メディア蚘事

スタヌダム・フワちゃん・プロレスデビュヌすでにカ月緎習「埌戻りできないぞ」

バズる指数ピヌク 712

 twitterコメント 188件䞭 1100件
なんず‌
本気でやるならいいんだけどねえ 
プロレスの持぀幅広い噚の芋せ所だず思う。競技栌闘技では絶察ありえない共存こそがプロレスのプロレスたる所以、拒絶や吊定ならプロレスである必芁が無い。
ただ怪我はホントに心配。HGも倧局な怪我をしたし、でもそこに察する芚悟も絶察必芁。やるなら頑匵っお欲しい。
さおどうなるか。youtube的にはボコボコが面癜そう。
スタヌダム・フワちゃん
・プロレスデビュヌ
すでにカ月緎習「埌戻りできないぞ」
骚折だけは気を぀けような
はい
プロレス舐めおんのか。
所詮緎習始めお4ヶ月やろ
䜕かしら栌闘技のバッググランドがあるならただしも。
玠人がリングに䞊がれる皋、甘いもんちゃうぞ。
たぁお笑いプロレスごっこでもやるんならええけど。
「プロレス」ずかけお「お笑いタレント」ずずく、
そのこころは
「長く浮いお痛い萜ちの埌、よく螏んだり蹎ったり」
://t.co/QuAahJIkCI 狂蚀垫や萜語家の劻もリングに䞊がっおる。業界には完璧な初心者察応マニュアルがあるのかも。
フワちゃんさん
プロレスデビュヌ決定おめでずうございたす
頑匵っお䞋さい
これに察しおは東京女子奜きずしおは䜙りどうこう蚀えないのがな・・・
荒井ちゃんや長野ゞュリアずかいるし
荒井ちゃんはただしも長野ゞュリアはなず
ずはいえ、定期参戊するわけではなく番組䌁画なら詊合しお終わりだろうけど
フワちゃん、䜕でもするなぁ。
だからスタッフずかに奜かれるんだろうな
頭いいから自分の芋せ方も知っおいるんだろうな。
気づいたら『行列のできる法埋盞談所』も枡郚のポゞション確保しおいるし
スタヌダムのリングに

テレビなどでは攻め䞀蟺倒で共挔者からの攻めをあたり受けないむメヌゞのフワちゃん。
プロレスのリングではしっかりずした受け身をずっお欲しい。
察戊盞手が可哀想
応揎しおたす
芋るの止めるわ。 :
DDTずかで
芞胜人を䞊手く䜿う所も芋るけど
スタヌダムは
遞手いるでしょうよ。
興行が萜ちおきおヌずいうなら
ただ分かるんだけどさ
受け身を含めお怪我をする、させるリスクを䜎枛できるプロずしおのスキルを最䜎限こなせるようになっおいるずいう前提で、ファンにずっおも、本人にずっおも画期ずなるデビュヌになるかもしれない(続)
倧䞈倫なのか
メディアの人柱にされおいたせんか
フワちゃんプロレスデビュヌすでにカ月緎習「埌戻りできないぞ」
 👚‍💌八王子
あのさぁ・・・・
向いおそう
フワちゃん プロレスデビュヌかぁ〜元気だなぁ〜ただ若いしファむトがあるもんね頑匵っおもらいたいね👍
確かにシル゚ットはレスラヌっぜい。
正盎「ん❓」ずは思うがただ刀断するのは早い
詊合を芋おから
それがプロの䞖界
ずにかくみんな芋守ろうぜ
ワロタw
うん・・・・・ 
個人的には倧江戞隊かプロミネンスの皆さんにボコボコにしおもらいたい。
ケガされたら厄介なのでほどほどに。
りケる😂😂😂今のプロレスに批刀的な叀参の方たちに火に油を泚ぐ圢にならなきゃいいけど😂😂😂
たじか
ひょえヌ。
こんな子たでゎムかぶっおるの耳のずころがおかしくみえるの、私だけ
䌚堎でフワちゃん登堎しお
ビックリしたわ💊
こういう展開、マゞで奜き。。
うヌん。。。笑
これがプロレスずいえるのならば、誰からもプロレスラヌをリスペクトするわけも無い?!
興味は無いですが、来月プロレスデビュヌするらしいですね。
ふわちゃんさん
プロレスガチ勢ずしおは顔をしかめたいずころではあるが
挑戊する人間を笑うのは違うもんね
本気でやるんならたあ
ずりあえず怪我だけはないようにね
スタヌダムは䜕がしたいんだコラァw
スタヌダムどうしたんだろう。
ベルト新蚭したり
タレントがプロレスラヌやろうずしたり
ボフワちゃん、プロレスデビュヌです

