メディア記事

倉持医師 無症状者の外出容認案に「欧米か!」ギャグ交え呆れ「バレないから遊びにが出る」の声

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 62件中 1~62件
まさにその通りです‼️💢😡👎
N-95😷すれば、緩和もいいのかな?
倉持がどんな経歴でテレビに出ているか知ったらそういう奴か!と冷める事、間違いなし!
ギャグも寒いけど。
本当に外出容認するのかよ。また事務仕事が増えそう。
★マスゴミ御用達の御仁が元気に大騒ぎ→政府が正しいと理解できたw
でも欧米で屍の山が今作られているか?潔癖症の人の言うことはわからない。>無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
「欧米がーーーーー」
「CDCがあーーーーー」
「諸外国ではーーーーー…」
って今まで
言ってたのはどちら????
もう、ここまで野放しになったら、感染者を減らすなんて無理だし、感染、死亡しようが自己責任ってコトだな。
実態としては前からそうなってると思う

無症状者は敢えて検査しない人も沢山居て普通に外出しまくってるだろう
それな。絶対に遊びに行くやついるから。常に位置情報確認できるようにして、出来なかったら罰則みたいに出来るならいいけど。
今もそうだが、気をつけて健康でまじめに働いてバカをみる…そして労災だろ
なんでわざわざコロナなんだけどとか言うかな。黙って必要なもの調べて買ってけばいいのに
タカアンドトシ、小島よしおのギャグをまじえ、やけくそ感たっぷりに、あきれた。

まさに茶番劇
クソ政府。やはり んだよ。第8波、9波は必然的にやってくるし、死者も当然増え続ける。政府は国民を守ろうとしない。

無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
今まで感染予防を一生懸命してたのが嘲笑われてる気分ですよ。
ってか、今も未だにな認識不足だったり、
物資が届かずで一人暮らしの無理せざるを得ない場合もあったりするじゃない。

なぁんかズルズル5類チックな移行だけど、
隔離思考を極力残す形でガイドライン発表して欲しいね。
流石やね!
宇都宮インターパーク呼吸器内科の倉持仁院長!!
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ 無症状だからと街に出てくるの絶対やめて…自己責任ていうけど、他人に感染させたら責任取れるんですかね?食材なんかの買い出しはWebスーパーで非対面受け取りとか、在宅でもできる選択肢あるよね?
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ 肺活量計みたいな計測器があって、規制値以下なら外出可能とかの条件を付与するとか、出来ないかな?
ウィルスの吐き出し量って不明瞭だもんな。
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
これでいい。税金使って無料で届けてあげてる食料とか勿体無いから全部やめて、自分で普通に生活したらいい。咳とか症状ないんだし。無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
その前に無料PCR検査の即中止を!

無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ 政府が認める事の意味を、もっとちゃんと考えて欲しい
結局、「なんでも反対」の政府批判厨であることが明らかに。
この人の物言いは、例え正しい事であっても聞く耳持てない。
そんなに政府のやっている事が気に入らないのなら選挙に出て議員になるよろし。立民なら公認してくれるやろて。
「なんだったんだろう…これまでの頑張りや働きは…」などの声が寄せられている。

無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ
いつまでコロナを引っ張るつもりだ?
医療従事者も通常通りに、今まで頑張ってくれたから休みも取って、旅行でも。
自分が陽性だと知らずに外出するのと、自分が陽性だと知って外出するのとでは万里の長城以上の隔たりがある事を政府は理解していない。
政府はバカだ
倉持さんに賛同。
これマジ勘弁。
あほは絶対普通に飲食店や遊びにいく。
首に私は無症状者ですってぶら下げて欲しいわ。
無症状者は対面時マスク着用。
で、飲食などマスクを外すときに人と接しないとすればバンバン外出しても良い。

