メディア記事

「ラヴィット!」他局が辛い女児置き去り報道も、独自路線 東ブクロ横暴ネタなど「救われる」の声も

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 76件中 1~76件
実はこういう部分のラヴィットの功績は大きい…
わたしも朝はこの番組にだいぶ救われてますありがとう。
この番組なかなか見る機会無かったんだけど、記事の内容から見て楽しそうだなぁ。
有事の時のテレ東さんもそうだけど、みんなが辛い時に「いつも通り」を提供してくれるって本当にありがたいよね。
トークのとこおもしろくてよく見るようになった。
見ない選択ができること、とても大切ですね。
感情が揺さぶられ過ぎてしんどくなってしまう人は、回避(自衛)すれば良いんです☺️
毎朝見て元気もらってます🙌
初めは厳しい声もあったし、自分もはなまるを超えるのは難しいと感じていたが、下らんワイドショーより笑いの路線に徹しているし、仕事前にブルーにならずに済むw
ラヴィットしか勝たんの記事だ!
地方は別にしても、民放がこんなにあるのに同じ時間におんなじものを流す時点で脳足りんよ
人の不幸や不景気を飯の種にし、一方的な情報を流して世論形成をしようとするメディアに皆嫌気が差していると思う。
朝から辛いニュースは見たくない…😞
去年コロナ禍で体調崩して退職・休養へ。テレビをつければコロナのニュースばかりで不安しかなかったがラヴィットでかなり気分が和らいだ。精神的に救われてる人は多いと思う。

「ラヴィット!」他局が辛い女児置き去り報道も独自路線
これ、めちゃわかる。ニュースしんどい時あるのよ。私、めざましマーケット見てたもん、同じ理由で。
本当にこの番組があってよかった思いますm(*_ _)m
辛すぎる思ったらリモコンの6をすぐ押してます。
ラヴィット!はいいぞ
他局でクソみたいな報道やってる時のラヴィットは最高なんです。
ヒルナンデスなど、基本的にニュースを扱わない番組は公共の場のテレビで放映されることは少ない。。。😭
そうなんかな。
全国民共通の課題として、大きく取り上げなあかんと思うけどな。
最近もっぱらラヴィット見てるけど、ほんとに今は助かってる、まじで。
まさにこれ。
朝から暗いニュースばかりで鬱になるし、こーゆー番組も絶対必要。
実際仕事前のモチベ上げに貢献しまくってる( ˘ω˘ )
わたしもほんとこれ。
安倍さんの件以降、1日暗い気持ちになりたくないからラヴィット!
こういう番組が1つでもあると選択肢があって救われる🥲
特に直近のは…朝から見れない…
そもそも川島はワイドショーネタを扱わないという条件でラヴィットのMCを引き受けてるに過ぎない
まぁそらTBSはオウム事件で二度とワイドショーやらんといて欲しいくらいや局も慎重なんやろ( ´・ω・`)
テレ東とかこういう番組とか不謹慎でない独自路線を行く番組は大歓迎。同じ時間に同じ内容を全局がやる必要がないと思う
どうせ目を背けるなら消したらいいじゃんテレビw
韓国ドラマでも見てたら
朝のラヴィット 昼のヒルナン
この番組の良さが全くわかりません。
ほんまラヴィット大好き😀
朝からアイデンティティは草
さすがラヴィット!
本当にこれ。朝から気にせず見られる番組があって嬉しい。
だってテレビって同じことばっか言うやん。専門家やら出演者の見解が違うだけで扱ってる内容は全く同じ
・川崎幼稚園
・安倍氏国葬
・統一教会
・コロナ

これだけで終わらせようとしてる番組多すぎ。
東ブクロ横暴ネタ
みんな、同じ内容だからラヴィットぐらいがちょうどいい
こういうの「が」いい
じゃなく
こういうの「も」いい

