メディア記事

公明、萩生田氏の説明必要

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 82件中 1~82件
公明と学会政治関係も同様に必要〜
【日本国憲法草案20条(宗教の自由)違反丸出し公明党】
理由:公明党が「創価学会以外の宗派や教団は;違法宗教団体とする。」を法律化しようと思えば出来る地位に在るから。
公明党が萩生田さんに統一教会問題で説明を!って、お前らが創価学会問題を説明しろ。地獄かよ。
萩生田の「説明」?あんたら「説明が必要」と云っても実際にさせた事はないし、しない事を咎めた事もなかったよね。当人も嘘ばっかりついて開き直るだけなんだからさ、パパ活吉川の議員辞職決議から逃げた公明党も一緒に議員辞職しなよ。スッキリするぜ?
お前らは創価学会というカルトとの関係を当然説明してくれるんだろうな。てめーら学会のせいで何十万人も破産や貧困状態にしてふざけたこと言うな! 破産した人間
ギャグで言っているのか?
岸田さんも萩生田さんも、国民に言われるより公明党に言われる方が真剣に受け止めるかもしれない
創価学会の政党に言われたくないってとこだろうな。
公明党の皆さんは、創価学会の関連施設を訪問したこと無いのかな?
公明党さん、人の事言えるのですか?
お前が言うか!?!?🥺🥺
公明党の北側一雄は萩生田さんと自民党に謝罪が必要だろう。自民党はこういう無礼な公明党といつ連立解消するんだ?ジェノサイド中国とズブズブの公明党、創価学会と組んだらダメ。
ブラックユーモアでしょうか。宗教団体の創価学会の政治部門である公明党の副代表が統一教会との関係を説明しろと。まずは貴方が創価学会と公明党、学会会館の選挙利用と財務の実態とを語るべきだろう。統一教会より遙かに悪質で政権に影響がある。全くのブーメランだ。
>公明党の

大事なのでもう一度。

>公明党の北側一雄中央幹事会長
>萩生田政調会長について「本人がしっかり国民に説明してほしい」
>「社会的な問題が指摘される団体との関係について、政治家は慎重でなければ ならない」と重ねて強調した。

最後にもう一度。

>公明党の
旧統一教会だけでなく創価学会や宗教法人、中国や韓国と関わる議員やマスゴミ、公務員との関係調査は必要だな。
旧統一教会関連施設訪問

北側 一雄 「 がしっかり に してほしい」
「 な が される との関係について、 は でなければならない」と重ねて強調

(共同通信)
おまえが言うな。
ギャグか?www
別に親しくもない同級生が選挙前に電話してくるのは何故ですか?😂
創価と公明の関係もね!
なっちゃん、よろしく!
フィクサーにでもなったつもりか?
公明党の終わりの始まりか?😂
創価学会と国交省の関係も調べないとな。そこだけ特定の宗教団体が大臣をして沖縄に嫌がらせをしてくる。
セクト構成要件ってのが国際的にはあってだな…
何を言っても日本のganである事に変わりはない。
公明党が「萩生田氏と旧統一協会についての説明が必要」と言ってるみたいだが

少なくとも公明党がいう権利は、ないかと…
これブーメランじゃないの?
お前が言うな
創価学会と幸福の科学をスルーしている以上、この腐りった与党の体質は変わらんのだよなぁ。🤔
統一教会なんぞより信者数が桁違いに多い、ジェノサイド中国とズブズブの創価学会のほうがヤバい。創価学会は公明党の支持母体。公明党と創価学会は中国とズブズブ。対中非難決議を骨抜きにしたのが公明党。説明が必要だろ。
普段うるさいぐらい人権を重視する人が、内心の自由を踏みにじって特定の宗教を攻撃したかと思えば、そもそも宗教団体の利益の為に作られた政党の議員が、よその議員と宗教との関係について「国民に説明しろ」と言い出すとかね…特に後者はよくそれを言えたもんだと思うね。
地上波でも創価学会と自民党員の話題ばかりだけど、公明党はいいのかい?というか、まさに隣国が拳を上げようとしているんだけど、こんなに呑気でいいのかい?
一応、いつものように言うだけ言ってみました!
📌公明党と創価学会の関係も説明が必要ですね。
壺と仏壇、どう違うのかも分かるようにお願いします。
とっとと憲法改正の論議をやれや!
統一教会は霊感商法やってたからダメで、創価学会はやってないから問題無いと?
海外では創価もカルトとされているらしいけど。
良い宗教と悪い宗教の線引きは、どうやってするの?犯罪行為なら司法で裁かれるけど、良し悪しはどうやって?
今日のおまいう
海外でカルト認定されてる創価学会との関係を公明党の議員全員、説明する必要あると思うんだけどなー。公明党の議員って創価学会の施設に行ったこと無いの?
公明党の北側一雄氏が自民党の萩生田光一政調会長について統一教会については「本人がしっかり国民に説明してほしい」と述べる。公明党と創価学会と国交省の関係もぜひ。
創価学会はエエのか?w
今世紀最大のおまゆう
悪い事を自民党に実行させてたであろう統一教会系、、と連想させようとするマスコミ報道は、
「創価学会を、批判でぶっ叩く世論」を形成させていくと思う。
公明党の悪政は、創価学会のせい、と皆思い出す
創価学会も関係ない人に付き合いという事を理由に新聞とか無理やり取らせてるだろうが!学会員じゃない人にしてみれば創価学会も統一教会も似たようなもん!
創価学会も同じじゃないの?
公明党が国土交通相を独占して辺り、利権があるのも、掘りさげた方がいいと思うが。
公明党の議員で旧統一教会と関係あった方は、節操ないな