そういうエビデンスなんだよ。実は。
そもそも検査を受けずに陽性と気づかない無症状者なんて何万、あるいは何百万人もいると思うんだが(そりゃ無症状なんだから敢えて検査しなきゃ誰にも分からない)そういう人たちは今までも普通に出歩いて生活してるんだけど、何が違うの?
所謂「濃厚接触者」以外の「無症状の新型コロナウイルス感染者」がどのくらいいるのかは全く分からないのだがマスクの着用が奨励されていることを自分を含めた街を行くほとんどの人が無症状の感染者である可能性を示唆するものであるとしたときに事態は逆転する
無症状者の外出容認案に医師が呆れ
「欧米か!」とツッコミ
コロナビジネス崩壊の足音がするわなぁ。グローバルスタンダードに遅れた我が国日本🇯🇵を、貶めた方々には、責任を感じて欲しい
最近思うんだけど、所謂「風邪」や「インフルエンザ」に無症状者っているのかしら?
やっぱり政府の暴走だったか。これはもう沈静化してもまた再拡大になるな・・・。

国民の努力も平然と踏みつぶす政府。
「無症状なら買い物おけ=黙ってればバレないから遊びに行こう ってなる人が沢山出てくる」「なんだったんだろう…これまでの頑張りや働きは…」
>倉持仁医師はTwitterで27日、「もはや欧米か!」とツッコんだ

ヤブだかひもだかわからん医者がなんか言ってるな。欧米かって、差別ですか。経済回すってこういうことだし、政府のやることなすことケチつけてきたヤブ医・・・そっか、そうだよなぁ
このハゲ、絶対日頃からキャバクラで受けそうな小ネタ仕込んでるタイプだよな笑
暇さえあればワクチンワクチンで、もう出来上がってる抗ウイルス薬をいつまでも承認できない国と日本の医師会が悪いと思うんだぜ。
別に良いじゃねえというかもう遊びに出ってるよ。
ガラパゴスか!
…って謎ツッコミを思いついてしまったけどイマイチ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ 倉持のハゲが宣うなら、反対のことをすればよい
無症状者は対面時マスク着用。
で、飲食などマスクを外すときに人と接しないとすればバンバン外出しても良い。

そういうエビデンスなんだよ。実は。
無症状者の外出容認案に医師が呆れ「欧米か!」とツッコミ 今まで出かけた感染者を散々叩いてたのにね。
コロナは心の病気と化した。

これは良いヤフコメだなぁ。倉持は利権で頭いっぱいなだけだろうが、本当多くの民が心の病気になってしまったな。こういう倉持先導者達に煽られ。
自分に都合のいい事は欧米見習え!
自分に都合の悪い事は欧米か!(笑)
典型的なパヨク脳倉持
「この世はコロナ天国👼」
もう政府としてはお手上げと。
ギャグが古い!
甘い蜜は相当に甘かったのかもしれないなぁ。
「高齢者のコロナ死は寿命で良い」「ミクロの話しはもう関係無い」と“高齢者のために我慢してやってた”と言わんばかりの輩が出てきてます。
すいません、この2年半無症状で、ガンガン外出してました。法事で帰省したこと多数。坂本の2000本安打も見たし48Gのライブにも遠征してました。飲酒もからんでます。
ただしPCR検査は一度もしたことありません^ ^
だって無症状だもの。
症状がないならわざわざ検査なんかせずに普通の生活するのが最良の方法でしょ。
そもそも禁止されてたの?中国並みに徹底するなら別だけど、現実的にいままでもみんな出まくってたんじゃないの?

>> 無症状でマスク着用などの感染拡大防止策を徹底すれば、食料品や生活必需品の買い出しを認める
何これ?もういちいち出すのやめた方がいいんじゃないか。
欧米か!

それが当たり前の世界になりつつあるのに、いつまで不安煽っとんねん守銭奴。
無症状かどうか調べまくるためにPCRをしましょうということなのでしょうか。
結局、自分のことしか考えられない人なのでしょうね。
自覚無自覚の問題
無自覚無症状より自覚無症状の方がマシ
元がアレならアレだけどさ
無症状で出歩いている人は。きっとずーっと一定数居るよね。誰にも言わなきゃ分からないんだから…。
結局、ずーっと自助なんだよね😑 カルト自民はさ😒
呆れるのはあなたの主張です。症状もないのに検査するのが異常。よっぽど検査したい様ですが、カネですか?
タイトルとURLをコピーしました