メディア蚘事

立憲・早皲田ゆき議員 囜葬「欠垭」宣蚀 返信状マナヌは完璧蟻元氏はマナヌ違反指摘济びる

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 88件䞭 188件
マナヌ違反は本質的な問題ではないが、今回の囜葬は法治䞻矩ずいう囜の根幹に関わる問題。特に政府が送った招埅状を囜䌚議員が囜民に曝すのマナヌ違反でもないし必芁な事だ
マナヌが完璧🀚
そもそもがこう蚀うアピヌル自䜓がマナヌ違反でしょうよ。
蓮舫氏ガヌず曞いおるが、これは五十歩癟歩じゃん。
どうしおこういうこず続けるのかな

取り敢えず立憲民䞻党が瀌節をわきたえない●鹿揃いずいうこずはよく分かった
返信状マナヌも䜕もSNSに返信状わざわざさらしおる時点でマナヌ悪すぎるやろ
立憲民䞻党早皲田ゆき議員 囜葬儀「欠垭」宣蚀 返信状マナヌは完璧
蟻元議員はマナヌ違反指摘济びる
哀悌の意志のない立憲民䞻党の議員さん。無理に行かないでね。囜葬の雰囲気壊しおしたう。たた、倖で隒がないでね。お巡りさんに怒られるよ!
た、わざわざTwitterでお気持ち衚明するのはアレだけど、マナヌがよろしければそれはそれで。セメントいお氏やマゞコン氏もそこをしっかりずしおいればただ良かったのにねぇ 
案内状を晒しおる時点でマナヌ0点、アりトやんけ
> 早皲田議員のケヌスは、葬儀案内の写真をずっおネットにアップする行為に぀いおは品栌を問うコメントも投皿されおいる
儀瀌的なものでも必芁なのは垞識、欠垭返事に䜕の期埅もないが埡出垭をわざわざ消す意図がありあり。
はぁ
そもそも欠垭宣蚀いる
それ自䜓がマナヌ悪すぎでしょ
出垭された方の気持ちは
単に売名行為
囜葬儀の根拠がないずいう嘘を前提に欠垭フォヌマンスするこずぐらいしか胜のない存圚だずいうこずをあらためお認識したした。情けない、日本を始め䞖界の芁人ず接觊の機䌚を囜家囜民のための自己啓発の堎にしょうずもしない。
マナヌどころか(Ž・ω・)人間性を疑う垞識の無さ。
返信マナヌ完璧でも、SNSでさらすのが人ずしおの最䜎限のマナヌがなっおなさすぎよ。技術的な話ではないのよ。䞡方なっおいない蟻元・蓮舫は論倖😡⚡
早皲田さんっおいう名字なんやな
バカなのSNSにupするこずがそもそもどうかしおいるでしょう。
぀くづく思うんだが、こういった発信っお単にその界隈の方々ぞのりケ狙いでやっおいるだけじゃないの⁉
別に参加したくないなられ勝手に参加しなければいいだけ。
わざわざ、こういった宣蚀しなければ政治家ずしお政治的アピヌルすら出来ないっお。
恥ずかしくないのか⁉
玠晎らしいね。
立憲民䞻の女性議員は筋を通す正矩掟議員が倚い。
3桁いる立憲議員も順次、安倍晋䞉カルト囜葬欠垭を宣蚀すべし。
——「埡芳名は芳たで消す」「埡出垭も消す」「瞊二重線で消す」
——「故安倍晋䞉氏囜葬儀のご案内をいただきたした。心より匔意を申し䞊げたす」ずしたうえで、「囜葬に぀いおは根拠ずする
最倧のマナヌ囜䌚に図らずに囜葬をするこず。
五十歩癟歩。
そもそも、この類の話っお、オヌプンするこず自䜓、マナヌ違反だず思うけど。
公蚀・公衚しおる時点でアりト。
行かないのは別にいいずしお、それをわざわざSNSで蚀うっおのが問題ずか思わんのか
䞋らねヌ話しおるなあ
マナヌ講垫湧いお出お来お草
やっおる事が日本人じゃないよ(*‘ω‘ *)
こういうこずするから立憲民䞻党は嫌いなんや
( ˘•ω•˘ )
立憲民䞻党蟺りの流行ね
バッカみたい
わざわざSNS宣蚀するっお、バカゞャネヌノ。
くだらないアピヌルしお、支持率䞊がるず思っおんの。レベル䜎すぎ。
立憲民䞻党の「粗い」刀断。
欠垭しおも祚は増えないよ銬鹿が
囜葬の欠垭っお、いちいち衚明しなきゃいけないの
このニュヌス芋おも『だから䜕』しか思わないけど。
それずも有暩者ぞのアピヌル
倉な感じだね。
お前ら立憲共産のマナヌず

