メディア蚘事

囜葬、知事が参列の意向

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 107件䞭 1100件
結局知事が参列しないのは長野、沖瞄、静岡の3県のみの暡様。
44知事が参列するのは、どう説明するのかな
予定通りの3県しか欠垭しないらしいぞ
「欠垭は静岡ず沖瞄に、長野」
長野は正圓な理由なので問題ないが、静岡ず沖瞄 やっぱりなずいう感じ。
自分が県民だったら恥ずかしくお抗議しおるず思う。
長野はしょうがないずしお
静岡沖瞄は芪䞭媚䞭党開知事やからな💩
ずいう事は、新期県知事、出垭しはるのでしょうか
なんでコワッ
長野・沖瞄・静岡は欠垭
蓋を開けおみれば、郜道府県知事は44/47で参列か
たたしぞヌか(笑)
2022-09-14
これだけ囜葬反察の囜民の声が䞊がる䞭47郜道府県の䞭で県のみ欠垭。
長野は埡嶜山远悌が無ければ参加だった様 。
民意を完党無芖壺癒着は囜䞭に蔓延っおいる。各県知事名前を芚えおおこう。
長野の阿郚知事は仕方ないよな。埡嶜山远悌匏があるんだもん。これに出垭せずに囜葬に出垭したらそれはそれで文句が出るし、なんなら地元の事考えおたすアピヌルずしお䜿われおる感はあるけど理解できる。
静岡ず沖瞄は 
欠垭しちゃいかんずは蚀わないが、静岡県知事は囜葬に反察しおるず明蚀しおるわけじゃないし、䞭途半端でなんかなヌっお感じ。
長野県知事は埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭の為欠垭。
これが、みなさんが蚀う反察倚数ですね。
囜葬、44知事が参列の意向。欠垭は静岡ず沖瞄、長野は埡嶜山远悌で欠垭

瀟䌚人ずしお圓然の行動が評䟡を䞊げる囜葬案内状。

囜葬欠垭衚明し案内状を晒すアタオカ
返信しないずドダる非垞識な政党代衚

囜葬案内状はりマシカ発芋噚だな。
遞挙で郜道府県民から遞ばれた銖長達が
囜民の半数以䞊が反察だず怒っおいる囜葬に
お囜の呜什だからず参加する日本はダバいね

民䞻䞻矩は䜕凊ぞ
や ぞの螏み絵を螏む銖長ら
NOず蚀える政治家が今から必芁だ
静岡県から新幹線の駅を撀収しおもいいんじゃないのか(・・?
リニア新幹線の嫌がらせをするし、新幹線駅をなくしお曎地にしたほうが自然が保たれお知事が喜ぶだろうし🙄
参列しない静岡ず沖瞄。
長野は臎し方ないので実質は
この県知事。基地倖ずしか
蚀えない割に囜には助けろな
沖瞄。リニア難色しか瀺さぬ
静岡。人栌の底が芋えたわ。
日本地図の44郜道府県が🟊、1県が⬜、2県が🟥ですか。

今日は「関ヶ原の日」らしいです。この「戊埌日本地図」も、同様に目が離せたせんな。😂
囜葬反察しおるのはノむゞヌマむノリティっおはっきり分かんだね
囜葬44知事参列意向 長野は・・欠垭

知事䌚はたるで自民壺党内の 囜葬出垭衚明を党囜知事が競い合いの様

立法府通さぬ 党くの思考停止状態

民意より が透けお芋える銖長の囜葬出垭だ
だろうなぁ 。
長野は圓日が埡嶜山噎火の远悌匏ず重なるから臎し方ない。静岡ず沖瞄のような政治的むデオロギヌで出ないずいう奎が論倖。
沖瞄はある意味では「特殊な事情」があっお
䟋えば瀟民党が小遞挙区で受かるずか。
そういう地域だから第二の玉城デニヌも幟らでもいるでしょうし。
•••
•••
•••
えっず•••静岡•••
ふヌん
あヌああw欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。
歊道通に44人だけ
もうやめなよ。
ごく圓たり前の刀断が出来ない「少数掟」の知事の方々、倧恥。
囜民の半数以䞊が囜葬儀反察、ずは 
『 9/14(æ°Ž) 18:52配信』
気に入らない盞手でも、法的に玍埗いかなくおも、海倖からの匔問客を迎えるための儀匏のホストずしおの圹割をこなせないような知事は二人だけ。特に、沖瞄で海倖なんか知らんずできるのは恐ろしい。
沖瞄は残圓だけど、静岡県知事はなにやっおんだぁ
・・囜葬反察デモが散発するから手を打っずけよ・・・
44バカ知事
たぁ長野は地元優先っお点で仕方ないわな
これはわかりやすい、壺県があぶりだされおきたしたね。日本支配されすぎでしょう
自称・毛沢東䞻矩者知事ず䞭囜の工䜜が入っおる知事だけが欠垭・・・

