メディア記事

櫻井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」

バズる指数ピーク 506

 twitterコメント 277件中 201~277件
このお婆ちゃんは常に戦争のことしか頭にないみたい。さすがネトウヨの女神さま。
誰がどう見ても親中内閣。

国防意識、危機意識、全くゼロ
櫻井よしこ氏、新岸田内閣にがっかり。
いや、あなたに言われたくはないでしょう。壺仲間じゃん。
で、 との関係については触れなかったんですか?🤔
あまりにも不自然ですね🙄⚱️⚱️⚱️
ジャーナリストって生き物もろくでもないだろうに。
あるんだなこれが❗
🐴🦌議員だらけの日本の国会議員共❗
小野田議員みたいな方はほんの少数❗
物価高対策もクソ他人事の日本政府には絶望🦌感じない❗
まあ、危機意識で政治は出来ないし意味ないが、内閣法の改正や省庁の改編と新設や廃止はもっと頻繁にやるべきなのと局長以上の官僚と将官以上の軍人の人事は総理の専権事項としないと政治にならない。まず幕府(軍事総省、傘下に四軍の省と諜報省、警察省、消防省)の設置が必要
統一教会の関係者である櫻井よしこを番組に出すフジテレビの方が危機管理能力がないだろ?
本当そうだよ櫻井さんなんとかして下さい…
ところでこのひと? 事件から
には沈黙するのはなぜ?

そのわけに? 桜井よしこ氏と統一教会の
関係があるのか
としたら?日本会議も に関わったことも疑う

櫻井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ
カルト公明大臣に全く納得いかない
何時になれば気付くの?
中国人民軍は徴兵を増やし、台湾はミサイル製造を1兆円規模で増やしてるときに日本は呑気に ごっこに興じてるの?
あっち側同士でさえ
揉めちゃう酷さなんだよねー
櫻井さん、まだ、ニュースキャスターやってた頃から好きな人だったけど、これ、叩かれないといいけどな。
も大概やけど、その前に と のタダならぬ関係について解説をお願いします。
櫻井よしこそのものが寝言しか言わない老婆というイメージ。
そのとおり!

【櫻井よしこ氏】
「防衛力を強化しなきゃいけないという局面において、こんなに危機意識に欠けた組閣ってありうるんだろうか」
櫻井氏がダメって言うことは、岸田さんって結構期待できるってことかな。見守ろうとは思います。
そそそ
櫻井さんの言う通りだと思います。
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
壺とズブズブがバレたオバハン、保守から見向きもされんだろ。もう用済みでは?
その威勢の良さで統一教会もバッサリしないのかな?
さすがに飼い主には噛み付けないかー
都合の悪いことはスルーして関係無いことを無駄に吠えたてる卑劣さはこのオバサンらしいっちゃらしい
櫻井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ
世日クラブの櫻井よしこさん、壺仲間がいないことに憤慨
大丈夫のだ、既に7人統一教会と関係してるのだ
😌👍▪️▪️▪️🌺
安倍氏が亡くなられたら
櫻井はこう来たか〜
🏺の さんとしては、逆切れしか打てる手はないことは理解しますが、一体どういう着地点を用意しているのでしょうか?

①反魂の術で、安倍晋三を蘇らせる
②高市早苗にクーデターをさせる
③何も用意してない。🏺の支持に従っただけ

私の予想は③
メディアは櫻井よしこみたいに統一教会系の雑誌とか出ている人の改造人事やらなくていいのかな?報道ステーションの大越健介もそうだよね。
思ってるのは櫻井さんだけじゃありませんよ…😭
改造する度にこの人じゃあ…😰
でも、この党に投票したのは…😱
断末魔の叫びかwww
あのさ、どの口が言うんだ?
壷のおばあさんよ。
岸田が統一協会(教会)ずぶずぶ議員を排除しようとしたのが気に入らないのかね?
呆れる。
リスク管理はゼロに近い!
櫻井よしこ氏が岸田改造内閣をばっさり「国防意識、危機意識、全くゼロ」
このおばさんもダメだねもう。
礼賛していた安倍政権をはじめ自民党政権が韓国カルトに牛耳られ、日本の富が韓国に流れていたことを見逃し続け、反省しない人の言葉なんて何も響かない。
統一教会に汚染された反日カルトの自民党に、国防や危機管理を期待するとか…ナンセンス過ぎ☹️

