メディア記事

櫻井よしこ氏、岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」

バズる指数ピーク 506

 twitterコメント 277件中 1~100件
是非共、自民党と統一教会の関係にも言及して頂きたく。特に文鮮明の教義を受容し、自民党は教会の指導受けているんですよね。
岸田終わった。
防衛力を強化しなきゃいけないという局面において、こんなに危機意識に欠けた組閣ってありうるんだろうかっと、今回の岸田さんの判断、すごくおかしいと思います」
櫻井よしこ氏が岸田改造内閣をばっさり「国防意識、危機意識、全くゼロ」
❌❌❌💢💢💀💀💀🆘🆘🆘
ふざけんな櫻井よしこ。そのキモい極右思想だけでなく髪型まで左から右寄せしやがってキモいわ。内閣バッサリの前にテメェの髪バッサリしとけ。
お壺ね様櫻井よしこがよく言うね!
あなたが今、一番危機意識を抱いているのではないでしょうか。
先日、中国が我が国の領海内に打ち込んだミサイルはは、 だ。
真実を伝えることを求められるメディアは正確に事実を伝えろ!
ふうん。。
>とってもがっかり。国防意識、危機意識、全くゼロ
>林芳正外相、鈴木俊一財務相、松野博一官房長官の留任、防衛相に浜田靖一氏
>すごくおかしい

その通りだよ。

氏 岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
わかってる人はわかってる。 さんもバッサリ。
気持ちE〜
『無い』けど、個人を選挙で選んだのは国民
往年の論客が世の悪行を切り捨て御免❓️⁉️

🙈🙉🙊😂😂😂
《政調会長に安倍派の萩生田光一氏を起用したことにも「保守派の反乱を抑えるための布石、と思うんですね」》

萩生田が保守?いつから日本では統一教会とズブズブの議員を保守派と呼ぶようになったのですか?櫻井壺こさん。
>党人事についても触れ、政調会長に安倍派の萩生田光一氏を起用したことにも「保守派の反乱を抑えるための布石、と思うんですね」と推察した。

反日キ○ガイカルトの統一教会の会長の結婚式に出席して祝辞を送ってる萩生田が保守とか頭にウ○虫でも湧いてんのかコイツは?😂
>「ふたをあけてみたら、私とってもがっかりしたんですね。各派閥に目配りをしたバランスの良い内閣といえばいえるんでしょうけど。国防意識、危機意識、全くゼロ」

櫻井よしこ氏 岸田改造内閣をバッサリ
岸田政権出来た時からほとんどの国民が、おかしいと言って、今回はもっと倍におかしすぎると声出ててる😖

今回は
櫻井さんにまで言われたね😖
岸田には届かない言葉
櫻井よしこ氏😩岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
①ハニトラ疑惑の林外相留任
②防衛装備熟知する元防衛次官参与を降格
③海上保安庁長官を制服組から交代
④防衛費2%増額に反対の浜田氏が防衛相
あんたがバッサリされるほうだろ
ほんとにいるんだね~
説教強盗って🤪
この発言にむしろ安心する私。「
なに様?
よしこ様(嗤)
本文を読まずとも、桜井さんの言いたい事は解ります❤️
末永くご自愛ください❣️
桜井先生❤️
お仲間だもんなぁ(嗤)
桜井さんなら、どんな組閣をするのか、
シュミレーションしてみてください。
批判は誰でも出来ますので、貴女の組閣が国民がどう見るか知りたい
統一教会の犬が何ほざいてんだ💢
保守を装った売国ババアめ‼️
他人事より、お前さぁ、統一協会からゼニ貰ってんだろう?白状したらどうだ!
嫌中、戦争しか眼中にないオバハンの嘆き
岸田首相は中国に配慮した改造内閣
一国のリーダーは強くなければ国家国民を守ることはできない!
2025年に日本がまだ中国の属国化しておらず岸田政権が続いているようなら
総選挙で自民党・公明党は大敗、維新は大躍進を遂げるでしょう。
もうちょっと味方つーか国内油断させるようか布陣でもよかったろうに
あぁ成程と…岸田首相の支持者はどの程度いるか分からないけど、
少なくとも、この辺りには嫌われてるんだなというのがよく分かる。
この期に及んで、まだこの人を起用するテレビ番組があるんですね。
官僚主導内閣ですから、危機意識などある訳がない。
私達が内閣の人事に批判的なのと、視点がぜんぜん違う。高市さんにも言えると思うが、岸田さんはこの人達に軽くみられてると感じる。
➡日本の危機‼️
ホントだねぇ。
国防とは軍事力を強化することなのか。だとしたら単純馬鹿だな。国防とは国民全体の幸せを追求し、戦争にしないための外交能力を保持することである。
外国由来の宗教・政治団体に汚染されている自民党に何を期待しているのか?:
おしゃる通り!
統一協会についての発言かと思いきや、国防の担当者がダメとか、そんな話ばかり。なんにもバッサリ切ってない。
まったくそのとおりです。未来には暗雲しかありません。
岸田政権が統一教会を批判方針で動いたから
櫻井さんは怒ってんだろうか?
🇰🇷カルト団体統一教会婦人部💀櫻井よしこ氏
岸田改造内閣を「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」美しいカルト占領憲法つくる会の広告塔💀
貴殿が言う台詞ではないぞ😏 ガス抜きか(ΦωΦ)フフフ…
岸田親中売国内閣ですが、何か?
お前らが、杉田水脈を後押ししたから、こんなのが政務官になってもうた!どうしてくれる!
全くですよ。
岸田文雄どこまで考えてない能天気内閣だよ。
国民全て岸田文雄に対してNOを突きつけないとダメです。
流石は「日本会議」メンバー
軍事ありきなのが見え見えなところに
霊感商法の宗教団体と縁を云々発言直後だけに辛口だなジャーナリスト女史は
仰る通りですね😑
🏺信者には不満が残る組閣だったか?
今回、組閣を甘く見積もる者は思考停止しているのである。台湾が盗られれば何が起こるか。中共は侵略の第二フェーズに移行するだけである。
櫻井よしこ氏が岸田改造内閣をばっさり「国防意識、危機意識、全くゼロ」
櫻井さん、仰るとおり。
。こんな形の内閣は即崩壊します。自民党を政権をもたらすからこんな形になる。
誤「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」→
正「こんなに(マザームーンへの)信心に欠けた組閣ありうるのか」

