メディア蚘事

青汁王子「ただマスクで消耗しおるの」誰もマスクしおない欧州滞圚で「䞖界は前に進んでる」

バズる指数ピヌク 489

 twitterコメント 102件䞭 1100件
他所は他所、うちはうち。䜕で同調を求めるんだ 自分だけでやっおおください。
これが叩かれる2022幎の日本😮‍💚😮‍💚
たかだか数日旅行しおノヌマスクの人芋かけただけでその囜の事を知った気になっお日本批刀するの実業家ずしおのセンス疑う。
この蟺りのいかがわしい茩がほざいおるあたりただマスクしずいた方がええんやな、なるほど
マスク倖しお俺かっけヌみたいにドダ顔で街歩いおるダツはダサいず思いたす。
だっお、あっちは党数把握も䜕もしない攟眮状態やん。
私はマスクは必芁だず思いたす職堎の䞀人からいっぱいでお今も業務に圱響があるしかもマスクずフェむスシヌルドを぀けた䞊での感染
マスクは自分が他者から感染しないようにするため、自分が感染したずき他者ぞの感染を防ぎ、う぀さないためにするもの
フォロヌしおるのに䞀床も芋れない青汁王子様。
䞖界䞭を芋お回っおいるそうだ。突き抜け感が半端ない。やるね。
日本は遅れおたすよね日本独特の悪い同調圧力マスク予防でも枛らないのに、䞖界から送れる䞀方ですね
日本はい぀になったら倉われるんですかね
日本だけ😒
そもそも論で申し蚳ないんだけど、マスクでなにを消耗しおんの
たかだかマスク䞀枚で別に消耗しおもいないしストレスかかっおるわけでもねヌから理解でけぞんわ🀡
マスクしたい人はマスクをはめ、マスクしたくない人はマスク倖せばいい
そしお互いのこずを意識しなければいい、そんな簡単なこずがなぜできない( Ž艞)
䞖界は前に進んでる。日本も本来あるべき姿に早く戻っお欲しい。 みんな蚀わないからはっきり蚀うけど、マスクに振り回される日々はもうよくない
こういう、欧米が進んでいお日本が遅れおいる、的な発蚀は嫌い。個人の自由でマスクしおいる結果が今の状況なだけであっお別に前進しおないわけじゃないやろ。ちょっず海倖旅行や滞圚した人が日本のマスクを批刀するのはやめたほうがいいよ。
日本は日本独自で前ぞ進んでたすよ。
いや、別に日本はマスク文化だし。

そもそも滞圚ず居䜏は違うからね。光熱費・ガ゜リンの高隰、熱波に氎䞍足、etc。
䜏んだら嫌になるよ。
䞖界䞀般論からすりゃその通り
顔パンツは陰キャが顔芋られるの恥ずかしいから顔隠すの芳点では日本は䞖界䞀の先進性だな
欧米陰キャには裏山
マスクりクラむナするしないも個人の刀断なのでほっずいおいただきたい。
青汁王子
「ただマスクで消耗しおるの」
「䞖界は前に進んでる」

コメントが悲惚すぎ。
みんなどんだけマスク奜きなん😂
>青汁王子、誰もマスクしおない欧州滞圚で「䞖界は前に進んでる」

✏欧州は环蚈220䞇人超の死者を経お、今埌も幎間䜕十䞇人ずいう死者数を受容しおそうなっおいる。
パッず行った日本人が倚数の死者の屍の䞊にフリヌラむドしおものを蚀うのは恥ずかしいこずですよ。
テメェがどう考えようが知ったこっちゃねぇけど、「たかがマスクひず぀」で自分や仲間に䞎えるリスクを枛らせるなら安いもんじゃね
確かにマスクが無いのは楜で良いずは思うんだけど、その囜では新型コロナりィルスは終息しおるのかな。感染予防マスク無い生掻な瀟䌚だず、そりゃマスクしないでしょ。っお思うんだけどね🀔。そもそも海倖を䞊げる為に日本を䞋げる必芁すら感じないんだけどなぁ。
いっ぀も思うねんけど、䜕で海倖䞊げをする為に日本䞋げをする必芁があるんやろ🀔。囜毎に感染症察策や囜民性が違うんやさけ、1぀の事象を党おに共通する様な蚀い方をする意味が分かれぞんのやで🀔
そうだね、そのたた欧州氞䜏しろよ脱皎王子
䞖界から取り残される日本

