メディア記事

杉村太蔵が熱弁「党の上層部は統一教会の反社性知ってた」森氏、古賀氏ら執行部OBに調査求める

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 61件中 1~61件
太蔵くん(親しみ込めて)は、議員辞めてからの方が的を射た発言多いよね!頑張れ〰!👊
その通り!ヒラ議員なんかじゃなく、元総理経験者など上層部にメス入れなきゃ意味ない!
短い期間でも中にいたからこそ想像出来ることも多々あると思う。
嫌われてるんだ>「祝電やメッセージを送ったり、選挙の応援を受けた団体でありながら、なぜ今まで自民党は関係団体委員会に統一教会を入れなかった」
これはなかなか鋭い指摘。
「知らなかった」と言い続けた男を、誰が「なるほど」と言うと思うか?この男がテレビに出ていること自体、実に不可思議。
調査って、最高裁の違法判断も出ていますが、何の調査でしょう?
反社なんて表現、皆さん既に使っていますよ。大声で。
杉村が実証すればいいではないか。
餌を求めてうろつくより自分の足で
実証して見せろ。
…霊感商法等の反社会的行為…!?(^^;
そうなの❓
>選挙の応援を受けた団体でありながら、なぜ今まで自民党は関係団体委員会に統一教会を入れなかったんですか?:
創価学会の信者で生活保護受けてる世帯ってわりと多いが、そいつらから寄付とかもらってる創価学会の方が反社だと思うwwww
目立とうの尻馬乗り
ちっぽけな組織よりはるかに大きい創価学会の影響、何故中国との関係を断ち切れない事を語れ
太蔵がコメントすると薄いよな
スッペラ太蔵言え言え🤣💦💦💮
それ、被害者側の弁護士さんにやってもらえば良いことでしょ⁈しかも、山上容疑者が安倍さんを殺害しなければこの件は知りもしなかったくせに、そういう後付けの正義感が草👎🏻

が熱弁「党の上層部は統一教会の反社性知ってた」森氏、古賀氏ら執行部OBに調査求める
反社会性?宗教法人と認定されているぞ。関係といっても選挙のボランティアが主だろうさ。アホがモノを言うな💢💢💢💢💢…
方向転換、
太蔵君もっともな事言うね〜見直したよ👍
それを言うと、安倍さんも含めてなんですよね👍
自民党は自身の徹底調査をして、超党派で統一教会の徹底調査をお願いします🙏
たまにはいいこと言いますね。
それだけじゃ無い。反日、侮日的な経典をもっていたこともだ。
森喜朗元会長 200万円受領報道に騒然…札幌五輪への悪影響の可能性(女性自身)

何度も言うが、夕イゾ一を任意聴取する方が早い。
最近思うようになった?もう逃げてるじゃんw
それなりの年数自民党に在籍してたんだから、
知らないは通用しない。
自分で調査したら?
そりゃあ、知らないなんてあり得ないでしょ❗
*****…
あらあらあら、☹ ら…
自民党を叩く方へ変えたんかい?
要らんけど・・・🙄‼️
「党の上層部は統一教会の反社性知ってた」・・・・当たり前だよ、知らないようなこと言ってる奴は懲戒処分、あ、妖怪処分かな、ねずみ男は
そいつらに求めて何とかなるもの?
文春、新潮さんにお願いしましょう。
森さん、古賀さんは隠すとおもうけど、
小泉純一郎さんはどんな顔で何を言うか気になる。
杉村太蔵が妄言垂れ流し。




日本テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した杉村太蔵は、自由民主党と統一教会の関係性に言及し、選挙ボランティアの事案では幹部は末端なのか、党幹部が教団を反社会的勢力と把握してた等と主張した。
「台本タレント」
(* ̄∇ ̄*)
初めて良いこと言った❗️(笑)
この団体とのかかわりの組織に関して元衆議院議員の方がこんな話を。
宗教関係委員会というのが15の組織団体の一つにあること。
派閥などの上層部は知っていたんじゃないかと。
サンジャポでは自民党擁護派のタイゾウ
どうした??暴露の空気に乗ったのか??
スシローと同じで好きになれない野郎だけど🤣😩
自民党を叩け~😡
この提案は興味あるなぁ
古賀誠とか小泉純一郎がありのままをしゃべるのか気になる。
――統一教会は単に反社であるだけでなく、日本をいわれなき歴史問題でエバ国家に仕立て上げ、日本人家庭を破壊するほど金を搾り取った。
韓国の新興宗教が自民党保守系に深く食い込んでいたという事実。今迄、嫌韓を訴えてあた方々はどう思っていらっしゃるのか?気になりますねぇ。
有名だし、誰でも「あー、例の・・」と分かるはず、分からくても普通調べりゃ分かる。今さら何を言っているのか

自民党
安倍
岸田
旧統一教会
選挙の応援を受けた団体でありながら、なぜ今まで自民党は関係団体委員会に統一教会を入れなかったんですか?
番組観てたけど、たまにはいいこと言うよね

(全然話変わるけど旭川いじめ事件のことも話してほしいなぁ…)
知ってても浅はかな嘘で騙しおおせると軽く考えていたのが実態だ。安倍がいたころは。
知っていても明らかにしらばっくれるような奴もいる。
これは自民党の内部を知る関係者しか分からない。
杉村太蔵にしてはナイスプレイ。
彼はいつも怒られまくってたから自民議員どものカルトとの関係を知って腹が立ってるやろな。
偉そうな自公維の議員ども全員がカルトと関係。
杉村は反社の定義を正しく言えますか?
ちゃうよ。日本の反日極左のテレビ会社と新聞会社が反社組織です。日本の敵です。日本を攻撃してる中国の工作部隊です。
さすが薄っぺら評論家www
まともな団体でないことぐらい、党の上層部どころか学会員以外の国民みな知ってるわ。
知ってたなら規制しろよ!!
そうですね。 さん。
その前に 事務所と秘書達を調査した方がハッキリすると思います。
まず、統一協会関係団体で に敬意を表したビデオ出演でいくら貰ったのか?からかな。
大蔵は壺コメンテーター脱却して、またいい事言い出した。そう、自民党と統一教会との癒着は安倍から始まったわけではなく、岸総理の時代から半世紀続くものであり、本来は今までの戦後政治にどう絡んできたかきっちり総括しないといけない。
薄口評論家、遂に脱皮の時か・・・??w
自民党のマネーロンダリングだ。
統一教会に稼がせて選挙応援を無償で受ける。
昔から2ちゃんに
安倍と壺のAAあったけど
知ってた人いたんだよね
すごいわ…
杉村大蔵はミヤネ屋では大蔵ちゃんと親しみキャラで別人みたいです。かなり自民党批判した濃い内容を暴露しています。
杉村太蔵が熱弁
「党の上層部は統一教会の反社性知ってた」
森氏、古賀氏ら執行部OBに調査求める
ウンウンだよね~よく言った。#
生稲晃子議員よりも杉村氏の言う通り中枢にいた元議員が知らないと言うのはないだろう。
最悪だな、コレ
太蔵さんまさに怖いものなし。
これこそ太蔵さんのもち足。
杉村太蔵氏、たまにはグッジョブ!自民党内にそんな委員会があるとは知らなかったが、これで反社カルト宗教と分かってて利用してことが明瞭になった、岸田、茂木のケジメの付け方見守っていこう。
当然知っていただろう。反社会的カルト教団と知りつつ関係を維持していたのだ。自民党は韓国カルト教団の傀儡だ。保守ではない。
タイトルとURLをコピーしました