メディア記事

【サンモニ】元村有希子氏「矛盾だらけ ふさわしい人か国葬でなければいけないか」安倍氏の国葬問題

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 68件中 1~68件
【サンモニ】元村有希子氏
「矛盾だらけ ふさわしい人か国葬でなければいけないか」
安倍晋三氏の国葬問題
”国葬でなければいけないのかと、国葬にふさわしい人であるのか”
「問題はここだけよ」
( ´-ω-)y‐┛~
国民の半数以上がそう思ってる。メディアも積極的に反対意見して欲しいね。😊
まあー中共に媚び売る?あなた方よりは
何万倍も国葬するに値すると思いますよ
親中、媚中のサンモニ出演者の方々よりね
基準って、簡単に出来るなら作ってるよ
100年に1人か2人のために、必死になるかよ
出来るものなら、やれば?
正論ですね。
安倍さんの教団の関係をきちんとふまえた上で可否を判断すべきだけど、矛盾だらけ。矛盾を抱えたままなだれこめば、未来に禍根
「矛盾だらけ ふさわしい人か国葬でなければいけないか」安倍氏の国葬

国会で118回も平気で嘘のデタラメ答弁をし
、公文書改竄が日常茶飯事だった安倍政権。本人には良心の呵責も反省も無い。こんな誠実さのかけらもない危険な極右の「ペテン政治家」が国葬に相応しいか?
「矛盾だらけ ふさわしい人か国葬でなければいけないか」安倍氏の国葬

旧統一教会の政界汚染の元兇は安部晋三。
「私が嘘言うわけない」が嘘。
息を吐くように嘘をつき、国会答弁はデタラメ。こんな道徳水準の低い「ペテン政治家」に国葬が相応しいか?
「矛盾だらけ ふさわしい人か?」安倍氏の国葬問題

国葬反対過半数 。底なしになってきた安倍晋三という政治家の闇。国葬は日本極右勢力の頭目であったが、実は自らが反日教団とズブズブの関係だったという欺瞞に満ちた国賊元首相を神格化してしまう。
「旧統一教会の関係がどんどん広がるにつれて、安倍さんはどうだったんだろうという疑問が膨らんでいる。」だって…(笑)。
自分の会社が統一教会系のスポーツイベントPRしてたの棚に上げてよくこんな事言えるよね。
恥知らず。
安定している
この番組が故安倍首相称賛
国葬賛成🙌なら明日の日の出が西になる。
(まだなの?TBS廃業)
「 的に見ておかしい」、国民の常識は健全だ。
統一がらみで国葬支持者はどんどん毎日減り続けている
誰も相手にされないマイノリティが吠える吠える(笑)サンデーモーニングって
日本のテレビじゃないのがよくわかりますね→
「弔問外交なら政府と自民党の合同葬でもできる。国葬にふさわしい人であるかは、安倍さんと旧統一教会の関係がどんどん広がるにつれて、安倍さんはどうだったんだろうという疑問が膨らんでいる。この二つを説得力ある形で示すのは、『基準』なんですよ」
よくもまあ、あの番組で言ったもんだ。ロシアの国営放送に「NO WAR」と乱入(?)した女性を思い出す。
サイテーモーニングと毎日新聞と元村有希子というだけで、話す内容は推して知るべし。実にくだらない。
F●ck You!!(゚Д゚)凸
国葬って言うけど、本当は何を葬りたいのだろう?
国葬について「 的に判断して決めるべきもの」とする岸田文雄の発言は、あまりに雑で、その時の政治状況によってどうにでも決められて(政治利用されて)しまう。
そもそも国葬には法的根拠がなく、もし今後ルールを決めるならどうすべきかという話だけど。
TBSは国葬は実況しない事を決めたそうです。
>矛盾だらけ。矛盾を抱えたまま、なだれこめば、未来に禍根を残す「国葬でなければいけないのかと、国葬にふさわしい人であるのか。この2つの疑問がある」と指摘
戦国武将ごっこしてる幼稚な国会議員たち。
オレにはそう見える
クソ野郎の集まりなんだよ
私は、世界的に見て、稀有なすばらしい政治家だと思っている。反対意見だけメディアがより上げるのは卑怯だ。
基準を作らないのであればそれで良い。
しかし根拠は明確に示すべきだ。
今回の4つある根拠には全く賛同出来ない。
過去にもっと相応しい人がいたかもしれない。
やることもやらずに逃げ回ってる自民党、自分等が正しいのなら

表に出て、やってる事を
説明してみろよ

それが出来ないというのは

自分達が間違ってるという事だ
安倍さんの教団の関係をきちんとふまえた上で可否を判断すべきだけど、矛盾だらけ。矛盾を抱えたままなだれこめば、未来に禍根を残す。
日本は統一教会国家でないから国葬の意味がわからないよね。

カルト党葬を自公でやればいい。
反日左翼マスコミは、なりふり構わず安部さんを貶める発言ばかり!
そもそも安部さんは暗殺された被害者なのに!
こんな無茶苦茶なマスコミは、停波あるのみ!!!
その通り。

