メディア蚘事

ガヌシヌ議員 議員実名「暎露予告」生配信䞭にブツッ 匷制終了→即アカごず「芏玄に違反」

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 153件䞭 1100件
リアル喧嘩独孊
You Tubeも倧人気無いな
どうでも良いけど、怖いもの芋たさで暎露内容は知りたいかな
嘘、ホント別にしおも。
アカりント停止された人が別アカりントを所有・䜿甚するこずは犁止されおいるはず。もはや内容など関係なく。
ひろゆき氏がガヌシヌを「詐欺の逃亡犯」呌ばわり 創業者が仲裁も火に油 ヌ ひろゆき氏に完党同意。
(ボŽω`)
議員報酬確玄されおるのに小遣い皌ぎしようずしおいるのが、、、(ヌ_ヌ;)

別にツベじゃなくおニコ動でやれば
囜䌚でやれば議事録にも映像にものこるよ。海倖の議䌚暎露系にならうずドメむンすらずらずIP読み䞊げで192.0.2.0みたいなん動画ばらたいたりな。
ルヌルを守らない運営が芏玄を盟に蚀うのはどうかず思う。ばんする理由はでっち䞊げや捏造ばかり。◆
頑匵れガヌシヌ‌‌!
もうゆっくり解説やるしか無ぇ‌‌
こういう動画っお、亀通違反の動画を流しおるテレビ番組ず同じだず思っおる。

テレビで攟送するより先に譊察に通報しろ。
通報した結果を攟送しろ。
そう思っおる。
芞胜人の暎露は倧䞈倫で議員の暎露は駄目か。さらに怪しいじゃん蚀論の自由っおいうのは嘘だな。
圓然の行為だず思うし、政治家がやっおおいいこずではない。
裏取りも䜕もないデマかもしれない事を流しおれば、そりゃあBANされるのも圓たり前。運営偎も犯眪の片棒を担ぐような真䌌はしたくはないよ。
→議員なのに副職しおいるんだ・・・䜙皋囜䌚議員の)絊䞎が安いんだショボ、ブワッハハハハハ‌👎👎👎👎💀💀💀💀
どうでもいいが、YouTube以倖に動画を配信できるずころを䜿えばいいず思う。
なぜYouTubeにこだわるのか
広告収入だろうな。
たぁ   BANするずいうこずは
蚀われたらマズむこずがあるっお蚀っおるようなもんだよな。

政治家の力はこんなずころで䜿うんやな
蚀論統制ダバすんぎっピ❗
これっお誰かが芋おお、「ああ蚀っちゃった。BANね。」プチッ。っおいう流れなのかなあ
そもそも、詐欺を働いた自芚があり垰囜を怯えおる茩が議員だなんお蚱されるのか?!い぀も皎金泥棒ず叫ぶ人達の方が指瀺しおいお呆れるわ😑
前にも蚀ったけど、ルヌルを守れない人が囜䌚議員なんおありえない。
他のYouTuberを傷病に远い蟌む原因を間接的に䜜っお、真停䞍明な議員告発を攟眮しおたら名誉毀損の幇助を問われるから圓然の刀断。
䞭囜か北朝鮮みたいな囜やな。
そのうちAIに 
★
じじ川柳
「東谷矩和参院議員が日倜にネット䞊で、囜䌚議員に関する「暎露」を行うずしお珟職議員の名前などを語った動画が、配信䞭に突然停止した・」
この人暎露しなかったら、なんの人なの❓
陰謀論が飛び亀う予感しかしないや぀ だからアンチが湧きそうで、か぀゚ロ衚珟がないあっおも青幎誌レベル動画はニコニコでやれず
環境が倉わっおごねるキモい駄々っ子のオタクずやっおるこずが䞀緒なんよ
内容がBANっおよりは、過去にBANしたアカりントを埩掻したからたたBANっお感じなんじゃないの。しらんけど
他人の醜聞で食っおる茩にろくな茩はいない。
真実か嘘かず蚀う前に、品の問題。
この人に投祚した東京郜民の無責任さに呆れる。政治が良くならないのは今回の参議院遞挙での東京の投祚結果をみればわかる。
戊争開戊
たさかの垢ごずBAN🀣🀣🀣ずいうか䜕故圓遞させた。
圓然でしょ
䞍郜合な真実でもあったのかな 
なんかな〜😓
YouTubeが衚珟の自由を奪う事が分かった
しかも政治に぀いおのバンずなるず気持ち悪い物を感じるな🙄
超りケる倧笑
ネット䞊から完党排陀しお䞋さい
YouTubeの配信䞭に切れたのですから が無いのはYouTubeです。
ホントにクズ。

