メディア蚘事

党 参院がガヌシヌ囜䌚出お来い ニュヌス䜿い䌝える 立花党銖は「囜䌚バカにする議員いおも」

バズる指数ピヌク 604

 twitterコメント 127件䞭 1100件
掻動内容は芞胜人の暎露話でしょ
党く囜益にならない。
「この䞭に䞀人・・・いや二人、囜䌚を䟮蟱しずるや぀がおる」
逮捕されるからっお蚀うなら、蟞職しおくれ
こんな奎らの為に収める皎金無いわ。
ただこい぀らの壊したいNHKに受信料2倍払った方がよっぜど有意矩。
銬鹿にされんのお前らや👎
N党にも䞀理ありず思っおいたが、こんなアホを攟っお眮くようでは、もう芁らん。
投祚した支持者たで巻き蟌むな!!
立花党銖は
囜䌚をバカにする囜䌚議員が人いおいいず思っおいる
倖野が倧隒ぎした割にはあっけなく終わるかもね。こんな些现な話のせいで。立花も出垭させるよう呜什しちゃえばいいのにね。
囜䌚をバカにしおいるずいうか、
囜民をバカにしおいる。
こんな子䟛みたいなこず蚀っおる奎等が議員になれる日本。元アむドルが議員になれるわけだ。
そんなや぀芁らないんだよ
議員ずしおの仕事
昔の事を今のように話し、䞀般人の動画を晒すのが囜䌚議員の仕事
芁らんわゎミが
こういうバカに投祚した奎らから歳費を城収すべき
誰が投祚したんだよ💢
は❓💢
囜䌚を銬鹿にするずいうこずは、囜䌚議員にずっお自己吊定に等しいのでは。
「もう賞味期限終わった人」感あるわなあ 。もはやネット䞊で憂さ晎らしのタネずしお話題に挙がるのが粟䞀杯。借金返枈はできるんかね(ŽД)
普通に考えお良いわけないず思えたせんか仕事をしないのに報酬が皎金から出おしたう。
型砎りではなく型なし。
最初はアリかず思ったが、コレはダメ❗皎金の無駄💢
囜䌚の出垭っおそんなに倧事か?
自民党のほずんどは、賛成か反察の組織祚を入れる時だけ出垭すれば良いんじゃないの
そんな人が人でも居たら迷惑です。
居眠り囜䌚を銬鹿にしおる。
䞍登院囜䌚を銬鹿にしおる。
居眠り議員ずかに、䜕か蚀う暩利なんお無いやろ同類なんやし 
たしおや暎露なんおもっおのほか、、、
【ひず぀の芖点】

この議員は既に䞀぀の功瞟を挙げおいるず思う。

それは ずいうものだ。
責められるべきは我々有暩者だず思う💊
遞挙は個人の憂さ晎らしではない
N党・ガヌシヌには倚額の血皎が支払われる蚳で、圌らの公玄である暎露話しを知りたければYouTubeを芳おくれ
広告収入で喰っおる茩なのだから、議員バッヂ無しでも暎露はしおくれる🀣
囜䌚出垭が目的ではなく、掻動内容が重芖されるべきだずしお

その掻動内容がYouTuberのキス動画晒しか
立花党銖は「囜䌚バカにする議員いおも」

囜䌚をバカにするなら囜䌚議員にならなければ良い。
䜕床でも蚀うが珟行法でオンラむン出垭が認められおいない以䞊それに埓うのが法治囜家ずいうもの。
立法府の人間がそれを吊定するようではお話にならない。
囜䌚をバカにする
=民䞻䞻矩をバカにする
=日本囜をバカにする
NHK党は危険思想の塊!
蚱さない!


囜葬の金を皎金䜿うなず蚀う連䞭は、なぜこの議員や党を远及しないのか。
囜葬が3回くらい出来るぞ。
>囜䌚をバカにする囜䌚議員が 
だれが囜䌚をバカにしおるっお、”こんなの”に祚を入れる有暩者だろ→
なんでこんなんが遞挙で遞ばれるの遞ぶ日本囜民はバカなの
たた立花党銖は「囜䌚に出たくおも出られないのか、出る気がないのか、明確にしないずいけない」ずも述べたうえで、個人的には「そんなもん行くか」を期埅しおいるずした。

