メディア記事

大阪出身ラサール石井、吉村知事紹介の万博「空飛ぶクルマ」に苦言「公道走れない」

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 50件中 1~50件
発言が落ちぶれたな
夢と空想は違うと思う。

大阪は二度目の万博と言う夢を叶えたが、少ない経費で上げると言う空想が早くも破綻を読んでいる。パビリオンの建設費問題が早くも浮上した。

計画段階で空想が先行し、実状を把握出来ずに計画に至った結果は悲惨な予算額超過。IRも同じ構図では?
あははっ確かに。それならヘリコプターでええやん世界の笑いモンになるで(笑)…
無知なジジイの独り言だね
相手が悪いな。行動走れないなら、走れる法整備するのが向こうの仕事
少しは夢を語れよ石井さん!「公道走れない」
空飛ぶクルマ≒eVTOL。
何で車じゃなくてクルマか考えないとね。
これについてはラサール氏に同意です。
あんなもん、人が乗れる大きさにしたドローンやと思います。「車」なら、飛ばなくても地面を走れるようにしろ。
じゃぁ何が正解なんだろう…🥲
俺と同じくすることなく暇人か?
何でもかんでもケチ付けたら良いってもんや無いぞ。
誰か保護者は居らんのかね。
ん!空飛ぶのに公道走る必要性ある?タイアないよね?俺よりは、あたまいいよね?
売れなくなると、活躍してる人に吠えないと自分の存在をアピール出来なくなるんだねぇ〜
悲しい成れの果て
でも逆に考えると空飛ぶクルマの宣伝してくれてるのかな🤭
だから、空を飛んでいる時点で既にクルマではないと何度言えば……。
両さんだったら、何か考えそうですけどね。
まあ、お馬鹿なラサールには、理解できないでしょうね❗
確かにそうだな
パヨクVS維新の戦いはいつ見てもおもろい
くるま⁉️
こういう人のおかげで僕らのやる気に火をつける、そういう意味ではありがたい存在ですね(●´ω`●)🔥
もっと言ってやっていい。
※クズが!
この人最近変。万博って未来の夢や空想を表現してもいい催しでしょ?
こいつが古くさい考えの持ち主ってのがわかっただけ。人間こうなりたくないもんだ。
貶すところがなくて、
困り果て、強引に貶してる感じ。

意固地にならずに、
吉村さんを応援すれば?
普通の車が空飛ぶなんて考えの方が古いな(笑)
「これ公道走れないよね」
空飛ぶからね。走れないね。
何にでも噛みつきゃいいってもんでもないでしょうに。
いい歳して品がないなぁ。
ラサール石井さんに取材もせんと、ツイート丸写しして、デイリースポーツ(
ラサールって最近文句ばっかり。
夢も希望もないしょうもないオッサン
こういうのが未来の可能性を潰していくんやな
(•́ω•̀)ヤレヤレ
空飛ぶ車って、空を飛べても、自由に運転できないな。事故が怖すぎるやん。特に、事故の現場の空の下の民家とか。とばっちりなだけやん。意外と空飛ぶ車って、迷惑な車で終わるんじゃないかな。
アンジェスにカネ出した失敗もそうだが、大阪はおそらくこういう方向に向かいたいのだろう。挑戦者にとっては快適で、保守的な人には過ごし辛い街になる。
法律変えたらいいだけやん。文句ばっかり。
だいたい、車の免許で乗れないだろう。そんなの車じゃない。
日本人の典型例な気がする。こういう人の努力のおかげで技術が育ちにくい日本が出来上がってる気がする。既存概念に縛られすぎてて。
空飛ぶ車なら公道走る必要ないのでは?
(会場までどうやって運ぶんだって話だと思うけど)。
いや、面白いじゃん。
これが一般的になる未来が来るかもしれない。
未来の可能性を手鼻から否定するなよ。
ここまで来ると付ける薬がないレベルd( ̄  ̄)
もう取材なんかせず、ほっといてあげて🗑👋🏻
そういう形状の飛行体を、世界では「空飛ぶクルマ」って呼んでるの知らんのか( ´ー`)
黙ってろ、ポンコツ芸人。
小型無人ヘリコプターやん。大型ドローン。
ただの老人の嫌味。まぁこういう乗り物が普通に利用できるようになっている頃にはこの人は死んでいるから興味もないか
「空飛ぶクルマ」はFlying CarなのでeVTOLのことですね…。空陸両用車のAir Carとは別のものです…。
批判するにしても、勉強不足ですね…。
わざわざ記事にしなくてもただの有人クワッドコプターです^ ^
「思い付きヨシムラ、イソジン、ワクチン、コロナ大規模療養施設皆失敗、今度は空飛ぶタクシーやてそんなん必要か⁉️」
またスベッとるなぁ
「普通の車が空飛ぶんだと思ってた」←思うな
全く同感。
この人は70年の万博を見てるはず。70年の万博では電気自動車が場内を走ってた。ちょっと遠い夢を見るのは良いことだと思うよ。
この人も人にいちゃもんつけるだけの人になってしまった
この落ちぶれた芸人、段々と言うてる事が滑ってきてるよな
タイトルとURLをコピーしました