メディア記事

金子恵美氏「また蓮舫氏に絡まれました」の反撃 「一般人の私に」「今度こそ回答を」

バズる指数ピーク 681

 twitterコメント 189件中 1~100件
国葬と国葬[儀]も知らない人。
別に一般人を主張しなくていいだろ

一般人はテレビに出て解説やコメントなんてしないぞ

都合の良い時だけ一般人になるなよ
都合のいいときだけ、一般人ヅラ。金子恵美マジで嫌いだわ。
不良外人レンホーにからまれるとは災難やな
自分の すら管理できない が他人(ボランティア)の、しかも まで管理できるわけないだろ。
↓↓↓
=別に~。金子さんのツイートは反撃にも何もなっていないでしょ。うざい。
元議員でテレビで自民党の広報やっているんだから一般人は通用しない。
一般人?ふざけています?
また、噛み付いたんだ。

で、結局…

いつものようにブーメランか…
(´Д`)ハァ…
金子恵美さん、残念です貴女は普通に一般人とは言えませんよ…

その時その場の都合で使い分けはいかがなものかと…

流石元自民党議員
蓮舫のシツコさ😩
嫌いな人にはスグ噛みつく。
屁理屈こねて腐す。

相手が問い返しても答えない。
一般人にはコメントしないとか言って
また悪口を言う。😟

この性格はもう治らない。😔
ニュース自体が消されています。
都合が悪かったのかな?蓮舫さん?(笑)
蓮舫。ヤカラ。
金子さん 正論
蓮舫氏よ、貴方は二重国籍疑惑を払拭しない限り、日本の国会に存在してならない。
理由
二重国籍での国会議員は法律に抵触し、蓮舫氏は犯罪者となるが故
連坊氏よ、貴方の二重国籍疑惑を払拭しない限り、
貴様は日本の国会に存在してならなない。
その理由:日本の法に抵触し、犯罪者となるが故
テレビに
出ているのに
一般人とは
あつかましい
にもほどがある
様々な
反応があって
しかるべきですね
この人は全く
自覚が足りない
れんぽーさんは台湾有事に備えて祖国に戻るのが良いのでは まだ国籍も残っているようだし
アチラならソノ性格人格言動でも通用するかもしれませんよ
蓮舫議員を擁護する訳では無いけど、一般人だからと言うのは筋違いな気がする
それを全面に出すならメディアでの発言は控えるべきだろう
嘘つき
中国人には日本文化がわからない。
つか内外構わずヒステリックだな。
更年ゲッホゲホ。。。。。
嫌な女の典型。都合に寄って自分の立ち位置をコロコロ変える。テレビに出続ける人は一般人ではないし、金子ほど承認欲求の強い人も一般人じゃない。
ボランティアの身体検査より、二重国籍の身体検査やってほしいぜ。統一教会よりスパイ防止法の制定を
レイホウは芸能レポーターですか金子さんは一般人だからコメントを差し控えると言ってツイッターで金子さん攻撃こんな奴しかいないから選挙で負ける流石立憲レベル😩
これはノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチで決着をつけるしかないな。金網デスマッチでどちらかがギロチンドロップやってもいいかも。
蓮舫議員は、将来の倭人特別行政区の行政長官の第一候補なので、逆らうと将来大変なことになりかねない。
蓮舫議員の「一般人の質問には答えない」
この一般人って有権者ですよね?
有権者が居るから国会議員になれたんですよね?
蓮舫議員は「有権者は無視」って事ですかね?
その時点で国会議員失格だと思いますが?
元議員だし、それを利用してテレビに出まくってるし、このおばさんも一般人ではない。
この方の発言は統一協会・国会議員擁護に聞こえて印象悪いけど、絡んでくる蓮舫はもっと大した事ない。
暇人で仕事しない二重国籍な真のクズ。
こいつも都合よく「元政治家の私」と「一般人の私」を使い分ける橋下徹型のご都合主義クソ女だからなあ。相変わらず笑わせてくれる。
無駄に国税を食いつぶす二重国籍よりダメンズのお守りの方が好感を持ってます。
でも「一般人」じゃないと思う w
それにしても蓮舫議員はそのヒステリックな言動が立憲のイメージダウンにつながっている事に何で気が付かないんだろうか?
毛が3本足りないのでしょうか
蓮舫なんか相手にする必要なし!
屁理屈イチャモンをつける病気なんです!
かみつき亀の本領発揮w
蓮舫さんはTwitter政治家なんで。
あと二重国籍早く説明をして
一般人と自称するなら、テレビのコメンテーターみたいなことで小遣い稼ぎをするなよ。

