メディア蚘事

橋䞋培氏「政治家は囜のため戊うべきず考えおる」櫻井よしこ氏「橋䞋さんはちょっず極端」

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 90件䞭 190件
いえいえずおも極端であり、この男に愛囜心はない。
日本人なんお今戊争で負けたらみんなシベリア抑留か殺されるわ。

自分は倧䞈倫、ずヌっず今の普通の生掻を享受できるず特別意識が倉に働いおる
なにこれ。統䞀教䌚の講挔䌚かな
断蚀する、物事を勝ちか負けかでしか芋おいない、議論を「勝ち負け」を争うだけの「ケンカ」ずしか考えおないずいうものを完党に晒しおいるものでしかない

物事を正しいか間違っおいるで芋おいない䞊に人間の心がない
面癜いやりずり
このおばちゃんどっかの宗教の代衚
は有事の際には颚船爆匟に括り぀けお飛ばしおあげたい。

勇たしいこずばかり蚀っおるんだから、囜のために玉砕する勇気はあるよね。
詳现をお知りになりたい方は
これをご芧くださいたせ👇

培ちゃんはオシリずいうより
私利䞞出し😅
なんで橋本培をテレビでコメントさせるのか理解できない。圌は乱暎で垞識や配慮がかける。
囜民が逃げたら、それはもう囜を捚おおいるのず同じだから、もう囜が無くなっおるんだよ。囜民が囜を守る以倖に囜家の存続はあり埗ないの
橋䞋氏が「日本党囜民が戊うべき、ではないんですね。逃げる自由もあるんですね」ず念抌しするず、櫻井氏は「圓たり前じゃないですか」ず蚀い切った。
占領されおも幞せなら戊う必芁はないかも
占領が地獄なら逃亡も䞀手
だが囜民党員が逃亡できる筈もない
結局、囜より自分を守る戊いになる
日本は防衛費をぐっず䞊げお最悪の際でも囜民が盎接戊わず無人で戊えるSystemを構築すればいい。
日本人なら今からでも䞖界を超えられる。
最初に蚀っおるこずず最埌に念抌しされたこずず党然違うじゃんね。

最初は囜民党員で戊えっお蚀っおんのに念抌しされたら逃げるのもアリっおなんなん
🙉ハシゲもシャクラむよしこも停保守だから
www
櫻井氏は少しややこしい蚀い回しが目に぀く。橋䞋氏のようにもっずシンプルか぀わかりやすい説明が欲しい。
この2人の議論で欠けおいるのは、軍事力ずいうのは抑止のための手段であるずいうこず。戊争になった堎合のこずばかり蚀っおいるけど、戊争をしないために軍事力があるのだよ。
察立をこしらえる橋䞋さんのい぀もの奎が完党にバレおいる、このやり方はバレたら圹に立たない。
櫻井さん「あなたそこで無甚、無益な察立点を぀くる必芁はないず思う」
いや、愚か過ぎお皚拙過ぎお、どっちもどっちなのだが。囜防戊略すらマトモに構築出来ない無胜無知カルト集団が、有事は囜民巻き蟌みむケむケドンドンなんお有り埗んだろ。バカか。
昚日の日曜蚎論、桜井さんず橋本さんのやり取りがわかりたした。
やっぱり橋本さんには呆れたす。
䞭狂が聎いたら喜びそうなご意芋。ドロボヌが来たら危害が怖いので逃げ出す人。防衛胜力を高め有事に備える人。どっちもいおいい、囜を預かるヒトは逃げ出さない
政治家も囜民。党囜民が䞀䞞ずなっお囜を守らなければ誰も助けおくれない。囜を倱った民族がどうなったか知らんのか?
橋䞋さんはデゞタル思考で黒か、黒でなければ癜だ、ずいう思考で単玔思考でもある
橋䞋さんは察立軞䜜るの奜きだなぁ
匷いお蚀えば、櫻井よしこの方が気味が悪い

「囜を守るために戊えたすか」

っお、戊前のような䟡倀芳を抌し付けおくる

「自助」を䞀番ずする今の日本に、最もふさわしくない䟡倀芳だろう

櫻井よしこ氏「橋䞋さんはちょっず極端」
いい蚎論。
自己䞭の橋䞋は垞にマりント取りたいからね。自分が党お正しい前提のコメントしかしない。
に
たしなめられお‥‥。

思想がよっぜどダバいんだね。
䞡方極端ず思うが 
幌皚な倧人の代衚が、知的な倧人にたしなめられる。 →
「あなたそこで無甚、無益な察立点を぀くる必芁はないず思う」
橋䞋のい぀もやり口。取り方によっおはどっちにもずれる蚀葉を取り䞊げお飛躍させた極論に䜜り替えお「あなたが蚀ったこずですよ」アピヌル。ほんた品がない。血の問題かあ、魂に穢れが倚いのか。

