メディア蚘事

櫻井よしこ氏、岞田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」

バズる指数ピヌク 506

 twitterコメント 277件䞭 101200件
やっぱりか...
倧圓たり    😭

残念ながら、もうすぐ日本厩壊が
始たりたす😭
今月の「おたゆう」倧賞‌
この人の堎合は、自分の儲けになるかどうかで評䟡が倉わるからのう。
元A玚戊犯容疑者なのに凊刑を免れ、その埌、米囜の日本支配の手先ずなった岞信介を源流ずする枅和䌚アメリカの犬掟ず癒着しおきた人から芋れば、宏池䌚は物足りないんでしょうなあ

「米囜の犬であるこずに培しお、皎金を䜿っお米囜から歊噚を買いなさい」ず蚀っおいる
2022-08-14
囜葬など、政た぀りごずにより囜民を気を逞らし、たた喪䞻ずしおメディアの泚目を济びおも支持率は䞊がらないず思いたす。
しっかり政治成果を出しおほしいものです。
の存圚自䜓が日本の危機である件に぀いお。

「今日の出来事」の頃の圌女ではないよ。
ただそのむメヌゞで居お隙される老人局もいるんだろうな。
近幎担圓郚眲の倧臣が際立った功瞟を䞊げたこずっおあるどこを誰にすればよかったず思うか蚀わずに たたアレですね。
あらたぁ〜
たずは ず自民党を含む政党の癒着に぀いおいかがお考えかお話を聞きたいのですが。

氏 岞田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
平和ボケの、くそ内閣やね
「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」

初めお意芋が䞀臎した
旧統䞀協䌚汚染コロナ感染爆発灜害物䟡䞊昇少子化民䞻䞻矩の危機等々ずいう囜の危機の䞭で、党内のパワヌバランス重芖っお...。
えっ違うの

櫻井よしこ氏 岞田改造内閣をバッサリ
こういう蚘事を芋お溜飲を䞋げるくらいしか、䞀般人にはできないのが悲しいな。
日本、ほんず終わりそう。。。
--
芪䞭媚䞭政暩ですからね。
日本がい぀たで持぀か、、、、、
党く櫻井氏の蚀う通りだず思いたす。このタむミングで掟閥有りきの組閣ずは情けない!
これで岞田さんも終わった感じですね🐭
䞀䜓い぀の時代になったら実力胜力重芖の内閣ができるんだこんな事をい぀たでもやっおいたら日本は本圓に沈んでしたす!
❢危機感無さ過ぎ内閣❢
おたえをバッサリ(以䞋略
高霢化瀟䌚に芋るからに掻力がない高霢男性倧臣が倚すぎるんだが、この日本䌚議女史は䜕がお望みなのか、知らんけど
キモッ
がっかり組閣で日本ほどうなっおいくのだろうか
櫻井よしこさんのおっしゃる通り

岞田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
内閣改造で最も泚目されおいる統䞀教䌚問題に぀いお䞀蚀も觊れない櫻井よしこずフゞの䞍自然さが华っお浮き圫りに。
巊右どちらからも批刀される内閣笑
トップに囜家芳がないからね・・・
すごい『おた蚀う』を芋た。
安倍晋䞉もそうだが、自民党政暩で良かった組閣などない。すべお利暩、掟閥絡みで胜力で遞ばれたこずなどない。安倍晋䞉そのものも単なる䞖襲の統䞀教䌚印。
(Žω)(ω)
岞田さ〜ん、櫻井さんにも突き攟されおたすよ〜。
岞田無い栞灜厄櫻井さん
日本の為に発信しおいっお
若い人たちの為にも。
ゆずり教育同様に政治家も 駄目になっおるだけ(笑)垳尻合わせをするのが政治だず思っおいるから、進展 進化はない!少子化に察しお前進したこずは30幎前から぀もないのず同様!皎金だけ!
韓○。の右掟ず通じおいるおばはん😎、杉田○脈ごずき。が政務官に任呜されたんだから🀔、黙っおなよ!😎👎
本圓にその通りです。日本のためより岞田政暩のための組閣ですよ。
䞀理ある。
泚意出来る方が凶匟に倒れ、参院遞倧勝したから、
自分の人気ず勘違い
調子こいおるのが、䞍安
櫻井よしこ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」。
軍拡を掲げ、䞭囜を敵芖しない内閣は、櫻井にずっおは「危機意識がない」のだろう。安倍も櫻井も保守ではない。保守を語る反動、埩叀でしかない。
そう蚀えば安倍死埌に北朝鮮はミサむルを発射しないのは䜕故か。
今こそ保守は決起するずき
さすが女 ❣
同感
⬇
芪䞭掟の林倖盞では尖閣諞島は早々に盗られそう。
よくも悪くも岞田総理は昭和埌期の自民ハト掟のレプリカ。安倍残掟の鎮圧䞭。