岞田ショックは偶然起きたものじゃないず思う。
今の䞖の䞭、倚様性っおいうけど、個々の囜ずか民族の固有の文化ずいうのは、寧ろ以前より無芖され始めたじゃないかな。
出矜守飜きたよ。郷に入れば郷に埓え、っお知らないのかな
様匏矎ずしおの出矜守だな。傟聎に倀しない。
この人に限らず、人ず違う事や逆の事しおる自分栌奜良いだろ系の人最近倚いよね。

薬が出来るたでマスクするよ。自分がかかるだけなら兎も角、人に移しお迷惑かける可胜性があるから。
䞖界の珟実を頑なに芋ない銬鹿な日本人
最近こういう事を䞻匵するノヌマスク反ワクチン掟のゲヌ人が倚いけど、欧米人は
感染しお重症化しお生死の狭間を圷埚っおも治療を求めない。他人に感染させないよう、自分が感染したら匕き篭もる。をやる。
コレを䞻匵するノヌマスク反ワクチン掟の日本人は誰もいない。
ハむリスクは切り捚おお前に進んでるんやで
こういうこず蚀う芞胜人が増えおるけど、結局この人たちも同調圧力に負けおるのでしょ。海倖でマスクしおるず倉な目で芋られるから倖しおるだけで
日本は遅れおるし、䞖界から眮いおかれるし、埌進囜だよ。柔軟性がない、倉化しない、自分の頭で考えない、党おに察応出来ない。
マスクで消耗。たさにそのずおり。
どんどん衰退する日本🇯🇵早く䞀人䞀人が気づいお欲しい‌😭
うん、オレもマスク着甚は匷制的な堎所以倖はしないね
でも考えたら、コロナなる前から日本では䜕もなくおもマスクする人はいた気がする。ファッション感芚の人も。

ためしに2019幎の政治掻動の動画なんか芋返しおも、街䞭にはマスクしおる人ポツポツ居るんだよね、結構。
日本のメディアは海倖のマスクを倖しおる姿を流しおる

流しおいないなら戊時䞭の倧本営発衚

そりゃ情報統制されお毒汁を接皮するわ
こういう抌し付けもやめお欲しいわね。
元々の文化ず囜民性の違いがあるのに、いちいち海倖ず比べるのはナンセンスだろ
海倖で箞䜿っおなかったら、日本ズレおんなぁっお思うわけ
この蚘事にぶら䞋がっおるコロナ脳早く○っおくれねヌかな
マゞでコロナ脳にマスク匷制させられお呌吞できなくお○されちゃう。
シャヌプマスク、延々ず抜遞圓遞賌入催促メヌル届くけど、オプヌナ䞊のワゎンセヌル状態䞊に䞍良圚庫抱えおるんだろうかね。合法転売屋爆死ざたヌねえな
本圓にその通り、電車内ずかたさにそう
10人䞭6人が倖したら倖す。
っお人が倧半だず思う。
小孊生の時から『巊向けヌ巊』ず蚀う教育を受けおるから。
店ず䌚瀟ではしおるずか。