金子恵美「また蓮舫氏に絡まれました」の反撃 「一般人の私に」「今度こそ回答を」
おたくが政治家並みにコメント且つ自民党を擁護する意見を言うから絡まれるんだよ。
旦那と一緒で中途半端な事するな。お前さんの旦那相当ヤバいぞ。
💀どうでもいいですよ~。
電波の無駄らしいですよ。
マウント取りたいだけの暇人 >>>>>
モラル云々は、最も求められていたのは迅速さ、ということでか
なるほど
街の論破自慢の領収書云々には賛成したが、それでもモラルは大切よと
保守として、モラルは日本の文化で基盤だよと
で、勉強不足の二重国籍には、おととい来やがれと
先日は高橋真麻さんに噛み付いて謝罪までさせた蓮舫さん。憲法違反の言論弾圧をやりたい放題だけど日本国憲法は自分には適用しないとでも思ってるのかね。
蓮舫氏へのこの様なほうどうはデイリー以外にも取り上げるのだろうか?
こうみてると立憲民主党議員Twitter誹謗中傷というか国会議員としてのコメント大丈夫かなると多いのが安倍元首相変な発言したりしてたな
蓮舫さんが金子さんの事を一般人と言ったのには唖然とさせられる。あれだけの有名人は一般人ではないよね。
テレビ出演者の発言の揚げ足取りをやっている時間があるなら、支持者回りでもしてほしい。支持者回りだって立派な議員のお仕事ですよ。
この国を実効支配してる側🏴‍☠️の人間は

「一般人」🧑‍🏭

ではありません(キリ!

蓮舫仕事しろ
一般人じゃなくて、テレビコメンテーターだけどな
それも税金というのなら、蓮舫に支給されているのも税金。だから建設的になれと言いたい。なんでも噛み付きゃ仕事しているみたいな考え、蓮舫退場してほしい。
ネットで無知のイキリ中学生に絡まれたレベルだから無視でいいと思うよ。
どうせ討論すら出来ないバカは無視。
マジですか?
このニュースめちゃくちゃおもろい
蓮舫氏は7日にツイッターで「公選法違反に問われないためにもボランティアの方々の管理は当然行います。選挙に勝つために誰にでも手伝ってもらう、との論はやめた方がいい」と指摘していた。

>言論活動
やりにくくなりませんか?笑笑
えらくムキになっていて、感じ悪い。自分の脇が甘いのを責任転嫁しようとしているだけでしょ
見てないから何とも言えないけど…金子恵美って議員時代仕事してたん??旦那の浮気騒動で有名なったけど…そんなにいい役職についてたっけ?!
蓮舫議員より仕事してたんなら批判してもいいけど…議員時代存在感ないよねこの人
あと「一般人に」はちょっと卑怯やで
蓮舫さんの議論はその場で相手を言い包めるのが目的だから言うことに説得力も納得感も感じられないん
もっとやれ😗
絡まれても仕方ないんじゃ?
共演者までドン引きさせるんだから。
金子さんは決して一般人じゃない。一般人は何本ものTV番組でコメンテーターなんかやれない。かつて美人すぎる議員としてもてはやされた芸能事務所所属の立派なタレント。
🐺蓮舫氏は『噛み付き亀』と呼ばれているらしい☺🐢⇒
今は一般人の元政治屋だからな!甘い汁沢山吸ったろ?(嘲笑)
手当り次第に噛みつき、その後は無かったことにするのが、立憲民主党に飼育されるカミツキガメ。
この有害獣に、責任ある回答など望むべくもない。
爬虫類であることをお忘れなきよう。
なんでこの人をテレビに出すのだろう。もう一般人なんだろ。
蓮舫の言い分は筋が通ってる金子氏は政治問題について認識甘すぎ・・・・・
元国会議員の肩書きでテレビ出てる時点で一般人じゃねえだろ。
金子恵美に絡むには蓮舫じゃ頭のレベルに差がありすぎる。蓮舫はとりあえず自分より顔が綺麗な女性が嫌なんだろな。だから辻元清美と一緒になりたがる。
国会議員でありながら
またもや"一般人"金子氏に噛み付いて
やり込められた情け無い蓮舫🤣
無視するか法的手段を使うかのどちらかしかないかな…
家族からも見放されて周りに心から信用できる相手がいなくなったレンホー。自棄のやん八、今はアンチでも誰でもいいからかまってほしいのだろね。
内容は知らんけど。