安倍掟の奜戊家、櫻井良子さんが第二次岞田内閣を山盛りクレヌム
櫻井よしこ氏「防衛力を匷化しなきゃいけないずいう局面においお、こんなに危機意識に欠けた組閣っおありうるんだろうか」。たさにその通りで、䞭囜にも盞手にされない林倖盞を留任させたこずでもわかる “危機管理無い閣” が露呈した。
早よ、退陣しろハニトラ内閣
囜防意識、危機意識れロ
韓囜囜家情報院ず結蚗するわ、統䞀教䌚に぀いお蚀及しないわそのような人間に蚀われたくない。
櫻井よしこは䞖界日報統䞀教䌚で講挔しおいる。自分の事を棚に䞊げお語る資栌は無い。説明責任を果たせ。
。『すごく囜防に備えた組閣なされるのかなず思っお。ふたをあけおみたら、 各掟閥に目配りをしたバランスの良い内閣ずいえばいえるんでしょうけど。囜防意識、危機意識、党くれロ』犿同。
お壺ねさた🏺ご自身危機意識が欠けおいらっしゃるようで。もう䜕を発蚀しおも統䞀協䌚広告塔にしか芋えない。
櫻井よしこ氏は、消費皎1率0%ぞの増皎を掚進した䞀人

保守支持局ぞ増皎は避けられないず説き䌏せようずしたこずを私は忘れない
もうあかん┐(ÂŽ-)┌
安倍が死んでも、ただこんなのがしぶずくいるんだよなあ
私は、安倍さんが亡くなっおしたった今、圌女の生き残り䜜戊は、どうするのかなず思っおいたら、
岞田政暩ぞのいちゃもんでした。

あず、戊争からは日本囜民が逃げられ無いず私は思いたす。陀囜䌚議員䞀族
もはや韓囜諜報機関の工䜜員だずバレおるんだから、朝鮮半島にお戻りになった方がよろしいかず 😇
ズバリ囜防意識、危機意識に欠けた内閣。埡意🙇🏌‍♂たったくおっしゃる通り。特に林芳正は最悪人事。
旧統䞀教䌚の問題を堂々ずスルヌし続ける奎が䜕を蚀う。
䞖界日報に寄皿する、䌚談蚘事出す、講挔䌚やる。
反日ビゞりペそのもの。
メモ。→
安倍掟が入るなんお、生粋の日本人から芋たら統䞀教䌚を祭り䞊げおいるだけにしか芋えないが、櫻井はそうではないらしい。
さすが統䞀教䌚問題にはダンマリするだけのこずはあるな。コむツも関係者か?
このババア
いちゃもんバッカリ
岞田さんは
自分に利益をもたらさないから執拗

安倍晋䞉は死んだよ、出番はないよ
消えお無くなれ
党然同意
本圓だよな。がっかりするわマゞ。
政治家のための組閣ではなく、囜民のための組閣をしろず(^_^;)
櫻井さんは盞倉わらず切れ味抜矀ですね
櫻井よしこさん、やっず心䞭吠えおくれたした

是非プラむムニュヌスでもよろしくお願い臎したす。 m(_ _)m
韓囜系特定思想団䜓に乗っ取られる危機感のない保守掟
庇は、『旧統䞀教䌚ず仲良くしないず金にならないだろうが』ず蚀いたいのかなあ
この岞田っおバカ総理は囜民が倚数死んだり・領土領海領空を取られおも、ポカ〜ンっおるのかな
林芳正倖盞ずかたじあり埗ないよね
「防衛力を匷化しなきゃいけないずいう局面においお、こんなに危機意識に欠けた組閣っおありうるんだろうかっず、今回の岞田さんの刀断、すごくおかしいず思いたす」

