メディア記事

蓮舫氏、萩生田政調会長の釈明に「意味不明な説明」「この人に国の政策任せますか?」

バズる指数ピーク 758

 twitterコメント 198件中 1~100件
二重国籍のあなたや反日の立憲にはもっと任せられません
荻生田さんのことはあまり良く知らないが、蓮舫さんにはお任せしたくありません。
枝野、岡田、安住、なんだよ、同じだろ。説明しろ!
国籍すらハッキリしいひんもんにも任せませんわな。
同感、自民党政調会長というのは与党の政策立案責任者、こんな重責を統一教会議員に
岸田は何を考えているんだ
のお前にも任せられないよ
<党内から統一教会と関係が有った議員が出て来たけど、釈明してよ!
口を開けばブーメランなんだから大人しくしてりゃいいのに。
蓮舫は、過去、統一教会と関わりがあったからと萩生田政調会長に「この人に国の政策任せますか?」

で、蓮舫は、岡田克也が立民の幹事長になる事はええんか?

「恥」や「筋を通す」という道徳を持ってたら

立民議員や支持者はやれんのやろな

ホンマ脱糞集団やで、立民は😤
意味不明な説明の代名詞な人が言ってもなぁ~
それに身内の説明もどうなの?
本日の な あなたより断然マシです



はやく消滅してください
外来種は実に攻撃的だねぇ。
あなたに政策を任せる為に必要な要件はなんだろ? 国籍はもう問題なしだっけ?
(興味ないので調べていない)
萩生田は勿論ダメだが、だからと言ってお前には任せねーよ
税金で文句言うだけの楽な生活してないで仕事しろ
二重国籍の説明していない君に口を開く権利はない。
約束した会見を開け、全てはそれからだ。
政治家みんなセクトを規制するんじゃなく統一教会との繋がりだけを批判する。まずセクトの規制が先ではないのか。みんなセクト団体と繋がってるから規制できないのは明らか。
自民がここまで酷くても立民よりはマシって事実が本当に情け無いよな
(・ω・) 多重国籍より任せられますが?
萩生田氏に任せたくなくても、野党に任せられそうなところがない。国の体たらくを招いたのは逆張りと批難に終始して受け皿になれんかった某最大野党のせいでもあるんやで
お前が言うな、って言ってもらうためのフリにしか見えん
立憲民主党の蓮舫は、自民党政権を非難する前に、所属する立憲民主党議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係について説明するべきでは?。

説明責任を果たさない立憲民主党に、国の政策を任せれますか?。
二重国籍問題で意味不明な説明を繰り返した奴が何言ってんだバカタレ
お前の国籍についての説明の方がよっぽど意味不明だろうが
お前の国籍会見の方が意味不明だったわ。
結局何人なん??
「こんな事私で最後にして欲しい」って何だよ。
ホント、コイツで最後にして欲しいわ。
萩生田にも蓮舫にも国の政策は任せられません。
「それでも立憲共産党よりまし」って選挙で結果出てるでしょ?
いや、どっちもどっち😥

ブーメラン刺さるから、やめときゃいいのに💦
🐺その前に二重国籍問題についてアカウンタビリティを果たしていただけます🤔⇒
貴女の国籍の方が…
他人の失敗を大喜びで追求するだけの人
まだわかってないな。

相手を貶めたからって自分にお鉢が回ってくるものじゃないんだよ。
アンケートじゃ7人だったハズ
を超えて『 の14人』になり、さらに増えそうな勢いだゾ?!
『自民は3ない』の代表やもうすぐクビになる幹事長の釈明に

「意味不明な説明」と
レンホー様の名人芸 が炸裂ww
立憲民主党
だからお前が言うなよレンホー

あんたにはまず二重国籍の説明責任がありまっせー。
蓮舫に任すより遥かにマシ。というか東京選挙区4位の蓮舫に任すという選択肢がない。
政治家は国民に嘘や誤魔化しをしたら一発アウトだということを肝に銘じて取り組まなければならない
蓮舫は国籍について国民を欺き誤魔化したまま
萩生田もアウトだけど
国籍がクラウドの人に言われてもねぇ~。😏😏😏
政府に噛み付くのがカッコいいと思っているそうにはウケそうな人材。一度でも政策側を経験するとこの人の意見が如何におかしいか判る。
お前よりはマシだ
少し黙ってなさい
くだらない油注ぎが国政が前に進まない一因でもあるのだよ
貴方はチャイナ共産党のスパイと思えるような二重国籍問題の「意味不明な黙り」は何時説明されるのかな?チャイナ国籍?
お前の多重国籍はどーなってんの?
お前の国籍についての説明の方が意味不明な説明だろ。
特大ブーメランだな
この人に国の政策任せますか?・・・
どうかは今はハッキリと答は出せんけど、ハッキリ答が出せるのは「アンタには任せません」て事かな。
自身の国籍疑惑に何一つ説明責任を果たしていない蓮舫さんが何を言おうが説得力に欠ける
「意味不明な説明」あのー国籍は?二重じゃだめなんですか?「この人に国の政策任せますか?」あなたよりだいぶとまし。あなたには任せられないし。
おまいう
二重国籍疑惑について説明していないお前が
だから、まず、国籍からだって
、わかんない人でなしだよね。
二重国籍で「意味不明な説明」をした人に言われたくない。
そっちの方が「この人に国の政策任せますか?」っ話。
お前が言うな😂
ブーメラン議員🤣
それでもこいつよりはマシかもって思わせられるから凄いな。
まぁ違う人選びたいのはそうだけど。
悪夢の民主党より、はるかにまともです。
二重国籍の説明をせず逃げた奴に云われてもな。
そこまで言うなら、まず自分のところの立憲民主党の教会との関係者を洗い出さなきゃフェアじゃないでしょ?
あと自分と立正佼成会との関係、盟友である辻元清美氏と関西生コンとの関係もきちんと説明して下さい。また大きなブーメランが刺さりますよ。
蓮舫に国の政策は任せられないやろ😗
私は国籍の説明も出来ず、
嚙みつくだけしか能のない人には
国を任せたくありませんけど。
蓮舫さんに任せるよりかはマシだと思う。
蓮舫は、ボランティアを申し出た人に、いちいち「宗教やってますか?」と聞いて、統一教会の信者だったら「あなたはカルト信者だからNG」と排除するのか?
国籍取得の経緯を「意味不明な説明」に終始した蓮舫さんこそ、国政に関わる資格は有りません。
蓮舫は誰に問いかけてるんだ?ツイート見れないんですが!無党派層なんですが!
身内にだけつぶやいても支持増えませんよ!
萩生田氏を擁護するつもりも無いですが、自身のことは棚に上げて、いちいち上から目線の批判ばかり・・・もっと建設的な対策やら意見が言えんものか😮‍💨
国籍の説明できひんヤツに日本は任せられない😑😒
ちん◯こ出したり、💩放置する議員
共産主義と手を組んだり、新幹線タダ乗りしたり、俺のクラスターと叫ぶ議員がいたり。どの口が言ってんだ?
あなたは人のこと言えますか?
二重国籍を誤魔化した議員に言われたくない。
少なくともお前よりは信用できる。
説明すらしない人には何も任せません。
次は5位かな?もっと下げてくれたら嬉しいけど。
しょうがないから任せます。あんたらよりはどんだけマシか。
蓮舫議員に 任せるより、
100!倍マシ
あっカメツキガメ発見🤭

