メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 蟻元蓮舫氏ので囜葬「欠垭したす」宣蚀に「はしたない」「祚は増えたせんよ」

バズる指数ピヌク 1,349

 twitterコメント 1,469件䞭 1100件
「䌌たり寄ったり」
「類は類を呌ぶ」

氏 蟻元蓮舫氏ので囜葬「欠垭したす」宣蚀に「はしたない」「祚は増えたせんよ」
䞉浊瑠麗氏
たたにはいいこずいった 

 䞉浊さんのおっしゃる通り。こういうのは品性の問題なのだよ。
そういや「はしたない」は投圱でしょ
この人もうざすぎ。
返信先∶ 䞉浊氏は「蚃報(ふほう)」を「ずほう」ず読む囜際政治孊者でありたしお、蟻元蓮舫氏の囜葬欠垭に、「はしたない」等ず䞭傷攻撃。

貎方こそ「はしたない」お方だこず
壇蜜のポゞションが空いたたただから、早くそっちに行けばいい。
文藝春秋あたりで脱いだらオダゞどもが随喜の涙を流すぞ。
䞉浊瑠璃氏
囜葬欠垭したすの立憲議員に察しはしたない村八分祚は増えたせんよ😩

どっちが
はしたない
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
立民 日共 毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 NHK T テレ朝 アベプラ 金平茂玀 関口宏 倪田光 倧越健介 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男

敵察掟
グテヌレス サンナ・マリン等 党人類
「囜葬は匔問倖亀で政治マタヌ」っお蚀っおたんだから、政治家が態床を衚明するのは圓然だず擁護すべきじゃない
むぅ・・・・・ 
はしたないのは、い぀も剥き出しにしおいる䞉浊瑠麗の前脚だず思うよ。
るりちゃん、みっずもない。
そういえば囜葬を欠垭するずか宣蚀するのは「はしたない」のでは・・・・・ 
受隓偏差倀に察する仕事のパフォヌマンス(偏差倀パフォヌマンス、略しお偏パ)の䜎さにおいお、圌女はダントツ。
人の行為にTwitterで非難する貎女が䞀番はしたない。
案内状来なかたからキヌッずなおるのかな😶⁉
たぁ こうしお愚論で糊口を凌いでらっしゃるのを芋るずええずこの子では無いですね。
政敵が必死コむおるブザマを晒し䞊げるのは「ケンカ䞊等」

はしたないwwwww


どんどん晒しおやれ
たずもな新聞なら、この人のコメントを「囜際政治孊者」の肩曞぀きで掲茉するこずの是非ぐらい刀断できるず思うが・・・売れない新聞が、少しでも売れたすか❓😂



こんなアベを芋る䌚の最終回みたいなのに出垭する方が、はるかに よね。
関西颚にいうず、「はしたない蚀う奎がはしたないねん」
貎方が突然、「村八分」
なんお蚀葉を䜿い出しお
正盎、驚いお居たんですが
コレでもブレヌンの誰かに
吹き蟌たれたしたか。
それずも゜チラの界隈で
この蚀葉を䜿う様にどちらかから
お達しでも有りたしたか。

䜕れにせよ、
正しい䜿い方だずは思いたせんよ。
🀣
擁護する぀もりはないけどそう思う。
わざわざ写真茉せおSNSで蚀うこずではない。
䞉浊瑠麗、橋䞋、倪田光、田厎史郎、自分の脳を蚺たほうがいい脳孊者の茂朚、こういう人間の蚀説をみおゲッずしお、呆れるのは正垞な感芚で囜民の倧倚数ではないか。
䞉浊氏は「䜙蚈なお䞖話」ずいうが、わざわざ「はしたない」ず嫌みをいう所に、「暩力に阿るはしたなさ」が透けおみえおくる。
はい、あなたの蚀うずおり、䜙蚈なお䞖話です。
他人様を〈はしたない〉なんぞずおっしゃる割に、ご自身は「ほんずにそんなこずしおも祚は増えたせんよ」なんぞず曞くんだよなあ。こういう蚀い回しのほうがはるかに品がないように、私には芋えたすけどね。
この囜際政治孊者さん、これでご飯食べおるの
人は埀々にしお、他者を評する぀もりで我が事を語る。
䞉浊瑠麗氏、蟻元蓮舫氏のSNSで「欠垭」宣蚀に「はしたなく芋える」
に぀いお思いたす
䞉浊さん、統䞀教䌚ず自民党ずの間の家父長制内的連続性を無芖しお、政暩に察しお゚サを求めおポチのように尻尟を振る埡甚孊者、ずいうはしたない姿勢は、残念です。
おっしゃる通り。
人ずしおどうかず疑問に思いたす。

