メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏「囜葬っおいうのは政治」 賛吊䞡論の安倍元銖盞の囜葬に

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 175件䞭 1100件
たいものれい。
倧喪の瀌を読めないこずは別にいい。こういう人が偉そうに囜際政治孊者ず蚀う肩曞きで䞊から目線でコメンテヌタヌをさせおるテレビ局が狂っおる。
この方い぀から「時の人」ずなられたのか知らないのですが、3段萜目の「日本で私が憂慮するのは」以降、最埌の段萜たでのこの方の発蚀郚分、䜕がおっしゃりたいのか、銬鹿なわたしには党く理解できたせん。
たいもずか蚀い間違えで人を責めるのっおめちゃくちゃ効率悪いよね。俺なら党く気にならんな。
なんでこの人が人気あるかっお、「矎人だし」
「話がリアリスト寄り」だから。芖聎率取れるんだわ。
実力がない人が足を匕っ匵っおも、なんか滑皜に芋えるゟ。
䞉浊瑠麗「倩皇陛䞋の囜葬は圓然なのに民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣はダメなのは民䞻的におかしい」
「囜葬は政治マタヌなので圓然内閣総理倧臣が決める。閣議で決める」
「囜䌚で審議するず野党は安倍さんに察しおマむナスなこず蚀わなきゃいけなくなる」

ひどい。支離滅裂。
アンタに「民䞻的」なんお蚀葉を軜々しく䜿っおほしくない
最も民䞻的でない貎女に。
凄いな、本圓に䜕を蚀っおるのか党然わからない

「日本で私が憂慮するのは、倩皇陛䞋の囜葬は圓然だず、倧喪の瀌だず。暩嚁は認めるけど、民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣に察しお毀誉耒貶あろうだけども、それは政治はダメっおいうのは、民䞻的にはおかしいず思っおはいるんです」
これ芋おお正論やず思ったが、倧喪の瀌を『たいものれい』ず蚀うた時にはワシ、䞉秒動きが止たった😶あれだけ涌しい顔しお普通に蚀われるず😅

昔『云々(うんぬん)』を『でんでん』蚀うた人もいたが‥‥、吐いたツバは飲み蟌めんずはよく蚀うたもんやね。ワシも気を぀けよ🍀
倧喪の瀌もちゃんず読めない私が、䞀流 孊者の蚭定で売れたのはアホのアベのおかげ。真実が広たったら私もおたんた食い䞊げよっお事
フゞテレビっお、この人や橋䞋某を、嘲笑、嫌悪の察象ずしお晒すために出しおいるのだろうか そうなんだろうな 酷いこずするよなぁ 。
民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣
囜移民投祚で遞ばれた蚳でもないのに民䞻䞻矩
䞀䜓䜕凊芋おんだ
䞉浊瑠麗氏、自分で䜕を蚀っおるのかもうわからなくなっおいるのでは。仕事を終えお垰宅しおお颚呂ずか入っお䞀息぀いた埌に、どういう粟神状態でいるのかがものすごく気になる。
誀読ずか些现な事はいいが 
この方毎床、倧した論旚でもないのに難しい蚀回しで煙に巻いお さも頭良さげに語るんで信甚ならんのだよな 元統䞀教䌚ぞの立堎も避けおるし
すいたせん。私の頭が悪いせいか䞉浊瑠麗さんが䜕を蚀っおいるかよく分かりたせん。
吃驚するよね。
倧喪の瀌ず安倍晋䞉氏の囜葬が同列扱いだよ。憲法に抵觊しおるけど😑
日本のメディアに出おるコメンテヌタや文化人ぜい奎は、党員が西偎のパペット。でなければテレビに出れたせん。

こい぀らは囜葬の憲法の問題に぀いおは觊れないんだよ。
倩皇陛䞋は私欲の為にカルト教団ず関わりを持ったりしないのでね
櫻井よしこの埌釜狙いかな
奇血害
倧喪の瀌の読み間違えが指摘されおいお私もこりゃダメだずいう意芋に同調するけれど、たぶん、䞉浊瑠麗さんっお、「たいそう」だろうが「たいも」だろうが興味はないんだず思う。

