メディア記事

「国葬に反対する方々」「もう黙ってろ」自民北海道議ツイート話題に「また逸材でてきた」

バズる指数ピーク 1,834

 twitterコメント 681件中 1~100件
お前が黙れ🥳
私たちが納めた

税金を無駄に使うなと言ってるのに

もう黙ってろだと??

統一教会から全額出してもらえば
反対などしませんから。
黙ってろだと??

お前が黙って議員辞職しろ‼️

国民をバカにするな‼️😡⚡
北海道のこの人おもしろかった。自民党はこーゆう人多い?
自分で道を切り開く?お前2世じゃねーかー!突っ込み所が多すぎる。
この道見、イキガッてるがどうせ謝罪に追い込まれ、次は落選だな💢
俺は別に、国葬に反対はしとりませんよ。
でも、「黙ってろ」はさすがにないと思いますね(キッパリ)。
道見やすのり
国民黙ってろ怒り💢
だと ふざけた事
言っているのは
道見やすのり お前だ(怒)
by motoprin
いつまで、こんな、自民党議員をのさばらしておくのだろ? 日本人て良く言えば"柔軟"なんだけど、、、
次期落選候補は「黙ってろ」
…議員の仕事は国民の意思を国民に代わって政治に反映させる事だぞ。
民主主義に対する朝鮮?

「もう黙ってろ」自民北海道議
おはようございます。こんな議員もおられるのですね!
道見氏 議員失格
次から次へと自爆テロが起こって検討使は頭が痛いだろうな
「国葬に反対する方々」「もう黙ってろ」
自民党の道見泰憲北海道議
ツイート話題「また逸材でてきた」
安倍の国葬、1984年の二分間憎悪みたいになるなら武道館まで行ってもいい。
道見やすのりは国葬反対は反日とも公言してんだよね。こういう自民党議員の言動も世論調査で国葬反対が増えた要因なんだが、それすらわかってない
全国デビューおめでとうございます🎉
更なる炎上ツイートをお待ち申し上げます。
自分と意見の異なる者へ『黙ってろ』と恫喝し、『覚悟しておけ』と脅迫する北海道議、自民党所属の 議員、独裁者にでもなったつもりですかね。
むしろ君こそ次の選挙…いやその前に追及されて辞職かな?覚悟しときな?
「国葬に反対する方々」「もう黙ってろ」
自民党の道見泰憲北海道議道議
ツイート話題に
「また逸材でてきた」
自民党の北海道議だそうです。主権者をどう思ってるんだろう?
>> お粗末
ついつい口走ったなら訂正して謝罪すれば、まだ許されること多いが、ツイートは思考が働いいるし、消えないから、罪深い
この人、終りだね
実家んちから選挙事務所が徒歩5分なのよ
路駐凄くて一回怒ったことある
あっちもこっちも…北海道は地方議員の多様性があるなぁ。
「国葬」に相応しい人間なのか?そもそも、、、
これが自民党の本音。
選挙で選ばれた人間が税金の使い方を決めたんだから、それを選んだお前らは黙ってろって事か?
いくら何でも「黙ってろ」はあり得ないでしょう……
悪の逸材ということでいいですか
小悪党が成り上がるか、政界から消えるか
地元の人の良識次第
道見泰憲県議の怖い恫喝発言にビックリポン、議会でも「黙ってろ」言う人?北海道の良識ある方々来年の選挙期待してます、、。
「国葬に反対する方々にお伝えしたい…わかったから…賛成して欲しいとか野暮なことは言わないから…だからもう黙ってろ」はぁ?😨😱😡🤬何様?
いっそのこと 国民を無視する党 とかに党名変えたらいかが
現職時代、元総理が国民を「こんな人たち」呼ばわりしたことをなぜだか思い出しました。
自民党議員は地方含めもはや殿上人のような感覚なんでしょうかねえ、、、。

虎の威を借る狐ではないが
自民党というブランドを盾に勘違いした輩が多すぎるな、、、
逸材だそうです。ネット民のおもちゃという意味ですね。
黙ってほしいなら、総裁を説得しにいけ。「当選させてもらってる」ことをもう一回頭に叩き込め
やれやれ、しか出てきません。
ヤフコメの過激的左傾化はもはや止まりそうにない
馬鹿なの?
55歳で自民党所属で?
暴言を謝れなんて野暮な事は言わないから自民党を離党した方がいい、あなた自身のために。
こういういい年こいて九九がわからないみたいな人がでてくるのな。イデオロギーってこわい。
これが自民党の実態
こんな自民党にかしずくNHK等大手メディア
これでもまだ自民党支持しますか?
税金の無駄遣い
安倍晋三の信者は黙ってろ!
デイリーはどうかしている
仮にも議員が人々に
「黙れ」というのを「逸材」という意見を
垂れ流すとは!
政治家による言論封鎖ですよ!
こんな石ころばっかりだな
反社自民
発言。

は1955年の保守合同で したんだと思う。

元の名称は 。
偉い人たちの本音が出ました
*【 … 9月3日付のデイリースポーツより。
共産主義革命を夢見ている独裁体質の人たちなので
黙る人たちじゃないので
嘘や屁理屈が得意な人たちなので
ですが、中身が無いのが左翼なので
インテリジェンスとか保守思想とか、学問などで
冷静に具体的に反論していったほうが良いです
皆で日本を護りましょう!
民主主義は?
うーむ・・(;´・ω・)
民主主義に反対ということだろう。

無茶苦茶だな。

「国葬に反対する方々」「もう黙ってろ」自民
北海道議ツイート話題に「また逸材でてきた」
こうやって次々と墓穴を掘っていく自民党さん、テレビでは茂木君がバカやって地方ではコレで、何なんだこの自民党というクズの集まりは?
恥かゴミどっちを選ぶ‼️
北海道議に限らず安倍国葬をやりたい側からこういう言い方が出始めたね。「政府が決めた事なんだからもう黙ってろ」と。この言い方はもちろん苦し紛れだが国葬推進派の本質をよく表している。政府のやることは何でも正しいと信じる、戦前からやってきた人々。現代人じゃない。
北海道にもこんな過激派が居たのか?

