メディア記事

ハロプロが無断駐車厳禁を強調 レッカー移動も示唆 別グループでトラブル

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 57件中 1~57件
wwwww…
ハロヲタたるもの紳士たれ
そういえば当の主催からは何もコメントがないんですよね……。
危機感なさすぎるのでは
こういうニュースみると、みのクラの素晴らしさをしみじみと感じてしまう
ハロプロに波及してしまったね。他界隈にまで迷惑をかけてしまう事態になって恥ずかしい限りだ。
ハロヲタのマナーも悪いので近隣住民から苦情が寄せられるので
ハロプロのコンサート中は厳しく取り締まってる,と昔横アリで警察に言われた..
会場近いし櫻みたいなことがないようにってことだろうね〜
こんなところで櫻坂が引き合いに出されるのは悲しいね~😞
あの件か。会場の近隣の方々への配慮は大事。
別グループなんてあちらに忖度なんかしなくてもいいじゃんね。
そんなこと言われなくてもしないのがオタクなのではないかと。
事務所はファンを信頼しているが、
地元からの要望が強かったのかな?
名前書いて無かったが、タイミング悪っ💦
逆にハロプロはラッキーパンチ?を繰り広げた🤔
ハロプロっていつも損な役回りよね。
誤:別グループ
正:櫻坂46

何に忖度しているのかな。
櫻坂の名前すら出せないメディアには報道に何の期待もできない。
なんかハロプロうざ。やることが腹黒い。
レッカー移動できればいいけど、すればやった方が処罰される日本の法律。
Yahooでも新メンちゃんwithキティ
100%客入れるのかな
3000人 vs 無料駐車場500台(主催者、出入り業者分も含む)
どこぞのバカグループのヲタみたいな事だけはするなよ。
まぁ、悪い前例があったからなのもあるから当然の動きではあるが…普通、運営会社ってのはこういう「違反行為に対しての罰則」に関しても出すものだ
富士急とコラボして特別列車とか走らせてるのは公共交通機関を使わせようという意図もあったりするんやろか
これ事情知らずにタイトルだけ見るとハロプロ内の別グループオタがやらかした様に読めるんだが櫻坂46のファンが起こした問題擦りつける気か?
アップフロント仕事できる良い子
迅速な対応してるな
例のグループのオタクの無断駐車問題あったから先手を打ったか。
同じことが繰り返されるだけ
さすがだな、アップフロント。
可愛い💕
リトキャメ最高💜🧡💙💛
みんな素敵でこれから期待しかない!
誤解を招きかねない見出しなのでこちらでお伝えしておくと、ハロプログループのコンサートで無断駐車が行われたわけでもハロプロ内でトラブルがあったわけでもありません。
ステラシアターの駐車場って臨時のも含めると十分な広さあったから余裕持って来れば停められるんじゃね?
しかも無料だし。
最近のヲタ層分からんけどステラは割と駐車場あったイメージだけどな。ま、ステラに限らず身内何台か纏めて入った時は案内のおっちゃんとかと交渉して固めて(詰めて)停めたりもするけどw
まるでキティさんとリトキャメが警視庁のキャンペーンに起用されたかのような見出しと画像だが全然関係ないという
ヲタクを客と思ってないスタンスほんとに信頼できる(褒めてます)
最近は昔みたいに車で参戦も減ったのもあるけど、ハロヲタはこういうところはしっかりしてると信じてますw 満車だったら数駅前後のパーキングに停めて電車移動ってのもありですよ(^^)
そんなに心配するほどなのかな。昔娘のファイナルでは揉めなかったよな。。
でも俺が止めたの臨時的な学校の校庭だったけども。
デイリーも別グループとしか書かないのね
写真wキティさんが巻き込まれ事故になっとるw
マジかwwww

ま。言うだけ言っとけばよか
基本バス&電車なので
🙅‍♀車&自転車参戦しません🙅‍♂
野球観戦にしても飲酒するので
⊿←何かこんな様な記号で表すグループやったっけ?
富士急ハイランド近辺で迷惑駐車したっていうオタク
これを受けての発信なんやろうな
言ってもわからん連中も多いだろうから強行手段に出るのは賛成だわ
そういえば以前総選挙で味の素スタジアムへ行った時に駐車場見つけるの大変だったな。終わりがもう電車が無い時間だからって騙されて車で行ったんだった(しかもおれの運転)
アホくさ
桜坂事案のおこぼれが(⌒-⌒; )
すばらしい!
うち(ハロプロ)は秋豚の所と違いファンのマナーが良いからそんな事はしないと思いますが
ここで言う人気グループというのは櫻坂46(元欅坂46)のことだけど、人気グループというのはファンもまた話題になりかねないのでこういうの大切。
ウソで脅すのは今の時代アホに見えるので辞めた方がいいです。民事で警察は動きません。
「ファンが増えれば増えるほど民度低い人も混ざる」という感じだとは思うけど、今のハロプロファンの民度はどんな感じなんかな。メジャー系だと民度低いファンの話をほとんど聞かないのはももクロくらいな印象。
こうやって先手を打っていくしかないよね。
まぁ、当然予防線は張るわなぁ。バカはこの注意の日本語すら理解できんだろうけど。
まさかのキティちゃん(泣)
ハロプロが無断駐車厳禁強調

おや
「厳しい」「辞さない」!?
観光、公共性高い地域開催
この開催許可自体信用され名誉なこと
極々当たり前口上
ハロプロの開幕直前場内アナウンスも相当なもの
FC会員も名誉誇り持って主催指示に従う
屋外イベントで悪マナーは即中止した
このタイミングではっきりというのはあえてあそこへの嫌味を込めた皮肉だよねw
いましたねぇ...無断駐車した奴が悪いのに店側を悪く言うような馬鹿ヲタ達が...
やっぱメジャーグループだとこうやって話題になるのね。
有料で良いからちゃんと駐車場は運営も確保して欲しいところ
ここで欅坂と名指ししない時点であぁ芸能界の伏魔殿ぶりを感じる
ドルヲタは非常識がほとんどだからその辺で無断駐車とかあったらその車をレッカー移動して処分しても良いと思う
ナニゆえこの写真をセレクトしたのかと小一時間🥲
タイトルとURLをコピーしました