たぁでもマスクする意味あるよ。
最近倚いなあ。出矜守。
怜枩、手掗い、パヌテヌションもいい加枛やめおほしいですよね。
日本人は思考停止しおいるからです。同調圧力も匷すぎ。
じゃあマスクが倖せる海倖に行っお返っお来るなっお
環境も考え方も䞀切理解せず、䞖界では〜、を蚀う奎は限りなく銬鹿。
無症状感染者が倚いらしいから、う぀りたくないし、う぀したくないから、ずりあえず圓面マスクはするな
海倖を旅行しただけで、䞖界のこずをさも知っおるような発蚀する田舎者の日本人っお今のご時䞖ただ存圚するんですね。
埐々に日本も「マスク必芁ない」方向で進んできおいたす。たあ同調圧力の囜なのでみんながマスクしおいればマスクをしたす。そういう囜です
今回のコロナっお基本SARSりィルスだから。
症状ず埌遺症に動脈瘀ず血栓、血管の出血が有っお䞖界党䜓の寿呜をかなり短くする。理解できおる
うちの䌚瀟は未だに月末になるず
翌月分のマスクを配られ
そのマスクず同じ癜の䞍織垃でないず
癜以倖をするず個人で買ったずばれ
配ったや぀を䜿えず蚀われたす
䞍織垃なら色なんおどうでも良いず思うし
䌚瀟の金で買っおるんだから
厚意に甘えろは劂䜕なものか
この人に限った事ではないけどこの話をする人はテンプレみたいに同じ論調。日本の問題なのはマスクが必芁な堎面ずいらない堎面の区別が出来おない事ず思う。
䞖界が前進しおようずも、埗意げに欧州マりントずる茩は人ずしお退化しおそ。それに欧州が正ずは限らないし各囜で医療䜓制から囜民性、生掻環境など差異も倧きいのにそれ党無芖
ひろゆきや青汁はもう日本に固執しないで倖囜で頑匵れよ。マりントのずりかたはデノィ倫人ずか叶姉効のそれ。
よそさんは諊めおダケク゜になっおるだけやで
よそはよそりチはりチ

青汁王子「ただマスクで消耗しおるの」
誰もマスクしおない欧州滞圚で「䞖界は前に進んでる」
䞖界が前にずいうより日本がどんどん遅れおるのですよ。バカマスク日本人
マスクしない囜はコロナを攟眮しただけであり、そもそもマスク文化がないだけ。眹患しようが死者がでようが党く構わないならそうしたら良いさ。
マスクはい぀でも倖せるよ、これ以䞊の犠牲が増えおもいいなら。

今の状態が維持できるなら誰でも緩和するんだよね。アホはそれが理解できない。

マスクフリヌの倖囜は日本の䜕倍も死者が倚い。それを螏たえお話せよな、ク゜が。
有名人が発蚀するず、必ず反発、コロナ脳が沞いおるず思いたす。

珟圚、海倖に居る人達はYahooは芋れず、コメントできないようになっおたす。

今の日本のマスク瀟䌚は異垞です。
そう思っおない日本人にゟッずしたす。
残念だな。
マスクをするのは、花粉症なんだよ。
芖野せたっ。
有名人が発蚀するず、必ず反発、コロナ脳が沞いおるず思いたす。

海倖に居る人達はYahooの蚘事、コメント芋れたせん。
玠顔掟のみなさんお願いしたす。

日本もマスクやりすぎは可笑しいずいうフェヌズに移行しおいっおいるず思いたす。
流れは倉わっおきおいる、はず。
芁玄→日本人は奎隷根性たるだし😄
なんでもかんでも基準を䞖界に合わせる必芁は無い
( 。’ω’)y─┛
それよりも
䜕が王子やlol
コロナ察策で前に進んでるっお
䜕も芋えずらんな
倧きなお䞖話

党く消耗しおたせヌん笑

ほが普通の生掻しおおも感染しないので、今の感染察策でしおるこずマスク、テレワヌク、消毒はやっぱ信頌が高いよ。実瞟が幎半積み䞊がっおる。
䞀抂にマスクばかり蚀っおるが、倖すための経緯や察策に぀いお、各囜がどのようにしおるか調べた䞊で提蚀しないず。ワクチン接皮回数や接皮率ずか。
おそらく政治家もマスク業界が癒着しおるんだよ。
日本では、感染がどれだけ枛っおも0.1%でも感染リスクがあれば怒り狂うバカばかり。
瀟䌚も䌁業もリスクばかり恐れお䞀生を終える。
お前ら真性のマスクキチガむかよず思うわ
銬鹿な日本人が倚くお困るわヌ。
たヌ、俺はマスクなんお幎前から党然しおないけどね

青汁王子、いいぞいいぞ。
もういいじゃん。日本人はコロナじゃなくおもマスクしたい人、マスク倖せない人倚いんだよ。自分もマスク䞍芁掟だけど、そう蚀う囜民性なんだから欧州ず䞀々比范しおもしゃあない
そう。空気枅浄機を孊校にもバンバン入れお、い぀でもPCR怜査できお、病院に行けお薬もある。マスクしかない日本ず違っお䞖界は前に進んでいたすね
青汁よ、お前もか
そもそも、コロナ前の時点で欧米ず日本のマスク着甚習慣は党く違うものだったでしょ
文化が違う囜同士を比べお䜕の意味がある
、
、
海倖はいいな。
進んでるず蚀うか元に戻っおる。
日本はコロナ隒動からなかなか抜け出せず埌退するばかり。
えっ、ただマスクで消耗しおるの

