メディア記事

立民・岡田氏、世界日報から取材

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 274件中 201~274件
アウト。野党とか与党とか関係ないです。アウトです。
2001年の高市の対談は文句つけるくせに、何で同じ年代に取材された立憲については触れないの?
さすがは旧統一協会。(笑)
誰の脇が弱いか
的確に理解していますね。
何党であるかにかかわらず、権力の中枢に入り込もうとする統一教会の執念すごいな
世界日報がどんな新聞か国会議員が知らなかったはずないだろ。岡田は考えてから言い訳しろ。/
批判しても支持率下がるだけ。
こういうのも出てきてるんだから、党内の再調査したら。
立民の岡田さんも知らなかったって言ってます。どうぞ犯罪者レベルで追及を。
高市さんだけにそんなに憎悪が湧くならちょっと冷静になりましょうね。
立民の岡田さんも知らなかったって答えてます。
立憲、岡田氏、世界日報から取材、旧統一教会と関係あり

綺麗事ばかり言っている蓮舫、立憲も自民党と同じということ

説明責任をすぐに果たせ
イオン壺もアウトだよ。
立憲民主党の岡田克也元外相

2004年3月都内開催の「世界平和連合」大会へ出席した民主党議員9名と鳩山由紀夫代表

世界日報2006年1月1日付新春座談会枝野幸男衆議院議員

2010年6月24日安住淳衆議院議員

が議員辞職したら
アウトなの?
これまた、本当に「知らなかった」のなら政治家としてアカンお年頃。
"立憲民主党の岡田克也は世界日報のインタビュー取材を3回も受けていた"

率先引退
野党でもアウト。そんなのあったりまえでしょう。
壺議員問題に所属政党は関係ありません。全員退場!
>当時、世界日報と旧統一教会の関係は知らなかったといい「私の政策を広く知ってもらう良い機会だと判断して応じた。関係をよく調べるべきだったと反省している」と説明した。

→金持ちのボンボンだからですか?
岡田 おれは?
蓮舫 今は黙っとれや
これも「広告塔だ」「ズブズブだ」って言うの?自民じゃないからセーフってか?
「立憲民主党の岡田克也元外相は10日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表した。当時、世界日報と旧統一教会の関係は知らなかったといい「私の政策を広く知ってもらう良い機会だと判断して応じた。」
立民・岡田氏、
世界日報から取材
旧統一教会と関係(共同通信)
立憲民主党も
岡田さんの件はダンマリな時点で
さぁ、こんな感なので
反省だけなら猿でもできる
知らなかったでしょうね。
民主党政権時もそうですし
結局、統一教会側が時の政権に反共を利用して関わりたかったってだけなんじゃないのかな?
旧自民系議員は全員疑ってかかるべきでは?
赤旗日曜版に出ている芸能人が特に何も言われないのを見ていると、きわめて興味深い。
こういう話。
試されているのは、町山氏の人間性。
公平公正な人か、ダブスタ上等のゲスか…