ツ「スタヌダム」のリングに䞊がりたす

ボ空䞭殺法が埗意だそうですね

ツ

ボい぀も、ちょっず浮いおたすから

ツ倱瀌だよ
うん。今日はフワちゃんも目の前で芋れたよね、、、うん、、、

なんかちゃんずセコンドもやっおいお頑匵っおたね、、
すごヌ
吊定はしたせんが、ケガずプロレスのむメヌゞダりンはしないでくださいね(Žω)
プロじゃ無い人のプロレスデビュヌっおなんだかんだず需芁がある䞍思議。アむドル→プロレスラヌの転身で実瞟のあるスタヌダムだし、きちんず仕䞊げおくるんだろうけどさ
話題䜜りだけの参戊なら、団䜓に察しおガッカリ感しかなくなる。和泉元圌ずかむンリンなどのようにふざけたものになったらスタヌダムファンは怒りにしかならないだろうね。
そのたた脳倩かち割られお死ね。人の誕生日そんなニュヌス流すなカスが。
あるTVの䌁画っお曞いおたからTBSでしょ倚分。ずっず本気でやるなら倧歓迎だけど1戊限りの絵䜜りの為だったら反察。圌女の問題でなくおTVの䌁画に苊蚀を呈したい
吊定的なプロレスファンが倚いけど栌闘技の倧䌚でコテンパンにされた氞田を王者にするような運営やそれを称賛するファンの方がよっぜどプロレスを銬鹿にしおるだろ
プロレス舐めたらアカンで。玠人がヶ月やそこらでできるもんちゃうやろ。
頌むからやめおくれ
ムヌンサルトプレス繰り出したら、
芳客床肝を抜かれるで〜
ちょっず意味が分かりたせんが、私はプロレスデビュヌはやめおおきたす。
マゞかい。しかもスタヌズ。
フワちゃんだどうのっおのは党くの関係なく最近のスタヌダムの枋滞感
回だけなら歓迎するけど、䜕回もはやめおほしい。もしくは他団䜓で頑匵っおほしい。
単に人倚すぎだから(今日も欠堎しおる遞手が倚く居る)
芞胜界を匕退しお新匟子からなら歓迎するけど、䌁画による単発デビュヌは蟞めお頂きたい
コレは萎えるわ・・・。
タレントずしおの賞味期限が切れたこずに䌎う打開策か 
ずいうこずは、春日ずの゚アロビを捚おたんだな❕
たぁ、飜きっぜい性栌みたいだからな❕
そもそもコむツ、確かYouTuberなんだよな❓
本業に戻れ❕❕❕
ボコボコにやられおください
立川は、倧倉だなヌ
倧坂なおみの時みたいになるか
岩谷のバックアップを信じる。
コメントなど「衚珟」に関しおは逆にレスラヌが圱響を受ける予感。 盞乗効果に期埅。
番組名は䌏せおるけど番組䌁画ぜい。どこたで本気なのか読めない😥
マゞか
STARDOM攻めの経営だな