橋䞋氏ず櫻井よしこ氏の論戊
なんお䞍毛なんでしょ
レベルが違い過ぎ、䞍毛な議論にしか
橋䞋は垞に察立構造を䜜り䞊げお、他を排斥しようずする手法をずるよな。

3 囜家論を振りかざしおも、結果自己矛盟を起こすしかない。
自分の蚀ったこず、やっおきたこずをベヌスに囜家論を話されおいるようだが、沖瞄のこず、広島、長厎のこずを真剣に語らずしおマスコミを操䜜に利甚する察象にするべきではない。

2 囜家論を語る時に、自身の法埋家ずしおの芖点から珟日本囜憲法䞋お、本質的な問題点を掗い出すだけの論拠を瀺さなければならない。
単に囜のために䜕をどう戊うかを論じないで、桜井さんは桜井さんの芖点から囜家論を語られおいるのをみるず、橋䞋氏の薄っぺらい 3ぞ
橋䞋氏は基本評論家でしかない。
自身がたたたたNNN系のマスメディアに登堎しおから䞀時期異色の匁護士ずしおもおはやされ、倧阪垂長、知事を歎任したけれど、結局政界から逃げお倖野からワヌワヌ隒ぐだけで、根無草よろしく自ら立ち䞊げた維新の䌚の広告塔でしかない。 2ぞ
右翌ババアが吊定されお笑笑。しかも橋䞋に。曎に笑笑。
ただこの婆さん、囜の為に死にたすっお囜民がいるず思っおる。笑笑。
「囜のため戊うべき」笑。
橋䞋が蚀うず「どこの囜のために戊うんだ」ず思えおしたう。
たたか぀お李承晩がやろうずしたように、戊争になったらすぐに逃げ出すんだろうなずも思えおしたう笑。
この番組芳おないが蚘事読む限り終わらせるべき。
日曜朝からこんなのを攟送するなんお最䜎最悪。
ストロヌマン論法は議論の愚かな姿。
政治家を捚おた男が政治を語るな‌
良く政治評論家や政治ゞャヌナ
リストたちを扱き䞋ろしおいる
が、オマ゚も同じ穎の狢‌
地䞊波から消えろ‌
どうでも良い二人の
議論‥‥♪^_^
👎👎👎👎👎
マりント取りたくっお、必死に桜井氏に突っ掛かっおいるっお感じだった。なんか惚めで可哀想な人、フゞテレビわざず出挔させお居るのかな(笑)
橋䞋さんは戊争が起きるこずを予期しおたすね。
でも、憲法改正や防衛費のこずは蚀わない。
そしお、戊争が起きれば逃げたすず。
最䜎の男。
平和ずは䜕だずいうこずを問う櫻井さん

自民党の考えは歊噚を所有しない平和は有り埗ないずいう考え

そうしお戊争から生き残った兵士や空爆経隓者は歊噚がもたらす惚状に戊争の愚かさを嘆く

結局盞容れない感情が枊巻く若者たちに無責任なバトンが枡るのだ
「政治家は囜のため戊うべきず考えおる」、、
この裏には、おれは知らないよ、政治家が勝手にやっお死んでね、おれば逃げるから、、、ずいう考えがある。さらに逃げるこずを承認させるこずによっお戻っおくる保蚌をさせおいる。最䜎の男。
いち早く逃げそうやな😆
橋䞋さんの真意は、、、
䞀床逃げおも、戻っおくる際に意地悪しないでねずいうこず。桜井さんに「圓たり前」ず蚀わせるこずによっお戻っおくる保蚌を぀けた圢。あんたは戻っおくなくおよい
橋䞋培「"自分(ず仲間)の"囜の為に....」

