メディア記事

杉田水脈氏 大臣政務官就任にネットは騒然 SNSに意見続々「多くのお祝いに感激」過去炎上騒動

バズる指数ピーク 719

 twitterコメント 151件中 1~100件
杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も
中国の脅威があるときに日本人同士で歪み合うべきじゃない
杉田のやってることはトランプと同じ、中露などに隙きを与える
この記事などもそうだが、ヤフコメの左傾化が著しい
民主政権誕生の時の流れに似ているのが怖い
無能無知のまま政治権力を行使することを
理解できない者ほど愚かななことはない。
「権力」が何かを説明してもらいたい。
応援しています。👊😄📢
アホな炎上コメントの裏には、まともなサイレントが100倍はいる‼️
やー。さすが岸田総理。期待を裏切らない。なかなかな人事登用ですね。そう来たか!//杉田水脈(すぎた みお)氏 大臣政務官に就任にネットは騒然 SNS「多くのお祝いに感激」過去炎上騒動
要するに自民党って言うのは差別や偏見を助長するような報道があっても別に処罰もしませんよ。と言う事の現れがこいつの人事なんだって事だろ。
ウヨ界隈でウケる差別発言を積み重ねてのし上がったけど、世間では炎上してしまう。それでも記者に囲まれながら嬉しさを顔に滲ませて逃げる異様な姿は、拗れた承認欲求の表れなんだろうね。哀れな女。
多くのお祝いは統一協会からと思われる…差別主義者にお祝いのコメント送るメリット国民にはどこにもない。同じ思想の人にはあるかもですが
、かなり生い立ちは厳しいのかと、、
気の毒。
色々とやらかしてもとい
やってくれるんじゃないかと期待が膨らむ😎
あえて言う。こんなキチガイを要職に就ける岸田もキチガイだと。世界統一連合日本支部自由キチガイ党と改名しろ。
過去に問題発言があるので、
発言には充分、気をつけてね
エセ右翼
'

このことか。「総務大臣政務官」だって。
コイツはこれからも統一教会を使う
使ったヤツをどうするか決めておけ
指一関節ずつ落としていくとか
何回使ったか分かるように
杉田水脈大臣政務官就任にネットは騒然
SNSに意見続々「多くのお祝いに感激」
パヨクさんが集団リンチしてたのを炎上って、一般人が叩いてたみたいな表現やめてほしいですわ。
壺にピッタリ収まります
私達が選んだ議員によって選ばれた首相が、私たちが選んだ議員を選んだだけです。意見は多くの仲間と夫々の一票で。 →
コイツまともじゃ無い。岸田終わった。
女ならだれでもいいと思っていないか、岸田さん。本当に、ここまで最低な人事をするとは思わなかった。→
他の議員さんたちはこの人のこと認めるの?
単なる客寄せパンダみたいだね。
(笑)が税金の無駄遣いになるだけだ。もっと有能な人物はいないのか?絶対、いるだろう。自民党。
「人類の敵やコイツは、キシダも同類‼️」
幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない。 えっ!?大丈夫??w
SNSだけじゃダメ
コイツは
統一教会食口

植松聖と同類のバケモノ
大臣政務官就任にネットは騒然
SNSに意見続々「多くのお祝いに感激」
過去炎上騒動
統一教会から
話題を変えたいのだろ
生贄か
大臣政務官就任にネットは騒然 SNSに意見続々「多くのお祝いに感激」過去炎上騒動
こんなクズ女を登用するほど は人材が枯渇しとるんか? 世が世なら されとるような奴やで。それとも安倍の二の舞いで消されることに期待しとるんか?
これも統一教会のモールだと思うが。
嫌味も祝いと取ってんの?
おめでたい人😤
杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も こう言う書き方をするのがずるいんだよな。
一定数の批判者はいるもんだ。
それをクローズアップするだけでなく、勝手にレッテル貼りたくる上、連日叩く放送する。
「ほいでおまえらは壺の事実は書かへんと」
(^。^)y-~
ゾッとする
結局、岸田は日本会議に牛耳られているということ。
こんなバカに役職が与えられる政権に未来はないよ。
絶望的に支持出来ない🙄
女ありきで選ぶからこうなる。こんな差別的な女はダメ!もう閉経して子供産めないでしょ?おまけに1人しか産んでなくて偉そうに言うな!お前も生産性低いだろ?
ざっと見てお祝いしてる人の割合のが少ないね…つまり、そういうこと。
岸田さん…
とても残念です😢
杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も 本当に自民に誰もまともに仕事するやついてないから
でも嫌い杉田。
日本の政治は、病んでる。

戦争しないかぎり、手遅れ。
水田はダメでしょ。。。極右なんだもん。
あっぶねぇわw
いろいろこれからもやらかすんだろうね。
この女の言動振り返ると統一教会の教えそのものです。信者?
杉田水脈氏 大臣政務官就任人材不足の極み。
国民のプラスに成るのかこの人事。そもそも、何でこの人?
問題が起きて擁護したら晋三さんと同じで自身が批判の纏。岸田さん責任とれるの?

過去の生産性発言を筆頭に数々の炎上を繰り返してきた強者。維新時代から続く問題発言は、政治家としてどうかと思う程酷い。
ヤフコメ浅いなあ
アホばっか
水脈ちゃん がんばれ 応援してる
糞マスごみは黙っとけ

★★★
この人が国会議員やってて日本にプラスは何一つない…
3期目で政務官ってのは出世コースから外れてはいるがね
選挙区で出てこいや
お祝い?はあ?ブーイングの方が多いわ💢
人材不足過ぎて草

杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も
おめでとう㊗️ございます
お祝い?