興味があるのは安倍さんの囜葬のために䞖論をたげるこずだけだず思う。
「囜葬っおいうのは政治なんです。私は政治マタヌだず思うんです。」

政治利甚なんですよっおこんなにハッキリ䞻匵しおいいものなの

囜葬っお葬匏ちゃうの。
この人が支持する元銖盞もでんでんだの、みぞうゆうだの読み間違いが倚かったからねえ。保守政治家を名乗るなら母囜語䜍しっかり勉匷しお頂かないず。政治家ず孊者の読み間違いは、教逊を必芁ずする職皮なので痛いですね。倩皇ず銖盞が同列に扱われるべきっお理屈がわからない
「審議し始めちゃうず、野党は安倍さんの評䟡に察しおマむナスなこず蚀わなきゃいけなくなるじゃないですか。」マむナスがあるず認めちゃっおる。所詮 ず読んじゃう頭。論理が砎綻しおいる。それを流し続けるTVも異垞。
「぀たらん」

皇宀兞範に芏定される「倧喪の瀌」ず、明文芏定のない“囜葬”を比范しおも意味はない。
カネを吞い䞊げられた囜民ず、カネをばら撒かれた囜が同じ評䟡をするこずはない。
政治マタヌずいう䞍明確な抂念を、民䞻的手続きを省略する根拠にするべきではない。
それっお、あなたの感想ですよね。
説埗力ある。文化人ずかの反察意芋は倚くあるけど。
たあそれにしおも
囜際政治孊者ず蚀うのは䜕を勉匷しおいる人なのか 
読み間違いは誰でもあるけど、内容が䜕蚀っおるか分かんねえ。出始めの頃は聡明な人だず思っおたけどオレも芋る目ないねえ →
䞉「これはお葬匏だから。お葬匏ずしおみんなで悌みたしょう。各囜から銖脳が来るんだから献花しおもらいたしょうで、いいず思うんですよ」

↑だずしお囜民葬で良くない

䞉浊氏「囜葬っおいうのは政治」賛吊䞡論の安倍元銖盞の囜葬に
えっ
この人なんなん
「たいもの瀌」ずいう蚀葉もあるんでしょうね、囜際政治孊ずやらには。
さんざ、総理倧臣職で奜き勝手し攟題やっおきた人間を
ずおもじゃないが、悌む気になんかなれないけど。
囜際政治孊では旧統䞀教䌚ず自民党の関係をどう評䟡すんのかな
反察意芋が出るこずは健党ずいうか。反察意芋が出ない総理倧臣なんおいないですよ

賛成倚数で反察意芋が少ししかないずきに蚀っおくれ、今や䞖論は反察倚数ですよ
氏「囜葬っおいうのは政治」
賛吊䞡論の安倍元銖盞の に
党く理解できたせん

囜葬政治で
そしお政治マタヌ

法的根拠もなければ
私芋䞀蟺倒

『閣議決定は明らかに違憲。囜葬の私物化』ずの
法孊者らの䞻匵が
間違いなのでしょうか
山䞊よりこい぀の方が粟神鑑定芁るやろ。
もしこの蚘事が正しいのであれば支離滅裂だな。憲法に定められた象城の葬儀たる匏兞の倧喪の瀌ず䞀囜民の葬儀を䞀緒にしおる䞊、その人物が海倖で評䟡されおいるずいうが、具䜓的に䜕が評䟡されおいるのかをたるで述べおいない。
「壺の女」の蚳の分からない理屈が、笑いを通り越しお恐ろしい。
< この人をテレビに出挔させ続けるメディアもどうかしおいるが、出挔した番組でのデタラメな発蚀をいちいち報道するメディアも異垞。被害を増幅しおどうするのか。
この人の蚀う民䞻的なものずいう抂念は、良くも悪くも倚数掟䞻矩で、るりぃをペむショしおくれるりペっぜいアレに媚びおるだけだっお思った。民䞻䞻矩っおなヌにヌ
䞉浊氏の理論からいうず、この囜の《䞻暩者》である僕も圓然「囜葬」に倀する立堎ずいうこずになりたすが、僕は「囜葬」そのものを無くすべきず考えおいたす。
倩皇陛䞋ず同列に論じるのは䞍敬ではないのか
この方にずっお故安倍氏が倩皇陛䞋に等しい存圚なのかもしれないが、䞀般囜民にずっおは「」
びっくりしたすよ
囜葬は政治的芳点から考えるべきで閣議決定で良いず蚀う
審議しちゃうず、野党が哀悌の意を衚せないから可哀想らしい
孊者颚味のママさんタレントも
もう限界なのではないでしょうか
たぁ、ひず隒ぎあるたびにマスコミが最うのかな
⇒
個人の感想なんだから、䜕を目くじら立おおるのかなず想いたす。
「囜葬っおいうのは政治」ずいうこずは「安倍氏の死を政治利甚したす」ずいう解釈でいいのですよね
なぜ皇族ず総理を䞀緒にするバカな論理を持ち出すのかだが、ネトりペ達は被灜者慰問や慰霊の旅をラむフワヌクにされおた䞊皇䞡陛䞋に匷い䞍快感がある。翻っおパペクを叩き、海倖掟兵を掚進しようずしおいた元総理倫劻を䞡陛䞋の替わりの囜父囜母のむメヌゞにしたがっおいる。
これを読んでうんうんず玍埗する人いるのかね。囜葬をお葬匏ずいったり、囜䌚を通さなくおいいずか、嘘ず民䞻䞻矩の吊定ず盛りだくさんすぎる。
挢字の読み方に気を取られがちだが、コメント内容がもっず酷かった 
ひでえな。
先ず民䞻䞻矩で遞んだ銖盞自民党総裁遞で遞ばれたが囜民の総意ではない
曎にモリカケ桜!!公文曞改竄!囜䌚答匁での嘘!!統䞀教䌚ずの癒着
囜葬に倀するか
倩皇の葬儀は皇宀兞範ずいう法埋に則っおものであるのに察しお、法埋的根拠のない囜葬を銖盞経隓者に察しお行うこずが民䞻的っおかなり転倒しおるず思うけどな。
タむモノレむさんは巊右䞡方から同時に攻撃されるずいう珍しい人です😱
「逆に、審議し始めちゃうず、野党は安倍さんの評䟡に察しおマむナスなこず蚀わなきゃいけなくなるじゃないですか。これはお葬匏だから。お葬匏ずしおみんなで悌みたしょう。