“ 的に”は、説得できない無理筋を強引に進めようとする時の為政者の常套句🤮👎⚰️
必ずしも国葬である必要はないだろうけど、国葬に相応しいかどうかは、色々と言われている件を加味しても十分相当だと思うわ。
「安倍さんの教団の関係をきちんとふまえた上で可否を判断すべきだけど、矛盾だらけ。矛盾を抱えたままなだれこめば、未来に禍根を残す」
愚かなサヨク番組。
海外からも高い評価をいただいている安倍さんの国としてのけじめの国葬の儀式。いちゃもんをつけまくるTBSのサンモニに吐き気をもよおす😝
国葬の金で生活苦国民に多くの事が出来
後世に禍根残しコロナ増える可能性
カルトそのものの安倍晋三。徹底的に糾弾しないといけないクソ野郎を国葬ってバカとしか言い様がない。

バカなネトウヨが喜ぶだけ。
» 同感です!
「矛盾だらけ ふさわしい人か国葬でなければいけないか」安倍氏の国葬問題
―「弔問外交なら政府と自民党の合同葬でもできる」
―「安倍さんの教団の関係をきちんとふまえた上で可否を判断すべき」
法律的に宗教法人として認められているところとつき合いがあるだけでアウトなのか。元ネタもデイリーで神戸新聞系だし、反日左翼の結託はすごいね。
今日も頑張ってるね(笑)
100%支持します。
さもしい考え方をよくまあ論説委員が発するものですね!
弔問外交なら政府と自民党でやればいいじゃないか、って?

悪の統一教会との付き合いは良くなかったことは確か。が、日本経済を救い国を守る政策を進めたのも安倍さんであったことは間違いなし
全否定は、感情論よ!
安倍晋三と統一教会の関係なんて、
氷山の一角。

自民党は、
統一教会を悪者にして、
他の反社との繋がりは、隠し通す。

そして、
何もなかったかのように、
次の選挙を行う。

Yもそう思ふ。外交目的なら、自民党葬でも十分可能。大体、先進国の元首クラスは来日しないのではないか。
ん🤔❓
それより何より、サンデーモーニングがテレビ放送としてふさわしくないだろ!!
ではふさわしい人の定義を言ってみろよ!
ってか、モリトモ桜問題もお前らが騒ぎたててるだけで、結論は出ているだろ!?
上下左右前後±、両方の意見、真実を報道して初めて報道番組だろ?
こんな糞番組、見るのも信じるのも糞。
「弔問外交なら政府と自民党の合同葬でもできる。国葬にふさわしい人かは、安倍さんと旧統一教会の関係…どんどん疑問が膨らんでいる
元村有希子。今日のサンデーモーニングのコメントはよかった。ピカ一。ゴルバチョフへの評価も正鵠を射ていた。群を抜いていた。安倍晋三の国葬問題についての批判は秀逸。ザポリージャ原発についての発言も公平で的確だった。田中優子と雲泥。今後もこの調子でお願いしたい。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
安倍さんの政罪は、もちろん旧統一教会との関係のみではない。
モリカケ等の問題、国会での虚偽答弁と、質問に立っている野党議員への子供じみたヤジなど数え切れない。
〈弔問外交なら政府と自民党の合同葬でもできる〉
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員
元村某が、安倍さんが国葬に値するか、正当に評価
できるだけの人なのかどうなのか
国葬は精々百年に1人か2人、そのために基準を作
るのはどうなのか
元村氏の指摘尤も!
多くの国民もそのように思っているのでは
チハ「相変わらず、そうだろう?そうじゃないか?そうに違いない!だね( ´ー`)y-~~」
反日新聞からすると安倍元総理の国葬は受け入れられないだろうな。
しかし世界からVIPの弔問外交は無視出来ないし、、イライラMAXになるよな!
はい、たいがいみんなそう思っています。
安倍元総理と旧統一教会の関係をよく調査もしないで国葬とは、『汚れた国葬』として歴史に刻まれる事になります。
先の参院選で支持政党が負けた腹いせと憲法改正を阻止しようとする目論見で、言いたい放題。
外交的に国葬が必要だということを報じない時点で、公平さを欠いている。ジャーナリズムとは程遠い身勝手な主張。
国葬になるのは暗殺が大きんじゃないから。
岸田さんも早まった決断をしてしまったようだ。
相応しくないのもそうなんだが
やはり決め方がダメだったな
国葬にふさわしい人であるかは、安倍さんと旧統一教会の関係がどんどん広がるにつれて、安倍さんはどうだったんだろうという疑問が膨らんでいる
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員

国葬にふさわしい人であるかは、安倍さんと旧統一教会の関係がどんどん広がるにつれて、安倍さんはどうだったんだろうという疑問が膨らんでいる🏺
サヨクからしたら…

ふさわしくない人で
しょうね(笑)
タイトルとURLをコピーしました