メディア記事

ガーシー議員 暴露「サロン」20日頃開始と予告「みんな震えて待っとけよ!」議員実名など予告済み

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 50件中 1~50件
議員数減らせばー?
この人がどうのじゃなくて、議会に出ない人が1人いても別に問題ないってことでしょー?
コメ欄で見たけど、議員って公務員じゃないんだ。
そりゃそうか、任期制だもんね。
なら金とってもその辺は問題ないんか。
ただまぁ、倫理観は皆無だよな。むしろマイナスだわ。(個人的に見て)
とりあえずすぐに一刻も早く議員の資格剥奪して。
ガーシーの暴露ってまさか・・・!?
誹謗中傷が批判される時代に逆行する行為
しかも国会議員が率先しているという恥
どうでもいい。ゲンダイとかそのあたりと遊んでろとしか思わないかなぁ。

民主主義のコストだから、おかしな層の代表はどうやっても出てきちゃうよね。真面目に働く人がいるからこういうのが生きられるってこと、忘れないでほしいなぁ。
コイツの行動(日本帰国&登院拒否。一般女性の4年前のキス動画公開etc)って十二分に「政治家の不祥事」に該当すると思うのだけど、何で未だに支持する人がいるのか本当に分からん
日本に帰国して国会に出る気はない。最初の暴露はほぼ無関係の女性。今後の暴露は有料オンラインサロンのみ。支持者に聞きたいのだけどガーシーが「政治家」である必要性って本当にあるの?
現在はメンバシップの方優先で
登録作業中みたいです
本当にアホ!
隠蔽と改竄のプロ集団に暴露が通用するのかな💦💦
国会議員としてちょっと不適格なのではなかろうか。
自身はなぜ国会に現れないのか、政府も早急に対応すべき。
ガーシー参院議員「暴露サロン」8月20日頃開始予告‼️政権中枢を含めた大物議員に攻撃を開始する。木原官房副長官の名前をNHK党が公開しており手始めの生け贄可能性が大きい。今回は独自SNSでYouTubeやTwitterと違い、裏から手を回してバンする人間関係が通用せず暴走する‼️
ワイドショーで取り上げるようなネタなら欲しくないけどなぁ(;´Д`)
虚言癖ガーシー、何百回言ってる?狼少年でも3回、お前終わってるな。政治家の公約はサロン開設関係ないだろ?クソだな
国会議員にならなくてもと言うが、国会議員になったという信頼度は大きい。
しかし、暴露が期待外れなら風向きは大きく変わりそうだな。
これが国会議員だとはね。
なんでサロン有料なの?普通は活動費として、たんまり貰った税金で運営するもんじゃねーの?
すげーつまらない内容だと思う
これが国会議員の仕事です。
どうなることやら。しかし割と期待はしている。
これさ老害って呼ばれた議員達にも伝わるように立花氏のチャンネルでやったら?サロンでやっても意味なくない?結局金儲け。
確かにヤフコメの言う通り、議員じゃなくても出来る事だなぁ。
新聞やらで載せたら儲かるんでないかね?内容によるけど。
議員だと制限とか色々壁がありそうなイメージ
もっと国益になることあるやろ!
自分が気に入らない人物のスキャンダルを晒して自己満足しているみっともない輩
魂を揺さぶる楽しい情報をお待ちしております。
流石にもうええわ
ごたくはええからさっさと帰国せんかい
へタレ満開が(爆笑)
ガーシー、ここはひとつ
デカいのガツンと頼むわ
しょぼかったら叩きまくるが😂
ガーシー議員 暴露「サロン」20日頃開始と予告
「みんな震えて待っとけよ!」議員実名など予告済み
オンラインサロンの有料は変だと思う。YouTubeでの切り抜きは普通にあるので、国会議員の発言を有料するのは、おかしい!
いや、サロンで暴露するなら一個人で活動すれば良いのでは?
支持した人的には国会で資料を纏めて追求する事を期待したのでは?
宣言してた議員としての活動とやらを有料サロンで?
国会議員でしょ?
結局金にならなきゃやらないって事ですか?
ガーシーについては賛否両論だけど、木原官房副長官の件は、幻冬社の見城社長もガーシーと同様に批判している。
自分は遠くに隠れて水鉄砲を撃つだけ。
やり合うなら国会でやれ!
卑怯なんじゃないか?
男がやる事じゃないな。。。
チンカス野郎だ。
だから何だよ
あんま調子乗んなや
待っといて!しっかりやります!めくります!っていつですか?20日頃…なんだかんだ理由つけて9月になると予想します。もうええわ。
税金使ってやることなのか?そもそも、それって議員の仕事なのか?こんなヤツを候補に立てた方もバカだが、当選させたヤツはもっとバカ!責任取れよ!
ガーシー先生のサロンは今日から試運転で、20日にオープン‼️
普段何の仕事してるか教えてほしいですね
暴露しないなら
コイツに投票した人間は反省しろよ。
遠吠えしてねぇで、出てきて仕事しろや。税金ドロボー。そう、お前はただの泥棒なんだよ。それ以下はあってもそれ以上はない。
国会にこいとかクズ意見はない。せめてお前がやるといった暴露をやれといってるだけ。サロンで金稼ぎたいなら政治家やらずやれ。投票したやつはお前にかなりの額を提供したのと一緒。やれよクズ
こいつ、何々までまっといてーとか、選挙終わったらとか言い訳つけてはや数か月。爆弾投下といって名前だけ投下。ペテン以下のクズw影響力ないからどうでもよくなった。政治家やめろ
BAN祭り始まるのか🤣
ガーシーの止め方ある?
震えて待っとけよって脅迫ですか?
国会に出席してきちんと裏取りした証拠揃えて発言したらいいのに
金取ったサロンでしか公約の暴露しないのは公約違反では
しょうもないことばかりして無いで政治家としての仕事をしてくれよ、みっともない。暴露することしかでき無いんだろう?政治家の仕事なんかでき無いから帰国も認められ無いんだし。
だから遊んでないで仕事しろ。仕事せんのなら議席返上しろ。
随分取り上げるの早くなったなw
誰が震えんねん、このカスw
デイリーはこの人のネタ好きやな笑
タイトルとURLをコピーしました