メディア記事

蓮舫氏 金子恵美氏に苦言→反論にノーコメ攻撃「ゴゴスマ」金子氏憤慨、怒り止まらず「情けない」

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 52件中 1~52件
聞く力より、噛みつく力とはいったい何だったんでしょう?
言い逃げなんて、本当に失礼なおばさんだよねー。
金子先輩に言われたことちゃんと言い返しなさいよ。
ベラベラ喋って撹乱して悪党の擁護をする金子恵美はカネを貰ってテレビに出て言いたい放題のクセに名の知られた人に突っつかれるとピーピーギャーギャー被害者面する卑怯なヤツ
昔の浅香光代さんと野村沙知代さんのバトル思い出す。
金子氏は、えらく過剰な反応だね
他所様を一方的に批判し、執拗に説明を求めるくせに、自身は説明から逃げるというあたりが蓮舫らしいですね。

「答えを持ち合わせていない言い訳」
「言いたいことを言うだけで、説明を果たさない」
「言行不一致、言うだけ番長」

実に的確な指摘です。
それはそうと、それ以前にアナタは (笑)からガッツリ支援を受けた件で何か云うべきことがあるんじゃねェの❓❓❓😁😁😁

、 氏に →金子氏反論に 攻撃「情けない」
蓮舫議員と金子恵美氏のこのやりとりを見て、何故金子氏が『自民党の擁護者』とか叩かれるのか分からない。
蓮舫さんって、みっともないですよね。
ザ立憲体質

R4は、他人には説明せよとかぬかすのに、自分のことにはダンマリの甘々
あんたもなw
蓮舫氏地頭が悪いし論争になれば敗北だろう 過日のクラウド発言で知ったかは証明済上っ面だけの人だし中国留学も子作りてオワタ
金子恵美氏に苦言→反論にノーコメ攻撃「ゴゴスマ」金子氏憤慨、怒り止まらず「情けない」
レンホウはバカやから、正論で返答する脳みそ🧠持ち合わせておりません‼️
お前、国籍経歴詐称は公選法違反 やろ💢
さっさと説明せえよ💢💢
お互いやり合うなら国会でやった方がいいかも 国民のためにしっかりとね
メディア上でどんなにやり合っても国民は面白おかしく見ているだけだからね
こういうところ、有権者に見られてるのに
蓮舫さんは文句ばっかりで自分に都合の悪い追求を無視するのはいつもの事でしょ。国籍問題とかどーなった?
その人と議論するだけ無駄
こうやってウザ絡みするから相手にされないのよ。

蓮舫氏 金子恵美に苦言→反論にノーコメ攻撃「ゴゴスマ」金子憤慨、怒り止まらず「情けない」
自民党議員の常套手段ノーコメ攻撃の威力がよく分かったでしょう。
蓮舫 金子恵美氏に苦言→反論にノーコメ攻撃「ゴゴスマ」金子氏憤慨、怒り止まらず「情けない」
国籍問題を有耶無耶にしている者に色々言われたくないわね。
【頭悪すぎ】
蓮舫氏は議員としての資質をお持ちなのか?
キャンキャン吠えて都合が悪くなると逃げの一手。まさにダブスタ💢
→立憲議員にも統一協会との関係が発覚したしたから一気にトーンダウンの予感…
ひろゆき氏に口で勝てなかったから八つ当たりしてるみたいにしか見えない。炎上させて注目浴び収入を得ようとしてるのかと誤解されるから、もうやめたらいいのに
蓮舫が言うだけ番長なのは知っていた。
???

経緯がよく分からんが、ヒステリーは良くないぞ?
何かとハナにつく、金子恵美。無視されるよりマシ。
こんなやつコメンテーターに起用するテレビ局の良識疑うわ😤
…批判するなら自らにも厳しく!身を切るが無く一方的排他は卑怯な暴力~カルト独善で信用されない上公職権vs庶民とも違う
よくこんなのが国会議員やったと言われる金子恵美氏に苦言→反論にノーコメ攻撃「ゴゴスマ」金子氏憤慨、怒り止まらず「情けない」
いつまでこんなのテレビに出すの?
批判するのかを語る, その批判に対する意見が無ければ….単なる愚痴…..元国会議員などの肩書きは逆に恥です

元国会議員を名乗るプライドは意見ですね
金子恵美氏。
当事者同士でやっていればいい事で、わざわざTVで愚痴ることか?それも情けない。
あちこちのTV番組でボコられて、それは情けなくはないのか・・・
…蓮舫たから。
ど正論‼
二重国籍説明してからでしょ‼
二重国籍の方が違法!
そりゃ、日本人の文化やモラルは分かりませんて。
何処の国籍か分かりません人ですから。
こ、こわい((((;゚Д゚)))))…
どっちもどっちだな。見苦しいわ。
なんかどっちも過去の人っぽくなってきたね、もう次世代の女性議員に期待したいよ(笑)…
無理なんだろうな、れんぽうさんには。
直接やりあえばいいんじゃない。
引退した国民だからこその質問に蓮舫議員はしっかり回答すべきでは⁉️
国民の声に蓮舫氏は答える義務がある‼️何故⁉️未回答⁉️
ヒスババ同士のなんとやら。
金子恵美氏?
「自民擁護コメントするとギャラ増える」みたいな契約を誰かとしてるのかな?それもなくて擁護してたら笑える.
嘘ばかりな発言金子出す方が悪いな。
韓国軍金子やばいな!
辞めてもなお自民党を統一教会を支持する理由は何なの?
この件は置いといて宮崎は良き奥さんをもって幸せだな。
ツイッターが“本業”の国会議員は放置が一番だが、参院選で再選して発信方法が“信任”されたと勘違いしてるのだろう。
だってこの蓮舫二重国籍の中国人だもん
声だけデカくて 人には突っかかるけど突っ込まれると逃げる 典型的な中国人w
金子さんは「論理にすり替えや飛躍」が有りますね。
蓮舫氏と金子恵美氏の言い合わない口喧嘩面白い。
少しずつ論点を逸らして統一教会と自民や現政府の急所に持っていけたら2人ともプロ。
あなたの国籍は?
タイトルとURLをコピーしました