メディア記事

ひろゆき氏「自民党の政治家は何も出来なくなる」旧統一教会との関係の深さに

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 67件中 1~67件
自民党だけではないと思いますよ
安倍さんがいなくなった現在以降は自民党主導の政治は思うようには往き辛とか。

平和統一家庭連合、かつてはKCIAと組しただけあり知恵があるよね。
日本のバカ政党とは比較にならねぇ‼️
置いとく 「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」とつづった。
維新の会もだよね
確かに巧妙ですね。
洗脳され自分で意識しても意思を伝える事が出来なくなる…
プログラミングされたロボットの如く。
それが国の政治を担う人間に対し行われるのですから本当に恐ろしい事です。
何も出来ない何も言えない したら
長期政権だの偉そうにふん刷り変えるも カルト宗教の後押しがなけりゃただのボンクラの集まりだったか!もう政権は獲れまい!
じゃあ選挙しよう!🤣🤣
自民党は弱みを握られて何も出来ない

じゃあ
「結果として、自民党の政治家は大したことも言えず何も出来なくなる」と指摘。「こういう関係を作り上げた統一教会の幹部は頭良いんですよね、、、」と、皮肉。

ひろゆき氏「自民党の政治家は何も出来なくなる」
「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」
自民党の萩生田光と30年前から繋がりあった

ひろゆき
「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』『統一教会を調査します』と言い出すと統一教会側から過去の繋がり暴露される」

「結果、自民党の政治家は大した事も言えず何も出来なくなる」
いや、統一の会合にも創価の会合にも佼成の会合にも天理も金光も霊友も幸福もエホバも政治家の皆さんみーんな会合には出ようぜ!
何のための内閣改造だったのか…。
関係があったのなら、指名されたときに辞退しろよ…。
そもそも今の政党政治は基本的に組織票で固められていて、特に自民党の狂信的な支持者はほとんど組織票だと思いますよ🥺
自民党がアホなだけなのでは……

こういう関係を作り上げた統一教会の幹部は頭良いんですよね、
とひろゆき氏

「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」
統一教会の規模を立ち上げるノウハウサロン
これくるね。
岸田君が率先して線引きを行い、これ以上の関係を持った閣僚は切る

コレぐらいの火消しをさっさとやって、後は国民の負託を選挙で3年後に受ければ良い
やっぱり反社。
一度関わったら、抜けられない。そんな政治家を選んだのは・・」
統一教会問題は、自民党政治の宿痾
ほんまそれ、自民党が与党で居られるのも統一協会のおかげ、公明党も創価学会やし、国民の意見なんか全く関係ない
それこそ野党もだろ。記事に関係ないが、まあ、敵性野党の味方(民放労連はミンスの支持母体)の大手メディアは叩かないよな。敵性野党を。ただ政治家は有権者が選挙で審判を下す。大手メディアもしかり。魔女狩りでホルホルしてるとこれからも更にテレビ、新聞離れは進む。
世界に恥を晒した日本の愚かな有権者たち。
「自民党の政治家は大したことも言えず何も出来なくなる」

まさにこの状態か
もし本当に と知らずに巻き込まれただけならとっくに決別を宣言しているはず
反社会的な集団と関係を続けるなにかが にはあるのだろう
自民党の政治家は何も出来なくなる。野党に政権交代させよって事?有田ヨシフとも番組出演があるみたいだし、完全に左側認定、ひろゆき
結局爺さんと関係が深かった統一教会との繋がりを断ち切れずに安倍氏は冥土へ旅立った事に成るのか?

自民党国会議員のモラルの低さと力量の無さを痛感させられた岸改造改革の閣僚政務官の多さの。

政治家がこれ程馬鹿野郎ばかりでは国民は哀れ。まともな政策は期待薄。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
メディア記事で、ひろゆき氏という方をよくお見掛けしますが、どういう経歴でどのような事で本邦に貢献されたお方なのだろう?
大拡散を希望する❣️
今までなにを大事に来てきたかって事ですよね…その返しが今来てるんでしょう。
ひろゆき氏、自民党と旧統一教会の関係を巡り指摘「何も出来なくなる」
報じ切らないが、到達点は明らかだ。
コロナ対策、食糧問題、どれを取っても、即政権交代あるのみ という。
そして両者は関係を絶ち切れずにズブズブどころかズブ濡れになる。
ひろゆき氏、自民党と旧統一教会の関係を巡り指摘「何も出来なくなる」 この男は立憲と反社やカルトとの関係はガン無視なんだろうなぁ。
自民党の政治家は何も出来なくなるんじゃなくて何もさせちゃいけないんだよ😓
宗教を政治に利用して、支援団体の悪事がバレたら知らなかったって嘘つくような政治家が国民のために働くわけねーだろ

