メディア記事

玉川徹氏 東京オリパラ巡る汚職事件を断罪「もう僕は日本でやってほしくない」

バズる指数ピーク 439

 twitterコメント 70件中 1~70件
言っていることは兎も角、「吐き捨てる」って玉川って何様。テレビに出ているから偉いとか勘違いしているんじゃないのか。五輪に対して批判的ならテレ朝と朝日新聞に「五輪報道なんてやめちまえ」と言いなさい。五輪が金まみれなのは日本開催の時だけじゃないでしょう
これは100%同意します。
恥の概念を忘れ拝金主義に取り憑かれた結果が世界に恥を晒してるのは明白。
今後五輪を開催する場合、夏はアテネ、冬は米国固定で。
ご自身で豪語してたカラオケ打上げ転落事件の徹底究明報告はまだですか?
確かアレもオリンピック絡みだよね(笑)
同感!アスリートにも失礼だし、血税を、一部金の亡者共の金儲けの手段にしてる!二度と日本開催など、御免だな👹
まあ、どっちにしろ、玉川さんが生きてるうちはないよ。
汚職事件についてはきちんと説明していただきたいですね。

テレ朝の元社長と同じくらいにね。
私もです。
皆グル!グル!金儲け贈収賄だりゃ❗

去年オリンピック選手がスタジオ来たとき言えばよかったのに 番組スポンサーです
玉川さんのように将来の短い人が結論を押しつけないように。子供たちの意見にまかせましょう。
玉川氏が「テレビ朝日オリンピック打ち上げ飲み会で転落問題」を徹底的に調べて番組で説明するって言ってたからずっと待ってるんですけど
(´・ω・`)

>
オリパラ特別番組で、ガッツリ儲けたくせに
玉川、あほだね。
犯罪は断罪すればいい。
五輪をやるかどうかは別な話。
朝鮮半島を巡る慰安婦強制連行誤報問題を断罪、
「もう僕は日本で報道などやってほしくない」
とは言わないね…
大きく国益を損ねているのに…
玉川徹氏
東京オリパラ巡る汚職事件を断罪
「もう僕は日本でやってほしくない」
日韓関係改善に「日本側は謝罪をし続けること」とか言ってた玉川徹な。
個人の意見か会社の意見か知らないが、公共の電波で一方的な発信はいかがなものか。
汚職はしっかり罰する必要はある。日本でやってほしくないとは思わない。
五輪でなく巣食う高橋が悪い…
偉そうに、何様なんだよこのタマは
オリンピックにかけて耐えて耐えてトレーニングして
きた彼らの事を考えてねーのかよ困難な中称賛されてる成功した大会じゃねーかよ
税金ばかり無駄にかかる五輪なんで今の日本でやる必要あるの?
なぜ、一部の方々の為にわたし達の税金が無駄に使われる?
玉川氏に同意!
「ほやから最初っから言うてるやん」
(-ε- )
玉川徹氏に同意。
一部の権力者だけが笑うクサレたエセ平和の祭典なんかやらなくていい。どうしてもヤりたいならクラウドファウンディングやればいい。五輪なんか無くても地球は回る。
珍しく意見が合った。
日本のアスリートたちは何か言いたいことないのか?
大阪万博は中止してほしいし、札幌はオリンピックに立候補しないでほしい。税金の無駄遣い。
日本でやって欲しくないどころか、日本からは排除すべきイベント。
わしもそーおもうー
どうせこいつが生きてる間はないだろうからどうでもいいけど、自分の言ったカラオケ飲み会転落事故の報告ぐらいはさっさとやらないと。
テレ朝も不正まみれ
スポンサー絡みで悪事を働いていないか
潔白を証明しろ
?嫌なら出て行け
テレビ朝日の東京五輪スタッフが自粛期間にカラオケのお店で飲み食い、そして閉店した店内から出ようとして転落事故を起こした件曖昧で終わってるのは忘れてません
賄賂なんて日本だけの話じゃねーだろw
玉川の大好きな韓国なんて賄賂だらけじゃねーかよwww
これはこの通り。外ヅラだけのばか政府。オリンピックアフリカ人・バッハにぼられ、繁華街ではシナ人にぼられ、安倍がプーチンに日本人の血税を騙し取られ責任取らず。
誰が私利私欲でオリンピックをやる?五輪ってそんなものか?あなたのシナプスは汚染されているかも、若年性痴呆症も疑われる、脳ドック検診をお勧めします。事業の陰の実力者がある程度の恩礼報酬を受けるのは仕方ないだろう。自由経済社会なのだから。
あちこちに不正はあんのにそれはスルーしておいて、今さら子供みたいなこと言ってるな。
玉川徹