テレビで文句言っといて、一般人の私に~はさすがにないわ。

これ、政治家は反論するな。って事になるやん。金子さんの方がおかしいよ。
ひどい議員さんだねー😤
蓮舫、自分のことは棚に上げるから、ほんと頭悪いおばさんだなとしか思わない

老害化しなければいいですね(:3_ヽ)_
夫婦で不倫をネタに稼いでいる
レプロタレントでしたかね?
蓮舫だっさ。
昨日の件わざわざ蓮舫さんから続報になるようにツイートがあったんや。いつもどおり後出しジャンケン
でなに言ってんだがって感じやな。
う〜ん、目糞鼻糞、どうでもいいやん!
氏「また 氏に絡まれました」の反撃 「一般人の私に」「今度こそ回答を」
蓮舫も一時期のような、勢いもなく、忘れられはじめた。
絡めば何とかなる、焦りだね。もう蓮舫は終わった。
悪あがきと思ったが良い。
PCR検査は検査機関の実績とで照査ができるから領収書不要なのじゃないかな。蓮舫氏はグダグダ言ってないで統一教会の反社活動部分を規制する議員立法をしてくれ。
だったらテレビにでるな‼️選挙に立候補してない人にはわからないと言っている人が一般人ですか⁉️
立憲の蓮舫氏は誰かを批判し続けないと気が済まない性格なのでしょうね…前向きの議論など無し。
蓮舫氏よりも金子氏の方が政治家に向いていると思う
一般人じゃないわな
不倫され芸風とか、何でコイツがシレッとテレビ出てんだか
金子さんは、著名人、一般人とは違う。
ゴゴスマ📺
こりゃあ酷いな!
この人、なんか失礼だよね。
維新に行けば?
へん💢
嫌だね〜😡
前回の回答も言わず、更に執念深く絡むレンポー議員。真っ当な日本人、夫、息子に愛想尽かされる奴😭
蓮舫って暇なんだな。
ひろゆきにやり込められちゃうぐらいなんだからなぁ😓
もうテレビとか出ない方が良いのでは?

都合の良い時だけ一般人というのもね😅
確かにこの人は、今は議員じゃないしなー^^
統一教会も金子恵美も支持するわけでは全くないが、蓮舫氏はいい加減Twitterでの噛み付き芸やめてくれよ...
重箱の隅をつつくのが好きなんですよ。選挙であれだけ票集めたもんだから付け上がって、人間何も変わらないよね😑
未来よりも過去に囚われてる党の風潮を率先し、表現してるのが蓮舫なんだから。だから、息子にも愛想尽かされてるのにね😑
元議員とかコメンテーターは一般人の括りとはちょっと違うって意識なのかもしれないが、Twitterで「何言ってんだか」とかやっちゃうと、もうガーシーとそんなに変わんなくね?と思うわけで。
蓮舫は金子さんが美人だから嫉妬してるのかもw→
【当たり◯か?二重国籍問題どうなったっけ?】
この方は話に展開がない割には尺を取る。
反社会的なカルトとの関係性が取り沙汰されているのに、これは本当に卑怯
噛み付き亀は本当に愚劣で醜悪だ。
蓮舫氏は病理的ですからね。

あんなのが政治家やってるだけ日本は平和、暇なんだと思う。

民主主義的でいいんじゃないのかな。
蓮舫を訴えましょう
タイトルとURLをコピーしました