メディア記事

河野太郎大臣、バランスボールでフワフワ会見 ネット「酔いました」の声も

バズる指数ピーク 323

 twitterコメント 79件中 1~79件
ただの勘違い野郎が大臣になれるのが「自由民主党」
この非常識無礼千万な振る舞いを、どこか真面目に批判コメント添えて報じた局ある?
一国の国務大臣がすること?
これをスルーするメディアはおかしいし、お茶目とか言って許容する人は社会構成員として失格だろ。
>河野大臣は「初めてのバランスボール記者会見でした」と説明。

公務中にバランスボールに乗って記者会見する様な馬鹿が、今後出ない事を願うわ。
テレビだとアップしか映らないので落ち着きがなく動揺してるのかと思った。
河野さん、会見でポヨンポヨン😓
捏造 河野談話の国賊 河野太郎
国民を舐めすぎ、バカ杉!
これ、揺れてる河野太郎を、記者がわざと無視したまま終わればよかったのに。イメージを良くしようとでもしてるのか。
💙河野くん、人と面談するときにバランスボールかい?♥一人のときは自由!♥人と話すときはやめなよ!♥学校の授業でバランスボールはいいのかい?🌿アンディ
この人のパフォーマンス ホント嫌いだわ😫
やっぱ変なおじさんの変な会見は世間も認めてる❓️⁉️
🙈🙉🙊😸😸😸
メディアの記事あった
ようするに国民をバカにしてるんだよ。わかるよね。
🤣🤣🤣腰が悪いから、バランスボールに乗っているなんて、言っているがマスコミを「馬鹿」にする態度は「健在」😳😳😳
河野太郎大臣のバランスボールに乗ったままの会見。権力があるから何をしても許されると思っているのか?
自民党はこんなのばかり。

コロナ初期の安倍晋三の星野源パフォーマンスもだが、どうもお坊ちゃまというのは何かと世間ズレしていて、無配慮に国民の心を逆なでする。
07年から2010年に在籍した人材育成の専門誌で、取材にいった企業が椅子にバランスボールを使っていて話題になっていました。もう15年の流行遅れですよ、大臣。
大臣 バランスボールでフワフワ会見 ネット「酔いました」の声も
さん、大臣どころか社会人失格です。

バランスボールに乗って会見するのは良くないと、わかりませんか?
秘書も教えてくれなかったんですね…😰
ただのアホ🤣🤣🤣
夜のニュース見て
いつになったらバナナを舐るんだろう?
いつになったらバナナを頬張るんだろう?
いつになったら上半身に白い液体を垂らすんだろう?
と思っちゃってた
ごはんの時は立食なのか、それともバランスボールに座っているのだろうか?
医者や専門家じゃないのだが、これ背中や腰の痛みの是正のためにすすめられてはいるんだよね。…バランス悪いから試そうとも思ってないのだがw
変わり者親子‼️
韓国🇰🇷の従軍慰安婦問題をここまで拗らせた張本人は元自民党衆議院議員河野洋平こと河野太郎の父親である‼️
その息子、河野太郎しかり如何に危険なヤツか理解出来る‼️
頭の中は大丈夫なのでしょうか。お花畑?
あまりに
の人への配慮が欠落。
国民を舐めている。腰が痛いならスタンディングデスク買って立って会見すればいいのに。もしかしたら、スタンディングデスク使ってないのか。
バランスボールでもいいけど、フワフワさせたらアカン。4本足の椅子でもガタガタ揺らしながら会見したらアカンのと一緒。
ウケると思って、変わったことして、ダダスベりのジジイほど痛々しいものはない😆ゴミ。南無
本題から気をそらせたかったのか?
真剣に応対したくなかったのか?
いい加減な会見だわ…😠
ネットで見て、なんやこいつバランスボールにでも乗りながら会見してんのか?と思ったらマジでしてたわ…
第一委員会室もバランスボールにしよう?
「バランスボールに乗るのは良い。でも…人に大切な事を伝える時にはダメだ」というのは「厳しい声」じゃない。やっては駄目な事を、大臣だと甘くなる大目に見るなど尚更おかしい。

河野太郎大臣、バランスボールでフワフワ会見 デイリースポーツ
ダメだコリャ…
日本がバカにされる訳だよ。
大臣がこれだぜ⁉️
😡どこまでも国民を舐めきったふざけた野郎
態度が不真面目
統一教会との関係について取材もせんと、ツイート書き写して喜んでるデイリースポーツ( みっともないスポーツ新聞社。
朝のニュースでこの会見の映像見て「河野さん、バランスボール乗ってるみたいに揺れてるけどさすがにそんなわけないよな…」と思ってたけど、乗ってた。
元から信用なかったが
名前公表せず関わりがあった時点で終了
アピールの全てが気持ち悪い
遊んでんじゃねぇ💢
時代がオレに追いついてきたな。
このゴマメ太郎を大臣の席から外してください
迷惑です