テレビに出てほしくない
コロナ禍で自粛を促していたテレビ朝日社員が飲酒し、カラオケ店から転落し重傷となった件の報告はどうなったんだ?
一年以上調査してるのか?www
汚職がなかったとしても、そもそもコスパ悪すぎなので、日本でやるべきではない。

招致や運営にかかるお金を育成に回せばいいのにね。
デマ川徹氏 東京オリパラ巡る自分のデマを断罪「もうデマ川は日本でやってほしくない」
もうデマ川はテレビに出てほしくない
玉川徹氏 東京オリパラ巡る汚職事件を断罪
『KADOKAWAが、大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者の知人が経営する会社にコンサルタント料名目で計7000万円を提供していたことがわかった。』←こんなのでも「玉川徹がなんとか!」とイチャモンつける輩がいる。
玉川徹さんに賛同‼️
ほんま、日本でやらないことを望みます。札幌五輪は中止に!
確かにもう日本でオリンピックはお腹いっぱいやな😁
個人的意見を仕事で、しかも公共の電波で言ってもよい自由な会社ですなー。
電通にどっぷりのメディア側が何言ってんだか、汚職関係なく玉川は最初から五輪反対派やろ。
電通を批判できない テロ朝チンピラ社員
いや。やって欲しいね。
賊を排除しきってからね。
いやいや、もうみっともなくて出来ないでしょ
しかもこんな大会に出たいとか言ってるアスリートなんて居るの?
まともな人間は出ないでしょ普通
おたくの所の社員は東京五輪の打ち上げで羽目を外してビルから転落しただろ💢
しかも緊急事態宣下で😠
同意

私利私欲でしょ。更にいえばそこにいろんなものが群がってるわけですよね。政治もどうも群がってるみたいだし。まさに悪い公共事業の典型ですよね。だからこういうふうなものはもう僕は日本でやってほしくない

玉川徹氏 東京オリパラ巡る汚職事件
テレ朝は一個人の意見を公共の電波で流して洗脳しようとするの⁉️
停波だな❗️
オリパラは、終わった事!
それ言うなら、万博も同じ、
辞めてくれ‼️
IRカジノもいらん‼️
"
玉川氏「だけど違うじゃないですか、私利私欲でしょ。で、さらにいえば、そこにいろんなものが群がってるわけですよね」

貴方が働くTV局も率先して群がっているだろ

その立場でよく言えるな
汚職の温床。
利権誘導装置であった五輪。
いくらなんでも理解できない国民はいないだろう。
IOCの改革無くして二度と誘致などすべきでない。
まぁスーパーモーニング見てるような無職と相性は良さそうだけど、ツイッタラで必死に汚職を許すなとか騒ぐ連中はマトモな職にすら就いてない税金泥棒だからな、お前らも同じレベルの社会悪だぞ
「断罪」なんて偉そうな事じゃなくて子供オジさん玉川徹の「僕は汚いものを見たくないんだー、うわーん」という幼稚性そのもの。青木理もだけど、この手のマトモに仕事した事無いオジさん達の潔癖性というか情けなさというか。こんなんに高い金が流れる方が社会悪よ
違うよ玉川さん。
主催者側が儲かるから日本で行うんだよ!だって湯水の様に血税を使えるんだぜ‼️www
電通と縁を切るとは言えない
ブルジョア社畜
玉川さん
個人的意見、支持します。札幌でやって欲しくないです。
一握りの人間の利権のためのオリパラならもういらない。
まあ、個人的にはオリンピックに限らず、
汚い金の動きがスポーツ関係から排除さえすれば、やってもいいと思うよ。
オリンピックはギリシャでやれば良いさ。

ないしは普通に興行にしたら。

税金投下しなきゃ、自由にしたら良いさ。
スポーツの健全性に反して実際は汚職や利権まみれ。
もうさ、スポーツマンシップとか言うなよ。

あと当のスポーツ関係者が揃ってダンマリなのが気持ち悪すぎる。
僕はテレ朝には放送止めてほしいもん
金まみれであることは
開催される前から分かっていたことで
今更の話だと思いますけどね
ん?1社員の感想でしょ?【
私もそう思っています
同意です
札幌も賄賂祭りの祭典となりそうですね。
タイトルとURLをコピーしました