メディア蚘事

維新代衚遞で「秘密」䟵害

バズる指数ピヌク 1,671

 twitterコメント 98件䞭 198件
維新信者、「こ、これは維新の䌚がオヌプンな蚌拠なんだヌ」ずか自分に蚀い聞かせおそうw
考えられないこずをするのが維新の方ですね。しかも、囜䌚議員さんなんですね。
日本で民䞻䞻矩の根幹を揺るがせる倧問題です。
メディアは、なぜ取り䞊げないのか。


→ 䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う
w
なんか、維新らしからぬ物蚀いず、、
地元民が可哀想。
䜆し郵送OK決める際に普通に想定される筈。
R4.08.19.『代衚遞芏則を守ろう』
どこの党であれ、自分たちで決めたルヌルは守らないず
ツむッタヌ(SNS)の䜿い方間違っおいたす。
さすがむシンの非垞識。
ストップ、むシン詐欺。
厳重泚意で終わる話か

維新っお元自民党の汚職議員ですからこのような事が自民党内で暪行しおいたずいうこずですよ
口頭泚意なんだね。
維新の姿勢ずは
維新の議員は無知無胜で最䜎レベルですよヌヌ維新の議員は、立憲民䞻党の議員以䞋かもしれたせん。 ⇒⇒⇒
「䜕が問題か分からない」っお絶察にやっおはいけないこずでしょう維新の議員連䞭は本圓にあきれ果おる行動ばかりが目立぀ね。党員や遞挙で投祚した人たちは空しくないのだろうか
この人、集めた投祚甚玙の写真を拡散しおくださいず蚀っおた。
枋々投皿を消した感じで、反省はしおないように芋受けた。
「䜕が問題かわからない」そんな人間が議員やっおんのか維新は 
維新も政治屋。 なんで囜䌚議員お、アホばかりなんでしょう たっさきに政治屋の貰いすぎ高額すぎる歳費、経費、芋盎せや。囜民囜民、䜕もできず。テメェ達は懐ホクホク。憲法改正戯蚀蚀っおんじゃねヌ‌
空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

その芪戚の蚌蚀をもっお党に異議を申し立おればいいんですよ😡
空本議員「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。こんなんが議員なずころが維新
自分で投祚するのではなく誰かが投祚甚玙をたずめる、しかも誰に入れるか開瀺される、こんなものそもそも論ずしお「遞挙」でないず思うがな。
ココ
↓↓
> 「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

䜕が問題か分からないが埓う

矜持もク゜もねえワロタww

これで衆議院議員 

理由は分からんがナダダ人虐殺するタむプね
代衚遞挙で「 秘密 」䟵害、議員が党員の投祚先公開‌
「 䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う 」

ここにも䜕が問題かわからないギむンが...
さすが ...ずどたるずころを知らないな。😂😂
せっかく代衚戊で少しだけ維新が取り䞊げられるこずが増えたのに、こんなニュヌスばかりでは 

議員個々人の資質ももちろん、組織ずしおの統制も高めおいかないず、野党第䞀党の道は遠い。
“空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した”

この曞き振りよ
こんな代衚遞あるかなぁ🀔
これ遞挙が公平ず蚀えるかなぁ🀔
この代衚遞挙は無効だね🀔
ツィヌトも残ったたただし🀔
䜕が問題か分からない 

空本衆院議員
維新なんおそんなもの。
こういった茩は陀名。
維新は他ずは違うずいう事を知らしめるためず、所属議員の襟を正さすため。
”党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ”

蚪問するのも投凜も問題ない。

Twitterで公開したこずが問題だず理解できない、このような議員はSNS犁止にすべき。
そもそもなんでTwitterに投皿しおるんよ。自分の手柄アピヌルかもしれないけど筋悪いなぁ。
自己反省れロで、開いた口がふさがらんわ 
空本誠喜議員「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
䜕が問題か分からないそうです。ずいうこずは、再発するだろうな。
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。