創価学会と旧統一教会とダブルズブズブ

海外でも、イスラム教とキリスト教とズブズブの国会議員っているのだろうか⁉️
今日、この記事みたよ。
公明が面白いこと言ってるね
公明党議員の皆さんは、世界の国々でカルト認定されている の施設に出入りされた事はありませんか?
公明党議員による 関連施設訪問についてもしっかりと説明責任を果たしてもらわないとね。統一教会も創価学会もカルトだからね
目くそ鼻くそを笑う🤣

壺の背比べ…じゃなくて、どんぐりの背比べか🤣
公明の議員は創価学会との関係は?
説明必須ですよ
んーーーー公明党代表山口那津男氏は、選挙戦が終わる度に「先ずは創価学会員の皆様ありがとうございました」と感謝の意を表してるが…
どーなの?
だったらあんたら公明党も説明すべきじゃないの?
特大ブーメラン🪃w
だから何で説明しないとならない?
いちいち訪問した場所の説明責任なんかないだろうが
頭大丈夫か?
北側幹事長 も創価学会の施設に何度も訪問されてますよね?それについて説明されてませんよね?
あなた方公明党 所属議員が一番政教分離の考え方に敏感であるべきだと思いますが、貴職のこの発言にはそうした配慮が感じられません。
黙ってろ!
お前が言うな!
よく言うわ。創価。
あんたらは政府与党に入り込み
日本の政治を邪魔をしているやろ。
まあ公明党の代表になるには
「これくらい図太くいかなあかんねんぞ」って事を山口さんの後継と言われてる石井さんに身をもって教えてるんじゃないかな?知らんけど
そんな事より北側は眼瞼下垂の手術受けた方が良いって、ずっと思ってる…じゃない、創価はどうなんだよ北側(´・ω・)
説明とかいらない。統一教会は公明党をも統一しようとしているのだから。連立ではなく、「統一」する気。看板かけ代えても「統一」の名称は決して捨てない。公明党の皆さんはお気をつけてと。いや割とマジで。
公明党の議員が創価学会との繋がりを説明したことあったけ?
お仲間にもつつかれとる。
お前が言うなって!
公明党が言うのかよ・・・
創価学会と国交省の関係も知りたいな
( ´_ゝ`) そうかそうか
元気がいいとか言われてた頃の創価学会の行いも批判されることになるが、大丈夫かねえ。
統一教会だけが批判対象になると思ってたら大間違いだぞ。
いや公明党(創○)が指摘するのはおかしいでしょw
あなたはまともです。霊感商法被害者は大阪にもおる。今回の安倍晋三を射殺した山下容疑者も霊感商法との絡みによる遺恨があったから。理由なき殺人ではないという理解は正しい。
ボロアパート住まいの独身男に仏壇買わした宗教団体どこだ???
【日本国憲法草案20条(宗教の自由)違反丸出し公明党】

理由:公明党が;

「創価学会以外の宗派や教団は;違法宗教団体とする。」を法律化しようと思えば出来る地位に在るから。
公明党の説明も聞きたいです。
おまいう😂😂😂
これ公明党というか創価学会はよくて,統一教会はダメという基準はどこにあるのかね?

萩生田さんに説明を求める前に,自分達は問題ないという説明をしろよ.

なんの公明党と統一教会の関係が良いという根拠はどこにもないだろう.
公明党の北側一雄中央幹事会長は18日の記者会見で、6月に旧統一教会の関連施設を訪れていたことが明らかになった自民党の萩生田光一政調会長について「本人がしっかり国民に説明してほしい」と述べた。
おまえのところもな。。。
今日のお前が言うなニュース
そうかそうか
はぎうだ光一後援会や の代表を務める政党支部が教団関連団体に計6万円の会費を支払っています
萩生田政調でもこんなに反発されるんだ…岸田政権中に幹事長はないな
公明党は、一連の統一協会関連の事について、アレコレ言う立場に無いと思いますが。
公明党の人が言うかね?
公明党と創価学会との関係について説明を聞きたい。あわせてなぜ公明党の人が第二次安倍内閣以降ずっと国土交通大臣なのかも知りたい。
あなた方の連立相手なのに、どうしてそんなに他人事ぶっておられるのですか?
良く言った!

すばらしい!

では、公明党の議員も
創価学会との関係を説明するよね?

当然だよね?
もう、政調会長に留まるのは厳しいかも。
タイトルとURLをコピーしました