メディア記事

維新梅村氏が代表選立候補を表明

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 56件中 1~56件
これ どう見ても写真が悪すぎるわぁ
ま、「維新」てだけで×ですけどね
この人になる事はないだろうが…万が一代表になったら国政維新は終わるだろうね。
橋下氏絶対支持◆組長が例に引く自民党なら推薦人切り崩しが・・維新の場合は『どうぞどうぞ』かな・・うふふ◆
《 参議院で当選1回だと代表選に立候補してはいけないという決まりはないけどさあ。「自分が代表になって党をまとめられるか」ということも考えてほしい。
ちなみに「飲酒運転で殺人未遂」で逮捕された元秘書は現在日本維新の会の党職員として復職しているとのこと。
政策論争も必要ですが、政治家には品格や信頼性も必要でしょう。この人、色々と問題を指摘されていますけど、きちんと説明してないですよね。
維新はどーでもいーww
じんざい😰😨
どれも嫌〜
いいんじゃね、これで維新は終わる。まあしかし深刻な人材不足。
共産党は維新を見習うべき。選挙で議席を減らしても同じ代表では、時代の変化についていけない。
代表になれば、無党派層の何割かを獲得できると思う。

維新は、タクシー運転手みたいなビジュアルで、損をしていたと思う。
小生がキライな緑虫ゴロツキ維新のウメムラ。
この人は自信過剰が過ぎるわな。ドウデモいいけど。
この候補よく知らんが、共産党の22年独裁よりは健全だよね。
日本維新の会 代表選

だれがなろうと、興味もない。

どうせ、みんな腐り切ってるからな。
いやーーー…

馬場はあかんやろ…馬場は…

「え!?この時期にタスキして、一企業を訪ねるの!?」
「は?国会じゃなかったら嘘ついてもOKだと!?」
「某宗教つながりの場所に行ってたやん」

やで??
あのーーーー
もう少し写真どうにかならなかったの?
馬場に梅村に足立、維新は人材がいないんですね。
自己評価だけ高いってどこの世界でもタチ悪いな
➡ 弱小野党は党内で公約的政策をいくら競っても、政権を獲らない限り実行できないのであまり意味がない。それよりもまずは自党改革。これは野党単独でできて党の実行力を示すことができる。
ここで名前が上がっている3人では、誰が代表になろうと先細りだろうなあ。松井氏もアレなりにソレなりのカリスマ性はあった気がするし、「人気」の吉村氏は国政政党を背負う覚悟はないようだし、グダグダになっていずれまた立民や民民と離合集散劇を繰り返すんじゃ。
誰⁉️
童顔が維新の決まりなのかね?
馬場ちゃんかな?
馬場さんにほぼ決まってる代表選で、
わざわざ出来レースを演じるために立候補ご苦労様です。

もう完全に維新は終わってる。大阪だけの地域政党にとどまるべきだったな。
馬場さんと足立さんは言及されてるのに東徹さん何で言及されてないんだろう笑
なんちゅう嫌な顔!
誰?松井と吉村の愛人じゃなきゃ、今後の選挙は勝てないぞ
秘書が殺人未遂をおかしたのを擁護、また維新関連の職員として採用。
実子誘拐だーと主張するハンスト外国人を真偽も分からないのに勝手に謝罪。
ありえん
足立でいいよ足立で。
「松井代表は代表選について「政策を競い合うものではない」として組織をまとめる力を重視する考えを示しているが、梅村氏はツイッターで「政策論議も必要だ」と異論」・・出来レースに異論
女性が代表になったらいい変化が起きそうだね、維新。東京からみると馬場さんと松井さんがコテコテでナニワ金融道なおっさんイメージあるんで/
秘書が殺人未遂おこした
1年生議員が代表選?
ありえへん くさ
どちら様でしょうか⁉️
まあ誰がなろうと関係ないけどね💢💢💨
参議院一期生で党の代表になったら凄いけど、代表としてと適性はあるのかな?
一期目、参議院議員、新人の女性が代表とか面白そう🤭🤭🤭
➡ 維新から衆議院議員の小選挙区・比例代表の重複立候補を禁止して比例代表を女性枠・若者枠・地方議員枠に活用する成功例を示し、比例代表制の改革をリードして欲しい。
どーせ長谷川だろ?
バカサバイバーどもめ
日本維新の会の梅村みずほ参院議員(43)は7月31日までに、8月14日告示の代表選に立候補すると表明した。自身のツイッターに、立候補に必要な推薦人を確保できたとして「代…
Wikipediaを見たら…🤔
誰かと思ったら、不幸の手紙の人か

維新はこのまま消滅したほうがいいいんだけどね

が代表選立候補を表明 「推薦人を確保」とツイッターに(共同通信)
だれだ、この人?
>足立康史国会議員団政調会長も立候補の意向を固めている
松井一郎代表は代表選について「政策を競い合うものではない」として組織をまとめる力を重視する考えを示しているが、梅村氏はツイッターで「政策論議も必要だ」と異論を唱えている
なんだか玉木VS伊藤の代表選みたいだ。結局纏まれなかったが。
秘書が大問題起こした議員では?
何でも有か?
カルト維新
ここに名前の出てる人って全員大阪選挙区の人。これでは全国区政党になるのは難しいかな。猪瀬さんとか松沢さんとか知事経験者はダメなのか。とにかく野党勢力を変えて欲しい。
ひき逃げw
悪い奴は左頬で笑う、知らんけど
代表といえば、だいたい
男性が多い。
いまは、女性も活躍する時代。
すごいよねぇ。秘書が逮捕沙汰になったり、当選してから省庁の仕事を勉強したり、グリーン車には乗らない発言を簡単に撤回するようなオバハンが簡単に推薦人を集める。よほど、人材不足なんだろうw
維新梅村が代表選立候補を表明 「推薦人を確保」とツイッターに(共同通信)
今の国会議員団を信用したくない。
維新は改革イメージだけで、軸となる政策がハッキリしていない(ハッキリさせられない)政党。
政策で代表戦やったら、維新は四分五裂に分裂するぞ。
誰やねん?笑
梅村せんせー! でてるよーーー( *´艸`)
タイトルとURLをコピーしました