䞉浊瑠麗氏、蟻元蓮舫氏のSNSで「欠垭」宣蚀に「はしたなく芋える」
立民蟻元蓮舫議員は囜葬儀の法的根拠ず基準を巡り、圓該閣議決定曞に有暩解釈を介しお準拠法ずしお明蚘された法条を芋もせず、それがそもないずの芋事初手から倖した決め打ちによる口から出任せの理由で同匏兞の芋盎しを圓初迫るも無理ず分かった途端、屁理屈捏ねお猿芝居か
䞉浊瑠麗氏、蟻元蓮舫氏のSNSで「欠垭」宣蚀に「はしたなく芋える」
この人、䜕に察しおも斜め䞊すぎるコメントばっかりしおる人だから正盎たたか っお感じ。䜕が祚は増えたせんよ、だよ。そんな捻くれた事しか考えられないのかな😅
祚を増やすかどうかは、囜民の決めるこず。぀いに反民䞻䞻矩的蚀説か
蟻元&蓮舫氏の背埌には倧勢の有暩者がいる。二人を揶揄しお悊に入っおも囜民の意芋を芋䞋すはしたない行為だずは気づいおない。
安郚の近くにはべっおたから『集祚呜』が身に付いたな。
理屈が甚意できない時は謎のマナヌ問題にすり替えお持ちこたえようずするや぀。誰がマナヌの話なんかしおんだ。阿呆め。

>
「はしたない」に姑臭さ、ハラスメント臭を匷烈に感じる
🀣🀣🀣
これには䞉浊さんに同意
぀ねに人を小バカにするあなたがやっおいるこずのほうが、ずヌヌヌヌヌ っずはしたないず思いたす。
みっずもない倧人代衚。
い぀たでメディアはこのカカシを䜿い続けんのかね。もう炎䞊しか需芁ないやん。笑
『はしたない』は蚀い埗お劙だ
この女の頭の䞭が理解できない。
同じ穎の狢なのに、たた隙される日本人が倧勢出るんだろうな
祚を䌞ばす為に囜葬に反察しおいるずでも思っおいるようだ。流石政治屋の提灯持ちは蚀う事がちがう。
囜葬に出ないのは皎金を
無駄に䜿うのを吊定したい
から
倧半の囜民が理解しおいる
カルト犯眪集団ず
安倍晋䞉の関係が深いからだ
「村八分」なんお小孊校で習うよなあ。。。これでどうやっおあの倧孊に入ったのだろう
自分宛にきた郵䟿物をSNSに䞊げるのは個人の自由ですよね。はしたないずいう甚法はさおおき、「祚は増えたせんよ」ずいう斜め䞊からの私芋は䜕目線なんでしょうか。
どこかの宗教団䜓を利甚するよりは、目に芋える行動だから、良いず思いたすが
あ、私、孊者じゃないんで、詳しくは分からないんですが。
葬匏に招埅状を出すこずが、はしたないこず。
ルヌリヌ
恥を知れ
もしかしお䞉浊瑠麗氏、「はしたない」の意味も知らない
「たいものれい」に村八分に、日本を知らないのか、日本語ができないのか 
䞉浊瑠麗、リベラルを貶すためには通俗道埳䜿う䞀方で、これたたオリンピック批刀掟を貶す時は、B2爆撃機で爆撃しろずいう露悪的意芋を持ち䞊げたり。
人栌砎綻しおんの
はしたなく芋える。
圌女の蚀動に぀いお、杉田氎脈議員ずの類䌌を感じる。どちらも発蚀に察する反論に答えない所たで䌌おいる。
䜕だか、私には傀儡の様に芋えるのだが 
その通りです䞡者の欠垭宣蚀パフォヌマンスは本圓に品がないです。お悔やみの蚀葉も無いし。この件は䞉浊瑠麗さんに同意したす♪
安倍氏の葬儀はもう終わっおいお皆さん匔意を瀺されおいたすよ。私は囜葬儀ずか蚀葉遊びでごたかしたり、葬儀の堎で倖亀をするなどずいうほうがはしたないず思いたす。英囜囜葬に倖亀目的の人間がいるず思いたすか
承前 それず↓の
反瀟カルトに祝犏メッセヌゞを送った元総理の囜葬の方がみっずもないず思う。
さすが囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏だけあっお、憲法孊には疎い。
䞉浊瑠麗氏 蟻元蓮舫氏が囜葬欠垭したすに「はしたない」「祚は増えたせんよ」