他所の国のカルトと関わっておきながらなにが国防だよ、ふざけんな。おかしいのはこういう人間が識者のようにしてのうのうとメディアに顔を出せることだろうが。
よしこオモニ、内閣壺汚染にはコメントせず
確かに岸田はダメなんだけど、韓国国情院とズブズブなビジウヨに言われてもね。
。増税しないと防衛費上げれませんって財務省傀儡内閣(売国内閣)
その通りです。
やっぱりそうだよね。
これにはマザームーンもニダ笑いw
日本を守る気まるで無し。
「国民の声を聞く内閣」(`Д´≡`Д´)??
結局、キシダもアベ政治の踏襲だW🈲️
この方ってまだテレビに出ているのか…。なんとも・・・。薬害エイズの時は注目したんだけどなぁ。なんでこうなったんだろう…。
日本会議カルト寄りではないってことか?
しかし岸田はグレートリセット公言してる人でもある。
岸田統一教会内閣は、自分の事しか考えて無い内閣
しかし統一教会の政界汚染にはダンマリ。櫻井よしこの危機意識のなさが伺われる(笑)。>
もっとカルトを重用しろと言いたいのですね?
😓ですよね〜
なんかね自民党政権でありながら
民主党政権になった時に似た感覚になる。
そして安倍さん、スガさんが
良い総理だったと いまさら思っている。
保守を名乗りながら「日本人から違法に金を搾取して日本人家庭を壊す韓国カルト教団統一教会」から講演費をホイホイ受け取っている人に「危機意識」を語る資格があるのやら。
岸田内閣は早急に終わらせないと自民党が無くなる。
同感。
ごもっとも。
壺度が低いとお考えのようで。
櫻井よしこさんの評価は厳しい。でも、全くその通り。
全くの同意です。
外務大臣と防衛大臣が何であんな人選になるのか、理解に苦しみます。

櫻井さん、ズバズバ言ってくれて良いなあ。
岸田さんは右翼層にえらく評判が悪いです。この内閣は長持ちしないでしょう🤔😵‍💫
カルト教団とズブズブのポチ🐶がこんなこと言うてはるわ~🙄
林芳正外相、鈴木俊一財務相、松野博一官房長官、浜田靖一防衛相

統一教会が気に入らない議員の模様
全く仰せの通り、岸田は派閥の顔色ばかり伺って、危機意識など全然考えてないわな😤
へえ(笑)
岸田に定見がなくいい加減なのは間違いないが、責任のない人は好き勝手言えていいなぁ、と言う感想が先に立つのは私だけだろうか。
確かに岸田の『意識レベル』はかなり低い

しかーし‼️櫻井、お前の『意識レベル』だって 負けず劣らず 超低い😜
ヘタレらしいどっちつかずのボンヤリした人選
櫻井よしこ氏 岸田改造内閣をバッサリ
統一教会と絡みのある稲田なら問題ないのかしら?
稲田・岸が防衛大臣に就任していたということは
自衛隊は統一教会の元で運用されていたと
思うと自衛官は自分の存在意義を疑って
しまっただろうな
日本を守る信念や気概のない政治家は要らない。
いよいよ共産党と歩調が合って来ましたねぇ。
櫻井よしこさん、憲法改正も反対しそうな勢いです。
正直に、麻生政権で田母神俊雄元航空幕寮長(国防意識、危機意識、全くゼロのコリアンパブ)を更迭した浜田靖一防衛大臣を許せないと仰って下さいな。
バッサリ切られたいとしか思えませんよね。右からも左からも🤣🤣
私も同意見です。
「2+2」の場面を想像するだけでも”おぞましい”
第二次岸田内閣は絶望的と櫻井よしこ氏批判。



フジテレビの「日曜報道 THE PRIME」に出演した櫻井よしこ氏は第二次岸田内閣の面々を見て、非常に危機意識に欠けるとして此れを番組内で批判したと報じられた。
統一教会ともズブズブの、
えせ軍国おばさんのお前が言うんかよ
前から違和感満載だったが、正真正銘⇩厄介⇩⇩⇩
こんな人の言うこと信用できないよ。統一教会とズブズブの櫻井よしこ。
トップがトップだけにありえるという事ですね。
氏 岸田改造内閣をバッサリ「こんなに危機意識に欠けた組閣ありうるのか」
媚中派の林外相と、防衛費抑制の浜田防衛相
これでは中国に攻めて下さいと間違ったメッセージを
送ることになる。
タイトルとURLをコピーしました