日本でも一つ方向を間違うと危険だな😨
これか❣️👀😁👍✨
もうこれ平家物語やん
国葬に賛成する方々にお伝えしたい…
わかったから…
反対して欲しいとか野暮なことは言わないから…
だからもう黙ってろ

賛成派が黙っている内に国葬反対派多数で中止になりました。
あれ?これって弾圧じゃね?
民主主義とはなんですか(笑)?
魚拓取られまくってるだろうなぁ
(๑¯ ³¯๑)
さてさて、次なるアクションはあるかな?
、安倍晋三擁護のアホさは親分譲りか。
自民党議員だったのか。
「 に反対する方々」「もう黙ってろ」
自民党の道見泰憲道議ツイート話題に「また逸材でてきた」
これが自民党政権の本音ですね。岸田総裁もニッコリだな。道見泰憲道議も国会議員の道が見えたぞ。
それでは税金は政府のお金ですか?
税金は政府の思うがままに使えるのですか?
頭おかしくありませんか?
やなこったー
反対なものは反対だよ。

記事のリンク
件の道議じゃなく安倍さんの写真を使うあたりに報道の悪意を感じる。
おおもとのネタがコチラ

声を上げ続けて、選挙に行かないと。
道見やすのり道議かよアイヌ差別もしてたし、なんで当選させるかなぁ。壺が強い地域以前にツイッターもイキって通報レベルの下品さ。
「リアルタイム検索」では、道見議員のツイッターアカウント名「道見やすのり」がランク入り
どのみち反対があろうが民意は受け入れられることなく実施されるのだからどうでもいいけど、この方賛成なら幾らかだしたのかね?
「もう黙ってろ」道見泰憲氏のツイートが話題に「また逸材がでてきた」

ははは、賛成していないなんて、誰が言っているんだ?
僕はやればいい、という基本姿勢だ。お前ら政治屋のカネでよう?
お前らの祭りなんだ、政治屋がカネを出せ。俺は参加しないしカネは出さない。
バカタレ県議だな‼️(笑)✨✨
文春砲だな😡⚡国葬反対決まりだ
議員のくせして、この暴言💢💢
どういう立場の人なんだろうと思ったら、自民党の北海道議員なんだね。
議員さまが下々に黙ってろと。
安倍政治がまさにそういう感じだった。
国民の批判を聞けない国会議員って(安倍氏もそうだったけど)民主主義国の議員?
こんなこと言ってる
何様なんだ、、、
自民党の姿勢を如実に表していますね。国民の声は聞かない。聞きたくない。こんな政党が政権では国が亡ぶ。
公僕が偉そうに
上から目線で!
あなたこそ黙ってろ
民意を理解しない暴論!議員不適格
北海道道議会議員か。
驕っている。
昨日、この記事にある についてのツイートを見たときから無力感に襲われています。国葬儀に賛成するのも、反対するのも自由で、お互いに主張をぶつけ合うべきです。しかし、公人が自分の意見を押し付け、異なる意見を弾圧するのは独裁国家と同じではないでしょうか。
国葬自体費用をクラウドファンディングで集めればよかったんだ。
民意を如実に反映するわ。
岸田さんへ
これが丁寧な説明でしょうか?自民党は日本国憲法を知らないのでしょうか?
あらー。
安倍政権から自民党は国民の反対意見なんてほぼ聞かないようになったよな
この男はそれが末端の議員にまで行き渡ってきたことを雄弁に物語ってるな
仰る通りです👍
「国民の を使い強行する でこの言いぐさ」本当、そう思う。「『もう黙ってろ』 氏のツイートが話題に『また逸材がでてきた』」
いいね👍
私は応援するし、支持する
ワロタ
これまたひどいな😅
税金で国葬するより他の事に使ってよ!自民党、その他弔う気持ちのある有志でお別れの会程度でいいのでは?
北海道の道見やすのりww
“何を言うかは知性、何を言わないかは品性。という言葉を聞いて、品のある大人になりたいと思いました。”
の昨日のバズツイは、なる程そういうことかと繋がりました。
この方々達の姿勢が
自分達が日本の基準だから
それに黙って従えよ!と
それ以外は半日?なんで
非国民だ!
というかなり偏ってるお考えね?
目立って良かったな。
勘違いもいいところ。自民党道議はそんなにエラいのか。北海道民 怒る
こういう人は、自分は国民の上に立つ人間とでも思ってるのかな。なぜ、こうした声があるのか考えてほしい。反対する人は敵なのかい?、そうじゃないだろう。
お前の金でやるならいいよ。税金使うんだから文句言われるの当たり前だろ。
この道議さんが安倍自民党が好きなのはわかるのだけど、この人が故人に思いっきり泥を塗っているね…。
うるさい!絶対黙らない。以上。
「 に する に「また の 道見 泰憲 (
よほどストレス溜まっているんだろうなあ(笑)だったらアベの国葬の賛否を巡り国民投票で決着つけようぜ‼️🔥って言えばいいものを…🤣
こう言うやつは国の税金を1円たりとも使って欲しくない。
とっとと辞任してください。
私も黙ってろって思う。
賛成でも反対でもないけど。
タイトルとURLをコピーしました