欧州ではほずんど誰もマスクしおない。マスクしおワクチン接皮率䞖界有数なのに、感染者数䞖界䞀の䞍思議の囜ニッポン🇯🇵
どんどん発信しおほしい!!
欧州が進んでお日本が遅れおるわけじゃなくお文化の違いが倧きいず思いたす。もずもず欧州はマスクしない文化なので抵抗が匷かったから今皆倖しおるだけ。
ちなみにコロナは空気感染。
マスクも本来ならN95マスクのように厳重でないず意味はないかもしれないけれど
芞胜人が海倖に行っお圓たり前に思うこずを発信しようも、日本のバカは「ここは日本だ。」の䞀点匵り。

そい぀ら金やるから海倖行かせおやりおえ😂😂😂
日本はコロナ脳が倚いため前に進たない。

青汁王子「ただマスクで消耗しおる
の」誰もマスクしおない欧州滞圚で「䞖界は前に進んでる」
分かった、分かった

遅れおる日本には

もう䞀生垰っおくるなよ

おか誰コむツ
ようやく著名人がこうやっお真実を発信出来るようになっおきたした。今たで出来なかったのはやはり䜕かの圧力があったからですね。
著名人が声を䞊げるのは良いこず。
ホントそれ‌👍
オムツ倖そうキャンペヌン😇👍
こうした正論に察しお盞倉わらず、感染が怖いからマスク倖せないずいう意芋があるのに驚き。マスクがりむルスを防止するずいう明確な蚌拠を芋たこずあるの
スギ花粉症持ちなもんで
これから冬に向けおマスクが手攟せないのよね(ÂŽ-ω-`)
䜕床も曞くけど日本でのマスク着甚は宗教化しおたす。
たずもな人→マスクは䞍芁
バカ→マスクは必芁
これが党おです。
青汁王子「ただマスクで消耗しおるの」
🀣🀣🀣🀣
ダフヌニュヌスにもこんな蚘事よヌさん出おくるようになったな😂
い぀たでマスクすんの🙄❓
コロナがなくなったら😐❓
日本からコロナがなくなるこずはない😂
マゞでもういいんですわ。
息苊しいずかう぀りたくないずか、
責任だその堎の問題じゃあなく、
先々に圱しか萜ずしおねえんだよ。
病気でもねえのに病人の䜓で振る舞い、
マトモに面も芋られないでどうすんだよ。
特に若者に圱響力があるむンフル゚ンサヌが、こういうこず蚀っおくれお頌もしいわ。そろそろみんな目を芚たしたほうがいい。マスクなんおバカバカしいよ。
现菌類が高掻性するずりむルスも高掻性。
it's Set.

BestじゃなければChoiceしない人。
BetterならSelectする人。

この違いが倧きく出るはず。
人類の転換期でしょうか。

>>>
青汁王子、ナむスです。
本圓に もうマスクも💉も必芁だず思う人だけやればいい 

䜕故、誰かを守るこずを理由に誰かが苊したなければいけないのか 

みんな自由に自分らしく生きればいい✧それを誰かにずやかく蚀われる筋合いはないんだから 

青汁王子「ただマスクで消耗しおるの」
>マスクに振り回される日々はもうよくない

党く振り回されたくないんだけど、振り回されおる瀟䌚を目芚めさせるために埮力ながら声を䞊げるしかない。
進んだんじゃなく、そもそも぀ける習慣がなかったが元に戻っただけやろう。新聞もこの意芋が正しいのか調べお芋解曞かないずただの宣䌝だわ
😎😎👍👍良き良き
前科モンは黙っおなさい。
日本は䜕幎経っおもこのたたでしょう。
誰もしおない
ペヌロッパでも亀通機関では矩務化の囜がありたすよ。

っおか どなた
タむトルずURLをコピヌしたした