メディア記事

辻元清美議員 国葬欠席SNS宣言が物議も 追及「桜のときのようにならないよう」

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 50件中 1~50件
当然だよね‼️
参院選で比例1位に押し込んで貰って当選した辻元清美氏。
その割りを食った現職だった人もいるんですよね。
この人は国葬じゃなくて関西生コンの会合にでも参加するんでしょ
どの口が言うてるの

国民は
統一教会はアウトで
関西生コンはセーフなのか
疑問を持っている

>また安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは?でも調査もせず全額国費『国葬儀』?」と記していた。
この人、本当に政界から消えて欲しい!
森友問題、嘘ばれたり関西生コンとの関係に疑問があり総括されてない。
公文書を破棄するのは違法です
行政は政府に忖度して公文書を改ざんしたり公文書管理法に違反して処分しています
招待状を誰に送ったかを公表するべきです
バカが調子に乗って墓穴を掘る。
。内閣府設置法の時に議員だったくせに法律を知らない、素人議員。恥を知れ。
お ま え が い う な
桜を見る会のときは、税金使って、後援会呼んで、お友達呼んで、お気に入り呼んで、人気者呼んで、反社も呼んで、なんと18,000人。前夜祭までやって、招待者リストを廃棄してすべてをうやむやにしましたからね。国葬はきっちり見せてもらいましょう
こんな事しか出来ないこれでやってると思っている立憲の蓮舫をはじめとする議員達だからあなた達は支持されないだよ
しょうもない事するな
さすが!いいとこ押さえとる
🌺一々うるさい「
衆議院選挙で落選した理由がわかっていないらしい。
辻元清美 国葬欠席SNS宣言が物議
こういう時にしか存在感を感じない立憲民主党❗
だから世間から支持されず与党から脱落して低迷している事を全く学習しない姿は最早解党で良いのではないか⁉️
比例当選の前科者の発言なんて無視で
いーだろ。
日本人の皆様おはようございます🇯🇵
最低な野郎だ
人間性が出る欠席者
すごいね、こういう印象操作するんだ
デイリーはすっかりプレイヤーだな
まあ角川会長も捕まる世の中だ、デイリーにもなんかあったりするのかもね
議員とか、 の理由に疑念を抱かざるを得ない。憲法で「 」を掲げる我が国で宗教の名の下に「 」が与党中枢に深く浸透できた法の不備を正すべきでは?なぜ今頃 や に逃げるのか、同じ穴の狢だから?
納得いかない。一生支持しません。
てか、支持した事ありませんw
あなた方が沖縄に何枚投票用紙配ったかも気になってきました。
繰り返しになってしまうけど、出席するしないは個人の自由だから欠席するのは構わない。でも、あなた(方)がやってる事が非常識なだけ…;´д`)
そんな事より、卵投げ入れ事件の続報はどうなった?
やっぱアレは自作自演だったのか??
【サクラとコクソウ】って語呂がいいから野党は使ってきそう(*・ω・)
220914(水)
よいかと👍

一人一人が自分にできることで、国葬反対、国葬中止の行動をすればよいかと思います🙆
議員として人としての資質を問われているのに別問題に無理やりすり替えて正当化しようとする比例議員
だから全国比例はレベルも知識も低く、マナーもなってないんだよなぁ😩
衆議院選挙で落ちたら次の参議院に出馬して当選…。
それこそ衆議院選挙で示された民意を無視。
厚顔無恥も甚だしいわ。
選挙前に出欠席を取り終えれば、結果は変わっただろうね。
その納得いかないことを戦ってくれよ。何のためにアンタら存在してんだい?そんなものSNSで投稿するために我々の血税投入してんじゃ無いっつーの
立憲ってなんでこう終わってる奴ばっかなんだ
そんなしょうもないこと確認する前に、野田中央公園、関西生コンの説明責任を果たさんかい。
人には厳しく自分には甘い。
そんな人間に何が出来んねん。
ホント、モリカケや桜を見る会での
説明責任不足に関してはなんも言っていないような人たちが国葬欠席なんてしょうもない事にイチイチ批判してんだから😩
負け組政党なんだから何言っても最終的には負ける。
悔しければ自民党に勝つしかないよな。
セメントいてはどうなった🤣
欠席宣言、わざわざしなくても黙って欠席して下さい。貴方は不要です。
イチイチネットで言わんでも、粛々と仕事をやればイイだけだろ?
前科一犯の過去の反省から始めろよ!
#
「国騒」やるやらないに関らず、その名簿がないと下請けの葬儀連絡発送、出欠確認の非正規が仕事ができない。
平蔵パソナが即、現場環境クレームを入れる
公文書を破棄するのは違法です
行政は政府に忖度して公文書を改ざんしたり公文書管理法に違反して処分しています
招待状を誰に送ったかを公表するべきです
どうせ桜の二の舞😩
何一つ説明してない関西生コンと二重国籍と一緒になったらしたらダメですもんね。
日本国の国葬でしょ?
出なくていいんじゃない?
デイリーはどんだけ辻元さんが好きなのか?
「桜の…」って言うから、「国葬儀も議題に挙げるけど、物価高とか喫緊の課題もちゃんとやるよ」ってことかと思ったら…
いや、この方見てそう思った自分が悪いな
欠席を公表した行為への批判なのに、紹介状の内訳を公表してというのが意味不明過ぎる。
もりかけさくら統一教会国葬なんて全部6~10番目くらいのプライオリティでしょ。景気円高エネルギー国防少子化対策等々にプライオリティ高くやってください。
なるに決まってんだろ。
安倍晋三だぜ?
みそじにーの
ひょうてき‥
まけずにがんばって
タイトルとURLをコピーしました