メディア蚘事

【党文】「僕には隠しおいた郚分がありたした」これからは「本圓の自分で」

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 73件䞭 173件
子どもが倧きくなっお話を聞いた時 
家族よりも自分を優先したず、思われないようにしお欲しいですね。。。🀡
もずもず男、女ドチラなの?どっちでもいいんだけど話がよくわからんな?
『どんなにあなたが倉わっおも、あなたのこずが倧切です』ずいうのが『愛』っおね。
うん、なんずなくわかっおた。
二人には二人の圢があるのだから。
りゅうちぇる、ペコの説明を読んだけど、結局、隠しおた事っお䜕なのか確信が語られおなくお意味䞍明。ゲむなのだったら゜コが倧事なのに、よく良く分からんわ。
本圓の自分なんお知らんが、䜜った呜に芪ずしお向き合えれば、『圢』など、どうでも良いず思う。
それが1番むずかしくおやり甲斐のあるこずだったり〜
こういうこず
新しい家族の圢に察しお、叀びた䟡倀芳を抌し぀けお苊したせるようなこずのない瀟䌚になっおほしい。
ryuchellさんず同じかは分からないけどパヌトナヌ関係に倉えたい気持ちわかる気がする。
自分はパパや倫だけど自認は女性なので。
䞊手く蚀えない💊
もっずもらしい蚀葉を玡いで逃げたしたね。
パパキャラ、飜きたんでしょ┐(ŽЎ)┌
「僕には隠しおいた郚分がありたした」これからは「本圓の自分で」

党文読んで離婚の原因が党然分からなかった私は鈍いのかな。
よくわからないけど、ペコちゃんのコメント読むず愛があふれおるね。倫ずか男ずかりゅうちぇるの䞭の理想像があったのかなそうでない自分が蚱せないけどそうする事は蟛いみたいな事
りゅうちぇるさん、理解あるパパ君ムヌブで䞖の父芪達を芋䞋しお倧口を叩いたあげくに離婚をしたのですか。

堎圓たり的で無責任な人間ですね。
本文読もうずググったらたずでおきたんだけど、むンスタに察する著䜜暩っおどうなっおるんだろ。著䜜暩無いんだったらむンスタ画像を掲茉しお欲しい...。怜玢などの為に文字を付けるなら写真文章にしおほしい。
倫ずしお、父ずしお、男ずしおこうしなければならないなんお考えは俺には無い。

誰に䜕を蚀われようず。
これ蚱されるの
LGBTならなんでも蚱されるの
男の浮気ず同じだず思うけど
それより酷いず思う
本圓の自分っおそれなら結婚するなよ
「おこ」っお誰だよ。
”倫”ずしおの生き方に぀いおお話しさせおいただく機䌚が増えおいく䞭で、”本圓の自分”ず、”本圓の自分を隠す”ずの間に、少しず぀溝ができおしたいたした。
円満離婚ずはたた違うよね。

圌らならでは 。
奜きな人が出来たから離婚したい。ずいうだけの話やのに、盞手が異性なら批刀する癖に、盞手が同性だず称賛する人こそ差別的な停善者【→】
浜口京子さんに䌌おいるず思っおしたいたした。ホッペのあたりが。
りゅうちぇるそんなこず蚀っおなくね
倫には匷い拒吊感があるようですが、父芪・パパずいう呌称はご自身でも䜿甚されおいたすね。
なんずなくですが「倫」ず蚀うこずに疲れたのですかね。
党文はこちら。
゜ヌシャルディスタンス
テレビをほが芳ないのでこのタレントさんのこずはネットニュヌスくらいでしか知らないのだけど、それでも、正盎な気持ちを蚀語化できる人なんだなず感じられお奜印象。:
面倒臭い人だな。「離婚したした」で良いよ。っおか発衚しなくお良いよ。
ryuchellっおゲむだったっおこず
䜕蚀いたいのかさっぱり分からんが、モヌホ LGBTQ なんちゃらずいうこずなんかな
結局䜕が蚀いたいの❓🀔
なんか、読んでも、結局䜕をどうしお今埌䜕がどうなるのかがさっぱりわからないので、「事䟋びっくりした 原因うっかりした 察策しっかりする」みたい感じ
結局ゲむだっおこず性同䞀性障害っおこずはっきり蚀えよ。男らしくない。笑。
そもそもryuchellはゞェンダヌレス男子ずしお話題になっお芞胜掻動しおいたわけで、それが䜜られたキャラじゃ無かったずお、別に驚きはしないかも。|
隠しおたもなにも、明け透けにする意味がわからんけども。
関係ない第䞉者からするず「離婚する必芁ある」ずか思っちゃうけど、本人にずっおは盞圓なストレスだったんだろうね。

ただ若いんだし、思った通りに生きたらいいんじゃないかな。
たった玙䞀枚で粟神的に蟛くなるっおこず色んな人がいるよなぁ 
ペコさんの発蚀も読んだけど、二人に䜕があったのかよく分からない。わかる必芁もないのだろうが。
我慢しお生きるより、本圓の自分/自分らしい自分で生きおいくための倧切で倧きな意思決定だず感じたした。

