメンバーにコメント取るなよ
不愉快になるぞ
まったく(´~`)
記事の最後にもあるが、信教の自由と言う時点で、この人はずっとそうだが、壺を宗教として見てるからダメw

で、知らんかった議員もいるってさ、壺にしたら議員に壺と知ってもらわんと選挙手伝う意味なくない?w

絶対に壺だとわからせてると思うけど。
政治家を利用としている者は、統一教会だけが狙っている訳ではないので、厳重な自覚が必要だ。
擁護が始まったね。
やかましい

そういうこと全て認識したうえで
やらねばならないことだろ。

その覚悟で議員やるべきだろ

それを適当にやってると言うんだ。
国会議員が「わからなかった」で済まされていい訳ないだろ💢
→杉村も、TVで偉そうな事を言っているが、代弁すると言うことは、単に当選して、高い給料を貰いたいだけだったと言うことね。日本国の役に立つ志は皆無だったのね…
→結局、日本の政治家なのか、自民党所属政治家なのか分からんが、日本を良くする!と言う信念なんか無くて、単に当選して高い給料を貰いたいヤツばがりなんだ…
早く自民党に戻って政治家やりた~い!
税金使って料亭に行きた~い!
ってか、ゴマすり男め!😡
♪オカルト・カルト・自民党
オカルト・カルトと
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
いやいやおかしいでしょ⁉️
下村が統一協会を名変させオブラートに包んだんだよ(笑)
知らねーって言いやすいもんな
なぜゲストにいるのかよくわからないwほぼ見ない
杉村太蔵 変じて 言い訳したいぞう-----
それは「マヌケがたくさんいる」と同義ですな。

その宗教の自由が普通に暮らしてる人々の
生活を害していいのかよ!
そんなのは宗教でも何でもねぇ!
そういうのを身勝手って言うんだよ!
杉村さんならもう少しましな擁護も出来そうだと思っていたけどね。
これじゃ、オウムや暴力団から支援を受けている議員だっているかもしれません。
「何人か(の議員)に聞きましたけど、『(相手が旧統一教会の関連団体と)本当に分からなかった』と言う人も結構いるんですよ」…

逆に言うと、「本当は知ってた」という人物が結構いたというコトやね。
語るに落ちる。
ミヤネ屋を録画編集してみているが、この人をコメンテーターとして出している見識を疑う、視聴率稼げる人でもないだろうに⁉️尤も彼の発言は最近カットして時間の節約をする知恵が出ました☺️
メディアやジャーナリストのほうで信者から証拠映像を相当集めていると思うよ。「正直に報告したものはバカを見る」って逃げられない。「ウソを言っていると墓穴を掘る」って諺もある。
まぁ、まずいと思ってるから名を変え近寄ってるんだからねぇ…調べもせずにわからなかったは結局言い訳にしか過ぎないよ。
調子こくな、忖度しやがって!
過村、またまた自民党擁護発言ですね
問題はそこでは無い、知らなければ済むのなら、今回の点検?は始めからいらない。
<自民党議員は、どこの馬の骨か分からない人物や団体と付き合うのか?(私見)>
この人を含め、いい加減なメディア対応だから。〆
嘘に決まっとる、知らなかったで通せだ。
記憶にございません、知りませんでしたは得意の言葉だ。
本当に知らなかったらノータリン、政治家を辞めるべき。
自民党の議員も君程アホでは無いよ😅
知らなきゃ許される?
そんなのが許されるなら、制限速度50km/hだって知らなかったから、スピード違反を取り消せよ…って話じゃなくて?
今だに ってこんな言い訳ばかりなのね…
無責任 素人議員ばっかり
これに気付かん人は、政治家なったらアカンやろ。
そりゃ外には「わからなかった」を通すでしょ。杉村さんはもう外の人なんだからさ。
それを信じちゃってこの方はアホアホなの?w
食べるのに必死な安倍教信者さん。
分からなかったで済む事なのかな?その程度の安全管理という事と政治家の方達を思って良いのかな⁈
「 もコメンテーターの資格なし。
危機管理能力の無い駄目議員という事
名称変更がどれだけ害を与えたか?という事だね。
議員本人が分からなくても、スタッフがノーチェックなんてことがあるのかね。
バカか前は!🤬
杉村太蔵
「本当に分からなかったと言う人結構いる」
統一教会との関わり議員の声代弁
テレビもいい加減
この程度の人を番組に出していると
本当に取り残される
それくらいのことすら分からなかったのであれば議員になってはいけない。能力面に大いに疑義あり
タイタンクオリティ
太蔵も何様のつもりでしょうか💢💢💨
タレント?何なんですかね💢💢💨
「本当に分からなかったと言う人」 嘘・・
あなたは田崎シドローモドローの後釜を狙っているのですか?
分からなかったと言うなら
あなたと同じく、政治家としての
素質がないという事です
タイトルとURLをコピーしました