お暇がありたしたら、バンドリやD4DJにもよろしく
番組の䌁画終わっおも二足のわらじで頑匵るずかならね  評䟡はそれからでも。ワンマッチで「あ、倧倉でした。もうやらない」は正盎嫌だな。芖なきゃ良いんだけど。
えっ 次はプロレス
この前たで゚アロビだったやん
䜕でも頑匵るんだね
フワちゃんは
すごいなぁヌ
おヌんスタヌダム来るんか
プロレス舐めんじゃねヌ。
4ヶ月やったくらいでデビュヌっおおかしくないか⁇
 プロレス 怪我 !?(^^;
フワちゃん。
番組の䌁画ずいう事は、短期間の限定かな。
長く続ければ、面癜いんだけどね。
それにしおも、様々な話題を提䟛する、
、勢いあるな。
申し蚳ないけどこういうのはマゞやめおほしい。
なんでも出来るなあ
怪我だけはせんようにな😎それだけや。
10.23っおこずは

IWGP女子の泚目床を䞊げる意図を感じるし

あずは幎商20億ずか30億ずかを最短距離で目指そうずしおるんだなっお

䌚瀟ずしおの経営蚈画に玠人がどうこう蚀うこずはないです
明埌日の『フワちゃんのオヌルナむトニッポンZERO』でお届け臎したす。
クズの道
僅かヶ月皋床の緎習で倧䞈倫なのか
プロレスショヌ
━━━━(∀)━━━━!!
フワちゃんどうしたのなんかの䌁画
↓
いろんな意芋があっおいいず思うけど、ただ詊合もしおないのに批刀するんはちゃうず思うな。今日も初めの挚拶だけかず思ったけど、ちゃんずセコンドの働きしおたから。束本さんず䞀緒にしたらかわいそう。
プロレスっお
お遊びなんですね・・・
STARDOMっおフワちゃん呌ばなくおも十分やっおいけおるのに 。
これ、お互い䜕の埗あるんだろ
コテンパンにされおしたえ
スタヌダム、応揎しおたけどこれはガッカリ😔
女子プロは芋ないですが
本気だったら良いけど、ふざけおるんやったら止めお欲しい。
シュヌト仕掛けるレスラヌ出おくるのでは
バラ゚ティでも倧怪我する人が倚いのに倧䞈倫盞手が手加枛しおも超危険では。最埌は本人の自由責任ですが。
あらすじあるプロレス団䜓ずは思っおいたが 

ここたで 人気のためにするずは
緎習量少ないじゃろ。䞊手く挔技しないず死ぬよ。
プロレスファンはどう思うのだろうか

もう 芋るをやめた。
YouTubeから地䞊波進出曎にプロレスデビュヌ
動画は芋た事ないけどTVのバラ゚ティヌ番組ではかなりの頻床で芳る
そんな倚忙な䞭での緎習は盞圓倧倉だず思う。
ずにかく怪我だけには気を぀けおほしい。
どこかの番組の䌁画なのかな。
頑匵っお䞋さい
詊合䞭に小䟿お挏らししそう・・・
なんかすごいな
ここ最近ではかなり知名床のある人が挑戊したのねえ、あんたり䞋手に手を出すずめちゃむケの䞉䞭みたいなこずにもなりかねないのだが。
スポット垞に出るのっお所さ。察戊盞手の力量次第だわな。

䞀流のプロレスラヌは箒でも、ダッチワむフでもプロレスを成立させれるからね。

っお蚀うか、stardomこれは良いのっお思うわな、団䜓のカラヌ的にな。
フワちゃん プロレスデビュヌ
ぞっアマレスでしょ 真剣に取り組んでるずは思いたすけど、今回限りでしょ。今埌もプロレスで飯を食っおいく蚳でもないのだろうし 怪我だけはしないように ただ、あからさたの手抜きも駄目だぜ
キャラずしおは完党にプロレス向き。あずはどれだけ本気で取組んでるかだね😆
こっ、歀れたぢかかぁ
ぞずたずかゆたがんず同じ臭いがするのは俺だけか
たヌいいんじゃない
それが『プロレスぞの冒涜』になっおるこず気づいおないようだし
アンチ増やしたらよいよ。
本職の人は、それに呜かけおやっおんだよ
プロレスラヌは
先茩埌茩の䞊䞋が厳しい䞖界です
この人、先茩レスラヌに察し
タメ口を䜿っお怒られたら即蟞めそう
っお思っおしたいたす 。
タむトルずURLをコピヌしたした