メディア記事

自民党・村上誠一郎氏は安倍元首相の国葬に反対 鳩山由紀夫氏が暴露

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 66件中 1~66件
なんやハト
ルピー鳩山由紀夫に国会議員を語る資格が在るのだろうか。
自民党でも 議員は の声を上げてくれてるんだね。勇気あるお方だ!
自民党の最後の良心とも言える村上誠一郎は変わらないね。政治家一家でありながら、村上氏ほど毒されてない人は珍しい。イエスマン議員ばかりが蔓延り、党内の自浄作用が働かないことが自民党の最大の悲劇
飛ばない豚はただの豚だ。┃
それが良識ある判断だと思うけどな。
彼の意志を継いで憲法改正??
カルト教団と連むような奴らの憲法改正など、恐くて。
本当に考えた方がいいよ
自民党唯一の良識、村上水軍は自民党を離党したほうがいい。もはや自民党は海賊船。あなたがいるべき船ではない。
鳩も村上も奇人変人に見なされるのだろう。私は参考にしないな。
同調圧力に負け国葬に沈黙する自民党員、議員の資格・資質に欠けた国民に仇成す国賊と同様! …
鳩山さんは宇宙人だから真意が測りかねるけれど、村上誠一郎さんは、ほぼ唯一、自民党内でまともな政治家だと思うので、本当なら期待したい。
この手の中途半端な立ち位置の議員が大勢いるから
自民党全体の支持は出来ない。
増してや、鳩と手を組むとは言語道断。
事実と異なるなら説明すべき。
宇宙人に相談する人は変な人だけ!
経験した事はないだろうか。
旗色が悪くなると逆の勢力に付く人間がいた事を。
村上誠一郎さんは、今の自民党の中で一番まともな良識ある議員ですね。著書『自民党ひとり良識派』 (講談社現代新書) はとても参考になります。
暴露も何も…。逆にこの人反安倍以外何した人か知らない。
村上誠一郎 ヤッパリ!!
改憲も反対だろう!!
自民党の内なる敵!!
自民党の衆議院議員で、愛媛選出か。
こういう蝙蝠野郎が一番嫌われる存在ですわ。
壺HKは国葬を実施したいのや。今後は①国葬に反対して止めるか②国葬を強行した場合衆議院の解散総選挙で国民の判断を仰ぐか。統一教会に関係のあった議員は、仮に解散総選挙になっても、国葬反対した事実は大きなウエイトを占めるぞ。国葬反対の村上氏・鳩山氏に協力しろ。
ああ、ジャバ・ザ・ハットか。ルーピーは嫉妬心なのか?
そもそも、岸田は、安倍の「国葬」、改憲で、日本が統一教会に支配されることを予定している。
統一教会の日本支配を防ぐ方法は、衆議院の解散総選挙しかない。/
とりあえずがんばれ!
鳩山由紀夫氏:
私もこの記事を読んでそう感じました。
これを機に国葬について基準を設ければいい。首相在籍3年超など。な、それ一つにしても、日本だとほとんど当てはまらない凄い事なんだよ。
別に自民党も一枚岩じゃないから反対派も少なからずいると思うけど、問題は自民党議員が個人的に売国オッさんと付き合いがあること。
って調べたら村上氏の父親の村上信二郎元衆院議員は立憲の岡田克也の義弟との事。

納得😩
何の業績もない🐎🦌2人が何言ってんだ?
自分達に何の力があると勘違いしてんの?
Trust meで世界に恥を晒したルーピーは黙ってろ。
別にいいのでは?村上誠一郎氏。アベガーの自民党議員ね。ちょっと度を越していたけど。与党内野党の存在は、自民党の強みだとおもいます。

鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」

政治屋のポケットマネーでやれや。誰も何も文句なんてないだろう?
村上誠一郎
経済政策は緊縮頭でいけないが、このあたりの考え方は非常にまともだと思う。だから近年干されてるけど。
村上誠一郎ってやつ、なんて卑怯なんだ。党首の方針に反対であれば、離党を覚悟で堂々と論陣をはるべき。
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
全くそのとおりです。
韓国のインチキ宗教に洗脳された総理大臣の国葬をなんでやらなきゃいかんのか。
ろくでなしと人でなしのコンビ😮‍💨
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
忖度報道のTVよ、反対表明の有名人を集約、番組で取り上げろ!!>
国民の大半が反対?
コイツ何言ってんだ
反対なら反対で構わん
見なきゃいい事だろ
はっきり言っておく
お前の国葬だけはない
友達なくしたんじゃねぇこいつ。
この人間のことですが
秘密保護法案の時も反対を叫んでおいて
いざ国会本会議で投票となると
反対票投じると自民党から除名されたらいけない
と投票欠席する人間だよ。
お前は黙っとれ⁉︎
目立ちたいんか⁉︎
お前らが少数派なんやでw
マスゴミと一緒でどうしようもないな。
自民の村上とかいう議員はこれが事実なら自民から離党するか説明しろよ。

鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
自民党内でも安倍氏の“国葬”に反対する議員はやはり存在する…、諦めないで「何故行う必要があるのか?」を政府にとことん問い詰めよう…。
記事タイトルの「暴露」はないだろ。
「自民党にも広がる国葬反対の声」が適切
宇宙人参上‼️ガーシーや文春に負けずに国会内や政治家同士で暴露合戦しろ!出来ない野郎はガーシー先生に情報提供を‥ よろしくお願いします。
どうぞ離党されてから国葬反対キャンペーンしてください
このような、身内の中からの真実を伝えて欲しい。天晴れ!日本人らしい、まともな御心が、まだ遺っている。捨てたものではない!
岡田克也さんの義兄は、所属自民心情リベラルだからなあ、前から。体格だけデカいw
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
鳩山さんはいちいち信用が出来ない。

あなたはもう蚊帳の外。
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」 また村上議員か。
何で自民党なのか皆目不思議な議員だよ。
私も反対です。飲み屋の昭恵。大嫌いです。庶民の生活は苦しい。復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」 国士だ村上さん。
村上誠一郎氏は自民党の中の「絶滅危惧種」ですが、絶滅しないように応援する必要があります。国葬に反対する至極真っ当な感覚の持ち主です。村上誠一郎さん頑張れ!
鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」 外交というものが土下座をすることであるこの人の考え方に理解はできません
遂に自民党からも声が上がったか!

鳩山由紀夫氏が暴露 自民党・村上誠一郎氏は安倍晋三氏の国葬に「反対」
「村上誠一郎だから」で終わる話。
国会議員の矜持というものをしっかり見せてほしい。
安倍氏の国葬には法的根拠がなく、反社カルトの箔付けにしかならないのだからお仲間の自民党葬か統一葬が妥当かと。自民党内の良識派も反対お願いします。
内閣法制局による解釈で決めた国葬儀という事に決まる前に反対するならともかく、今更止めるのは民主党政権の時には考慮されなかった国際間の信義則に反する。
➡️愛媛県2区
自民党・村上誠一郎氏
安倍元首相の国葬に反対

鳩山由紀夫氏が暴露
やっと自民党から国葬反対者が出たか。応援してますよ村上議員。
安倍晋三が嫌いな輩は、自民党にだってたくさんいるだろ。
村上誠一郎w
自民のなかの立憲議員じゃん
村上誠一郎はなんで自民党にいるのか前から疑問。
なんでも反対野郎なんだから自民党出りゃいいのに。
国葬反対ー!
別に自民党の中で反対する議員がいても不思議ではない。右も左も真ん中もいるのが自民党だよ。
村上誠一郎に離党勧告せよ!!
タイトルとURLをコピーしました