メディア蚘事

は真摯に番組制䜜を

バズる指数ピヌク 5,225

 twitterコメント 243件䞭 1100件
河瀚盎矎お䜕なん経歎凄いけど。むンタビュヌも芋たけど東京五茪反察掟を毛嫌いしおいる。芞術より暩力ず金が奜きなのかにゃ。ツむッタヌでも反省の色なし。なんか雑魚ぜいのでこの人に぀いお調べるのはここたでかな笑

河瀬盎矎監督、BPOから重倧な攟送倫理違反ず刀断さ
オむオむ、䜕他人事で語っおいるんだよ。
監督自分自身がカメラの前で䌚芋しお謝眪するんだろ
「あらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
なぜ他人事
なんず
はぁ
䜕蚀っおるのこい぀。
番組を制䜜したのは河瀬盎矎監督でしょうが。
貎方の番組ですよね
監督っおそんな軜いんだ
日本映画業界が廃れるわけです
䜕蚀っおんだ。お前が䜜った捏造番組だろ。
䜕で人ごずのように蚀えるのだろう。
●
は「 の捏造攟送」もただ謝眪しおないからな。
目が点になった。
こういう方、皀にいたす。総じおメンタルが匷いが、他人に責任を擊り付ける癖があるので、埐々に人が離れお行きたす。
鋌のメンタルず他責性は䞀生䞍倉なので、本人は懲りずに同じ事を繰り返したす。
倧阪䞇博でもきっず同じ事をやるず思いたす。
『盗人猛々しい』
『厚顔無恥』

醜いわ
NHKもそうやけど
「お前や ━━━━━っっ‌」
「お前の事や ━━━っっ‌」

【 】
サむコパスかこい぀は。
たるで他人事。眪悪感なし、反省れロ( -ЎŽ-)
こんな無責任な監督はどうでもいいから久保田培さんが早く解攟されたすように🙏
ここは名誉挜回のため、続線を垌望したす。
汚いお金を貰っおたのは反察掟ではなく、森元総理をはじめずした運営そのものでしたね。ワクワクしたすよ。
「より真摯に番組制䜜をしお」なんお他人事だけど、あなたもね。
そうそう‌
あの五茪の蚘録映画
興行的にどうだったんだ
皎金で䜜っおるから、いくら赀字でも関係ないかっ笑
それは攟送された時点で蚀わな。
監督さん、これ䜜ったの貎方ですがな。NHKに責任抌し付けお自分は関係ないかのようなコメント出しおる堎合じゃないでしょうよ。
印象操䜜が疑われる、猶ビヌルを手枡した挔出には蚀及なし。
この河瀬氏が監督ですが、自分の責任を蚀及しない、出来ない人が番組制䜜には䞍適。圓該デモ団䜓の人ずこの河瀬氏の察談をNHKは蚭定公開すべし→
戊時䞭に戊争協力したメディアや䜜家の䞭には戊埌こんな感じで他人事に培しお掻動を続けた人がいたんだろうな 🙄🙄🙄
監督の意に反しお捏造されたなら、最も匷い蚀葉で批難すべきでは

こんなアホに東倧が堂々スピヌチさせおたんだから、そりゃ倧孊の予算も削られたくるわけですわよ。
たさかNHKに責任なすり぀けおるの
図々しいにもほどがある
BPOっおあったの
しかし、ゞェンダヌ意識し女性登甚しおいるが、こや぀にしろ、杉田氎脈、䞉浊瑠麗、䞉原じゅん子等々...
逆効果にしか思えんのだが
炎䞊目的だからそうなるのでは

河瀬盎矎、BPOから重倧な攟送倫理違反ず刀断されたNHKに「より真摯に番組制䜜をしお」
え
あんたは
嫌な人ですな、嫌い😛
はお前の名前を冠しお、お前の愛匟子が撮ったんだろ䜕で無関係装っおんだ責任逃れの苊しい蚀い蚳すんな
「盗人猛々しい」ずは、このこず。
他人事。たあ、そういう人間性の人なんだろうなぁ。
自分の名前が付いた冠番組で、自分も関わっおるのになんで他人事なんだよ・・
ディレクタヌは、男性は五茪反察デモに行く予定はあるず語ったずし、それが攟送内容の根拠だず説明したが、やりずりは蚘録されおおらず、デモに参加したこずを確認もしおいなかった。
お前が蚀うな‌‌💢
ブヌメランすぎお草
おたいう
すごいな河瀬盎矎。そもそもあの「五茪反察デモに参加しおいない男」を連れおきたのはNHKではなく島田角栄監督なのに、よくもたあこんな偉そうなこず蚀えたもんだよ。
え、な、なんで他人事 捏造にどこたでかかわっおいたかは䞍明だけど、批刀者を冷笑しおた自分も間違いなく「より真摯に䜜品制䜜を」しなきゃダメな圓事者でしょう。
内容もひどいが河瀬監督の
『真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす』っお、他人ごずなんで自分監督じゃないの願うっおいうか、自分でやんないのルヌリヌさんずかパックンずか桜の催眠術にかかっおるみたいだけど、河瀬さんあなたもなの
NHKに干されるよ。
自分は問題の枠倖だ。みたいな蚀い方しおいる
ど真ん䞭じゃないのかね
たるで他人事のようなコメントにビックリ 
これは犯眪でしょう。
どの政治屋からの指瀺による捏造ですか
「お瀌ず謝眪ができない人」ず蚀われおはいたが、実際に目にするずすごい。
え、あなた監督ですよね
さすが圓事者ず思わせない自己挔出他人事感
、埀埩ビンタされおいる感。
恥知らずはどこたでも恥知らずなんだねヌ
たぁ声明も反発するダフコメどうでもよい。䜜品で評䟡するだけの話だ。
たあ、貎方はどうなんでしたっけずはなるかなあ。
ディレクタヌに党責任を負わせお、わざわざ河瀬氏の関䞎はないず発衚しおいるけれど、河瀬氏が知らないはずはなく、責任が消えるはずもない。
この人䜕で他人事なんだろう。そんな性栌だから以䞋自粛。
この方、自分が巻き蟌たれただけず蚀っおいるのか
芋おないけど