腐れ邪教の者共から祝い受けた、
似非愛国者が。
批判一色に染まらないところがね、やはり日本人はLGBTQをうっすら嫌悪してるって感じがするね。
この国、ホントに大丈夫ですかね?
「祝い」じゃねえよ「批判」だよ😒💢
数回炎上しているのに出世&発言の太鼓持ち臭、これは女いっしゅうだろ(^_^)
本当になぜこんな人を政務官に就かせるのか疑問。この人の発言でどれだけの国民が傷ついたことでしょうか。
ちゃんと選挙で選ばれた人に、
こういう記事はおかしくないか?
どこが「ネットは騒然」なのか。
「アベガー」は騒然の間違いでしょ。
なんでこんな輩が?
ホント日本はオワコンだわ

杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も
「エア電話」?
言わなきゃいいのさ。
党としては表向きはカルトと手を切ったと宣言して、この方にカルトが好きそうな一般感覚から乖離した政治主張をさせて水面下でまだカルトと付き合うってシナリオが怖いんだよな
もう自民党は正直にどの宗教の票が欲しくてどの宗教は拒絶するのかはっきり言って欲しい
※左派メディアの圧力に屈しない、杉田女史に期待しています。このような女性議員が、もっと増えればいい。
言葉がない!
生産性はありますか?
なんだかんだ、顔つきが人格を物語る場合も有る。
別に取り立てて問題にする必要のない発言を、わざわざ切り取って一々騒ぎ立てているのは左翼の人達だけでしょう。おめでとうございます。
特定の女性を差別、誹謗中傷してきた人間を選ぶとは…。
自民党もとことん堕ちましたね。
これからの日本を壊す内閣となるでしょう。
さすがに草
「過去炎上騒動」って、物議を醸す話題に切り込めば、そりゃ~、「反対勢力」は騒ぐだろうよ。「女性専用車」の場合は、フェミが騒いだけど、彼女の場合は、反日左翼が騒ぐわな。
この人はひどく下品なので、今の『統一教会自民党』には釣り合うと思う。そして、早く解党してくれ自民党。
杉田氏「総務大臣政務官就任にあたり、多くの皆様からお祝いのお言葉をいただき、大変感激しております皆様のお言葉を胸に刻み、邁進して参ります」

➡️お祝いは一切してません。邁進するのではなく、辞職してください。
これは素晴らしい。

杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も
杉田水脈の女性蔑視の主張を実行する一番簡単なことは、女性である杉田水脈自身が国会議員を止めること。
杉田水脈の主張が自己矛盾に陥っていることは明らか。
税金を扱う政府の政務官が、自身の矛盾も分からない能力では日本は後退するばかり。
冗談キツイって。どう暴発するか見もの
この人が当選したのは、統一教会等の応援があったからだろう。
まともな人は選ばない。
岸田さんも後悔する事になりますよ。
昨年のオリンピックで正面に置いた丸川 珠代と同様、問題を本筋からずらす為のかく乱(防御)要員?

杉田水脈氏 大臣政務官就任にネットは騒然
岸田は馬鹿か?
こんな人事があるか。
国民を舐めるのもいい加減にしろ!
水脈か。
エロい顔してるね。
この人事あたりが岸田の矜持よね。これこそが無関心のお手盛り。やっぱり岸田は日本の行く末なんか無関心なんだよ。
言葉狩りされただけの話。全体を通してみればわかること。森さんも同じ。フェミニストらは言った言葉を切りはりしているだけ
女性を登用すれば良いってもんじゃないだろ。こんなズブズブ女を使う意味は、統一教会を未だに切れないことを意味する。
ええでええで。
不愉快極まりない!見たくない!何とかしてくれ!
図太くないと国民議員は出来ないな
ノミの心臓🫀の私は無理だ…
この方、お偉い人になるんですね
自民党オワタ、日本オワタと感じます
そんな資質がない(私はそう思っている)人がこんなポストにつけるとは日本は良い国ですね
内閣改造をしたところで某団体との関係がある人が出てきますなぁ~
政府や自民党は 変わる気や変える気もなさそうだ
何というヌルい記事。
まぁ、そもそも政治詐欺師の連中なんて国民のことを有権者だとか守るべき国民とかなんてこれっぽっちのさらにこれっぽっちも考えてないからな
只の金ヅル
マジかよ…私この人無理なんだよな…
例の電話のふり女です。
差別主義者が力を手にする日本。
安倍に続いて死体となってトップニュースになったらそえはそれで然るべきことか
杉田水脈議員の就任 SNSは騒然
期待の撫子!
なぜ過去に騒動起こしたヤツをわざわざ使う?
そんなに人材不足なのか?
俺が代わりにやってやるよ。
オファー待ってます!
10万超えの就任反対ツイートが「多くのお祝い」に見えてるらしい。
杉田氏は過去に言動が炎上、報道陣に追われた際の「エア電話」疑惑など、お騒がせも。 「総務大臣政務官を拝命いたしました。身が引き締まる思いです」と投稿したツイートには激励、応援一方で、過去発言を指摘するなど批判もある。
自然体でいい。頑張ってください。
おかしいやろ!
あっち側のSNSのバカ騒ぎだからほっておけばいいかと。

杉田水脈議員が総務大臣政務官に就任 激励が多い一方で過去発言への批判も
タイトルとURLをコピーしました