メディア記事

梅沢富美男、激怒 政治家と旧統一教会との関係続々で「知らなかったが通るからすごい」

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 51件中 1~51件
「この人達は国民も記者もバカだと思ってしゃべってるんでしょうね」とあきれたようにコメントした。
もっと煽ってください(笑)
知らなかったは別の意味で恥なんよね
自分はどういう立場で、顔名前が出ることの意味を分かってないなら、政治家失格ですから。
なんで今頃になって騒ぐのかね。
“ 全くその通り‼️
・ 知らなかった認識してない!の白ばくれ勉強不足自認を通す壺(自民)党

・被害届常習統一教会支援を厭わぬ壺党

・問題発覚も党員調査問題説明せず 壺党
梅沢さんの発言は、すごく一般的で普通の感覚だと思います👍

こういう発言を応援して、うやむやにしないことが大事だと思います💪
ホント、これが民間だったら『知らなかった』じゃ許してもらえないよ。
あなた方のいる芸能界はどうなんっているんですかね?
梅沢さんの言うとおりだと思います
仮にホントなら脇が甘すぎると思います
野々村議員以下ですね
いやほんとな、こちとらメーカーは輸出管理ミスると社長もろとも捕まるリスクを科せられてるのに、お上は知らないわからないでまかり通ってほんとになめてんなって思う。
国民を舐めてますね。一昔前の「想定外」並の憤りを感じる。
「知らなかったが通るからすごい」 ー
だから通したら駄目なんだよ
そうだよね!
恐ろしい世界
これで「知らなかった」が通るなら反社との繋がりも、

知らなかった、反社という定義は決まってない、と言って逃げ回っているうちに

「まだやってるのか」、「そんな些末な事でなく」と
擁護する太鼓持ちが出てくるんだろうな。

>知らなかったが通るからすごい
本当に知らなかったケースもあるだろう。ならば今後はどうするか?をしっかり国民へ説明すべきなのに上から目線で被害者ズラする自民党員。国民乖離の自民党に未来はない。>>>
“「この人達は、人のせいにするのは十八番だからね。秘書から聞いてないって、そんなばかなことあるわけない」と吐き捨て「どんなとこなのって調べるでしょ?ぼくらだってやりますよ」と怒り心頭だった”
梅沢さんナイス👍
おっしゃるとおり

「この人達は、人のせいにするのは十八番だからね。秘書から聞いてないって、そんなばかなことあるわけない」と吐き捨て「どんなとこなのって調べるでしょ?ぼくらだってやりますよ」と怒り心頭だった

梅沢富美男、激怒 政治家と旧統一教会
通らせたら駄目なわけで・・・🫤
反社会的組織と癒着なんてダメでしょ?普通に。
さんのお怒りは至極当然です。
知らない、気づかなかったと言ってる議員は国民をなめてます。
は 政権と同じ なのです。
まあ、梅沢富美男が自民党の議員とは一切関係ないって先に言えば信用できるけどな。 激怒梅沢富美男 政治家と旧統一教会との関係続々で「知らなかったが通るからすごい」
全くです💢
主権者をなめきってる公僕:政治家(政治屋)💢
この人いつも怒ってるね!東京オリンピックの時もガーガー行って怒ってたね!
よく駅やコンビニで突っかかってる人がいるが同じだね!
政治家の得意技。だから「政治家は一度やったら辞められない」って事でしょう。政治家(特に自由民主党員)程うすらとぼけて金儲け、演説のうまさとサボり癖。
天下の一曲屋のご意見番
益々のご活躍御祈り致します
ビートフガシが業憑く婆の所為で惚け捲りお気の毒の極み
そんな中で一人毒吐爺お見事です
今後、統一教会と関係を絶てばいいだろ
そこまで鬼の首をとったかのように言うことではない
梅沢節
気持ち良い~💕
すごいねえ道交法すら知らなかったでは済まされないのに
これに関しては同感。
---
ほんそれ
梅沢富美男なかなかやるね
良いねぇ
となりアホの野村修也 わからないこと決めつけことは良くないと
アホ議員決めつけないとだめ
論点ずらしの野村
ほんまなんで通るのか理解不能
知らんもんは知らん。
有罪と言う方に立証責任。
これを認めなければ国家は終わる
激怒してるのは俺

政治家と との関係続々で「知らなかったが通るからすごい」
梅沢さんが激怒するのは当然。政治家の「知らなかった」が罷り通るようになったのは、結局のところ何があろうと自民党に投票し続けてきた支持者たちが悪いんだよね。政治家を甘やかしちゃいかんのだよ。
さすがの夢芝居も壺芝居には激怒か
ミヤネ屋が頑張るし、どうにか解決して欲しい。
ミヤネ屋 「知らなかったが通るからすごい」
梅沢富美男が「芸能人の中で続々と不倫との関わりが発覚していることに『この人達は国民も記者もバカだと思ってしゃべってるんでしょうね』とあきれたようにコメントした。『知らなかったじゃすまされない!ばれない浮気はないんですよ』と我が事を思い出して言った」
あなたは興行やっていて
関係者全て把握しているのね‼
確信犯なので、今後が問題。とにかく統一教会を反社摘発するまで政治家はやれ。
知らないとか言い出したら、そもそも秘書は何やってたんよという疑問が生まれるだけだ。
デイリースポーツ 【

…さんより
元信者で世界日報勤務経験もある金沢大教授の仲正昌樹氏
「(関連紙だと)知らなかったと仰ってる方が多いが、昔記者をやってた感覚からすると、世界日報なんか、知られていないから議員さんはこれはなんだと秘書に調べさせているような感じだった」
梅沢さんの言う通りです。我が自民党は統一教会の政治部門なんですから、自民党の議員が知らないはずはありません。
この国はしらばっくれたら勝ちなのか。
都合健忘症!
梅沢さん、もっともっと言ってやってください!
知らなかったで通るなら警察いりません
同席してた野村は擁護派
創価学会についても触れてほしいな
反社以下の職業である政治家が反社を定義できないのはある意味当然のことかもしれない。人間として失格な行為を平然とやるのが政治家か。
タイトルとURLをコピーしました