国会で政策立案を散々邪魔してきたモノが良く言うわ。
だから、選挙のたびに突き付けられてる「あんたらには任せられん」という声にまず向き合えと。
コイツのおまゆう発言を聞かない日がない。
お前よりはマシ。
っていうか意味不明な説明言うんなら2重国籍の説明せいや❗
あなたたちよりは任せられます
まずまともな現実的な政策立案をしてください
さんってアホやね
今回、得票がグッと減ったの
これを繰り返してきた事が原因やって気付かないのかな?
まあー焦ってるんでしょうね。
誰かTwitterで教えて上げて。
私はブロックされてるので無理です(笑)
党首 R4
幹事長 辻元
を目論んで?ww

見てみたいが
維新が伸びるだけだし …
立民分裂だろ〜な

眉間に皺の不景気顔は
要らないよ。
蓮舫さんの国籍もいまだ不明の状況。初当選時はどこの国民だったのだろうか?
本当に蓮舫は落選させるべきだった。
先日西村幹事長が立憲民主党の国会議員も統一教会系の会合に祝電や代理出席した事や後任幹事長の岡田克也氏が世界日報に取材記事が度々掲載されているのに、こんな事を言える面の皮。
こいつもこういうのを取り上げるマスゴミもどうしようもないわ
うるせぇ、中国人
選挙で負けて国民に選ばれなかった人がよくも自分達の非力さを認められずこんなに恥ずかしいことばっかり言えるな😨あ💡´-文化が🇯🇵と違うか😇
このオバハンから国家観とか政策とか聞いたことない。
だ〜か〜ら〜
お前が政策以外のことばかり騒ぎたてるから、
政策を立案実行する暇がなくなるんだろうが!

「国民の生活」はどこにいったんだ!
ん〜蓮舫議員に比べれば遥かにおまかせしたいですね。というより蓮舫議員って咬み付く以外何ができるの?集票力も落ちてきているようですし、国会議員としての資質を何一つ感じないのですが。
そう言う発言は、自分達が似たような問題が起きたらしっかりと説明責任を果たしてから言え

自分達が似たような問題が起きたらだんまりだったり、注意で済ませたりな方がよっぽど信用出来ない

自分の二重国籍をしっかりと説明してから同じ事を言え
あなたが言うか?
自分の何重国籍の問題はどうなとてんの?
もち萩生田は議員辞職だ。
あなたも国籍問題ちゃんと説明して。その後批判なりしてください。
でもお前たちには任せたくない
任せられない

ただそれ以上に立憲には任せられない
相手を責める時のこの人の品のなさ
そして自分や周囲に降りかかった時との言動の差
よくこう言う輩を毎回当選させるなぁって思う 議員やめて欲しい
二重国籍を説明できないで逃げる貴方に任せるより、全然ましです。
お前よりは全然よい。
意味不明な国籍よりもw
自己紹介、乙。
・重国籍問題では右顧左眄し、結局は何の根拠も示さず一方的に幕引き。
・国会内撮影事件では事務方に責任を押し付けかけバレた。
ヤフコメもボロカスですやん。炎上商法ですか?
貴女はSNS向いてません。
なんやこのリプライ数は。
屁みたいなものですな。
お前よりマシやろw→
蓮舫さん、あんた正気ですか?
当選してからいろいろとおかしいですよ!
生田さん
早起きメンバーの皆さん
お早う御座います😁
蓮舫さん我々国民は貴方達に国を任せて騙されたのですよ😡
自分のことを棚に上げて、また、馬鹿なこと言ってるね!
早くやめてほしいです。
別に気にしないけど。何を国のためにするかで判断します。
おっしゃる通りです

でも

アンタにも任せられません
タイトルとURLをコピーしました