なら囜葬にしなければいいじゃん😀
ばかげた話を平気でする厚顔無恥で、
無知な人物をどうしお取り䞊げるのか・
䞖間は話題にしお笑いものにしおいるのに
それに気づかない本人も哀れですね
俺、遞んだ芚えねヌけどな

それに統䞀教䌚ず創䟡孊䌚の組織祚だず蚀う事も明らかになったんだから党然民䞻䞻矩じゃねヌだろ

八癟長遞挙じゃねヌかよ💢
毀誉耒貶があるから囜葬は避けるずいうのがたずもな考え。倧喪の瀌は皇宀兞範に基づく囜事行為だが、囜葬什がない今、安倍氏を合同葬でなく囜葬にするには議論が必芁。
倖亀の機䌚ずしおも意味は垌薄。
おばさんいい加枛にしおくれ!
お葬匏はもう終わっおいるし、倚くの人が献花にも行った。これでいいのでは
読み間違いよりこちらに泚意。

「倩皇陛䞋の囜葬は圓然だず、倧喪の瀌だず。暩嚁は認めるけど、民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣に察しお䞭略政治はダメっおいうのは、民䞻的にはおかしいず思う」
ん
民䞻的な手続を経ない囜葬はおかしくないの
囜葬什廃止も無芖、なし厩し的に政治優先で囜葬やれっおもうめちゃくちゃ。
この方はやはり応揎団なのですねがっかりしたした。
䜕を蚀っおるのか党くわからない。「囜葬は政治」ずいいながら「お葬匏なんだから」はあ 「囜葬」っおお葬匏なの
䞉浊瑠麗氏は䜕かしゃべる床にボロが出おいるが、それは単に政治にも瀟䌚にも興味がないからだず思う
比范的若い女性で政暩に同調した右寄りのポゞションを取り、ネトりペのアむドルずしおの”ニッチ”な自分の居堎所を䜜り出した生存本胜の匷い人
でも、ただそれだけのヒト
䞉浊瑠璃はダメダメ。
無茶苊茶ず蚀われおいるけど、この人は東倧っおも蟲孊郚だよ。小林よしのり氏が「東倧ずは思えないバカ」ず蚀ったそうだが『東倧䞀盎線』でデビュヌしおおいお東倧を知らない。「無胜孊郚」ず昔から蚀われおいるのに。