党銖が党銖なら所属議員も議員だな。気分悪い事この䞊無し
囜䌚出ないなら出ないで、議員ずしおどんな仕事をどうやっおするか。を説明しおくれれば良いんだけど。
それこそ、ズヌムかなんかで、意志疎通をしたら、よろしいんちゃいたすのん🀣⁉ 囜䌚にリモヌトを求めるなら、あんたもわざわざドバむに行く必芁がないがな🀭 矛盟だらけ💩
うヌん。遞んだ囜民も悪いけど、囜䌚を銬鹿にするずいう事は囜民を銬鹿にする事じゃないの立花さん
「囜䌚をバカにする囜䌚議員が人いおいいず思う」ず嘯く立花だが、明らかに囜民をバカにする奎原の䞀人。
囜䌚議員たる者は「よりよい政治政策を珟出し、囜家囜民に安寧をもたらす責任を持぀」べきは蚀わずもがな。
これらに期埅し投祚する有暩者も、どこぞのナニ人かい
それっお遞んだ人をバカにしおたせんか❓
盞倉わらずブッ飛んでるわ。笑
老人のNHK受信料割匕マニフェストで、N党を芋限ったが、面癜いのは玠盎に認めたい。
䜕様目線やねん💊(自己ツッコミ)
答匁も自分の考えではなく他が曞いたものをただ読むだけの議員。わざず野次を飛ばし劚害するだけの議員。ふかふかの怅子でずっず居眠りする議員。こう蚀った議員をバカにするなら囜䌚に来い。バカにするのは囜䌚じゃない。
党・立花党銖は「囜䌚バカにする議員いおも」
マゞにマゞ呆れるな😠
圓遞したら裁刀で有眪にならない限り幎間議員なのでの茶番劇にはうんざりですよ😞
いいわけないだろ。
東京枯区は投祚倚かったらしいけど、こういうふざけた思考が蔓延しおるのかな
こんなのに投祚するや぀の気がしれないが、圓遞しおしたった事実。
囜䌚を銬鹿にする以前に「囜民」を銬鹿にしおる。こういう囜䌚議員は芁らないんじゃない
おかさ䌁業にリモヌト掚奚しずいおお前らこそしろよ🀔
囜䌚はお笑い劇をする堎ではないので出垭しない皎金泥棒東谷は蟞めるべきです。぀いでに立花も蟞めおくれないかな
新しいこずだから理解しおもらえるたで時間はかかるだろう。

流れを芋るず盞圓譊戒されおいるのはたしか。

そりぁそう。ロッキヌドみたいな話しが囜䌚で出たらどうなるか自民党は1番わかっおるからね
掻動内容を重芖ずかいっおるが、こい぀のやっおるこず、どうでもいいんだけど。
受信料払いたくないけどこい぀ぞの報酬も払いたくない。
なんか党く自己の職責自芚しおなさそうで笑うな。これが我々の瀟䌚か。
「囜䌚バカにする議員がいおもいい」
良いわけあるか、ふざけんな。
いや、リモヌト出垭はあっおも良いかも知れんけどそれは然るべき手順螏んでからやろ。立法府が手順守らなかったら誰が法埋守る
囜䌚をバカにする議員はいらない
䜙りにも無責任
囜䌚をバカにするずいう事は党おの囜民をバカにしおいる事になる。
日本を倉えるのが議員の仕事なのにやっおるのは暎露話だけ。
そんな事に囜の皎金を䜿わせお良いのか
有名人だからず軜い気持ちで投祚するからこのような事になるのだ。
もう日本にも議䌚䟮蟱眪䜜ろうぜ
いいわけねぇだろ。アホか
囜䌚をバカにしおるっおこずは、投祚した囜民をバカにしおるのず同じなんだけど分かっお蚀っおるのか
祚を入れた人は倧いに反省しお䞋さい
わざわざ立花がドバむたで行っおガヌシヌの意向を確認しなくおもいいだろ電話で話せよ。ただドバむに遊びに行きたいんだな。

⇒
立花自身党員が出来ればいいわけで。
さっさず停物山本倪郎だっけ
繰り䞊げ圓遞でけりが぀きそう。
いいわけないだろ銬鹿者 囜䌚議員の報酬は囜民の血皎から払われおいる。䜕様の぀もりだ
仕事しろ🀬💢
それは、お前だろ。銬鹿を増やすな。ガヌシヌに投祚した奎も反省しろ。
立花党銖はガヌシヌ参院議員が「そんなもん出るかアホ」ず囜䌚バカにする議員がいおも良いのではそう答えお欲しいず語った。おそらくガヌシヌ参院議員が囜䌚に出ないこずを理由に議員を匷匕に止めさせる次のプロセスが準備されおるだろう。その埌はガヌシヌを囜際手配で逮捕
いったいこの人は䜕がしたいのか
N党に投祚した方々がどう思っおるのか知りたいです。
立花氏は正論❣
結局こんなこずしか出来ない、ずいうか囜民のために䜕も出来ない政党なんですね。心底呆れたした。
» 立花孝志たではオモロむやっちゃず笑たけれど、ガヌシヌずかは囜家をナメすぎおいる。なんか倩眰がバシッず䞋されないかな。
ダメでしょ
「できれば僕は囜䌚をバカにする囜䌚議員が人いおいいず思っおいる」
→た、いいんじゃない。
逮捕される可胜性がある人はどうかず思うけど。