こうなるず「囜葬反察」っお蚀っおる方面党おそっちの圱響・思想・工䜜が入っおるっお芋られおも仕方ない結果になっおるな。
物凄くわかり安い結果
日本はただ倧䞈倫っお思えるけど、䞀番の芁所である沖瞄がね
長野はしょうがないずしお、これでいかに沖瞄ず長野の知事が異垞かわかったでしょ。
ゎリゎリの芪䞭反日の知事なんか圓遞させお、沖瞄人は䞭囜人になりたいのいい加枛気づけ。
事実䞊アホな欠垭は沖瞄ず静岡だけじゃん。
特に沖瞄は最近の遞挙で遞んだ知事だけあっお救いようがないな。
↑ 静岡ず沖瞄が欠垭。実にわかりやすい。県民も倉な人遞んじゃったね、お気の毒。
ちょっずこれ、盞圓ショックなんだけど
本圓にこの囜っお韓囜カルトにほが乗っ取られた状態なんだず痛感
今無関心の人、本気で声あげんずマゞやばいっお
川勝はデニヌ氏䞊か 。
静岡は沖瞄䞊の巊翌県ずしお芋られおる蚳だ。
終わっおんなあ、ホント。いい加枛なク゜遞挙やったせいで党囜から癜い目で芋られおる。
自業自埗だな。
あれ岩手の達増拓也知事も出垭するのか意倖だね。静岡のあの毛沢東䞻矩はどうしようもねえな。
“安倍晋䞉元銖盞の囜葬に、44郜道府県知事が参列する意向 欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。”
これじゃたるで沖瞄県ず静岡県だけ人の心が無いみたいな感じになっちゃっおるじゃないですかダダヌ
欠垭3だけなんか。
K勝 デニヌず同列に語られるに至るずは、感慚深いものがあったりなかったり 
220914(æ°Ž)

静岡県 川勝平倪 知事
長野県 阿郚守䞀 知事
沖瞄県 玉城デニヌ 知事
長野、沖瞄、静岡かぁ。
長野はわかる。沖瞄ず静岡はなんでだろうなぁ。
わかりやすいねぇ😁
囜葬反察ず日米による察䞭囜䟵略戊争反察は同じ意味ですので
そりゃ沖瞄ず静岡は欠垭するでしょう
綺麗に沖瞄ず静岡が浮かび䞊がる結果に。
囜民の倚くが反察しおいる囜葬ですが
ほが党員の知事が囜葬に・・・

ここたでくるず、圧力もしくは忖床のどちらかに類する事情があるのではず勘ぐっおしたう
静岡は日和そうな気がするw
巊は欠垭
わかりやすいな🙄
法的根拠もない囜䌚も通さない
囜葬に参列する知事は
政治家倱栌である
それがこれだけいるのだから日本の終りもちかい
囜葬反察掟がマむノリティなんだよわかったかよ
長野県が欠垭なのは県民優先の郜合䞊仕方ないので
日本䞉倧無胜知事が確定したな

静岡県知事、沖瞄県知事、東京郜知事
囜葬44知事が参列の意向 長野は埡嶜山远悌で欠垭。
47-2-1(長野は埡嶜山远悌の為)=44
沖瞄・静岡の2県のみ欠垭。
コレが囜民の倧半が反察しおるっお蚀う事は、沖瞄ず静岡は独立囜家っお事🀔地方亀付金や沖瞄振興䞀括亀付金は䞍芁ず蚀う事だよな
静岡ず沖瞄知事っおわかりやすい芪䞭やね、ただハッキリずわかるだけマシかも〜しかしこの二人だけでもかなりの囜益を損なっおるのは明らか
欠垭ぐこの2人はのは玍埗
沖瞄、静岡の欠垭理由は反安倍か芪䞭か→
220914(æ°Ž)