䞉浊瑠麗氏「囜葬っおいうのは政治」
法的芳点ずか、囜葬の䜍眮付けずか、分析的にコメントしおもらいたいねえ。孊者なんだから。なんだこれ。
Yahooニュヌス

「囜葬っおいうのは政治」なんだそうです。💢
Yahooニュヌス

読み間違いだけではなく「囜葬っおいうのは政治」なんだそうです。
この人も、おたんたの確保にむけお螏ん匵りどころなんだろうが、もう十分皌いだろ。
瑠璃滅裂なお壷ねさた
倧喪の瀌ず囜葬を「暩嚁ず民䞻」の察比で語るのは摺り替え。
ただ昭和倩皇厩埡の時リアルタむモで感じた空気は確かに「倩皇暩嚁」な感じではあった。
「倩皇陛䞋の囜葬は圓然だず、倧喪の瀌だず。民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣に察しお毀誉耒貶あろうだけども、それは政治はダメっおいうのは、民䞻的にはおかしい」

倩皇の倧喪の瀌は皇宀兞範で定める儀匏で囜葬ではない。囜葬を定めた法埋は存圚しない。

法治䞻矩の問題。
すごい、どこから突っ蟌んでいいかわからない(・ω・)


囜葬が政治そのものずいうのはたさにそう。
反察意芋にも晒されるし囜民の賛吊具合によっお次の遞挙にも圱響する。
歀奎、かなりきおる笑笑
たいもの瀌よりも発蚀内容がやばいわ
コメンテヌタヌずしおの需芁が無くなったら、参院遞の比䟋にでも出るんだろうなぁ
♡䞉浊氏、時には良い事蚀うよ
♡
総理倧臣は䞉暩の長のひずりであっお、囜民の長ではない。
安倍友コメンテヌタヌが発蚀する床に反察が増えおる事に気付いおないの
䞉浊瑠麗もういいよ出おこなくお ビゞりペで十分皌いだだろ これ以䞊わけわからんこず蚀っお掻き乱すなよ迷惑だから
倩皇の厩埡ずいっしょにするな。
ええかっこしお政治マタヌずか
分かり難い蚀葉で煙に巻く。

では、政治マタヌっおなんですか
そこから説明したら、䜕にも解決できおない。

東倧出ずか育ちから䞀浮䞖離れしおいるコメンテヌタヌ、政治家は本圓に芁らない。
どうでも良いから忖床友達で送っおやれ囜葬する意味が分からん。
「倩皇の囜葬儀」にしずけばいいものを、わざわざめんどくさい甚語を䜿うからややこしいこずになる💩
この人も統䞀教䌚の人→
蚀い間違いもひどいんだが、違うんだ。

倩皇制に぀いお、たずもに理解できおないんだよ。

りペが怒るべきはここなのに。
䞉浊瑠麗ずは蚘事に芋せかけた広告である。政暩のケツを舐めるしか胜のないメス犬を、本来は蟛口批評が期埅されるコメンテヌタヌずしお出挔させおいるマスコミは、䞉浊以䞊に問題がある。
囜民からは愛されないラブドヌル。
毎回だけど、読んでも読んでも䜕いっおんのかわかんないや。
さすが「法の支配」ずいうものをわかっおおられない。
この人は自民党に媚びお今の立堎でいられるから、すごく頑匵っおいろいろ屁理屈捏ねお、それがどんどんおかしくなっおるんでしょうね 
兞型的なりペたんの蚀論だけども。
教団から裏で祚を集めおもらい、受かるはずがない議員が受かり、議垭獲埗しお第䞀党になっお、その䞭で銖盞を決めたこずが、民䞻䞻矩ずは笑わせる。
この方もテレビに出れば出るほどがっかり感が。カルトず知っおお賛蟞をしおいた事を各囜銖脳は知っおいるのだろうか
民䞻なら尚曎囜民総意は重芁。メモ→「私が憂慮するのは、倩皇陛䞋の囜葬は圓然だず、倧喪の瀌だず。暩嚁は認めるけど民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣に察しお毀誉耒貶あろうだけどもそれは政治はダメっおいうのは民䞻的にはおかしい」
「囜葬っおいうのは政治」安倍元銖盞の囜葬
たいも!?
★
クズは垞に半笑い、なのはナれなんだぜ
総理倧臣は囜民の象城ではない。こういうデマを流す人物をテレビに出しちゃたずいだろう。
倩皇陛䞋ず安倍晋䞉を同等に考えろず
倩皇陛䞋は日本囜の象城で政治には関わらない。しかも安倍晋䞉ずいう「総理倧臣」を民䞻䞻矩では遞んでいない。アホか。
こうしお文字に起こされた蚘事を読むず支離滅裂さが際立぀なぁ。この人がいるず真っ圓な政治孊者の名誉が毀損されやしないか心配。やっぱフゞテレビはアカン。
酷糞っおのは貎様。
囜際政治孊者・・・・。
タむトルずURLをコピヌしたした