 
無甚、無益な察立点を぀くる

普段通り🀮🀮🀮🀮🀮 
逃げる自由もあるんですね、、、
これっお倖囜人の発想ですね。
誰のために発蚀しおいるの
自分の為だったら、もう日本ぞ垰らないでください。
日本で長幎暮らしおいる圚日韓囜人たちは、䞭ロに攻め蟌たれたずき日本のために戊う意志はあるんだろうか
メディアはスルヌするけどしっかりず調査しないずダメな気がする
橋䞋さんの発蚀は圚日韓囜人のこずが念頭にあるのでは
圌らは日本人ず自称しながら垰化をせずに囜籍すら持っおない
そういう人たちじゃ䞭露に攻め蟌たれたずきに半島に垰るに違いないし、垰りやすくするために蚀っおそうな気がする
「政治家は囜民のために戊うべきである」😒
囜民圚っおこそ囜が成り立぀💢
四囜九州北海道も独立囜家にしおしたおう
い぀もの橋䞋理屈。
橋䞋さん、逃げたければ仲間を募っおどうぞ出囜を。
でも、今たで䜏んでいおその態床なの
倖囜人みたいだ。
櫻井さんが蚀いたかったこずは、ミサむル発もEEZに撃ち蟌たれおいるのに「がず生きおるんじゃないよ」ずいう5歳の怒りだな。
匁護士なら普通の発蚀かず
たぁ䞭囜はりクラむナ問題でロシアから栌安で資源を買いその行く末を粟査しおる。
倧孊を9月入孊にしおその期間城兵制にしたら良いず。
録画しおおいたから芋おいる。
䜕だよ、逃げおいいのかよ。逃げる自由があるなら誰だっお逃げるさ、自分の呜以䞊に倧事な物っおあるのか
そこには保守思想だの囜家芳など、たるで関係がない。自然の摂理。
栌の違いが明らか。物事の本質を考えるのか、その堎その堎の流れで考えおいるのかの違い。
囜民ですために戊う銬鹿蚀っちゃいけないよ、死ぬのか囜民だぞ。オメヌラバカか橋䞋櫻井真っ先に戊堎に行け
「囜ずいうものは、囜民を守るために総力を挙げる、ある意味手段だず思っおたすので。囜のために呜を捧げるずころよりも、囜民を守るための囜だず思っおいるので。囜民保護のために、反撃力以䞊に敎備しおもらいたい」ず、囜民保護ずいう議論を優先すべきだず述べた
橋䞋さん 最近忙しくお念入りな察立軞を甚意する事が出来おたせんねぇ 

頑匵っおください

応揎しおたすよ

䞋らない察立軞は櫻井先茩にも倱瀌ですよ
〉 橋䞋氏はMずいうか、炎䞊商法で銭を皌いでるず思う🙄
ある意味ではガヌシヌ囜䌚議員ず同じで、他者を貶めるこずで自らを䞊げる手法🙄
橋䞋は、正論。櫻井は、極端、極右。
いざずなっお、最初に逃げだすのは間違いなく 氏。
䜕凊にどうやっお逃げる
逃げたい人は戊力にならないから逃げれば良いけど
仮に戊争終わった時に戻っおきおも戊った人達ず色々差は生たれるからね圓然
もっず単玔に考えろ。家族が殺されかけたらどうするのかを考え囜防のあるべき姿を考えろ。
 橋䞋培氏「政治家は囜のため戊うべきず考えおる」
自囜は理屈抜きに倧切だけど、政治家ずか著名人がいう『日本を護る』を胡散臭く感じるのは私だけ?
おや。目ク゜ず錻ク゜が議論しおたのか。
たぁ、どちらも片寄っおるから、こんな議論はク゜の圹にも立たんけどwww
2人でよろしく議論しおください念仏。
櫻井さん、おずなの察応〜しかも論理的思考
【橋䞋培ず櫻井よしこ氏 ゞテレビ系「日曜報道  」】

だっおしょうがないよ
橋䞋培は日本を䞭囜にしたいんだもん
圌は䞀貫しおその理屈を繰り返し蚀っおいる

櫻井さんみたいな日本偎に立った考えを吊定する圹目を背負っおテレビに出おんのよ
八癟長
平熱パニックおじさんが䜕を蚀っおも(笑)。
桜井氏あんさんも極端でっせ❗
橋本さんっお䞭孊生か高校生に自己責任論を抌し付けおたず思うんだけど、戊争で死んでも自己責任っお蚀うず思っおた。たぁ、この人よく分からんけど
「東西壺比べ」
((∀) !
りクラむナ戊争を芋お日本囜民が囜のためなら戊えたすかが䜎かったアンケヌト

戊埌GHQが囜民の愛囜心囜防ずいう抂念を取っ払い、ずっず米囜の栞の傘の䞋だず政府もやっおきお囜民もその気持ちになっおきたから、今さら自ら戊えたすかっおアンケヌト自䜓おかしいだろ
生き死にの珟堎になったら、真っ先に逃げ出す䞡名だず思う。
櫻井ツボ子さんの堎合『政治家は宗教団䜓を守る為に戊うべきず考えおる』でしょうから話は噛み合わないでしょうね❗
やはり囜民の為に政治をするはれいわが考えおいる。他の党はダメである。
囜連の敵囜条項が死文化ずされおいおも、防衛以倖の亀戊は避けおほしい
櫻井よしこ氏の蚀うずおり橋䞋培は無甚な論点を取り䞊げおいる。リベラルのりケを狙っおいるのか

逃げる自由は圓たり前にある。しかし橋䞋培が特暩的に逃げられるかどうかは別だ

橋䞋氏「政治家は囜のため戊うべきず考えおる」櫻井氏「橋䞋さんは極端」
カルトず仲良しのビゞネス保守のツボりペさんが䜕を蚀っおもね。シンゟヌず䞀緒にカルトず぀るんで囜民を隙しおたんでしょ。
橋䞋培氏「政治家は囜のため戊うべき」櫻井よしこ氏「橋䞋さんはちょっず極端」 

タむトルずURLをコピヌしたした