櫻井よしこ氏が岸田改造内閣をばっさり「国防意識、危機意識、全くゼロ」
安倍晋三殺害で一気にニセ保守が一掃されるな。この人も世界日報に関連したイベントに出てるし、内閣改造と同じく追い出される側だ。
岸田、早く辞任してほしいな。
反社カルト広告塔が何を😢⤵️⤵️
櫻井よしこ….もう遠慮無く政府を声高く批判出来る….
杉田水脈とか小野田紀美とか高市早苗とかろくでもないのばかりだからね🤣
俺はこいつも全く信じてない。

どこまで本当なのか🤷‍♂️
全てに同意!
>>>>>…
国防意識、危機意識、全くゼロの組閣。全く同意。既にミサイルだって撃ち込まれている。しかし電話しかしない 日本はあと何日で中国の物?
確かにそこはその通りだと思うんだが、他の(党の)連中はそもそも政治家としての資質すら微塵もないような連中ばっかりやから話にならんしなあ、何とかならんかね。
お前とお前の血族全てが先ず戦場赴く覚悟を示してから生意気言え!エセ保守バBAが!
大好きな安倍氏内閣=清和会系じゃないから、辛口なんだね。
どの口が言う?だけど。
こりゃまた大雨でも降るか?🤔
所詮、キシダ、というとこか。
早々に退陣してもらいたい。
いいこと言うじゃん
桜井さんの言う通りです。市民の金や人生を奪うカルト宗教は議員の立場とは真逆です。少しでも関係有る議員は辞任し、まっとうな議員で構成することですね。
林外相を留任なんて親中を米に宣言したようなもの。岸田には日本を守る気などこれっぽっちも無い
エセ保守ビジネスの女王もカルト絡み。
ヨシコに絡まれたキシダは、どうするか?
この右派にこう言われたとは もう 駄目だね👎
『国防意識、危機意識、全くゼロ』
仰るとおり!!
NNNきょうの出来事の頃からステキです!!!
マザームーンにそう言うように指導されたのかな?食料自給率上げろ。
防衛?使えない飛行機買うな。飛行距離無さすぎでしょ。
10日間の沈黙中に考えた「壺から目を逸らす作戦」がコチラです。
岸田が辞めるまで中露が攻めて来ない事を祈るしか無いのか。。
辞めさせる方法は無いのだろうか、
亡国に至る前に高市内閣が切望される。
【超絶拡散希望】
櫻井よしこ氏「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
あんたコイツを応援してるんだろ?どうしようもないババア連中。
おっしゃる通りですね。
今の岸田内閣は危険を呼び込んでいるとしか思えません!
1000%賛同します☝️
改造内閣を名付けるなら「亡国内閣」
へい、おまゆう一丁!🍯
壺漬けの反乱がどうとか、壺中美人(?)が何かプンスカ
🏺 氏、岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
やっぱし、そう思いになりますか
そうですよね…日本国を護る気あるのかと思いますよね
国防国防国防、大日本国防婦人会、こんな人物が戦前の戦争を煽っていたんだね。
岸田は極右翼から批判された。日本会議は岸田が内閣改造に失望したようだ。日本国民からは岸田の内閣改造に失望して、統一教会議員がウヨウヨである。
「国防意識、危機意識、全くゼロ」
全くその通り。ハニトラ芳正を外相とは…スパイと分かってる人物を内閣にいれるのだから岸田総理も中国の手下。
【日本は中国の属国なのか?】
ドタバタ内閣改造に、右の論客からもこれだよ。

つまり、総スカンなんだよな。
黙れ、櫻井!岸田首相に任せておきなさい。いやなら、尖閣諸島に移住して自衛隊に入隊しろよ😭
櫻井よしこさんは朝鮮の統一教会と関係はあったのか真正面から答えてください
日本会議と統一教会が喧嘩すれば面白いんだけどなあ!両方なくなれば尚更国民にとっては最も良い!
自分自身が反日売国の統一教会に関わり、深く関わった安倍政権をヨイショし捲ってたのだから危機意識がないのでは?
※正論です。岸田Z省傀儡政権なので増税緊縮財政しか頭にありません。
履歴書に宗教記載しないと選びようがないな。。。 井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
桜井氏は旧統一教会とズブズブな闇を築いた安倍擁護派でしょ?そんな人が何言おうと机上の空論!どの口が言ってるの?
バアさん、サヨウナラ!日本のために、早くいなくなれ!
タイトルとURLをコピーしました