時々いる蔑視や不謹慎を簡単に使い声高にいう人達はそれがわからん人達
さすがブクロ!尖ってる😏
わかる、朝から辛いニュース見てると仕事行くのさらに辛いから、ユルっと見れるラヴィット好き、まず川島さんのMCが好き
私が を見続けてる理由って、川島さんファン、お笑い好きなのはもちろんだけど、この理由も大きいのです。
ラヴィットあげやかましいわ、他の番組とわざわざ比較してラヴィットをあげる意味。"信者"の声は相変わらず気持ち悪い。
朝から笑って救われる🤗
朝はラヴィットに限る!
特に水曜日の盛山とラッピィのやり取りが好き
TBSは嫌いですが、ラヴィットは好きですね。他の民放は何で面白くも無いワイドショーをやってるのか謎です。法律で1日何時間かワイドショーやらなきゃダメとか定められてるのかな?
ブクロさんが日本を救う
辛いニュースがある中で まさかブクロさんの話題が救いになるとは 我が道を行く東ブクロの面白さと それを料理する社長 ナイス役割分担
「 横暴ネタなど「救われる」の声も
比べること自体がナンセンス。そのニュースをやらなければならない義務は無いし、辛いニュースを見たけりゃやってる局だけ見りゃあイイ。
そもそも見る価値ある?
どこの局も同じ内容じゃつまらん!
むかーしTBSこの時間はなまるマーケットだったなぁ。確かに良いかもね。
私も、朝テレビ観るならラヴィット! しか観なくなったなあ。辛いニュース多すぎて。
タイトルw
出演してないブクロさんの名前がw
つらいニュースは「THE TIME,」に丸投げしてるから出来るんだろうな。2番組で同じ話されても飽きるし。
結果的に他局と差別化図った結果大成功したのすき。
本当にその通り!
今年 悲しいニュース 重たいニュースが 多すぎて 朝から 辛かったけど ラヴィット見始めてから 本当 朝が楽しいよ〜
徹底した「時事・政治ネタを扱わず、明るく楽しく元気よく」という路線で成功している。
皆も朝はしかめっ面よりも笑顔が見たいでしょう
「笑っていいとも!」は、偉大な番組だったなあ。
どこもかしこも同じネタでコメンテーターが偉そうに語ってる番組なんかよりよっぽど存在意義がある番組よ
民放各局ももう少し機転利かせればいいんだよな。他局と同じ時間帯に似た内容する必要無いわけで。ずっと低迷してるフジなんて番組表を一旦全て解体してもいい
平日日中はTV見れないけど今週の芸能ニュースが「幼稚園バス事件で出演者号泣」ばかりな一方「ファン○」「オープニング1時間」だもんなw
秋田では見れないから、今日みたいな日は特にラヴィットを見たかった。6ch、TBS系があればなと毎朝思う。朝から笑いたいもん。
私もあんまりニュース見ない様にしてる…見ても朝のニュースか?845か?tvk newsくらいにしてる…
今は、ニュース関係は
コロナも政権のも 明るい話題も無いし
視聴者的にはもううんざりも あるからね
あの時間はTBSとNHKは安心な時間
この時代にTVでしか情報収集しない人間はジジババだけなんだから毎日朝から晩まで同じニュースを流すってやり方がもう時代に合ってないんだよ
そんなのはジジババが脳みそ腐らせながら毎日みてるNHKだけでやればいい
民法は時事以外の情報価値ある番組の提供に注力せんと
当然、川嶋さんはじめ、出演者の皆さんもつらさや悲しみを共有しつつ、明るい番組を提供しているのだと思います。
「 東ブクロ横暴ネタなど「救われる」の声も
幼稚園児置き去りよりもFAN○Aグレープでヾ(*´∀`*)ノキャッキャする番組だし(´ω`)
上島さんの時もそうやったもんな…
最近おもうに、朝からネガティブなニュースをたくさん浴びると気持ちが下がるけど、くだらないことで笑えるだけで気持ちが上向くのよね
朝はラヴィット!しか見ない
正直な話、報道の在り方が世界の中で最悪レベルだからね。もう少し考えてほしいもんよ。要点だけで十分。人の意見必要ない。
今更こんなのをネット配信してデイリースポーツのコタツ記事は消費期限切れ
わい、録画して週5全部観てる☺️
自分の笑いのツボがこの番組ドンピシャ!
「 東ブクロ横暴ネタなど「救われる」の声も …
前から主張してるけど、本来は全局でこういう方針にしてほしい。どの局もコロナやら不倫やら災害やら、横一線で同じことしか報じないの謎
朝のワイドショーは重い話題ばっかりだから朝からバラエティー路線に切り替えたTBSは開拓者だわ
なんでみんなこんな辛い思いをしてまでワイドショー見るの??

アホなの??
私も今朝はこっち見てた。
朝から悲しいニュース見たくない。
タイトルとURLをコピーしました