今は癟人くらいいおもいいんじゃない
統䞀教䌚ずは無瞁だろうし。

立花党銖は「囜䌚バカにする議員いおも
登院しない議員は、議員の資栌なし❕
登院しないんじゃ、䜕で議員になったんだ❓
遞挙に察する興味だけ❓
囜民をバカにするにもほどがある❕
投祚した人の名前が党郚晒されればいいのに -
認められるかよ、アホか。
ずっずず懲眰かけおクビにしろ。
囜䌚?囜民をバカにしおるの間違いでしょ
囜民の皎金

䜿っおんのに

こんな糞野郎にわたるずは

珟実には1祚を投じおないが

わが皎金は䜿われる
もう人いるだろ。
囜䌚を銬鹿にするどころか、囜民を銬鹿にしおる奎が。

なあ、党党銖さんよ。
あんたの事だよ。

たあ、このたたなら陀名凊分らしいし、最埌たで抵抗するこったな。
こんな奎がなんで圓遞したの
意味䞍明
頭小孊生かよ半䞖玀生きおお䜕孊んだの
芋出し間違っおたっせ。
たぁでも、圓遞させたのは囜民だから🥱
議員で囜䌚バカにするこずはあっおはならない議䌚の構成員なんだから
お遊び半分党 
では無絊で。
囜䌚をバカにする前提なら、囜䌚議員になる意味が無い。
そんな囜䌚議員なら、囜民の為になるはずがない。
良識の府である参議院議員がこれで良いんでしょうか
立花さん「囜䌚出垭が目的ではなく、掻動内容が重芖されるべきだずしお」

は
䜕ずいう屁理屈ず出鱈目。野球遞手が球堎に行かなければ契玄違反ず同じなのに。
たずは、こういう茩が立候補だの掚薊だの出来なくしないず。
「囜䌚議員は囜民の代衚」っお前提が厩れる。
今のガヌシヌは「圓遞しおしたえば䜕をやっおも囜民の代衚」っお行動をしおいるし、宣蚀しおいる。
内容は芋おないがタむトルに吹いた(笑)
N囜は、参〇党ずかれ〇わみたいにたずもな政党のフリをしおるわけじゃないから割ず奜きだわ
政治を舐めくさっおるけど舐めくさっおる事を堂々ず公蚀しおるのでいっそ枅々しい
「囜䌚バカにする」「囜民バカにする」なんだけど、分かっお蚀っお ないよなぁ。
たあ、有暩者の過半数が投祚しおないからな。日本終わっおる
銬鹿共に぀ける薬は無い
良かねぇよ。
いや、議員が囜䌚をバカにしおはいかん。神聖な議論の堎だよ
しゃべればしゃべるほど 
あなたさぁ、小孊生ならいいよ
囜䌚議員総お尊敬できるかずかは別ずしお 囜䌚をバカにするこずは蚀語道断。それは囜民も、囜家をも蔑ろにするこずに等しいかず。

党 参院がガヌシヌ囜䌚出お来い
立花党銖は「できれば僕は囜䌚をバカにする囜䌚議員が人いおいいず思っおいる」ず述べおいた。
はいなんか違うかず 
このやり方は囜民をバカにしおるずしか思えないんだが 

䜕でこの方圓遞したん
もうほんたそんなんええから、ずりあえず草むしりでもしお䜕かの圹に立おや。
ガヌシヌにも皎金が䜿われるのだ。出おこい 党、個人的には党員䞍芁。
結構、远い蟌たれおたすが
倧䞈倫なんかな笑
ドバむミヌテの結果が楜しみです笑
囜䌚議員をバカにする人はいおも囜䌚バカにするっお法埋䜜るずころバカにしおんの気づいおなさそ。
政治ず゚ンタメは別物やで😎

そこを理解しない若幎局が
こんな糞団䜓に投祚するから
アホみたいな状況になっずるわ 😑
タむトルずURLをコピヌしたした