なお、ブロックされているので、本人には直接届きません🤣
ただ終わりにせずに今回の経験を活かして、より正確に早く通知出来るソフトやシステム構築が出来れば、災害用のアプリとしての発展も出来る。河野さんに期待。
会見を見る側の立場に立って考えられない。器のほどがわかる →
このデマ屑糞太郎、国民舐めてるよな。
揺れ方が独特だから、すぐわかったけどさー💧あれ、わざとゆすってるんじゃないとしたら…体幹グラグラすぎるよね(笑)

河野太郎大臣、バランスボールでフワフワ会見
会見するときぐらいは、普通の椅子に座ってすれば良いのにね。
ボクはボクは会見でもバランスボールに乗っていたいんだよおおおっ、という5歳児レベルのおこちゃま大臣が、大失敗COCOAについて真面目に総括することができるだろうか(できない
自分も普段からバランスボールを椅子代わりにしているが、ボインボインするのは意識的に動かないとならないしジッとしてれば動かないのに、わざわざ公務の会見中に遊んでるとしか思えない‥💢
単なる目立ちたがり屋。自己顕示欲の塊。
おかしかったよね。国民に向かってさ。
まあふざけてるというか
舐めてるよね
国民を
調子こいてるからな、こいつ。
莫迦すぎる。ブロック太郎にブロックされているので詳細を知らなかったw。。。
まさにヤメレ案件。
やはり >>>>
凄いなボンボン‼️悪い意味でね‼️ こんな奴らに日本は任せられない‼️
人としてバランス感覚が欠けてるんでしょうね😽
河野太郎君のこういうあざといパフォーマンスが嫌。
腰が悪いなら立って会見をすればいい。バランスボールを一日中使うわけがないのに。
河野太郎大臣がバランスボールでフワフワ会見 ネットで驚きの声や厳しい声

くそどーでもいい話ニュースにするなこういうの承認されないから日本の会議はいつまで経っても古臭い会議ばっか
新しい企業はヨギボーの上で会議したりしてるはず
スライムナイトじゃないんだから。。。
以前、どこかの市長さんが会見で使われていましたね…。
既存の枠に囚われないという意味では、良いのじゃないでしょうか…。
通常の執務中なら別にいいと思うんですよ
腰痛対策にもなるらしいし

だけど 会見とか誰かが見てる時には
普通の椅子に座るか 立って対応すべきと思いますね
そういう臨機応変さが求められてると思います
の発言といい
やはり自民党の人間に
期待するのは無駄だった
😩😩😩😩😩
こんなの大臣にするなよ。
デジタル庁なら常に正面に捉えるカメラなり、位置を固定するアプリなり使ってよ
注目浴びたいだけのただのガキじゃねえか。
これが今の日本の姿。
やりたい放題の国会議員 大臣の姿です。
河野太郎を選出した地域民はバカ
なんか上下に小刻みに動いててテレビ壊れたんかと思ったお。
これは金曜たまむすび録音するかなーw
河野太郎大臣、バランスボールでフワフワ会見

そもそもブロックされてるのでバランスボール使って仕事してるなんて知りませんしね。
ニュース映像見た時には、コイツ酔っ払ってんのか?それともふざけてんのか?と思いましたよ。
何話したのかは耳に入ってません。
冷や飯期間から抜け出してまた調子乗ってきたなこいつwww これからは「永田町のフワちゃん」として頑張れよ。
やっぱりバランスボールだったんだ。驚愕の愚行。仕事も国民も舐め腐ってて胸糞
やっぱりバランスボールだったのねww
ニーニとか、このフワフワとか、この電車の中のマスクとか、なんかもうものすごく嫌だ。
公的なメディアのインタビューの最中にバランスボールとは一般社会常識が疑われるのでは?
ふざけている。
変人ぶりはプライベートだけにしてくれ。
バランスボールでフワフワおふざけ会見
一見、ただの面白大臣だけど、思想はお爺さんやお父さんと同じ左巻き。
ふざけている。
変人ぶりはプライベートだけにしてくれ。
河野太郎大臣、バランスボールで
フワフワおふざけ会見
ホント早く政権変わってくれないかな。。
私もzoomをバランスボールで参加するのやめます……画面オフして参加しなきゃね😓
「これだから世襲は…」という声すら響かない。何故か?世襲だから。
国の代表として会見してるのに、あれは見てて不快だったわ。
タイトルとURLをコピーしました