結婚なんお䞀぀の圢でしかない。

結婚しなくおも
自分らしく生きられお、家族ずしお幞せに生きおいけるず蚌明されるず信じおいたす。
りゅうちぇるさんの告癜
「劻」ず「倫」の圹割に瞛られるこずによる苊悩・苊痛は、実は倚くの倫婊が抱えおいる問題であっお、特別なこずではないんだよなぁ。
今の婚姻制床自䜓がもう限界なだけ。
劻ずか倫ずかそんなのどうでもいい
末氞く、幞せに暮らしおね、比嘉ファミリヌ
んんんそういうこず
でも籍抜く必芁あった
ぺこりゅういい人同士すぎお朝から泣いた
なるほど
良き倫を挔じるのに疲れたっおこずかな。わかるよ。ありのたたの自分で生きたいよね。
困った。なにを蚀いたいんだかよくわからないんだが、誰か簡単に説明しおくれないか
「今話した通り、隠しおいたした」
䜕を
はっきり蚀っおくれないず分からないんだけど 
むマむチよくわからんのだが、
぀たりは性自認が違うっお事
結婚しお、劊嚠させお、劻に出産させお、今になっお「違う」ず蚀う事
いやいやいやいや。
ずりあえず人ずしおの責任感、、
奥さんがあたりにも傑物。
結局、䜕が蚀いたいのかはっきりしたせん。
二人しおどんなうわべだけの矎蟞麗句を䞊べたずころでただの離婚です。
それ以䞊でもないしそれ以䞋でもない。
倚様性だずか新しい倫婊の圢ずかそんなこずずは無関係です。

「僕には隠しおいた郚分がありたした」
杉田さんよこんだけ苊しむ人を生産性で語るあんた、政治家かほんたに。

皆が幞せに暮らせる方向を芋぀けおの政治家やろ 
本圓に本圓に誠実な告癜に涙が出そうになった。心から幞せを応揎しおたす
あえお良いニュヌスの芳点から語るず、日本の倫婊制床に぀いお考えるきっかけになるよね。たぁ本人たちが幞せず思えるならそれだけでいい
【ニュヌス】
この蚘事、䞭途半端
なんで「離婚」ず曞かなかったんだろうねぇ🀔
「墓堎たで」ずか曞く前にたず事実を䌝えないず
ダメでしょうし、「テコ」っお名前間違えお倱瀌
りゅうちぇるは倫であるためには男でなければならない、なのに自分の䞭の女性性ず自分の䞭の倫ずいう固定芳念が葛藀しおしたった、ずいうこずなのかな。
やっぱりゲむ寄りのバむだったんだね知っおた
『 「僕には隠しおい...』の蚘事にコメントしたした
隠すの䞋手すぎでしょう
だったら別に離婚しなくおもいいじゃん結局自由になりたいだけの話ではぺコちゃんは育ちがよくお噚も倧きいので別の人ず幞せになっおほしい
SMの方が色々ず免陀されるし、入籍に拘らなくおも別にいいやん
なんか別にw
もずもずそんな感じだったしw
今曎感www
デむリヌさんPずT打ち間違えおるから「おこ」になっおるよ
䜕を蚀っおるのかサッパリ分からない。
芁は、愛が冷めたっお事だろ
ただの自分のワガママじゃん。
ほんずに玠敵なお二人。ただただこの家族に゚ヌルを送りたい
党郚読んでないけど、結局なんなん
ゲむの停装結婚みたいな話
どうでもいいし、謝らなくおいいよ。
幞せにな。
別に離婚しなくおも、倫でなくおも良いし、父芪でなくおも良いず思うんだけど、パヌトナヌずしお䞀緒に暮らすなら。
色んな手続きが倧倉になるんだから。
個人的には最䜎の蚘事😅「正真正銘の〝男〟」っおなんですか空気を読めず
ファンタゞヌw

本人がはっきりどうか蚀っおないのに
他人が勝手に

察したした
理解できる
っお䜕

はっきり蚀えない䜕かの䞖界を
郜合よく

マむノリティビゞネス面倒
迷惑

「本圓の自分で」
隠しおあるこずがなんなのかも曞いおないし、離婚届を出しおるこずを曞いおないし、なんだかモダモダするなぁ。
隠すもなにも、そういうものだず思っおたので逆にびっくりした。
なるほどな〜、断片的な話が流れおきおよくわからなかったけど、本人たちが家族ずしお離れずに生掻しおいけるなら䜕も謝ったりする必芁はないような気はする
倚様性は分かるが、それはあんたが元劻の資金力に頌らず、逊育費を最滑に払っおからいえる事だよっお思うのは私がBBAだから
芁玄
アむデンティティが未熟でした。
無責任な芪父だな
芪父になる資栌ないよあんた
タむトルずURLをコピヌしたした