メディア記事

元「山尾志桜里」菅野志桜里氏が霊感商法対策検討会委員に 紀藤弁護士らも参加

バズる指数ピーク 518

 twitterコメント 153件中 1~100件
そうなんです。
😱😱😱
議員時代の不倫問題になんら説明責任を果たさなかった人がなんでこんなところに。
山尾志桜里氏=不倫で記憶!!
見覚えあるけどな〜って思ったら元国会議員だよね
山尾志桜里やんと思ったら名前をロンダリングしてた。
統一教会とか霊感商法とかカルトとか
、この人専門家なん?
あれ?
この人って略奪婚した元議員様だっけ?

なんでこの人チョイス?
元w
いやー‥何で?ここ疑問なの
私だけなのか‥
〉 不倫も自由かもしれないけど、どういう人選なのか知りたい😑
ん?
ガソリン代やら諸々の不祥事はどうされましたかな?
是非キチンとした人間が検討委員会
に入って欲しい
検討委員会
この「名称変更」はいいのでしょうか?
にも、ニュースでご丁寧に紹介するNHKにも、不信感しか感じない。
山尾から名前変わってる。
河野太郎やるね👍
毒をもって毒を制す💪
この人事。危険な気が…

菅野氏は、国会議員時代に、議員パス不正使用や不倫問題で騒がれました。が、未だに質疑応答から逃げてますからね。弱点ありまくりだと思う
何やらおかしな方向に進みつつあるようですが?
なんでこの人が選ばれたの?
選定理由が不明!
元「山尾志桜里」菅野志桜里さんは、フランスの反セクト法を勉強してはいました。
安倍政権で法改正してたべ
カルト宗教の禁止法の提言するなら応援するぜ‼️🧐
やはり自民へ移行の布石か?
話を霊感商法対策にすり替えてるね。それも大事な事だけれども被害者が増え続けたのはカルトと政治の癒着に原因があるのは分かりきってるじゃないか。消費者庁なんかの出る幕じゃあない。
山尾志桜里も委員に選ばれると言う事はこのすり替えに加担するという事。
また…姓が変わるんでっか?ww 元「 が に らも参加
この人も
そっちよりだったんじゃないの?
対策検討会ってね?
なんで?この人?( 元この人が出てた選挙区民です)
えっ、他人の家庭の幸せを壊し、奥さんを自殺まで追いやった張本人がまだ弁護士名乗ってるのも不思議。
しかも政府の委員会委員になるって、どうなってるの?????…
コイツは必要無い!
ガソリンでごかまかしたヤツだから!
もちろん不倫もね!
「かんの」なんですね、「すがの」ではなく。
>
安倍シンパな壺ウヨたちが発狂しそうな人選で草
何で山尾しおり?
そうやって、宣伝しよるんやな、下衆不倫擁護者は。
‼️まだ居たのかとっとと辞職してのタレ死ね‼️
適任ですね。憲法改正の前に政教分離違反を国会でちゃんと議論して貰って改正内容に反社会的カルト宗教との関係事実が判明した国会議員は濃淡関係なく当選取消しにしてよ。
立憲民主党寄りの紀藤正樹さん、国民民主党寄りの菅野しおりさん。こんな人材登用てきる河野さんすげえわ。
お。しおりちゃん自民党方面に舵切った。立憲民主党のとき発揮できなかったしおりちゃんの力の見せ所はここから!
釈然としない。
この人も人の家庭を壊したのに。
河野は変な奴らに金使うな
悪質団体の規制は勿論ですが利用する政治家の規律も議論しないとね
元「山尾志桜里」菅野志桜里氏より、有田さんをなぜ選ばないんだ。
記録。
サヨクか 太郎もサヨクかよ?
毒を以て毒を制する😅
山尾さんは男には柔らかいが、法や政治には硬い(厳しい)、がんばれ、応援しますね。
左翼の凄さ。
なんだかんだとアンチ日本を政治に参加させる。
元衆院議員で弁護士の菅野志桜里氏
「消費者契約法や宗教法人法などの課題を明らかにして、人の財産を搾取し人生を食いものにするような違法悪質な行為や団体を規制できるよう、具体的な提案をしていければと思っています。」
霊感商法の前に実子誘拐解決だろ!
他人の旦那を寝取って略奪婚する女が霊感商法の被害者を救済するとぬかすド厚かましさ┐( ̄ヘ ̄)┌。
嬉々として政権への助け船を出して、何をやってるのやら。
山尾氏を見ると、ガソリンやコーヒーを思い出す。しかし霊感商法は許せない、真っ当な組織運営なら頑張って欲しい。
ワイドショー見てる層と、ひろゆき辺りを支持している層へのアピール狙いかな。そういう仕事を大衆受けの良いごまめさんに投げる。キッシー策士だな。
>マスコミが報道しない統一教会
【旧統一教会】まさかの引用で馬脚を露わす?!某弁護士(40分過ぎ~)
・菅野(山尾)志桜里さんてアントニオ猪木と倍賞美津子さんの娘の寛子さんがアニーを主演された時にダブルキャストを務められた方ですよね。
ポジティブに考えれば「毒をもって毒を制す」って事なのかなあ。
山尾志桜里って、霊感恋愛の教祖さまではないのか?大丈夫か。
あなたの働き場は「自民党」その能力を野に置くには勿体なさ過ぎる!
またヘンな方向に…
この攻めどころがイヤラシく、河野太郎消費者相らしいっちゃ、らしい😩

