メディア記事

パックン「統一教会の問題はもういい」安倍元首相の国葬ゲキ推し TVタックルで激論

バズる指数ピーク 2,344

 twitterコメント 1,833件中 1~100件
昔飛べ! サルバドールのサルバトラーだった
パトリック・ハーランさんがフィフィさんに
ついでおかしくなっている。
パックンの考え~おかしいよ!!
政権に日和ってるように、感じる!!
残念だ😢
ああこれが和式との違いだね…
元統一教会と何らかの接点のある自民党員が全体の半数以上いる。
その中で起きた安倍元首相の銃撃事件。
安倍元首相を殺したのは他でもない自民党自身だと言うことがわかる。
それなのに葬儀は国葬でその費用は国民の税金?
安倍元首相の国葬について、ワシの中では一番しっくりくるな> Yahooニュース
パックン氏「総理の判断が間違ったとしたら、次の選挙で自民党を負けさせればいい。それが民主主義の自浄作用」
やっと始まったばかりなのに「終わったこと」と言うパックンと茂木。
終わったのはあんたらの方だよ。
カルトに延命されて築いた「最長」は記録として認められない
今も被害者を出し続ける集団がいつまでも「宗教法人」として税金免除なのもおかしい

パックン「憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」と力説
「つぎいつやるの?」ってことだけど、今回ハードル下がっちゃたから、毎回やればいいんじゃないの。
かつてケント・ギルバート氏は『モルモン教徒』公言して芸能界にいたけれどパトリック・ハーラン氏はいかに??
パックン、まともだよね。これが本来のリベラル。
立憲民主党が応援しても良いくらいのコメントだと思うけど、立憲や共産党はリベラルじゃなく左翼だからなぁ。
反日めいた発言を2019年に行っているが、なるほど、権力者にはすり寄りたいという事か?野口健も問題の本質を分かっていないのか?
官房機密費貰って政府のPRに加担してるだけのやつでしょ?
「凶弾に倒れたから国葬」というロジックが分からないね!
パックンよく言った!!!

男前なあなたに惚れたよ!!!
パックンマックンのパックンことパトリック・ハーラン氏が、安倍晋三の国葬擁護&統一教会への批判を逸らす「御用タレント活動」に参戦!

Newsweekでの彼の弁解記事も読んだが、詭弁を弄しているだけ。
芸人がネタよりもコメンテーターで稼ぐようになると…腐るもんですねぇ💦
そりゃあなたは統一教会に侵蝕された国の国民ではないから他人事でいられるでしょうね。
💃アホノマスク記念
永田町: 自民党本部出発
踊る宗教スタイルで参加「金⚪の令」祭していただきます
🔔🥁に🏮下げて567周廻っていただきます。🙌🇯🇵
デイリー、神戸新聞系なのに、冷静じゃん
記者とデスクが良いんだな
自分の親類が集金奴隷になってもそれ言えるのかね?
自民からどんだけ仕事もらったんだ?
それとも…あのカルト教団擁護派?
若いお嬢さんをやり込めたと思って悦に入ってたんだろうな。
「統一教会は犯人側じゃない」とか「犯人が喜ぶじゃないですか」って君も充分こんがらがってるやん。暇つぶしで批判してるわけじゃないでしょうよ、そもそも宗教の時点で詐欺集団のようなもん
ヤバい集団から国民を守る反社カルトを取り締まる法律が諸外国に作られるくらいで
それが日本に無くて30年間国民は政府与党と反社カルトのせいでズタボロなのに「もういい」は違うよなぁ
いや、しらんがな
飽きたなら仕事断ったりタレントやめりゃいい
全くパックンと同意見。別々の物を分けて考えられない人って結構多いんだね。。
百田尚樹がこれ言ったら誰も騒がないでしょ。騒がれているのはパックンが民主党支持者でトランプを唾棄してきたリベラル派だからでしょ?
くだらねーな😑
パックンって、確かハーバードで比較宗教学専攻だったはず
その辺の御用コメンテーターやリベラルじゃ、太刀打ちできる訳がない
パックン「総理の判断が間違ったとしたら、次の選挙で自民党を負けさせればいい。それが民主主義の自浄作用」

この先2025年夏の参院選まで大型の国政選挙がないんだわ。統一教会と関係ある国会議員や閣僚に、あと3年間もフリーハンドで国政担わせたくないんだよね。
パックンが、安倍晋三の国葬に「今回やらなければいつやるの」と強く賛成の意。


