メディア記事

N党立花党首 内閣改造「岸田総理はガーシー砲頭になかった」実名予告した以上、中枢辞職の爆弾必要と

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 51件中 1~51件
海外にいて登院しないことを押し通すためには必要だと思います。大山鳴動鼠一匹にならないこと期待します。
ガーシーはクズ議員、もういらねえ
国会議員としての義務は果たして欲しい。
なぜ、ガーシーに票を入れた人がこんなにいるのか理解が出来ない。
暴露なんて国会議員にならなくてもできるわ。
「ガーシー砲」にどれだけの信憑性があるのか。
エヴィデンスなしで名前だけ挙げるのはまずガーシーの、ひいてはN党、立花の信用信頼、支持を地に落とすのだけどな。
まぁ個人的には信用もしてないからどうでもいいのだけど。
愉快犯よりタチが悪い。
本当に政治を考えない党だな

消えて無くなれば良いのに '`,、('∀`) '`,、
結局このカピバラ立憲共産党と同じことしてるやん。
。選挙制度を決めたのは国民の代表たる議員。投票先に関わらず国民主権の民主主義ではその責任は国民に帰結する。
そのスキャンダルが「政治的」なのか「人として」の問題なのか?
でも、だから何?
議員に求めるのは粗探しではない。
注視したい。
党首なら外国でサボってるヤツを国会に出させろよ😃
どう考えても、暴露してる本人の方が、犯罪(詐欺行為)を犯しているので、爆弾は不発に終わると思う。
自殺行為やなあ、身の程知らずなガーシと立花。
辞任するような爆弾を持って行かないと、国民は納得できないなとは思っています
➡学生じゃあるまいに「代弁」じゃなくて「議員本人」が出てきて発言したら?
政教分離の徹底、自民公明の連立解除、宗教母体の公明解体の上で、解散総選挙で国民の信を問う、で。
そう、そのための選出。しかしガーシーという議員は根拠もないクズネタしかないため暴露に躊躇。病院に連れて行った方がいいくらいの中学生の妄想の人。最近病気なのかと心配。あるのはラインでのやり取りのみw
詐欺師が集まって何やろ…
国会議員、国政政党の仕事をしろ。
国民のために働かないのなら辞めちまえ。
「岸田総理はガーシー砲のことはほとんど頭になくて…」

当たり前だろ〜🤣
岸田総理にはガーシーなんか存在自体が道端の石ころみたいなもんだろ🪨
このキ○ガイ早く惨メ木几又されてくれんかな?
クーズーと一緒に
出来ればこの世でいっちばんの恐怖を長時間味わいながら
N党自体、反社会的政党ですよね。
脅迫など、犯罪行為を
公認する党ですから。
この人を見るたび「もっと走らないといけない」と思う。健康云々ではなく体型の維持こそがオシャレの基本だ。
党勢拡大に直結する維新叩きや自民大物狩り以外は絡んでもまともに相手してもらえないだろう。公党党首は勝ち組の上級国民だから当たり前と言えば当たり前。
国会議員なんだからそう言うのじゃなくてちゃんと仕事してしてくれ
と思います
ごめん、流石に気にするほど岸田さんは暇じゃないと思うわ。うん、これに関しては。
ガーシー訴えられたら、出廷義務発生するで…
あたりまえだろw
・3時まで酒飲んでカラオケした
・店内で携帯見つからなくなって探した
これで何が変わると思うんだろ……
ガーシー砲の内容は内容で、該当の国会議員は説明責任等はしっかり果たして貰わないといけないだろうが、国会議員としての責任を全く果たせてない→
日本を終わらせる気満々(笑)
スカタン帰国もでけんヘタレやん。
へいへいN国あせってる〜〜〜〜〜…/
やり方を間違えた鬼退治は、同じくやり方を間違えた鬼から反撃喰らうよ🥺
帰国したら逮捕されるからという理由で日本にいない議員⁉︎の暴露話、本当の事であっても信用薄いし説得力ない。陰からコソコソしてしょぼい人間でしかない。そんなのでは辞任に追い込むのは無理でしょう。逆にやられるのではないですか⁉︎
ガーターの逸脱した人格から、与党の暴露を行った後、N党の暴露も行い壊滅させるだろう

NHKスクランブル化推進までは良かったが、現在では政策自体に魅力もなく、暴露ネタによる脅迫野党にすぎない

また、中東に逃亡したチンピラを飼い慣らせると思わない方が良い
政治活動をしない政治家ほど役に立たないものはないだろ?

この人達のやってることって脅迫に近いことじゃないの?
もはや国政への妨害に近い気がするけど
---
ホンマのアホ

国民が望んでいるのは暴露ではない
そんなのは週刊誌に任せれば良い

望んでいるのは議員としての職務の全う

まぁ、ただの一期もまともに務めれない立花には死んでも理解不能だろうな
NHKをぶっ壊す!て言ってんだからまずそれ優先だべ。
結局党首以下中身が無いんだろう
また言うだけ。オオカミ少年 立花!
岸田政権の癌、木原誠二だけは「総理は俺の言いなり」とかなめた事二度と口に出来んぐらいボッコボコにしてほしい。
国会の貴重な時間を使わないだけ立憲よりマシかな……
立花氏の後ろで『改憲阻止~』『日本の植民地からの独立阻止~』とうめき声を上げるCIAの工作員ゾンビ🧟‍♀️(生粋の反日極左の共産党員)の姿が透けて…🧐
当選6回とかの中央に顔が効くって議員が暴露するのとはわけが違う。
新人議員が何を暴露する?
結局、YouTuberの暴露止まり。
お前らがやってる事が納得出来ないんだよ。
そこんとこ、分かってんのか?
暴露が国民の為になるって思考が、気持ち悪い。
立花さん、ちょっとガーシーから距離を取り始めてるよね。
立花党首「...ガーシー早く辞めてくれねーかな」
この男、ネズミ男にしか見えんのやが。
逮捕から国外逃亡している国会議員の方が納得いかないんですがね。馬鹿の投票と言えど選挙結果だから仕方ないけど。
自民党は自滅コースだからな、相当なの無いと埋もれそうね。
雑魚のことなんか眼中になしwww
とりあえず、はよ帰国してパトロールせんかいwww
遠吠えなんちゃって議員がw
タイトルとURLをコピーしました