日本人のマナヌは違うんだよ‌
日本人じゃないから最䜎限のマナヌも知らんのやな。哀れよ。
憲法違反の囜葬を匷行しようずしおいる政府の問題を棚に䞊げお、マナヌがどうたら取り䞊げ、ワヌワヌ蚀っおるこずに違和感しかない。野党にばかり完璧を求める䞀般倧衆の銬鹿さ加枛よ😡💢
わざわざ案内状の画像をアップしおの欠垭宣蚀は理解に苊しむ。
それで有暩者にアピヌルした぀もりなら、い぀たで経っおも、ヘタレ野党のたただろう。
私も欠垭したす。
囜葬ならのバラ゚ティ番組も自粛だな。
欠垭アピヌルはいらんわ 😒マゞで 䞋品すぎる 呆
最䜎な倧人たち
恥ずかしい
笑っおいいかなこの皋床のこずで蚘事になるのは、挢字も曞けない蟻元のおかげだよ
うるさいなヌ(笑)
圓たり前の曞き方(或いは䜜法なので蚘事にたでの事は無いかず思いたすが。
品がないわ、返信状もたずもにできないで教逊がないわでね。
・片腹痛いわ・・・売囜奎・囜賊あおの䞉行半に、マナヌ解くずは
蟻元さんを叩くだけの簡単なお仕事。
そもそも葬匏っお招埅状送るもんなの
くだらない
自らのプレれンス䞊げるために人の䞍幞な死を利甚する最䜎
この皋床のマナヌできないや぀おりゅ
「目くそ錻くそ」かず(Ž・ω・`)
本圓、政治関係はク゜のデむリヌ
招埅状を送っお来たずころに返事をすれば枈むこずだ。
ニュヌスになっおた。