正直 全体的見て、『重箱の隅をつつく』レベルだと思う。

だいたいガソリン領収書を集めた「ガソリーヌ志桜里」には要はないわ‼️
人として倫理に反してる人に、対策されてもな。

麟太郎の奥さん
突然子供取られて亡くなってるんですけど…
信用できない!
選挙民を裏切り
東京に行くと言って愛知を捨て
ガソリン領収書や不倫
不審しかない無い❗️
連合愛知でうつむいて
弁解も無くサッと立ち去ったヒト
元 菅野志桜里氏が霊感商法対策検討会委員に紀藤弁護士らも参加
これむしろ邪魔かも。
貴殿も他人様の家庭を滅茶苦茶に壊し、その人生を食い物にしておられたのではないでしょうか。
そのために落命された方まであるやに仄聞しております。
徹底調査をお願いします🙏
画像は消費者庁のサイトに出ている霊感商法などの対策委員会の公報です。
菅野志桜里さんは超絶優秀な人だとは思う。
でもさーなんで、菅野さんだったんだろう。
政府のこの手の委員って誰からの推薦なんだろう?
だってさーこの方、さんざん週刊誌にもワイドショーにも出て
婚姻関係デストロイヤーで自殺に追いやってるので、似た者同士じゃないの?って気もしますが。
また別のマフィアなんだよね。
人選にセンスがない
新加勢大周を思い出しました。
でしゃばるな
やっぱり、ダメなやつはダメなやつらしく、余計なことしかしないんだな。

【旧「山尾志桜里」こと弁護士の菅野志桜里】
『霊感商法対策を話し合う消費者庁の有識者検討会の委員になった』
厚顔無恥の絶倫不倫女が何だって?
剥き出しの性欲に負けるような人間に何ができんだよ糞が。
戒名で大金ふんだくるのも立派な霊感商法だと思うけど、そういうのは見て見ぬふりなんだろうな。
元「山尾志桜里」…ほかに表現なかったのかな?
元不倫疑惑の
元秘書の家族をめちゃくちゃにしたのに誰を救えるというのか!
これちょっと嫌な予感しかしない
山尾?裏では自民党とも繋がってなかったか?信用ならない
◆安倍政権下、消費者契約法改正において、霊感商法が「不当勧誘行為」と明示され 被害を減らしたと知った。

河野氏、紀藤氏、ガソリーヌ菅野氏は、何をしようというのか。
人の財産を搾取し人生を食いものにするような違法悪質な行為や団体を規制できるよう、具体的な提案をしていければと思っています。」と決意を示した。
元「山尾志桜里」菅野志桜里氏が に 紀藤弁護士らも参加
» 河野太郎が山尾志桜里を呼んだということは、自民党が返り血を浴びてもいいから統一教会を徹底的に日本列島から追っ払えということなのかな。
この人は一度、信頼を失った怪しい感があるんだけど。
わあ!戻って来る!山尾さん、頭良かったからなあ。
岸田総理では一向に進まないままなので河野氏に行動力期待。宗教団体=反社会的組織を破滅にすべき。
人の旦那と子供を奪って、相手の命まで奪う人間に、どんな正しい判断が出来るんだ?
有名人なら誰でもいいのかな
法務関係者ばかりになって宗教の実態や信者の心情に迫れない気がする
嗅覚だけ良い。誰が任命するのやら
今必死になって、河野太郎さんや菅野志桜理さんと自分達の接点を探してるんだろうなー。
関係ないけど24時間テレビの日テレ側の開き直りが待ち遠しい。
ガソリーヌまで絡むと有耶無耶になって終わらない?
紀藤弁護士は政府の方についた
山尾志桜里もどちらかというと自民寄りになった人でしょ

徹底的に🏺と闘えるんですか?
これは興味深い。
この2人を引っ張ってくるのは妙手に思えてきた
創価学会や幸福の科学等もね❗
だめやろ
元「山尾志桜里」菅野志桜里氏が
霊感商法対策検討会委員に
紀藤弁護士らも参加
もっとふやそう
オカンが珍しくニュースを見ろとLINEで言ってくるから、何のことかと思ったら、こういうことか!
そんなに興奮しないでください
こういうことこそガッツリやってほしいもの
不倫するような人がそんな霊感商法対策委員にいたらダメだよ。騙すことの方が得意なんだし。
はぁ?? …
◆創価学会が逃れられる理由を知りたい
この菅野ってガソリン代不正に請求してなかった?
なんと!!★
菅野志桜里氏が霊感商法対策検討会委員に 紀藤弁護士らも参加
タイトルとURLをコピーしました