選挙で当選するなら選挙で議員辞職できるようにもするべきや😡💢
ひろゆき嫌いだけど
この件ほぼ言いがかりぼモリカケ以上に、国会を機能停止にする野党とマスゴミのエサだもんなぁ
…野党(特に旧民主)もズブズブなんだが
ひろゆき氏、自民党と旧統一教会の関係を巡り指摘「何も出来なくなる」
でも、野党には絶対投票しないんだな。
それはどんな支援団体にも言えること。
今回はたまたま統一教会が問題になったけど、他にも表には出ないヤバい団体だってある。

むしろ今回の騒動の裏に隠れてる他の宗教に全く触れられないマスコミの方が気持ち悪いけどな。

ひろゆき氏「自民党の政治家は何も出来なくなる」
自治体、地方議員も汚染されてます。このままでは、韓国の属国にもなりかねません‼️。
たかだか数万人の信者の影響がどれだけあると思ってるんだろう、呆れ果てる→
正論だ。===>
ひろゆき氏、自民党と旧統一教会の関係を巡り指摘「何もできなくなる」
「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」とつづった。
頭が良いのではなく、「図々しい」という言葉の方が正しいかと感じます。
狙ってたというより、結果的にそうなったんじゃないかな?

30年計画なんて、そこまで気の長い作戦なんか練らないんじゃない?
なんか・・・😅 くだらねーな😒💢
このまま、自民党自体が崩壊し、関係者は政界から消えてほしい❗️
。どんどん言って欲しい❗️自民党変革が必要。
報道放送ワイドショー機関は旧統一教会が詐欺お布施で政治に何か
それは良いことや! 🤣
自民党は統一教会を抜くと何も出来ない組織。 日本を守る事は出来ない組織。 党の中で首相を決めるから党員さえ確保すればとの動き。
そうかな〜?
マスコミも旧統一教会と関係ない事を証明しないと、自民党議員の取材が出来なくなるのではないか?困るのはマスゴミ❗️
自分がそれを仕掛けた自覚も無し。勝手に線引きして1つの宗教団体だけを魔女狩りして弾圧してる自覚も無し。
無責任に焚き付けて逃げるだけだろね。最低のクズ。
日本の『政治家』は絶滅危惧種。安易に『政治家』と一括りにしない方がいい。政治屋(二世三世も多く、議員を家業としている)が跋扈している。
ひろゆきさんは、味噌汁不味い・古文や歴史の授業は不要とか言うひとで、保守派の政治家も嫌いなので叩けて嬉しいんだと思います!
やってみよう好きにとっては、自民党より野党派なので、このまま没落していくのも良い。
でも、それほど世間は強くないのだ。
👽コレは岸信介~安倍晋太郎~岸信夫~安倍晋三に連なる一族の癒着のせいだ😵‍💫💩
う~ん😓
そうなるのか……なるよね
むむむ🤔
早く引退したほうが身のため…
終わっている… の 政調会長とは30年前から繋がりがあった…
真の権力者
国を動かしている組織が明らかになった
暗殺事件
安倍は二代前から統一教会と萩生田は30年統一教会と。安倍派からは細田衆議院議長などまだ出ますね。
一連の統一教会絡みの醜聞を焚きつけるきっかけを作った山上某の功績は特筆モノです。
ヤクザとの関係と同じよね。
ここで腹を括って膿を出さないと終わりだと思う。
関係があった老人議員達がみんな去って若い方達に譲ればいい。
「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」
🤑👹🤮😡
この際、一掃して欲しい。関係した人全員辞任しかない💢
情けないが、これが日本の現実。政権交代しかないと思うが他の党は大丈夫なのだろうか。
ひろゆき氏「自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」
タイトルとURLをコピーしました