NHK党もなにやっおんだか。終わりも近いかな。
これ配信䞭に垢バンされるの分かっおお、「暎露できなかったわヌ」だろ(ï¿£^ï¿£)。
闇の勢力が暗躍しおいる
囜際指名手配→逮捕→ワむドショヌで私刑晒し銖暎露埅ったなしやな。

ガヌシヌ 議員実名「暎露予告」生配信䞭にブツッ 匷制終了→即アカごず「芏玄に違反」
朝から笑わせるな
ホント草
䞖の䞭には觊れおはいけないものがありたす。日本人ずしお恥ずかしいので韓囜にでも亡呜しおやっおほしい。
こういうニュヌスを芋聞きしおも、これがずんでもない情報統制・情報芏制の䞀぀だず気づかない人たちがいる。『ごんぎ぀ね』を理解できない子䟛たちよりも、このニュヌスの重芁性に気づけない倧人たちの方が、さらにダバいず蚀える。子䟛たちの心配をしおいる堎合ではない。
凍結や譊告じゃなくお氞久BANくらっおるんでしょ。
アカりント自䜓䜜成無理だず思うけど、別の人が䜜っおるんかな
立花党銖もガヌシヌ議員即蟞職投祚しおくれた囜民に謝眪せい 議員実名「暎露予告」生配信䞭にブツッ 匷制終了→即アカごず「芏玄に違反」
そもそも議員になったのだから、動画の様なモノ䜿わないで、囜䌚で堂々ず暎露すれば良いのだ。
それを隠れお動画で暎露ずいう圢をずっおいるのだから、囜家に察するテロの様なモノ。
BANされお圓然である
議員蟞職はよ。
この人ドバむに居おもあぶねヌじゃね
囜䌚議員に関する「暎露」を行うずしお珟職議員の名前などを語った動画が、配信䞭に突然停止。閲芧䞍胜ずなり「利甚芏玄に違反しおいたため、このアカりントを停止したした」
ザマアミロずしか蚀葉が浮かんでこんな。
ほんずにもうナヌチュヌブで皌げなくなっおるんだなw アカじゃなくお人でbanされるのっおすげえw
もうYouTubeもBANしおもどうにもならんよ。止たらないから芋おおみ。
いい加枛いたちごっこするの止めたら❓
そのうちに、アカりント䜜っただけで凍結されるぞ❕
囜䌚議員蟞めお、ドバむで専甚サヌバヌ䜜っお配信したら❓
囜政を邪魔するYouTube動画は
アりトにするよう蚀われおいるだろう
だがしかし
悪事を暎露されたらたずいような方々が有名人になったら
たた銃殺事件が発生するかもしれないから偉い人は呜がけだず思う
こい぀ず箕茪線集宀ずか、぀るんでる奎ら党員逮捕でいいよ

さすがに囜を敵に回すべきではない。
培底的に朰しおほしい。
異䟋のラむブ配信䞭にBANは草
バヌヌカ。ザマ芋ろアホ共。
可笑しいのは誰
怜察が動く疑獄事件ぞの発展の暎露なら興味深いが
䞋半身のこずは芁らん
前向きな建蚭的な法案立案をず思う
暎露など䞍芁
ガヌシヌ議員
議員実名「暎露予告」生配信䞭に匷制終了→
即 アカごず
暎露しお欲しかったなぁ  。
闇が深い
ブツッwww(∀)
よく芋るず裏取りもせず䞀方的に本を出版したようですね
最高裁でも刀決が出たずいうのに同じこず繰り返えすっお💩
匷制終了させられるくらいの😅
過去も珟圚も の独裁は酷い。
も安倍が昭恵を庇っお蚌人喚問させないずか独裁だった。
やり方はずもかく意図は理解できる。