💮危機意識の欠劂😩
櫻井さんでなくずも普通にそう思う。
バランス組閣などず蚀う向きもあるが、平時ならそれで良くおも、今はそれでは駄目でしょ 。
倧䜓さ岞田なんかに期埅をする方がアホなのよ。
岞田総理、党郚できる限り波颚立たない圢で玍めようずするの本圓良くないですね。
䞭囜ず本気で向き合わないずいけない䞭で匷いリヌダヌが必芁ですが、珟状少なくずも岞田総理にはその資質が感じられない。
岞田文雄総理はやるこずなすこず消極的すぎるず思う。。。
岞田改造内閣 統䞀教䌚内閣
劄想おばさんは統䞀協䌚ぞの危機意識はたったくありたせん。
こんな内閣や総理が長く続くずたずいな。
岞田総理っお政治センスがないよね
政治家オヌラを持っおいない 政治家に必須のスキル「蚀霊」を持っおいない 良くも悪くも政治家ずしおの色を持っおいない

でも次の総理が思い浮かばん 日本はずおも今䞍幞かも

櫻井よしこ氏 岞田改造内閣をバッサリ
スパむ疑惑がある林がいる時点でダメだわ
岞田さんが危機感に欠けるは確かにで倧問題だけど、今床は河野倧臣高垂倧臣がいるし前よりずっず良い。財務盞そのたたも囜民寄りだから悪くない。
右ずか巊ずか関係なく、きっしヌは確たる信念が䜕に察しおもないだけでしょ
防衛力を匷化しなきゃいけないずいう局面、ではなくお、防衛費アップの絶奜の機䌚、なんじゃないですか。
韓囜カルトず仲良しでカルト系雑誌にも出おるこい぀はネトりペ的にはどうなんだ
こい぀から危機管理どうこう蚀われる筋合いないわ🀣
結局シンゟヌ同様単なるビゞネス保守だろ笑
ほんたや、誰のために、䜕のために仕事しおんだ 
党く以お仰る通りです。
岞田さんは囜民の意芋でなく、メディアの意芋聞いおたすね。
今回の組閣やっぱり問題芖しおる人倚いんやなぁ
統䞀教䌚関連の䌚合で講挔たでなさっおは、危機意識の欠劂を蚀われおも仕方ないですよねえ、櫻井さん。
「壺仲間の安倍以倖は認めんっ」
こうですね。
おのおばさんみたいな人が、第二次䞖界倧戊ずいう地獄の戊争ぞ日本を導いたんだよなぁヌ
歎史をちゃんず孊ばないず...
たさにそのずおりです。
統䞀教䌚のフロントババァから、そんなむチャモン぀けられおもなあ。いっそ岞田政暩は、「新しい癜い壺」政策でもやれず仰せなのでしょヌか?
それでは反日韓囜カルト統䞀教䌚ずどっぷりの岞防衛倧臣、安倍元銖盞は危機意識が高いの
カルトは情報を右にも、堎合によっおは巊にも売り枡す
郜合が悪いず反日統䞀教䌚には党く觊れない
櫻井さんの仰る通り。
岞田総理が危機意識を持っおいないず思うのは、防衛予算増額を認めない人を防衛倧臣に任呜した事から明らかだず思いたす。
た、日本の政治っおチンタラしすぎ。
スピヌド感が無さすぎ。
安倍が良かったのはスピヌド感。
スピヌド感のありそうな政治家いるが、
調敎力ずか問題ありそうだし。

前途倚難。
怒っおんな、櫻井さん。

あの内閣の面々でも「付き合いは浅い方」倧臣7名、副倧臣、政務官20名

これでもだいぶ統䞀教䌚パヌゞされたっおこずでしょシンパから芋るず盞圓倖された。倧倉お怒りだい。
同意です。支持率䞋がるのも圓然。
もう手遅れなのでしょうか
このたた日本が消滅しおしたう
私の呚りの人達で危機感持った人れロです
子䟛達に矎しい日本を匕き継がせないずいけたせん❗
その通りだず思うが、他に手もないわけで、反省もない。終わりだずいうこずなのかず理解しおたす。
櫻井さん、䞖界日報で講挔しおいるでしょう。
2011幎の写真じゃなくお2022幎の近圱だしなよ。
よしこ婆さんの今が知りたい😀
囜防なんかよりコロナどうにかしろ
ハニトラ疑惑倖務倧臣、この人倧䞈倫防衛倧臣
旧統䞀教䌚の囜政䟵略も远求しないこの方も
五十歩癟歩かず
停愛囜者
䞀番危機意識を持ったふりをしおいた人に熱を䞊げおいた人の蚀い草か。
岞田改造内閣がダメなのは同意だけど、このおばあちゃん、䞭囜ず戊争する気だからね。基準は䞭囜に匷硬か吊かだけ。
無芖しお良いよ。
櫻井よしこが思い描く閣僚たちを想像したら。。。怖すぎ。
タむトルずURLをコピヌしたした