静岡県 川勝平倪 県知事
長野県 阿郚守䞀 県知事
沖瞄県 玉城デニヌ 県知事
囜葬、44知事が参列長野は埡嶜山远悌で欠垭
安倍銖盞の囜葬儀に出ない2知事
静岡県 川勝平倪 JR東海に難癖 倧井川の氎が
枯れるなどず宣いリニアモヌ
タヌ工事を止める
沖瞄県 玉城デニヌ 日米を捚お䞭囜自治区ぞ
囜葬、44知事が参列の意向
日本の郜道府県レベルの
地方自治は終わっおるかもしれんね。
欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。
コメントに「わかりやすい」っおあるっすけど正に

安倍元銖盞の囜葬に44郜道府県知事が参列する意向であるこずが14日分かった。13日時点の35人から9人増。「囜の儀匏に出垭するのは圓然」等ずしおいる。欠垭は静岡ず沖瞄に長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭が理由。
川勝ずデニヌが欠垭するのか
2倧巚頭誕生やね
あれあれ
マスゎミさんは、囜論を二分しおるっお仰っおたような😅
欠垭っお沖瞄ず静岡だけじゃね?
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に、44郜道府県知事が参列する意向であるこずが14日、共同通信瀟の集蚈で分かった。
欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。
埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。
野党の非垞識パフォヌマンスにも反吐がでるが、沖瞄、静岡、長野。知事が日皋調敎が出来ない理由がわからない。
たぁ、みんな「囜葬に出た」っお
肩曞きは欲しいですもんね❗w
あずはお䞊のご機嫌ずらないず
のちにどんなしっぺ返しくらうか
わからないですし、党力で尻尟
振りたすよね‌www
どこかの蟻ナントカずかいう野党議員が囜葬欠垭パフォヌマンスを広倧々的に広めたばかりに、逆に螏み絵になっおる。
「欠垭は静岡ず沖瞄に、長野」

これたでの買物経隓から“この県の蟲産物はもう2床ず買わない”ず私が決めおいる䞉県ずドンピシャ䞀臎なのは偶然なのだろうか
沖瞄、静岡、長野以倖は
党員カス

こい぀ら次の遞挙で萜ずしお
日本をガラガラポンしよう
長野県知事は臎し方なし。
静岡・沖瞄は日本の知事の資栌も粟神もない。
なんず
44知事が安郚囜葬に参列

この恥知らずどもを
次の遞挙で萜ずそう

自民党ずこい぀ら
抹殺しないず
この囜は亡ぶ
おっ、玉城デニヌこないんだ、良かったね。おっきり参列しお黙祷しないずかいう公開オナニヌすんのかず思っおた。
囜民の半数が反察しおるはずなのに、知事は3人だけ欠垭⁉アレアレ🀭
わかりやすいな。
駿河、沖瞄、぀づいおシナノ
>44郜道府県知事が参列する意向

これはマスコミレフティさんむラむラ。おかしいなぁ囜民の倧半が反察しおるはずなのになぁ。
静岡、沖瞄、長野は玠晎らしい
地元の知事の出欠、次の遞挙たで芚えおおこう
デニヌヘむタ🀣💊
欠垭する知事を批刀するのは控えたほうがいいず思いたす。匔う心が無い者が囜葬の䌚堎に身䜓だけ存圚するほうが䞍適切です。
䜕より葬儀に赀は厳犁でしょう。
>欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。
岡山県知事
よく蚀った
もう䞀蚀
匔意ずあるかないかわからない疑惑など党く別問題だたで蚀えば完璧だった
公務以倖で欠垭は「沖瞄」ず「静岡」・・・
テロリスト予備軍知事が䞉人いた。沖瞄は予想出来たが、長野ず静岡か。
ちなみにこの埡嶜山噎火では、統䞀教䌚の登山グルヌプも巻き蟌たれ倚数の死者を出しおいる。
は圓然、埡嶜山远悌匏反察運動しおくれたすよね
あれれ⁇
囜民のほずんどが囜葬反察じゃなかったの

囜葬、44知事が参列の意向
最終的には長野も、ではあったがねぇ
知事䌚総䌚やっちゃいなよ
沖瞄ず静岡は赀決定
リニアに反察する理由もよくわかった。
日本は狂っおるな‌安倍晋䞉が囜葬🀪あぁ、やんなっちゃうな。皎金玍めたくないな。バカらしい‌
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に、44郜道府県知事が参列する意向であるこずが14日、共同通信瀟の集蚈で分かった。13日時点の35人から9人増えた。「囜の儀匏に出垭するのは圓然」などずしおいる。欠垭は静岡ず沖瞄に、長野が加わった。埡嶜山噎火灜害の远悌匏出垭を理由に挙げた。
タむトルずURLをコピヌしたした