>当時、世界日報と旧統一教会の関係は知らなかった
立憲の岡田克也元外相も知らなかったといっていますね。どうなんでしょうね。
同じ口で立民の岡田克也さんのこともコメントしてほしいんだよ。
メディアや反自民はスルーするんだろうねぇ〜🙄
立憲民主党ももっと自民のように自主的に早く名乗れ!
最高のブーメランやな(^ω^)>
酷い話だね~。
こっちはスルーって
ジャスコ岡田ならあるやろね。統一教会が結び付きだかるのは結局ブリヂストン鳩山由紀夫とかオカラみたいな超特権階級の議員だしね。野党でも御曹司を中心に狙われてる、いや安倍さん位ボンクラなら広告塔になるか。
野党の方々もこーやって関係あるって言ってんのに
自民議員のみ時間をかけて
名前を挙げるって
どーいうこと?
与党にも野党にも関係していた議員がいたわけだし、この件については非難し合うのではなくお互い協力して国会や地方議会から旧統一教会を排除していってほしい。
立憲がしゃしゃり出てくると統一教会排除もうまくいかねーんだろうなって察する
自民党員よりも自民党に貢献してる連中が
立民・岡田、世界日報から取材 カルト韓国旧統一教会と関係(共同通信)
「野党いうてもこんなもんなんよ…」
ホヤカライッツモ (-ε- ) オヨビゴシニナル…
自民党は少なくとも議員本人が説明しています。
立憲民主党は議員本人が説明しましたかね?
それは民主党の話です。
芋づるの中にも立憲議員が居るのも不思議ではない。
また得意のブーメランかな。
立憲民主党の議員である岡田氏がこういうことを批判されるのはまあ自業自得でしょうが、世界日報の取材を受けたということがそんな反省しないといけない悪い事なのだろうか?
これはダメでしょ。
野党で旧統一教会と関係なんて…有力者であったとされてた証拠かなw
なんでこんなに説明が遅いのだ?自民党を追い詰めるより保身に走ったのか?
ブーメランというより、元自民の岡田氏は、自民離党後の旧民主党幹部時代以降は『双頭主義』的に壺連中が二大政党に有力者にアプローチして、どっちに転んでも政治的影響力を持ち続ける為に接近してきたと思われ…。
統一教会を執拗に批判している人達の大半は、自民党を批判して改憲を阻むのが目的だから、(維新や国民民主党以外の)野党とカルト教団とのつながりには殆ど反応しないと思われる。
20年、30年も前の話をしっかり謝罪する岡田さん。まだまだ、党の中心にいてほしいよ
これをマスコミの方程式に当てはめると「イオンや立憲は統一教会とズブズブ」となるはずなのに、「当時は知らなかった」で済ませてしまう不思議
結局、色んな政党が何らかの形で統一教会と関係してるのだろう。
はいつも通りブーメラン。

政界全体で今後をどうするか考えるフェーズでしょうね。
立民・岡田氏、旧統一教会(世界統一基督教神霊教会)と関係が深いとされる世界日報のインタビュー取材を3回受けていたと発表。「当時、世界日報と旧統一教会の関係は知らなかった」
旧民主党議員達には「知らなかった」、自民党議員達には「疑惑の関係」報道作戦ですか?
ま、自民意外でも、結構いるはずだよね。マスコミは報道しないけど。それに、憲法の信仰の自由との矛盾をどこも言わないね~。
世界日報が旧統一協会と無関係などと呆れたことを言ってはダメですよ。
これは大した内容ではないな。
これもアウト。岡田さんまで「知らなかった」はガッカリよ。立憲は身を切って自民を批判すべきなのでは?
まずは岡田氏に辞任してもらいましょう。立憲の支持率上がるかもね。
左翼ダンマリ。
政権与党時代に関係持ってるじゃん
あれ?
党首は誰もいませんでした、と言ってませんでしたか?
立憲の調査は終わったと言ってましたが、これも当然、その調査に入ってるんですよね
まずは野党から見本みせましょう!
←同じ立場の自民党議員を批判出来なくなったね、岡田さん。
原理研や勝共連合は聞いたことのある自分でも世界日報は聞いたことないからなあ、政治家がこの新聞を知らないというのはまあ、一応信じる。
立憲も調査不足だ。
身を切らねば追及はできない。
言い訳できない話だし処分は不可欠。
岡田克也さん、それはない。
与野党は政争を休止して
政界からの排除で一致団結してほしい
ん、許してやれや。岡田が統一教会内で「御言葉を聞いた」と噂された事はないよ。

ん、なぜ知ってるかって?ま、内通者から聞いたんだよ。w
立憲民主党はあれだけ騒いで統一教会隠蔽内閣とまで批判しているのだから、立憲民主党は説明責任から逃げるわけにはいかないよね。
岡田克也と中川正春は三重の恥だ
最初に名乗り出てたら…
まだ 良かったのにね…
隠すから大事になるんですよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
タイトルとURLをコピーしました