メディア記事

蓮舫氏「#山口環境大臣に祝電を頼もう」に「センス、最高。」

バズる指数ピーク 282

 twitterコメント 60件中 1~60件
山口くんが出した祝電はまさか文通費の税金から出てたのかな?
返金してください、
ゲスだな
どうして、蓮舫は自らの母国である台湾を心配しないのか?
蓮舫は、台湾でも非国民なのか?

蓮舫にとって、台湾なんて、どうでもいいのか?
自分は頼まれたら調べつくして祝電打つの?まぁどっちにしても事務所や秘書任せやろうけど(笑)
そもそも頼まれる?
相変わらず小物臭漂う言動(・ω・)小物のままで大物に勝てると思ってるのかね(・ω・)
政治家としては どうなのか⁉️
くだらないツイートの為に議員になったのでしょうか?
このようなあら捜しよりももっとやることあるだろうに💢
え?この人、蓮舫?辻元清美?
どっちだろ。
ツイートで批判1番、2番に原爆投下の日。与党が良くない時にこれだ。気持ちかけ離れ。改造○○内閣と批判する前に 無い閣野党だ。
さすがだ
ネットイナゴと同レベルの事しかしないなら議員じゃなくていいわ。
>頼まれたら全部出します

それなら でいいじゃん。
出してくれるかな╰U╯
この人はワイドショーのコメンテーターくらいがちょうど良いと思います。
蓮舫の政治家としてのセンスは最悪だな。さすがに支持者も眉を顰めるでしょ。
SEALDsが街宣車を全労連(共産党)から借りてたのを右が揶揄してたのと変わらんわ
レンホーの祝電呪われそうで頼みたくないもんな
せっかく統一教会壊滅に向けて真っ直ぐ進んでたのに、ネットの程度の低い話題に乗っかるアホ議員!統一教会問題を茶化すな!茶化すヒマがあるなら統一教会と関係ある立民議員を公表しろや!
はぁ(-ω- ?)
センス最高とか褒めてる奴等、🐴🦌過ぎるだろ😥
デイリーってのも外道の仲間なのか、裏のスポンサーが反日なのね。廃刊しろや。
気持ち悪い
相変わらず底意地の悪いことだな。
蓮舫、本気か?
原爆投下の日にって批判もあるでしょけど、蓮舫さんってそもそも原爆投下の日なんてあやふやな方ですから(´・ω・`)ショーガネェ
>
この人、すっかり終わってんなぁ>>>
(苦笑)
蓮舫さんのツイート丸写ししただけのデイリースポーツ( 「センス、最低」
残念なやつだな
本当に
うわぁ、こんな下品な方が国会議員なのね。
センス最高と思うセンスの悪さ、、、
皮肉ばっか言って喜んどらんで、もっと建設的な発言できんもんかな?議員やろ?
何故、また国会議員に?
本当に左向きの方は暇ですね(^^)
蓮舫自身の政治センスは、ほぼゼロだけどな。
ただ、他人のあげ足を取るのは天才的だ。
自分の事は棚に上げてよく言うわ💣
センスって以前に、国会議員が言うようなことやないやろ👎
「タグセンス良いわ」…本来、国会議員は高い見識と言動で国民を豊かにするもの、分断意識を煽ってはいけない。レッテル貼りをして言葉遊び、この事に有権者から「また揚げ足取りか」と飽きられているのにも気が付かない。 は、だからダメなんだ。
立憲蓮舫
『山口環境大臣に祝電を頼もう』
こんな日に言う事かね。
本当に嫌いだ。こいつ。
そして、この
コメントに最高という反応示す奴らもどうかしてる。
もはや美しい国、日本ではなくなりつつあるな。
立憲の連中は結局この件は政局にしたいだけだったな
被害者がいることや救済とかまったく考えてない
人のことイジる前に、まずは自分の二重国籍問題や初当選当時の国籍要件不充当疑惑を説明しろよ!

【立憲民主党の蓮舫】
『山口壯環境相の発言をいじるハッシュタグ「
いい加減にしろ。
性格の歪んでる二重国籍議員のツイートを無邪気に取り上げて
トウイツキョウカイガーなどとテロリストの希望通りの死体蹴り。
最近の新聞テレビは腐臭が酷い
こんなのが議員なのも問題
それを最高と思うオマエのセンスが下衆過ぎて最悪。
ツイッターの世界が世の中の意見と思ってるのが痛い。
SNSで政治思想語る人は無党派層じゃなく、右か左に寄ってる人の方ぎ多いでしょ。
そして彼らは思想の近い政治家の周りに寄ってくる。
こんなことでしか注目を集められないっていうのがなんかもう可哀想
これで国会議員ですか、他議員には国会軽視だのなんだの言うくせにTwitterでは羽目を外すセンスの無さw6年は食いっぱぐれ無いから浮かれてんだろうけど、下品すぎまーす。
この人のセンスは最低→
もう劣化を通り越して醜悪。

蓮舫氏「
平和ボケで楽しそうだな。仕事しろよ。
この人、前にも同じような事してなかった?
>「広島への原爆投下から77年目となる8月6日です。」というツイートの3分前に投稿していた。
“ Be tolerant with others and strict with yourself”
- Marcus Aurelius

「自分に甘くて他人に厳しい人」とはどのような性格の人?
デモ活動に一緒に参加したり、民衆のTwitterに飛び込んでキャッキャッしてるの…自身も権力者側である国会議員という立場を理解してないんだなと
蓮舫ってほんま品がないよな。
「広島への原爆投下から77年目となる8月6日です。」というツイートはついでなんだろうなぁ。
もう物価高と戦うって言うてたの忘れたんですか?

その後全く何も物価高の事ニュースになってませんが?
しょうもないな
こういうレベルの低い下品な揚げ足取りをする政治家なんて、それこそセンスゼロでは?
二重国籍問題は一生忘れられないからな。
仕事しないで、他人を馬鹿にする、使えない議員。
ぜんじろう氏や山本太郎氏と同じ香り…
とっとと落選しないかなあ
クッソしょうもないねん。一般人がやるならまだしも何しとんねん。
蓮舫氏「 台湾を舞台に色々と動いてる中で、野党第一党の代表まで務めた人のセンスのないツイートに愕然とするね。危機感なさすぎ。ホンマ野党いらんわ。
「じゃあ レンポに講演会を頼もう」てのは?
デイリーは2重国籍と何か癒着あるのか?
タイトルとURLをコピーしました