YouTube䞊での暎露 !?(^^;
圓然ですよね䞖間の垞識っお知っおるオッサン
ガヌシヌは党おのSNS から排陀しお欲しい。この人がやっおる事は䞖盎しでも正矩でもなんでもない。
残念でもなく圓然。むしろもっず早くこうするべきだった。
ガヌシヌがYouTubeの䞍正を芋せおくれおたすね✚
初めおバン芋た人倚いようですが
ずヌっず前からこんな颚に蚀論統制しおっからね✚
ようやく知っおいき目芚めおいく囜民✚
ココたで培底されるずある意味凄いなず。
人の暎露話ずかで人気取りするこの手の人間には心底虫酞が走る。
もはや日本も䞭囜䞊みの蚀論匟圧囜家
これからこんなナヌチュヌバヌが面癜がっお遞挙に出おくるようになるのかね。
ずっずずオンラむンサロン開蚭すればいいのに 。
こんな人が皎金から絊料もらっおいいの
バッゞもBANできねヌかな (笑)
すぐ誰も声を䞊げお反論しない
これが党おの答えだず思いたす
初めはいい加枛な事蚀っおるず
思っおたしたが、ガッカリ😮‍💚
飯りマ
そんなんやっずらんで囜䌚に出おください。
そもそも、暎露は囜䌚議員の仕事じゃない。囜䌚にも出ずに、䜕やっおんだ、この皎金泥棒は
ぞえ
぀いに闇の勢力が動いた感があっお面癜い
政治家の偉いさんの力ですかね

ガヌシヌ議員が結果出せるずしたら
隠された議員の

膿

的な暎露だから個人的には期埅しおたす
圓遞䞀発目のネタがYouTuberの暎露だった時点で、政治ネタは倧した物を持っおないず印象付けるに充分だった。

おそらく政治関連は小ネタで繋いでタレコミを埅぀のだろう。
。党銖の責任論は出ないな。
蚀論の自由は、政治家の郜合で倉わるんだね。
ざたあみろず蚀われおも文句ない
プチ゚ンゞェルの件かな
たた『蚀論の自由 ガヌ❗』っお、喚くのかな(笑)
配信しおないで、たずは日本に垰っお来い。
そしお、きちんず圓遞した矩務を果たせ。
出来ないなら、さっさず蟞職しろ。
政治家の暎露は興味があるんだけれど、You Tubeチャンネルを生で芋る気にはなれない(苊笑)。
あんな人の皌ぎにしたくないからね。
囜䌚議員に喧嘩売っちゃダメでしょうよ💧
䞀瞬生配信䞭のBANなんお珍しくないやろず思った私っおどんな配信芋おるのよw
っおかニコ生なら珍しく無いよな🀣
情報統制っおや぀だな。

いくら真実が流れるのを阻止しよう
ず思っおもやるだけ無駄だっお事に
気づけや笑
この痎れ者が぀べを利甚するこず自䜓が芏玄違反なんだっおば。
犯人が僕犯人ですず登堎しお譊察が芋逃すず思っおいる譊察は悪い事をした指名手配犯を捕たえるのは圓然さすがに孊習胜力問題では
おっ、぀いに仕事したか
これは内容が気になる。
ゎシップ皋床の内容じゃ匱いが内容によっおは政治っ぀ヌブラックボックスを根本から揺るがす事になる。
今埌に期埅。
(ボŽω`)囜䌚議員が職務䞊知り埗た情報おどこたで他人に話しおいいのかしらね接客業や譊備業などのバむトには守秘矩務契玄おありたすし  囜䌚議員にも守秘矩務契玄おあるでは
タむトルずURLをコピヌしたした