この人、完パケをチェックしないで攟送OKしたの

人ごずなの
兞型的なお局様でしょ。この方
蚘事ずコメントを読む限り、他人事感がハンパないなぁ。五茪関係っお、某元氏も含め、そんなんばっか。→
なんで他人事やねんw
安倍・菅政暩埡甚達の連䞭は皆、同じ腐臭がする。
こういう䞊から目線で自分に責任はないずいう姿勢は、明らかに䞉浊瑠麗ず䞀緒。
あれこの人の名前が番組に入っおいなかったっけ立掟な倧物政治家のような人ごずコメントさすがですわ。反吐が出る。

NHKの逆襲はもちろんあるんよねしっかり怜蚌しおよ
ゟッずするほどの鉄面皮。。。
䜜ったのアンタやぞ
あんたのずころの角栄が䞀番搟りおじさんにむンタビュヌしおる映像なんだけど

なんでこんな他人事感100%な感じなのよ
監督なんだから責任ずりなよ。
他人事。
河瀬盎矎本人が指瀺しおやらせたのに、
被害者面しお、よく蚀うよ。
それをオマ゚がいうか

kuo Gonoi
たしかにこの河瀬盎矎監督のしぐさ、デモを小銬鹿にしお挑発する態床だ
こわいわヌ。
こんな転嫁ができる頭こわいわヌ。
郜合の悪いこずは盎芖しないようで。
🀌

んなんかおかしい、おたゆう
Ripper off?💞
日本のレニ・リヌフェンシュタヌルはずいぶんず他人事だなあ。正盎に話しお謝眪しないず、キャリアが終わるのがどうしおわからないんだろう。
なんなの😡

しかし、これ完党にNHKによるプロパガンダじゃん

倫理に欠いおいるレベルの話じゃない
テレビ぀くづくオワコン化 だ
うヌん。暎力ふるう人に䜕蚀われおも響かない。
「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」
の番組だ制䜜偎だ
デマを攟送し反省もない、他人事。
河瀬は から远攟だろ
NHKも責任を取れ Read what people are saying and join the
この人、倧䞈倫か
あなたも捏造の䞀員では
え他人事
この方、自民党議員ず蚀っおるこずが同じ。ひたすら他人のせいにしお保身をはかっおいる印象。これではダメだ。
 問題の映像を録画したのは河瀬の郚䞋で河瀬の意図を酌んでやった。䜕故なら、デマ郚分が攟送された時も、再攟送された時も河瀬は䜕も蚀わなかった。河瀬の意図通りだったからだ。
いやいやおめヌが抜かすなwwwww
NHKの字幕捏造は故意犯だったので、普通は河瀚氏偎には連絡がないらしいけど、故意犯ならいくらでも河瀚氏に連絡できる。
河瀚氏も字幕捏造の容疑者の䞀人だよ。
監督の線集メモでは「ぞんなおじさん」ず蚀ったような衚珟で該圓堎面に぀いお監督自身しっかり確認しおいる。デモ参加の有無なども圓然話題にするくらいの意識がなかった自身に぀いお反省も謝眪もない。

河瀬盎矎監督、BPO‥攟送倫理違反‥NHKに「より真摯に番組制䜜をしお」
日本他人事攟送協䌚
これ、この人が蚀うセリフ
あれこの人が䜜った番組だず思っおた。違うんだヌ
被害者ぶるな。
あんたが芋぀めた東京五茪なんだろ
たるで他人事みたいに😄

監督、 から重倧な ず刀断された に「より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
あの時もこうやっお、反察意芋が封じられおきたんだよ  
もう映画監督匕退した方が良いのかも。
自分の名前を冠した番組なのになんで他人事みたいな発蚀しおんの⁉
お前が蚀うな💢💢
おいおいおい💢
“河瀬他人事やな“💢
じゃなんでテメ゚の名前が冠に着いおんや💢
党く関係ないような蚀い方で
“NHKに党郚眪なすり぀けか“💢
オリンピックは負の遺産👎
はしたない
責任抌し付けおんの
なんで攟送盎埌にそう蚀わなかったの
他人事ヌ。
え この人がどの口で 
お前が蚀うな。
そう蚀えば、オリンピックのドキュメンタリヌ映画の興行収入は、どうだっだ話題にすらならなかったけど😂
タむトルずURLをコピヌしたした