パックンは統一教を擁護し、元日本財団職員とも親密な関係。


国葬は創価・中共の意向。
まとも。
ケントギルバート的なものって時間をかけて熟成されるのかと思ってたら、一瞬で出来上がるんですね。
「統一教会の問題はもういい」安倍元首相の国葬ゲキ推し TVタックルで激論
パックン、お花見写真に写ってましたからね。
やっぱりあちら側の人だったんですね。
もう見なくていい人に登録されました。
これは正論
赤木さんの件などてみ安倍さんは追求すべきだったし統一の被害にあった人達の事も考えたら統一許さないという気持ちになる俺は、山上の野郎の鼻をへし折ってやりたいわけなんだがな。。
ハーバード大学で比較宗教学を学び民主党支持者であるパトリック・ハーランさん 国葬・統一教会の件でアベガー同調圧力に疑義を示しただけでリベラルからネトウヨ扱いされてしまう
外国人に正論言われてどうするよ
さんよ
コメ欄があたおか、統一教会大好きかよほんと…🙄🙄🙄
🤭パックンは「W学園問題(森友・加計)など解決されてない問題をそのままにしてしまったのはみっともないと思います。」と力説した。
こいつに言われるようじゃ野党やテレビもおしまいだな。
今後にフォーカスしているパックンさんの話は建設的論理的であると思う。ただ、前に進むためにも自民党による過去の清算は必要。/
山上容疑者の思惑通りになってますよね。
自分とはあまり意見の合わない人ですがこれに関してはまっとうな事を言っています
これで本当に問題があるなら次の選挙で自民党に入れないでOKなはず
テロじゃないし、暗殺じゃないし、安倍のためにやる必要性がまったく述べられてない。
述べてるのは、犯罪組織擁護だけ。
大勢被害者がいるのに、もういいって、協会員でしかない。
てめえが桜を観る会に行ってたことを今さら正当化するようなケツマクリの発言!
高学歴が売りの芸人だか何だか知らないが笑わせるな!
被害者の前で同じことを言ってみろ!
オトトイキヤガレってんだ!
たけしも自分の番組だったら何とかしろよー!
それとも同じ穴の狢かー?
「国葬は安倍さんのためにやらなければ誰のためにやるのか。」に反論した人いなかったのかな。天皇だけでいいっていう意見はなかったのかな。
統一教会と関係があってもなくても、安倍晋三であってもなくても国葬は必要ないでしょ。
「統一教会の問題はもういい」
毎回出てくる「もういい」論、今回も出て来たが、いつもならいいそうな人が口ごもる中、いつもの顔ぶれと若干違うところからなのが興味深い。
その通り、大賛成…ではあるけど
パックンて今まで比較的自民批判側だったよね
それくらい今の状態が煮え切らないんだろうな
そもそも暗殺ではない!のを「暗殺」に仕立て上げたいだけの無意味な主張!
そもそも暗殺ではない!政治的道義とは全く関係のない個人的な恨みが統一教会にあり更に関係の深かった元総理を殺害しただけ!
📄 💬 次から次に炙り出されるね
反トランプのパックンもある程度安倍元総理のことを評価しているんだよね。
安倍元総理の政策は国際政治的にはリベラルに分類されるものだから、欧米のリベラル層からも指示されているんだけれどアベガーは理解できないのよね。英語読めないし。
どうしてオッサンになるとこっち行っちゃうのかね。軽蔑します。
パックン、どしたん?
被害者とご家族のご不幸を思うと、「もういい」とは到底思えないのです。ただ、過去のことをほじくるのに拘らなくていいかもね。未来思考が大事よ!
まさに同感!
アンチの反応など最初から眼中にない。自身の支持政党の為に大多数の高齢者向けの印象操作が目的。
おまえはとっくに死んでいる
パックンの言う通り。 ⇒
左翼論者のパックンが、所謂「統一協会問題」について「統一教会の問題はもういい」「安倍元首相の国葬は当然」と極めて真っ当な発言をしている

どちらも、マスメディアが「しつこく視聴者を洗脳」している事案だが、普通に考えれば、パックンの言う通りにしか考え様が無い
ホントにパックンは日本人以上に常識的でまとも。それに比べてトリンドルとか、偉そうな共同通信の論説委員とか、話にならない非常識。
憲政史上最長に総理大臣を勤めた人が暗殺されて…今回国葬やらないでいつやるの。まともな事言いますね。
超絶マトモな意見。

パックンがTVタックルで「統一教会問題はもういい」国葬をめぐり力説
インテリ外タレに言われるのはw
を含めて安倍国葬の理由を史上最長の首相在任記録をあげる人が多いが、反安倍政治の立場から見れば、悪徳政治年数が長いほど、高く祀り上げられることと同じ。
だから、 なのだ。
その通りかも☹️
安倍さんを殺した犯人は統一教会ではない…
2世がTVで色々話してるけど
嫌なら親との関係から見直せが良い
を したの?

「統一教会の問題はもういい」安倍元首相の国葬ゲキ推し TVタックルで激論
御用外タレパックンは統一協会とズブズブ…
両側から叩かれてるけど別にパックンなりに媚びずに自分の意見言ってるだけでしょ
日本の参政権持っていない人に「統一教会の問題はもういい」とかいわれても。 の愉悦のために日本人は生きてないんで。
なーんだかなぁ。ガッカリした😮‍💨😮‍💨😮‍💨
"
パックンと野口健も壺?