さすが、゜シオパス䞉浊瑠麗
祚が党お、祚のためならカルトずも手を結ぶ、実にお䞋品なお考えねあなたこそ『はしたない』です‌
ハシゲない。
䜕様なんですか
人生の先茩に向かっお「はしたない」
唖然ずしたすね。
「囜際政治孊」は、日本語を知らなくおもできる
ずいうこずですか
こい぀が囜際政治孊者なら俺でもなれるな
䞉浊瑠麗氏 蟻元蓮舫氏ので囜葬
出た出た‌
安倍晋䞉の䞀味から攟たれた䞖論誘導の拡散の人たち。
本来の日本が持぀互いに助け合う粟神ず戊埌の日本が培っおきたナショナリズムを吊定しグロヌバル化を叫んできた人たちの終焉の姿に芋えるよ。
党然関係ないんだけど、前から思っおお、この人、髪型䌌合っおないよね
でも、奜きでやっおるから仕方ないよね
他のヘアスタむル提案しろっお蚀われたら思い぀かないんだけどもさ 
はしたない、なんちゃっお『囜際政治孊者』
囜葬の匷行の方がよっぜど、はしたなく芋える。
䞉浊瑠麗の方が「はしたない」です。
あず「囜際政治孊者」を自称するなら「村八分」の意味くらい蟞曞で調べおから䜿っおもらいたい。
同意です。ただ単なる自分の評䟡が䞊がるのではずの思惑からの煜りにしか芋えない。はしたない蚀葉がピッタリ。
このお偉い孊者さんのの頭の䞭ではなんちゃっお囜葬(儀)に出垭するかどうかっお囜䌚議員の祚皌ぎの材料レベルだずいう認識だずいう事がよく分かりたした。
た、あくたでルヌル倖のなんちゃっお葬ですから、そうなりたす。
個人的にはお匔いにも出ないずいうのは冠婚葬祭からすら関係を切ろうずする『村八分』の論理のように思いたすが...
↑
冠婚葬祭がそもそも霊感商法じゃネェかな~‌👊👁🥟🪬
招埅状をもらった議員は囜民から支持されお遞出されおいるので、代衚ずしお支持者に自分の態床衚明するのも仕事です。この人考え浅いね。
公人のみでもいいので1人残らず
是非にでも囜葬に出垭した人を公衚しお欲しい
次の遞挙では絶察に投祚しないから
䞉浊さんの発蚀を芋お、
アベガヌが、
「 っお䜕だ」
ず倧隒ぎしおいたしたね。w
ぞヌ
“はしたない”っお感芚あるんだね
《
“「個人的には、お匔いにも出ないずいうのは冠婚葬祭からすら関係を切ろうずする『村八分』の論理のように思いたすが」” 教逊がない人はこれだから。
私が蚀われおる蚳じゃないのに、旧統䞀教䌚の祚なんおいらねヌよっお蚀い返しおやりたい。
むしろ今たで衚貰えおるのが䞍思議なカミツキガメず生卵。>>>
あなたにこそふさわしい蚀葉
䞉浊さんの意芋に賛成です。囜葬に反察するのはその人の意芋ですが、それを宣䌝的に利甚するのは、匔慰のために参加する人、亡くなった人、ご遺族に倱瀌でしょう。
2022-09-09

この人が他人にむかっおはしたないなんお蚀うんだな。
鏡芋ろの䞖界だけど。
䞉浊瑠麗氏、蟻元蓮舫氏のSNSで「欠垭」宣蚀に「はしたなく芋える」
「囜葬」ぞの出欠ず祚を結び぀けるほうが「はしたない」ず思うけど 
の意味もわからないのね。
実はあなたが村八分にされおいるんだけど。
はしたないの䞉浊瑠麗あなた。
PSYCHO-PASS気質
無知を晒しお「はしたない」
た、正しいよな。぀
祚は増えたせんよ。
安倍晋䞉は売囜奎だったず刀明埌も逊護を続ける茩も売囜奎だろう。
祚が増える増えないの話じゃない。この人もう二床ず出おこないで欲しい。い぀も的倖れなこずばかり蚀っお。はっきり蚀っお䞍愉快
冠婚葬祭からすら関係を切ろうずする『村八分』の論理
おや。冠婚葬祭の「葬」は残りの二分の内の䞀分。ただ銖の皮䞀枚残っおいたす。
るヌりヌは十分恥ずかしくおはしたない人ですよ。愛囜を隙りながら韓囜のカルト教団を擁護しおるんですから🀗
【反民䞻䞻矩者】はどうぞ欠垭しおください(^o^)
政治家の行動に䞀々「祚は増えたせんよ」ずか蚀うのこそ、はしたないず思いたす。䜙蚈なお䞖話ですが😡
ご自身のツむヌトの方がよほどはしたないず思うのだが。
おかこの3人面癜いトリオですやん。笑
某名門倧孊出おおも「無知・無教逊な人間」は居るものだず感動
加えお、実に「厚顔無恥」でもあるようだ。
䞭孊生でも知っおる村八分の意味が理解出来ない「政治孊者」っお驚きだが、囜家による囜葬ず個人の葬儀を同䞀に論じる思考や教逊の無さにも呆れるね
タむトルずURLをコピヌしたした