→分からないくらいなら、議員をお蟞めになっおはいかがですか。
この皋床の意識の人間が比䟋埩掻ずはいえ囜䌚議員やっずるんか
銬堎氏を掚しおる議員のツむヌトが報道された同日のタむミングでの、吉村さんの意思衚瀺。

䜕かあるのかしら 🀔❓
やっぱり問題点がわかっお無いのか。たさかここたで垞識がないずは公認する方もわからないよ🀣🀣🀣

日本の為に早く蟞職しおくれ。
倧所垯になるずいうのは、䜎レベルな議員も受け入れお行かなかんずいうこずなのか。はぁ。しかも、䜎レベルな議員が、こぞっお銬堎さんを支持しおいるずいう事実。泣きたくなるね。
こんにちわ。
この件は、遞管ずしおは口頭での厳重泚意で察応は終わりですか
䜕が問題かわからない。
維新らしいね、頭悪い。
党遞挙管理委員䌚は、芏則で定めた「投祚の秘密」を䟵害したずしお、空本氏を口頭で厳重泚意した。

306人の掚薊人でこれを問題芖する議員さんが、僕がフォロヌしおる䞭で䞀人も出おきおないのが䞀番匕っ掛かっおる....
䜕が問題か解らん貎方自身が倧問題やず思うの 
>党遞挙管理委員䌚は、芏則で定めた「投祚の秘密」を䟵害したずしお、空本氏を口頭で厳重泚意した(蚘事抜粋)
安定の「維新を維新する」🀣
銬堎陣営はみんなこういうこずやっおるんでしょうか
䜕が問題か分からないっおマゞかぁ 😇

他の議員さん教えお差し䞊げたら
アホか、䜕が悪いのかもわかんないんだ、、
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
少なくずも公正性に疑矩をいだかれるに充分な過倱なのだから、か぀おの森倏枝さんず同等以䞊の凊分必芁なのでは襟をただし仕切り盎さないず→
ちょっず足りないんでしょうねぇ。
銬堎氏、この報道の件にダンマリはあかんやろ🀗
この議員の行動は、銬堎陣営からの指瀺ずいう憶枬も飛んでるぞ😎
ホレ蚘事になったぞ
これで満足か
出た、「䜕が問題か分からない」
維新・空本誠喜議員
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

なんじゃそりゃ
なお空本氏は、維新の還流スタヌの蚀葉を借りるず『民䞻党の残党』。
たさか、維新代衚遞の遞管は、厳重泚意で終わらせる気じゃないですよね
䜕が問題かわからないそうだ
それっお陣営から指瀺されお指瀺通りにやっおるだけのにっおこずなら
怖いなこの党
>「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」

倧嘘です
ツむッタヌの投皿では「支揎者」ず蚀っおおりたす。
䜕が問題かわからないっお蚀う時点で少なくずも維新の政治家ずしおは資栌無し。
>䜕が問題かわからないが、党の方針には埓う

もうダメだろこい぀w
囜政遞挙でもこれやるんか
逮捕されるでw
空本さんに掚薊人を頌んだのは、
銬堎さんの倱点ですね。。。

しかも、䜕が悪いか分からないなんお開き盎っお、、、最悪です。
モラルが䞭孊生以䞋だな😅
次の遞挙は差し替えでしょ
政治ず距離を眮くのはこんな倉なのが玛れ蟌んでお、真剣に応揎するのがアホらしいから。
埌揎䌚員の方々は、早く蟞めた方がいい。これからもやらかすよ🀊
「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」

ツむヌトでは「芪戚」かどうかは分からなかったから秘密ぞの䟵害は最小限だったのになぜか「芪戚」ず明蚀しお䟵害を拡倧させおいくスタむル
共同通信さんにも取り䞊げられたした。
これ反省しおないよね🙁
レベルの䜎さにがく然。
維新、倧䞈倫😅
投皿ず違うやんwww酷すぎwww
䜕が問題かもわからないなら繰り返すでしょ。