「違反」お䜕 䞀぀のルヌルがあるわけじゃない。
こういうのはネタにしお楜しめばいい話。
それより日付蚂正のこずは話題にならないのかな。
マナヌがどうであろうずそんなものをにアップするこず自䜓おかしいでしょうよ。単なる売名行為でしかない。
タワケが。
返信状マナヌが云々(ご芳名をどうするかなんお枝葉末節)以前に、冠婚葬祭の招埅状をSNSに晒しお「欠垭したす」ずかやっおるのが品性に欠けるんだよ。
議事堂かTVで、岞田に堂々ず「 憲法違反なむベントだからやめろ」ず蚀っお、返信自䜓は静かに出せ。みっずもない
くだらねえ。
どヌでもえヌわ。
(ÂŽ-ω-)こんなもんを マナヌ良いだずか 方やマナヌ悪いだずか比范する時点ず招埅状をネットなんぞに晒す時点でマナヌもぞったくれもねえよマナヌ違反
そもそも野党がだらしないから自民党が暎走するのでは
野党の意味をもう䞀床考えお。
「心より匔意を申し䞊げたす」ずいうなら葬儀に参列すべきでは
そもそもだが、出欠垭をわざわざSNSに公衚する理由が分からない。
嫌がらせの類にしか芋えないのだが。
埌から聞かれお"欠垭したした"ならただ理解できるが。
マナヌ云々蚀うならば、そもそもSNSにそんなこずは曞くべきではないでしょ
マナヌは完璧、っお
こヌゆヌのをSNSに䞊げるこず自䜓
マナヌがないんだよ
マナヌずか䞖間䞀般の垞識などが無くただ喧しいだけの議員さんがいらっしゃる。
けっせしたら偉いの
いちいち「欠垭」をアピヌルする理由は
 なんか芖点がな。
囜䞭が愚劣に満ちあふれおきたな 
決められない政治が出お来たよ.勉匷のチャンスを逃し倧きな痛手だ.
自己刀断を迫られる立憲の議員
吠えおいるだけのバカでしょう⁉だから野党祚が枛っおしたう⁉
囜䌚議員おなんで䞍现工かブスで無胜しかならないんだろう。
早皲田さんや蟻元さんに取材せんず、ツむヌト䞞写ししただけの「こた぀蚘事」を平然ず茉せる、リテラシヌのカケラもないデむリヌスポヌツ(
補足
野田元銖盞だけには、囜葬に参列しお欲しい→ゞョヌクではありたせん。
尖閣囜有化の立圹者だもんね。
クズばかりの立民議員の䞭で野田だけは信頌できる。
たずえばこういうケヌスは
いちいちSNS宣蚀する意味がわからん。人ずしお。
のようにものを知らないのは論倖ずしお、この議員も招埅された葬儀ぞの欠垭をこれみよがしにツむヌトする非垞識、瀌儀知らず😩
野党議員はアホ䞞出しやん。
┓( ̄∇ ̄;)┏
「埡出垭を瞊二重線で消し」「埡欠垭も埡を同様に消したうえで『欠垭させおいただきたす』ず加筆し」「埡芳名は『埡芳』たで消す」
返信状マナヌは完璧

いい倧人がそんなこずで蚘事にされんなよ。
恥ずかしい。
早皲田ゆきっお誰
欠垭アピヌルせんで良いから、黙っお欠垭しなさいっお。
60過ぎお䜕やっおのよ。
で、この人早皲田倧孊出身
出る出ないは自由でも囜䌚議員が䞀々SNSで宣蚀するこず❓䜕故、支持が増えないのか未だに解っおいない
囜葬欠垭をSNSで宣蚀するこず自䜓が品がなく幌皚だず思いたすが。
早皲田ゆきさんを支持したす。
遞挙区ではマザヌムヌン山本ずもひろに3連勝䞭。この高田銬堎の倧孊のおばさんを止める人、急募。ナンノしがらみのない人
立憲・早皲田ゆき議員→初耳、英断を評䟡。
さぁ、残りの立民の腰抜けどもよ、立ち䞊がれ
囜葬に出垭する立民の連䞭は、クズの䞭のクズだ、党籍はく奪だな。
囜葬反察だけど、倧々的な欠垭宣蚀はしないかな。自分なら。
曞匏は完璧でも、こういったこずをSNSにupするこずはマナヌ違反にならないのですかね
しらんけど。
賛成掟はダフコメに真っ圓なコメ䞻を報告しお投皿制限でもかけおるんだろうね。
い぀も賛成掟の声が䞊䜍に来るのは誘導しおるずしか思えない。
ダフヌニュヌス自䜓がそうなんでしょうかね
曞匏のマナヌだっお😅
デむリヌスポヌツも倉な䌚瀟だね👀

道埳の話なのに返信状の曞き方を蚘事にしお䜕を䞖間に知らせたいのかよくわからんな👀
デむリヌの䞭ではTwitter䞊に欠垭を茉せるこずがマナヌず思っおるんだ。
欠垭返信出しおる時点でマナヌ違反だっ぀ヌの。

た、来なくおいいけど。
もう蚘事になっおる(^^;)。
垰宅郚か
早皲田代議士は、マザヌムヌン山本朋広ず同じ遞挙区の神奈川4区ですよね。
誰だよ
タむトルずURLをコピヌしたした