メディア記事

ソウルで日本人信者ら抗議デモ

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 51件中 1~51件
→この人達、「宗教弾圧」を主張したり、独自の歌を歌ったり、オウム真理教の信者みたい…。😰

この人達を見て、久しぶりに、オウムソングを思い出した…。
「しょーこー、しょーこー。」♪😅
盲信するとこうなってしまうのか。被害者、検挙が事実としてあるのに。
結婚できない韓国人のために売春婦のように売り飛ばされた
昨日TVで見ましたが、日本からの信者さん達(なぜ韓国で?)がメディアへの抗議、安倍氏への追悼でした。取材された韓国の記者のコメントの中の「逆効果も」という言葉が気になったのですが、編集されたのかその先が無くてとても残念でした、何が逆効果だったのでしょう?
日本人信者とマスコミは強調してるが、本当に日本人か?
日本人を装うことはあの国ではよくある話だが‥
騙されやすいのはおばさんだから?
活動が犯罪ではなければ良いだけ。あと政教分離を原則とするかじゃないか。魔女でもなんでもない犯罪者か否か
誰に向けてどこでやってんだよってのとホントに日本人がも怪しい
自民党も一緒に抗議デモやれば。
可哀想に、洗脳されてるんだろうね。これ以上被害者が出ないように追放するか、この国との婚姻禁止にした方がいい。
自民党も一緒に抗議デモやったら
韓国と関わるのも嫌だからそっちの意見言われてもね…洗脳完了した人の言葉なんて響かんしこっち見んなよ。勝手に幸せにやってください。
結局何をしたいの?
信者はそのまま韓国にすめば?
日本の事件を韓国でデモ

意味わからん

誰に訴えてるの?
結婚相手すら自分で選ぶことも出来ない人類のドカスどもに子種を残すチャンスなんか与えるなよ?
まったく、バクテリアみたいな教団だな。
「偏向報道」と3500人

自民党も一緒に抗議デモやったら(大笑)?
洗脳は恐ろしい
こういうことするから宗教じゃなくカルトだって証明してるようなもの。日本は宗教法人格を取り消して普通の法人としてキッチリ税金とろうぜ。【 】
ソウル中心部で8月18日、世界平和統一家庭連合(旧 らが、日本での旧統一教会を巡る報道が偏向的だと抗議する大規模デモを行った。合同結婚で韓国に嫁いだ日本人女性が中心で「歪曲報道、宗教弾圧を中断しろ」とのシュプレヒコールを繰り返した。
日本人信者って在日?
そいつらは日本人じゃないだろ。しかもそこまでされてもまだ目が覚めてないとは哀れ。>
宗教じゃねぇよ。詐欺ビジネスの先駆。宗教団体の資格取り消せ。
ソウルで18日(旧統一教会)の日本人信者らが
日本の統一教会を巡る報道が偏向的と抗議する
デモを行った。警察関係者によると約3500人参加

ちなみにテレ東BIZの記事では1000人規模と
書いてあり人数にだいぶ違いがある😀
もう帰って来なくていいぞ 帰化したらどうだ?
やればやるだけイメージダウン
日本でやれるならやれよ
『合同結婚で韓国に嫁いだ日本人女性が中心で、韓国各地から集まった。』かわいそうというか、悲惨やな・・・。
偏向報道??

ノンノン

あんたらの壺パワーと忖度によって自由な報道ができてない

↓壺圧力の影響が弱い順
TBS>>>>>日テレ>>テレ朝>>>>>…フジ>>> NHK
日本でデモしたら?
きっと人権屋さんが動いてくれるよ。
日本国内にいらっしゃる保守(鼻からコーラ)の皆さんも応援してあげてください。
国籍が日本てだけで血はあっちの国の連中やろ
お!いきなり500人減った
、言えるのは南朝鮮人か在日だろ
日本の報道を批判するなら何故日本語で書かないのかなあ?
なんでソウルで?
何で日本国内でなくソウルでデモ(´ω`)?
金もらってるんだろ
怖い信者
こういうの逆効果。もっと規制すべきだとしか思わなくなるし。
思想信条の自由は他人に迷惑かけないに尽きるし…
まさに「宗教は大衆の阿片」(マルクス)
永遠に日本に帰ってこないでください。
いや、やるなら日本でやれよ。

正しい主張なんだろ?

信仰は自由だけど、日本人はどうしてこうも宗教に洗脳されやすいのだろう?
(ハロプロに洗脳されたお前が言うな)
合同結婚で韓国に嫁いだ日本人女性が中心で韓国各地から集まった。
日本の組織は日本人が運営している。
その日本人の問題は信徒にも言えるのでは?
日本と韓国をアジアで人括りするのが誤りなのだ。
「安倍晋三元首相を追悼する祈りも行った」と、
こんなに統一協会に愛されていたのですね。安倍さん。
なぜ日本でデモしないのだろう。
「景福宮前での集会では、安倍晋三元首相を追悼する祈りも行った」とのこと。やはり安倍晋三は統一教会および信者にとって並々ならぬ存在であるんだね。
なんでソウルやねん!
ずっとそっちにおれ!
「旧統一教会が日本で『社会的魔女として追い立てられている』などと主張。『歪曲報道、宗教弾圧を中断しろ』とのシュプレヒコールを繰り返した」
ソウルでやられても、日本への訴求性はないよな。
ソウルにて韓鶴子の指示で、日本人信者らが抗議デモをさせられた。「偏向報道だ」と言わされる3500人(共同通信)
日本国内の信者は適正報道と感じているから抗議デモは起こっていない。問題ない。
というのは変わりない。
反日教育受けてる現地の人は、どう思ってるのか?
これが、人としてダメになった方達の末路です
タイトルとURLをコピーしました