メディア記事

習氏、毛沢東の呼称を獲得か

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 50件中 1~50件
「新華社は、世論工作を担う事実上の党の宣伝機関」。朝日新聞やTBSだって他国の手先の工作機関なので、「マスコミ」扱いすべきではない。
なんか失笑😅
世界級って世界の誰が習近平を「世界級」って認めているのかなぁ?
殆どマスターベーション状態で可愛いそうな中共人。
スターリンと共に世界で最も自国民を殺した毛沢東を崇拝する習近平。
どんな世界を夢見ているか想像出来るではないか。
そんな中国を崇拝する親中日本人達。
言葉も無い。
世界級邪悪領袖の間違いだろう。
習近平は「世界級領袖」世界のリーダーになりました。自称。中華「世界の中心の文化文明が進んだ国」というのも自称。
一瞬、毛沢東って名乗るのかと思ってビビったけど、違った。
世界級領袖とかいう、日本人だとむしろいじめに見える感じの呼称を使うっぽい。
あなたは 毛 沢東かしら
絶大な権限❌
絶大な虐殺⭕️
日中断交😡


絶大な権限を誇った毛沢東に使われた「領袖」の呼称を、3期目入りを目指す習氏が10月の第20回党大会で得るための布石である可能性がある。
一個獨裁的崛起也是走向下一個階段!
平塚正幸さんは団体内ではセックスシンボルじゃけん女性は平塚正幸さんとパコって一人前で子供出来たら最高ステータスなんよ。ワクンチは本人はひっそり他人の接種券で接種済み。チンポのプラグを抜こうオマンコから。
バカじゃねえの😆💣️✨
⬜️中国国営通信:習近平国家主席が「世界レベルの領袖」としてのイメージを打ち出す方針を表明
毛沢東に使われた「領袖」の呼称を、3期目入りを目指す習氏が10月の第20回党大会で得るための布石である可能性がある。


なんの功績もない、むしろ中国を衰退に追いやった独裁者。
皇帝の代わりが毛沢東というニュアンスなら、天から指名された聖王みたいなもんなのかね。習近平も同じ存在で、習近平なくして天下は治まらずみたいな。

地上の禍を絶てるのは習近平ただ一人のみ、みたいな、ラノベ的な
「雑誌への寄稿で習近平共産党総書記(国家主席)の『世界レベルの領袖』としてのイメージを打ち出す方針を表明した」
イメージはご自由だが、世界が領袖を支持するわけでもないだろうけれどね。
そんな形容詞より、自身が目指す国民全体の豊かさを獲得する方が意義があろうし、アメリカを経済的に越すことが人から評価されよう→
さすが正恩と一緒で、呼称だけどんどん各位上げしていくね!
共同、海外契約社をディスるw
「新華社は、世論工作を担う事実上の党の宣伝機関」
世界級領袖……
「新華社は、世論工作を担う事実上の党の宣伝機関」とさらっと書いてあってわろた(´ω` ) →
別に中国に限った話じゃないけど、バカほど権力を欲しがるって本当なんだな…って感じw
»
「党大会で党の最高規則である党規約を改正し、習氏を「人民の領袖」と位置付ける案」
きんぺーちゃん、ごめん。
あんたが尊敬しているマオちゃんの尊称「領袖」全然知らんかったわwwwww

おめでと
まあ、世界級な『息する汚ブツ』という事だけは
確かなようだシナwwwww┐(´ε` ) ┌ 翠!!
アホダネェ
なんの成果も無いのに称号を獲得するんかいw
領袖なんて、小沢一郎以来だな…
どう見てもシナのバブル崩壊は止められない。後10年は続く。
第二の文化大革命?ぜひやって欲しい。
ただの 暗黒領袖
領土泥棒に内臓泥棒
中国も習主席が権力を保持している限り毛沢東の二の舞い暗黒時代に戻る、クーデターでも起こして引摺り下ろさなきゃ大変だな!
銀河系最大とか全人類のとか100個くらい呼び名を付けてあげなよ…
なんか中国共産党、習近平氏を持ち上げすぎていないか?。そのうち、中国の経済問題の責任を習近平氏の責任して、(暮らしやすい)刑務所行きとも?。-
領袖、は仲間内のことだが、世界級、の世界はどこのことだろうか。多分、習政権の周囲だろうな。世間界隈。〆
もう世界は中国抜きには動けない(日本は特に)。
アメリカを抜く日も近いだろうし、英国の植民地だったころを考えれば、毛沢東は軽く超えただろう。
この人が執権してから中国のためになる功績は何か一つでもありましたっけ?
中華思想の国は違うな。大きく出たもんだ。
は権力の座に居座るため、多くの国民を虐殺、投獄した非道な人間
こんな毛を崇め奉り、権力継承の象徴として利用している がどんな政治をするか、本当に恐ろしい
袁世凱ちっくな未来しか見えない。
これが、共産党の通常運転。
こいつとプーチンは人類の死神
うーん、毛沢東ほど実績の無い人物になんでこんなに権力を集中させるのか。慣例破りの3期目も良く思っていない人は多そう。

実績はこれから作れるのか?
歴史は繰り返す。自分を神格化するようになったらお終いよ。どこかの永久顧問も同様。
大躍進で国中を飢饉に陥れ文化大革命で国土を荒廃させた人間に匹敵するのがそんなに嬉しいのか。
共産主義ってこんなの。字面ではわからないシステム。結局、庶民は蚊帳の外。独裁じゃん!
> 新華社は、世論工作を担う事実上の党の宣伝機関。
最後の一文で笑う
偉大領袖和導師習近平主席万万才😿英明領袖習主席。親愛的習主席。どうぞご自由に
世界級とか言わずに
「世界的領袖」を目指すのだ
世界級領袖⁉️
次は目指せ宇宙級‼️
メタバース的な。。。
✅ 厳選

📝【北京共同】中国国営通信、新華社の傅華社長は4日までに、雑誌への寄稿で習近平共産党総書記(国家主席)の「世界レベルの領袖」としてのイメ…
ふ~ん、なんだか解らんが、それって素敵なことなんでしょうね。
こんな呼称を貰って嬉しいのかね?馬鹿みたいw
その分、面相が貧弱になり盗人山賊領袖の顔になった気がする。

>
「世界級領袖」って「核心」よりダサいよね。
だから? こんな記事、全く関心ないけど!
さすが中国共産党の日本広報担当の共同通信だね!
タイトルとURLをコピーしました