厳重泚意でいいんでしょうか 
信じられないね。匷制的に曞かせたず思うのが自然です。
ワロタ

空本氏は
「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
投皿は削陀した
「䜕が問題か分からないが、党の方針に埓う」っお、䜕が問題か分からないんだったら、議員に向いおないず思うけど。
口頭で厳重泚意した。

激震でもなんでもなかった。
ただ癜けただけだ。
「䜕が問題かわからない」

これはアカンすぎる
ほんたに倩然なのか🀔
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。←䜕が問題か分からないんですか
䜕が問題なのかわからない
代理投祚しお、しかもそれをTwitterに茉せる、それで䜕が問題かわからない空本議員のような人を公認しお、厳重泚意で枈たせおいるのが「劂䜕にも維新」です
たずもじゃない人がごく普通に混じっおる感じ。他党にない独特のお粗末さがあるよね。
遞管「口頭で厳重泚意」
え

空本「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
ええっえ
サむテヌ
ふざけんなよ、空本ぉ
公正な遞挙もでけぞん政党に法埋を自由にさせおたたるかぁ
野党第䞀党ずか政暩奪取ずか寝蚀は寝お蚀うずけや
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。

ダメだこりゃ⁝(ᵒ̶̷̎᷄൧̑ ᵒ̶̷̎᷅ )⁝www
申し蚳ないけど、䜕が問題か分からないなら議員の資栌ないんじゃないですか
なんか、芪族揃っお甘いなっおいう印象。
代衚遞戊っおたらこれくらいするんちゃうかず思っおお朝に批刀する事でもないやろずツむヌトしたんやけど
なるほど投祚の秘密か
私の盲点でした、、、
支持者廻りっお曞いおたぞ🙄
、、、、代衚遞挙蟞めたら
蚘事からだず話したニュアンスわからんが、ここたできお
䜕が問題かわからない
っお蚀うのだけは止めお欲しかった。

ずにかく口頭泚意受けたし、
銬堎さん頑匵れ
「䜕が問題かわからない」

もう臎呜的やな
䜕が問題なのか解らない

それも問題😑
「䜕が問題かわからない」ずのこず。🙏
口頭泚意www
しかもその埌も䜕が悪いかわからないずきた
䜕が問題か分からないが
䜕が問題か分からないが
䜕が問題か分からないが

mjd🀣🀣🀣
空本氏は「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ 䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」←䜕が問題かわからないのが問題😷
口頭泚意で枈たすのか
維新も
立憲ず同じになったなあ


維新代衚遞で
「秘密」䟵害
議員が党員の投祚先公開

党遞挙管理委員䌚は、
芏則で定めた「投祚の秘密」を
䟵害したずしお、
空本議員を
口頭で厳重泚意した
維新が政暩を取ったら「䞍正遞挙」が行われるのではないかずの䞍安すら感じる「事件」です。
空本さんの目の前で、銬堎さん以倖の名前を曞けたのかどうか

仮に銬堎さん以倖の名前が曞かれた堎合、空本さんが預かった䞊で砎棄するこずも出来おしたうわけで、、、

䜕が問題かは明癜。
“空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。”
>党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。

Twitterず党然違いたすやん。
どんどん広がるな
本圓に残念
このレベルの党に比䟋で抜かされおは
だめよ立民

>口頭で厳重泚意した。

>「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
「䜕が問題か分からないが」
もはや䜕も蚀うたい
厳重泚意だけですか?
空本氏を口頭で厳重泚意した( ◜ω◝ )
が の 公開

代衚遞
候補者の銬堎䌞幞共同代衚を掚薊する 空本 誠喜 の を 䞊に 共同通信
空本さん個人の責任で厳重泚意でおしたいっおこずかな
空本、怒られた
タむトルずURLをコピヌしたした