メディア記事

倉持医師「わたしはくずかもしれませんしばかかもしれません」平仮名ツイートに心配の声も

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 60件中 1~60件
ただの、しゅせんどまたは、ぜにげばとよばれるひとです。
うわぁ…😓
ネットなんて1+1=2って書いたって「そうじゃない」って突っかかってくる人がいる所。新型コロナ対策みたいな賛否真っ二つみたいな事案は猶更。強い言葉を使うのであれば、より一層割り切らないとやってられないと思う
こーいうの普通の社会では
自業自得って言うんでしょ??
国民が気づき始めちゃって、
今度は同情させる作戦か??(笑)
そしてテレビに出てる煽りの専門家達
に今後鉄槌が下る事を希望。
↓↓↓
医療従事者の皆さんには感謝です!でも、ひぼうちゅうしょうしたらだめなのはしょうがくせいでもわかることです。ぼくのつぃったーもいかりのひらがなひょうきです。ほんまになくなれ!ひぼうちゅうしょう!ね、あさしたさん!ちゃふみさん!これがぼくのきもちです!
コロナ自粛を煽って大勢の人生を奪っておきながら、今更被害者ぶるのか? →
ちょっと危険な感じですが、大丈夫でしょうか。ある意味、彼もコロナ禍の犠牲者といえるのかもしれません。
クズでしょうね。
どうか ついでがあったら
カネに魂を売った医師
間違いなくクズだ!
今頃反省しても遅い
やっとわかったのは良い傾向ですが、「かもしれません」は不要です。
めっちゃ煽ってるやん(笑)
倉持医師は、新型コロナウイルスの治療最前線に立ちながら、メディアで現状を訴えてきた。その一方で、SNSでは誹謗(ひぼう)中傷にさらされている。
自作自演で被害者ぶってるとしか思えないが。今頃スマホ見ながら笑ってるでしょ。
誰か夢枕に立ったとか⁉️
TVの前の視聴者さんに不安と政権批判しか言わないから好感度下がると思いますが。
馬鹿にしてんのかコイツ!
「いしゃはかんじゃさんのために、そんざいさせてもらっている」
…分かってるならせめて黙っておいて下さい。
審判の日まで。
藪の底が見えない。
節子、お兄は知っとったで。
ギャーギャーサワギスギノイシャ
大丈夫かね、なんか薬物やってないか。もしくは福島みずほに憑依されたか。
誹謗中傷とまっとうな批判がいりまじるからだめなんだよ
大変ですねってメイウェザーが言っています!
劇場型にしても度が過ぎてます。
ここまで騒いでる医師が他にいますか?
井上さん!
これは由々しき事態よ!
いや、井上さんもこのぐらい辛いのか。想像を絶するしんどさよね
2年前に気づけよ‼️
🤣
あらららら😰
逆境になってきたからって演出乙
きんもっ
「呑んではるだけちゃうか?」
チャントイキヌキモ (-ε- ) シテモラワナ…
−可能性×2=保護猫
患者救いたい、救わなければ、の義務感とかは一旦脇に置いて、しばらく世間から離れた方が良いです。
周囲の方が動いてあげる必要がありそう。
こんなこと言い出したら
「降板」でよくねw

ピッチャー交代だろ!
普通に野球なら
倉持医師の平仮名だらけのツイートに心配の声も「味方は沢山います」 単なるかまってちゃんじゃないの?
あんぱんまんやせんたいすきのメンタルしかもてないくらもちはさっさといしゃをやめろ
精神崩壊した❓🤔
「倉持医師は、新型コロナウイルスの治療最前線に立ちながら、メディアで現状を訴えてきた。その一方で、SNSでは誹謗中傷にさらされている」

なんでだろうね?
どちたでちゅか?
倉持医師の平仮名だらけのツイートに心配の声も「味方は沢山います」 COVID-19に関して正確な情報提供、最前線で戦っている医療従事者への誹謗中傷が酷すぎる……。SNSでの誹謗中傷が法で厳しく罰せられるようになってもそれでも誹謗中傷を続ける人がいるなんて……
これってスポーツ紙とかヤプーから報酬でも貰ってるの?とか疑ってしまう。ツイッターの世界だけでいいと思うのだが。毎度が毎度。
どうした❓
………😑。
やっっっと気づいたのか
クズかは知らんがバカ兎ではあると思う。
倉持のおっちゃんおつかれかな?
世の中には正論や正攻法で突破できない事が沢山あるんやで?
言ってることがさぱーり分からないw
ちょっとマトモなお医者さんに診てもらった方がいいね。
倉持「わたしはくずかもしれませんしばかかもしれません」平仮名ツイートに心配の声も
どうせ注目されたいだけでしょ。
かまってちゃん医師。
今頃気づいたのかよ。「かもしれません」じゃねえよ笑
わずかな人が批判するだけなので、その人達は無視して下さい。大多数の人達は先生を応援してます。私を含めて。
とても承認できないような臨床試験結果になったシオノギの薬を承認しろと声高に主張する。批判されても仕方ないと思う。 QT
いやだね、同情を誘おうとするこういうやり方。
贖罪?いまさら
医師なら誹謗中傷する奴等は
キチガイだって分かってるはず
まぁちとイラッとしただけだろ
自分でそう思うのなら、そうなんでしょうね。
アナタつかれてるのよ
いい医者を紹介するわ
ひらがなばっかでついーとしたいときがあんのよ。

たいていこわれたときはわたしもこうなります。

あ、今は普通です(苦笑)
なんだか、小林麻耶の旦那のような文章を書かれてますが。全部ひらがなで句読点なしの。
そーいえば最近表に出てないっすね、あの夫婦。
カルト詐欺集団の自民党信者達が、命懸けで戦う医療従事者を誹謗中傷しているのが酷すぎる……。
これが日本か…。
古市や三浦もテレビで医療従事者いじめをするなよ。
タイトルとURLをコピーしました