安倍晋三は最長期間総理をやってその間日本を没落させたA級戦犯。
福島第一原発事故の元凶の一人でもある。
今回は同意します
メディアも目的が何なのか分からなくなってきてるんじゃない⁉️

犯人は、旧統一教会でも、安倍さんでもない
政治家「統一協会の事は一切話せません。でも縁を切ります。それで全部堪忍してつかぁさい」

???「左翼は協会と政治を繋げる陰謀論を繰り広げている!」

???「もう飽きた!これ飽きた!」

ぼく「ほーん。やり方は理解した。で、統一協会との関係話してくれる?」
当たり前。

しかも確か
パックン専攻が宗教学部卒?
「総理の判断が間違ったとしたら、次の選挙で自民党を負けさせればいい。それが民主主義の自浄作用」
「対策はどうしましょうかという総論なら話は分かる」
ぐう正論
反対意見も多い安倍晋三元首相の国葬について、「(今回やらなければ)いつやるの」と強力に賛成した。
は?
夏休みの宿題じゃあるまいし、やらなきゃいけない前提にしてるの理解できない。
必要がないならやらなくていいでしょ。
壺仲間かあ
実況のみですがお早うございます
かつて前身番組のモーニングクロスに出演していたパトリック・ハーランさんが連日の統一教会問題に苦言
ハーランさんと言えば安倍元首相に批判的でどちらか言えばアベガーの人ですがその人が苦言
それだけ異常と言うのが現状です
パックンはアレだが、この件に関しては実に的確。問題点が有耶無耶になってる(させられてる)のを、馬鹿でもわかるように整理してくれた。
民主主義国なんだよ。ダメなら選挙で退任、辞任に追い込む事ができる。
結果、憲政史上最長政権。それが「評価」なんだよ
本当これなんだよなあ
そもそも思想や主義主張が、右左の極端に振り切れていると思い込む方がおかしくて、状況等で様々に変化する。保守自体も漸進的な変化を伴うし。SNSの世界がどちらかに偏ってないと変という『変な文化』であることを前提としていることに気付かないとね😓
パックンことパトリック・ハーランは日本人ではないので日本人の感情が理解できていない、外人がいい加減なコメントをしてはいけない。
ん??
壺🏺に入った毒まんじゅうをパックンチョしたのかな⁉️⁉️
この発言はスマート。
どうでもいいわけがないがそれだけが問題ではないが多くの問題はそれが根源だからだいたいツボ割りで解決する。
極左リベラルのパックンの発言とは思えない、どうしちゃったの?
誰がお亡くなりになっても国葬になんかしなくていいよと思ってる僕みたいな人からすれば、「永遠にやらなくていいです」なんだよね……🤔

「憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」
あれもこれも紐付けて考えるからもつれる。
全部引っ剥がして1つずつクリアにしていかなきゃいけない、と言ってるだけなんだろうな
「暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です。我々がここで統一教会をたたきっぱなしにしていると、逆に犯人が喜んでいるじゃないですか」と指摘
こういう人間か

こんなやつ
もう公共の電波つかって話させんなよ
やっぱ頭がいい人は説得力あるな

パックンがTVタックルで「統一教会問題はもういい」国葬をめぐり力説
ほかの電波芸者、芸NO人とは違いますね。ハーバード卒だからというのではなく、要するにまともなのです。まともでない日本人にとりあわないで、媚びないでください。
山上のテロは彼自身とアベガーの成功体験になってしまった。人生を滅茶苦茶にされたと言えば、気に入らない奴は殺しても良いと。その因果が直接的なものかどうか、本当かどうかすら関係無く。
思想が合致すれば、法律関係なく原因を作った方が悪いとマスコミも守ってくれる。
「もういい」って、たった2ヶ月ほどでしょ? 日本人は、どれだけ国家権力の靴の裏を舐めないといけないの? この人、何が言いたいの?
この回見てないがパックンはアカン奴やってんな。野口健は前々からアカンけど。
もうTVタックルは見る価値なし。
ビートたけしも引退や。
お笑い芸人のコメンテーターはもういい。そこらの野次馬とどこが違うの? しっかりお笑いで稼ぎなさいな。
同時並行で報道するなら未だしも、この話題ばっかり報道しているのは違和感を通り越して異常でしかない😠
え、あのパックンが!!
「国葬ゲキ推し」が話題のトピック一覧にあったから、賛成派にもギャルがいるのかと思ったらスポーツ紙の見出しだった🗞
改めて、パックンを見ると素直にアメリカってすごいなと思う。民主党対保守党のように考え方に違いはあっても、自由、民主主義、法の支配といった基礎は揺るがない。眼前で起きている事象を原理・原則に従って思考することが出来る。
今までこういう話が出てこないところが、テレビ局の気味の悪いところだと思う。まさに偏向報道。
タイトルとURLをコピーしました